私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

スケバン怒鳴兎

20070614214258.jpg

20070614214317.jpg

20070614214333.jpg

20070614214348.jpg

20070614214408.jpg

20070614231528.jpg

20070614214442.jpg

20070614214457.jpg



                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

緊急インフォメーション
大阪府のブルセラ病感染犬の事件で
ブルセラ病陰性と判定されたワンコ92頭(すべて成犬)の
無償譲渡が行われます。
詳しくはHPインフォメーションに貼ってあるリンク先をご覧下さい。
救われた命・・・なんとか里親さんが見つかりますように・・・


掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
ようさんからの質問「フローリングの滑り止めオススメありますか?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


プロフィール欄 
資格が増えたので追加しました


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「今日も吠え吠え!」でした。
        ポテチ・りんちゃん・車椅子のまろちゃん登場です。
2年前の今日は「フケの時期・・・」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ライバルはムーディマ○レレ?凸お願いします


                         20070614232313.jpg

category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


怒鳴兎ちゃんはセーラーも持ってたのね☆彡
とぉっても素敵(*´ェ`*)
ライバルは、やっくんじゃなくて
ムーディマケ○レ君なのですね( *´艸`)
大丈夫!どっちも応援してますよ♬♫♫
2007/06/14 23:48 | URL | edit posted by さか♪
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
かーわーいーいーヾ(♥ó㉨ò)ノ
リバチャンはドナチャンにいつも忠実なのね(。→ˇ艸←)♥
ドナチャン、よーく見て!!!カーテンの後ろに、龍之介がいるから(○´艸`)【怖
2007/06/15 00:17 | URL | edit posted by とも
ついにドナちゃんセーラー服まで手に入れたんだねェ(笑)
やっくん風にネタしてみてのに誰も集合せず・・・(x_x;)
スゴイ当て字だけどドナちゃんにはピッタリ♪
2007/06/15 00:22 | URL | edit posted by ばんばん
アハハ~~ドナちゃん桜塚ヤックンみたいですね!!
それにしても、コスプレすごいですね!!
スッチーバージョンはあるのですか?
かわいいなあ・・・・・
2007/06/15 00:27 | URL | edit posted by そら
この前はナース服着ていたと思ったら・・
ドナちゃんセーラー服まで持っているのね!
やっくん風ドナちゃん可愛い~☆
今度うちの方にも営業に来て~!
2007/06/15 01:26 | URL | edit posted by チョビママ
○っくん風だったのね~
え??男の子だった??
ドナちゃんはスケバンね~ヨーヨーももうすぐ登場??
2007/06/15 02:15 | URL | edit posted by リロノシッポ
ドナちゃん
セーラー服まで もってるんですね。
さすが 女優。。衣装もさることながら
なんでも こなしてますね。

最初 タイトルが よめなかったのですが
「ドナウ」なんですね。
2007/06/15 07:18 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 セーラーが スケ番ネタに使われてる・・・

集合したかったけど 遠いんだもん by笑。
2007/06/15 09:19 | URL | edit posted by よう
セーラー服もあるんだ~
すごいね。何でもあり!!だね。
ドナちゃんいろんなパターンの服持ってるね。
女優は何でも着こなさないといけないものね。
ついにお笑いの世界まで進出したのね(^o^)/
2007/06/15 10:18 | URL | edit posted by QUU
このセーラー服 見たことある~
可愛いな♪って思ってたんですが
手が出せずでしたが^^;
ドナちゃん似合ってるぅ♪
にしても
スケバン・・・なのにみんな集まらずって
貫禄がないのか
人望がないのか 笑
今度集合掛かったら行ってあげようか??
けどその時は総長の座はいただくけどね~ 笑
2007/06/15 10:23 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃんセーラーかわゆい♪
マロン・チャマはPC前で集合しております。

2007/06/15 11:35 | URL | edit posted by ちゃまろん
魔女にスケ番にドナウちゃんは大忙しですね~
でも、本当はスケ番じゃなくて
ムーディマケ○レに対抗するために
お笑いの道に走ったんでしょ(笑)
2007/06/15 13:00 | URL | edit posted by ネコ娘
で、ヒロミって誰ですか?
B21のヒロミですか? あの花火師の。
2007/06/15 13:00 | URL | edit posted by ヌー
ドナちゃん、お次は「やっくん」になったのねっ♪
このセーラー服は、プチダックチュの物かな?
ドナちゃん、実はやっくんみたいに男の人だったりして・笑
2007/06/15 13:17 | URL | edit posted by kao
ドナちゃん、セーラー服が良くお似合い♪
「ヒロミ」が誰なのかが気になるところですが・・・笑。
ムーディマ○レレに挑戦状だぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/06/15 17:07 | URL | edit posted by 桜餅
怒鳴兎って・・・ドナウだったのね゙∑(゚□゚*川
私『どなりうさぎ」いつ出てくるんだろうって
最後まで待ってしまいましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・
私ったら鈍すぎだわ・・・。

