私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

オフの日の女優…


いくらなんでも・・・これはちょっとひどいんぢゃない

                   

                   

                   

                   

                   
                       
                   

                   

この寝痕は
20070613220056.jpg
完璧プレス状態



しばらく付いたままでしたっ

20070613230705.jpg

いや誰も可憐だなんて思ってないから・・・

20070613235438.jpg

わーったわよっ


では、先日のカフェでの1枚を
20070613230955.jpg

同じ犬とは思えませぬ・・・

これでどお?
20070613235451.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

緊急インフォメーション
大阪府のブルセラ病感染犬の事件で
ブルセラ病陰性と判定されたワンコ92頭(すべて成犬)の
無償譲渡が行われます。
詳しくはHPインフォメーションに貼ってあるリンク先をご覧下さい。
救われた命・・・なんとか里親さんが見つかりますように・・・


掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
ようさんからの質問「フローリングの滑り止めオススメありますか?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


プロフィール欄 
資格が増えたので追加しました


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ゴロンゴロン教、布教?」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ひどい寝痕披露のドナウに凸お願いします
category : ドナウ劇場  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ひゃはっは~
確かに良くある(>m<)
笑えるけど可愛いんですよね~
2007/06/14 00:09 | URL | edit posted by リロノシッポ
誰???
2007/06/14 00:46 | URL | edit posted by マケレレ
こんばんわ^^うちもよくあります。
みんなで笑います・・・
おこっているのかプイッって寝てしまいます。
あはは~~
2007/06/14 00:52 | URL | edit posted by そら
これは結構・・・ですね 爆)))
しかし、ここまで寝痕が付くという事は爆睡してたんだ"^_^"
今度うちも見てみよっ♪
2007/06/14 01:02 | URL | edit posted by ばぶ
あはは!
そして私は知っている。
女優が本気で怒った時の顔を!
まるで○○らみたいー。かわいいけど。
2007/06/14 01:34 | URL | edit posted by アデリー
マケレレ君??マケママさん??のコメントに笑ってしまいました。

結構痕付いちゃってますね・・・
お家が安心して眠れる場所だっていう証拠だよね!
寝痕付いてるドナちゃんも好きよ~
2007/06/14 02:33 | URL | edit posted by ショコラママ
(*≧m≦*)ププッ 寝痕・・可愛い 

先日 送っていただいた ドナちゃんの写真は 我が家のリビングで可愛く笑ってますよ!
もちろん 画鋲は使ってません!!
画鋲 撲滅キャンペーン中です!
2007/06/14 08:42 | URL | edit posted by よう
わぉ すごい寝痕~(笑
そんなに付いちゃうなんて どんな寝方してたんだ??
キリリなドナちゃんもステキだけど
寝痕つけてるドナちゃんがワタシは好きよん♪
2007/06/14 09:00 | URL | edit posted by まりも
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
マケレレ(ママさん?)君のコメに1票!

しっかり・くっきりついちゃってますよ~(笑)。
ドナウちゃん、可笑しすぎ・・じゃなくて、可愛すぎ♪
2007/06/14 09:36 | URL | edit posted by 桜餅
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マケレレくんの『誰?』って一言ツボですっ!!!
ホント全然女優の雰囲気ないぞぉ~
こんなの撮られたら週刊誌ものじゃんっ(≧∇≦)ppp
らりさんもナイスショットですっ♪
最後のお写真は女優らしくばっちりきまってるのにね♪
2007/06/14 09:39 | URL | edit posted by リエマル
寝痕しっかりついてる~
どんな感じで寝てたのかしら?
前足の痕っぽいね(;^_^A
ちょうど寝起きなのかな?
ドナちゃん呆然としてるね。
2007/06/14 09:54 | URL | edit posted by QUU
ドナウちゃんこんなに変わるんだ。
ドナウちゃん、ハリウッド女優は、映画でなくても普段から女優なんですよ。
2007/06/14 09:55 | URL | edit posted by サブロー
( *´艸`)プププかわいい~♪
寝てるときでも口角を上げる練習ですか?
さすが女優!!
女優さんは表情力が大切ですからね☆
でも・・・顔が戻らなくなったら大変だから
これからは気をつけてお昼寝してね
ドナウちゃん(゜×゜*)プッ
2007/06/14 11:17 | URL | edit posted by かうがーる
かわいいw
こんな見事な寝痕はみたときないw
どんな体勢で寝てたんだろw
2007/06/14 12:16 | URL | edit posted by かおりんご
ま~!立派な寝あとですね~(爆)
何に体重かけて寝ていたのかしら・・・