ドナちゃんのセーラー服、可愛いです☆
マニアが喜ぶ写真ですよ~。
もちろん私も喜んでまーす♪
2007/06/15 18:01 | URL | edit posted by キャオリン
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   ドナちゃんてば
桜塚やっくんばりぃ~ 
セーラーとかあるんだねぇ~ かわいぃ~♪
2007/06/15 18:09 | URL | edit posted by ひろぽん
こ…これは、かなりヤバイ~~!!
めちゃうけデス!!_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
久々に、PCに向かって大笑いしちゃいましたぁ~♪

>誰も集合してくれなかった・・・・(byドナちゃん)
ワタクシ、速攻集合させて頂きますっ!!ヾ(≧ー≦)ゞ
2007/06/15 18:16 | URL | edit posted by マリン
ドナウちゃんは毎回、すてきな表情しますね♪
演技も最高です!

みんなの投票で主演女優賞 獲得間違いなしですね。
2007/06/15 19:24 | URL | edit posted by 蓮ママ
らりさん、ご無沙汰してました!!

ドナちゃん、セーラー服も持っていたのね~(さすが!)
今日は、どんな展開になるのかな?ってドキドキして読んだら、ジャンジャンでしたね(≧m≦)ぷっ!

ドナちゃん、何をお話しようと思ったんだろう??
気になっているのは私だけかしら?(笑)
2007/06/15 19:47 | URL | edit posted by のこたん
わああ。
セーラー服ですね♪
今度はブレザー姿に挑戦とかどう??

リバちゃんだけでも来てくれてよかったじゃんね。
ドナちゃん!

ブルセラ病って、名だけは聞いたことがあったけれど
無事、里親見つかりますように。
2007/06/15 20:12 | URL | edit posted by チョコひと
ドナウちゃんコスプレ好き?笑
ナースといいセーラーといいとっても似合ってる~♪
2007/06/15 21:16 | URL | edit posted by りえちん
(≧∇≦)ъ キャハハ♪やっくんだ~~☆
リバちゃん以外、誰も集合してくれなかったのね・・・
でもPCの画面の向こうで、みんな集合してるから
がっかりしないでね、ドナウちゃん♪
2007/06/15 21:52 | URL | edit posted by かうがーる
やっくん登場だわっ♪
りぱちゃんだけきてたのね~(*´艸`)
セーラー服似あってていい感じ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/06/15 21:59 | URL | edit posted by めいまま
ドナウ を怒鳴兎 って!
笑ってしまいました。
やっくんなのね~
セーラー服まで持ってるどなちゃん
しかも似合ってる~

寝癖美人(?)とはおもえませんな(笑)
2007/06/15 23:57 | URL | edit posted by kani
セーラー服ドナちゃん♪かなり萌えてますが、お許しください(笑)
で!!!そうそう!!!集合だっつーのに誰も来ないってのは、ブチ切れの対象ですよね!!!
あ。いや。その。。。で?アハハハハ
で。らりさんの資格、すご~~~い*☆*・。
私の資格とは、まるで違う女らしさ★ワンコ好きらしさ!?
今の時代、そういう資格が良いんですね。。。;;
2007/06/16 00:32 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん、セーラー超似合う!!
私も学生時代のセーラー服姿を思い出しちゃいました。
何年前だよ~!!!
それにしても先日の寝癖には一家で爆笑でした。
2007/06/16 00:36 | URL | edit posted by まんぼう
怒鳴兎ってヾ(≧▽≦)ノステキです~笑
セーラー服とっても可愛いです~♪
怒鳴兎の姉貴に良く似合ってますよ♪

うちも1着セーラあるんですが・・・
クーさん用に作った物なのでオカマちっくで着せられません(*≧m≦)ププッ

2007/06/16 00:46 | URL | edit posted by サチコ
お邪魔します^^
いつも楽しく拝見しております。
お笑いが好きなもので、最初は集合~!じゃなくて、はい。注目~!、とツッコミを入れたくなってしまいました^^;
でもでも、ドナウちゃんに集合って言われると本家のやっくん以上に集合しそうですね^^
とても面白かったのでつい、書き込みをさせて頂きました。
失礼しました。
次回は「にしおかすみこ」に密かに期待しております(笑)
2007/06/16 06:40 | URL | edit posted by ほーちゃん
ドナちゃんのあて字が・・・
かなりスケ番ちっくですぅ~~。
でも、集合かけてもリバちゃんだけなのね・・・。
ムーディ○ケレレは、
受け流すのが上手なのかな??右から左??
2007/06/16 10:53 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナウちゃんの当て字オモシロ過ぎです~(爆)
しかもヤッくん風のつっこみ(爆×2)

ドナちゃんセーラー服も持っているんですね~
サイズもぴったり♪
とってもお似合いです~~ 可愛すぎ!!
2007/06/16 15:50 | URL | edit posted by chacoppy
コメントありがとうございます☆

さか♪さんへ
セーラー服、購入したのは2ヶ月ほど前なのですが
やっくんネタがどうしても浮かばず・・・
着せても結局浮かばなかったけど・・・爆!