そういえばCOCOの顔には見たことないな~
私はよくついてるけど(汗)
2007/06/14 13:34 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん、スゴイ!!
どう寝たらあんな強烈な跡がつくんだろ~?
貴重な一枚、らりさんどうもありがとう(*^^*)

一年前の日記も読ませてもらいました。
感動しました。涙も鼻水も出まくり・・・
脱水症状寸前でしたわ。

でもそのあとの、ごろんごろん教には笑わせてもらいました。
腹痛いです・・・(≧m≦)
2007/06/14 14:06 | URL | edit posted by トコママ
あら~、なんの寝癖のあとですかぁ
なんだか、ニタァ~って笑ってるようにもみえる(笑)

しばらくこのまんまってことはよっぽどその体勢でずっとねてたのね(爆)
そーいや、ゴンの寝癖は見たことないなぁ。
あんなに一日寝てるのに、変だ。
2007/06/14 15:03 | URL | edit posted by あおい
寝癖ってつくものなの?(*≧m≦*)ププッ
はじめてみたわ~♪
さすがドナちゃんねっ!
でもカフェでの写真は全然ちがうっ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
すごい素敵に撮れてます♪
2007/06/14 15:27 | URL | edit posted by めいまま
すごっ!かなり強烈な寝癖ですよ~
そういえば頭と耳の毛は結構寝癖がついているようだけど
顔はみたことないかも・・・
ドナウちゃん、やばいって(爆)
2007/06/14 16:00 | URL | edit posted by ネコ娘
(@´ω`):;*.':;ブッ
どうやったらあんな痕が付くのだろう?
やはりそこは、アレで・・・
呪文使う人ならでは???
お茶噴きそうになったよ(;´▽`A``
2007/06/14 16:25 | URL | edit posted by さか♪
ブルセラ病って犬の病気があるの初めて知りました!

人間の病気かと一瞬思いました。

ブルセラ好きのオヤジのかかる病気かと…
たぶん僕は陰性のはずです。
2007/06/14 17:53 | URL | edit posted by 祐介
きゃ・・・きゃわい過ぎますぅ~♪
いや~~マジで、何度見ても噴出しちゃいます♪
素晴らしい寝痕!
流石!ドナちゃん!女優だわ!
笑いのツボをしっかり把握してらっしゃるわ(笑♪)
2007/06/14 17:55 | URL | edit posted by マリン
あははっ!! はっきりくっきり付いちゃってますね~
でも大丈夫!!
寝痕さえも魅力的なのは、ドナちゃんだからよね。
すべてをさらけ出してこそ、真の大女優ょ!!
ハリウッド目指しちゃえ!!
2007/06/14 19:19 | URL | edit posted by しぇりまま
(○゚ε゚○)プププーo(↑∇↑)ノ彡☆ギャハハハハ!!
めっちゃ可愛い~!寝てる姿も見たかったわ~♪
見事な寝癖です(='m') ウププ
ラストの写真はさすが女優犬!
うちのお笑いキャラにも見習わせなくっちゃ!笑
2007/06/14 19:24 | URL | edit posted by ちちまま
こんばんは。
ドナちゃん、ついついオフは油断しちゃうのね。
かわいい。。。。

最後の写真は美人さんよ。

らりさん、色々といつの間にか資格が増えていますね。
えらいなあ。
チョコひと、もう勉強だいっきらい!
2007/06/14 19:33 | URL | edit posted by チョコひと
ははは。
ワンコでも跡が残るんだね!
今度じっくり観察してみるわ~
2007/06/14 21:58 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃん~女優とした事が・・(~_~;)
ヨダレはついてなかったかな~?(笑)
それにしてもホントくっきり(^◇^)
寝相悪男のリオっちも、ここまでの寝癖は
ないよ~。ある意味やっぱりドナちゃんは凄い!!(笑)
2007/06/14 23:03 | URL | edit posted by かず(リオ)
え?!
これ寝癖ですか?!
あまりにはっきりついててわかんなかったわ。。
でもそれもご愛嬌よね♪
カフェでのドナちゃんさすがは正統派、爽やか女優だわね!!
でも別路線もなかなかのものだと思うわ☆
2007/06/14 23:13 | URL | edit posted by チョッパーママ
コメントありがとうございます☆

リロノシッポさんへ
あまりにもくっきりはっきりで、見た途端絶句しちゃいましたよ・爆!
よくまあこんなになるまで・・・。

ほっしゃんさんへ
お知らせご苦労様です。

マケレレへ
ホンマ誰やろ??

そらさんへ
インディくんもよくあるのですねっ。
やっぱり「笑われてる」って分かるのかしら?
ドナウもプンとします・爆!

ばぶさんへ
ドナウ寝てばっかりなのに、熟睡までしちゃって・爆!
こんなにクッキリ・・・どうやら既にお肌の曲がり角を
迎えたようですっ。

アデリーさんへ
ドナウの本気で怒った顔をご存知だったとはっ!
ホント、にっくい顔しますよね・爆!
いまにも火吹きそうですわ・爆!

ショコラママさんへ
ドナウ、いくらなんでも安心しすぎだわ・爆!
ショコラちゃんはお上品だから、こんなひどい寝痕なんてつけないだろうな。
お嬢様教育してもらうため、ショコラママさんところに修行にだしていいかしら☆

ようさんへ
写真撮るときはかなり気合はいってるようですが
このときの写真は完全に寝ぼけていたようで・爆!
画鋲はホント怖いですっ。えまりんご無事でなにより♪

まりもさんへ
ドナウはよく自分の前足を枕にして寝ているようなので
その痕かなと☆
よくまあこんなになるまで寝入ってるよね・爆!
「アタシもまりもちゃま大好きよっ♪」byドナウ

桜餅さんへ
ホント、私も「誰やねん?」って思いましたもの・爆!
さくちゃんもちゃちゃん、ベルちゃんは寝痕クッキリってないですか?

リエマルさんへ
完全にお肌の曲がり角を迎えてしまったようで・爆!
あ、私はとっくの昔に迎えましたが。。。
こんな寝痕がスクープされては、もうバラエティにしか呼んでもらえないわねっ。

QUUさんへ
多分前足伸ばしててそこに顔うずめて寝てたんだろうねぇ。。。
めっちゃクッキリで見た途端ビックリしたわよっ。
私もたまにつくけど。

サブローさんへ
そっかぁ、だからハリウッドからはお呼びがかからないんだわ・爆!

かうがーるさんへ
めっちゃ不自然に口角上がってるし・爆!
ほぼ直角だぁ・・・☆
このままもどらなかったら、めっちゃ気味悪い笑顔だわ・爆!

かおりんごさんへ
私もここまでひどいのは初めてですっ。
前足を枕にして、顔突っ伏して寝てたんだろうなぁ。。。

chacoppyさんへ
さすがcocoちゃん、お顔は女優の命ですものね☆
ふふ、私もたまに起きたらヘンなところに寝痕が・・・。
半日くらいついたままんかです・・・泣。。。

トコママさんへ
かなり気合入れてねてたようで・・・爆!
過去記事も読んでくださってありがとうございますっ。
泣いたり笑ったりで大変でしたね・爆!!

あおいさんへ
ドナウはそういえばあんまり動かずに固まって寝てるかなあ。
私もそのタイプなので、飼い主に似たのか・・・苦笑。
ゴンくんは上手に寝てるのね☆さすがです♪

めいままさんへ
寝痕、けっこうよく付きますよ~。
ってもしかしてドナウだけ??
めいちゃんやさつきちゃんは寝痕付いたことないのかしら?

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんは髪が長いから寝癖がつくのかしら・爆!
でも顔に付いたこと無いとは・・・。
やっぱり顔につけちゃヤバイわよねっ。

さか♪さんへ
ぷぷっ、夢の中でヘンな呪文でも唱えちゃったのかしらね。
自業自得か・爆!
やっぱりどこか抜けてるドナウだわっ。

祐介さんへ
ブルセラ病、ワンコだけじゃないんですよ。
人畜共通感染症なので、ブルセラ病のワンコと接触すると
感染します。

マリンさんへ
ありがとうございます!
でも、この顔芸は、女優といっていいものか・・・苦笑。
だんだんお笑い芸人の道に入り込んでいるかも・・・爆!

しぇりままさんへ
ドッグショーで「寝痕部門」とかあったら、これで間違いなく1席かしら☆
ハリウッドも、寝痕の顔が流行ればいいのになぁ☆

ちちままさんへ
え?可愛いですか?ありがとうございますっ♪
顔突っ伏して寝てましたよ・爆!
ちっちちゃんもてんてんちゃんも、あんなに可愛いのに
お笑いキャラとはっ☆

チョコひとさんへ
家の中ではダラけまくってます。
でも、写真撮るときだけは、笑顔をつくるんですよねぇ。
あはは、私も勉強は大嫌いっ☆

かのんさんへ
きっと茶衣くんも寝痕ついてることあると思います。
是非観察してみて~♪

かずさんへ
すんごい顔になってしまったですよ~☆
さすがにヨダレは付いてなかったような・・・爆!
ゴロゴロリオっちの寝痕も見たいぞー!!!

チョッパーママさんへ
こんな不自然な顔、消えてくれなきゃ困りますから・爆!
カフェでは、食べ物がもらえるからいつもとびっきりいい表情するんです♪
2007/06/15 00:06 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