ともさんへ
リバは忠実なフリをしているだけで、実はめっちゃ腹黒だったりします。
ま、ネズミオトコみたいな性格かしら。
龍ちゃん、来てくれていたとはっ!ありがとーーー!ってコワっ!

ばんばんさんへ
リバしか来てくれなかったし。。。
名前が当て字にするとこんなだから吠え吠えなのかしら?
改名か???

そらさんへ
あははっ、やっくんのパクリをしてしまいましたっ。
スッチーの制服かぁ。
ドナウじゃなくて私が着たいかも・爆!

チョビママさんへ
今回は、やっくんネタでいってみました♪
営業・・・行きたいなぁ。
でも、ネタが何も無いです・爆!

リロノシッポさんへ
ドナウは実はオトコだった???
では次回はオンナノコを証明するために「おまんら、許さんぜ!」
っでもやりますかっ・爆!

ひめたんオーナーさんへ
セーラー服、買ったのはだいぶ前なのですが
着る機会が無くほったらかしでした。
怒鳴兎・・・読んでみたらドナウにピッタリな当て字だと思いませんか・爆!

ようさんへ
ぷぷっ、スケバン刑事ネタと迷ったのですが・爆!
えまりん、今度はPC前に集合よ~♪

QUUさんへ
ワンコの服、もうホント何でもありだわっ。
この間は、はっぴも売ってたよ♪
ドナウ、とうとうお笑いの世界に・・・苦笑。

プーちゃんへ
私、見た途端ソッコー買っちゃいましたよ・爆!
でもお金足りなくて、お取り置きしてもらったけど・爆爆!
ドナウには貫禄も人望も無いなあ。。。
プーちゃんにもあるのぉ~???ぷぷっ☆

ちゃまろんさんへ
着せてみたら意外に似合ったので嬉しかったです♪
マロンちゃん、チャマちゃん、集合してくれてありがとーーー!

ネコ娘さんへ
チーム金沢の戦いは、いろんなところで行われているのです・爆!
実はこんなところまで・・・爆!
ムーディマケは手ごわいわぁ~☆

ヌーちゃんへ
ヒロミの正体は、そんな簡単には教えられないですよ☆

kaoさんへ
この服、2ヶ月くらい前にウィズで売ってましたよ。
学ランも売っていたので、ぷりんくんにいかがかしら☆
ドナウやっぱりオトコなのかしら・・・爆!

桜餅さんへ
さくちゃん&もちゃちゃんもきっと似合いそう♪
意外にも、ベルちゃんも似合ったりして・爆!
ヒロミ・・・誰なのかやっくんに聞いておかなくちゃ。

キャオリンさんへ
あはは~分かりづらくてゴメンナサイっ!
今度一緒に遊ぶときにドナウのセーラー持って行きますから
小麦ちゃんもコスプレしてね~♪
どなりうさぎ・・・イメージ的には吠え吠えドナウにピッタリでしょ♪

ひろぽんさんへ
セーラー服、売っていたので、思わず買ってしまいましたっ。
学ランもあったので、ムサシくんとあずきちゃんペアだと可愛いと思います!

マリンさんへ
喜んでいただけで、私も嬉しいです!
マリンさんが集合してくだされば、
それだけでもうドナウは小躍りして喜んじゃいまーす♪

蓮ママさんへ
ありがとうございますっ!
ドナウ頑張っているけど、カメラの性能が追いつかず。。。
イチデジがほしいーーー☆

のこたんへ
きゃーっ、お久しぶりです!
体調はどうですか?あまり無理なさらないで下さいね。
ドナウ、ホントに何話そうとしてたんだろ?
私も分からないから聞きたいところです・爆!

チョコひとさんへ
セーラー服、私が着たことなかったからちよっとドナウが羨ましいわっ。
ブレザーも捜しているのだけど、なかなかコレッていうのが無くて。
ブルセラ病、人畜共通感染症なので、今回の譲渡会はなかなか難しいかもですが、優しい里親さんにもらわれてほしいです。

りえちんさんへ
ドナウはコスプレ好きかどうかは分かりませんが
飼い主がかなり好きだったりします・爆!

かうがーるさんへ
PCの前でみんな集合しててくれたらめっちゃ嬉しいわ~!
このセーラー服、個人的にはものすごーく
モズクさんに着せてみたいのですが!
絶対に似合うと思うの・爆!

めいままさんへ
やっくんだけじゃお洋服勿体無いから、こんどはスケバン刑事でもやろうかな☆
セーラー服、私が着たいです・爆!

kaniさんへ
寝痕はバッチリ取れてから、やっくんしましたから・爆!
怒鳴兎・・・当て字でこんなにうるさいから、ドナウは激吠えなのかなあ。。。
ちょっと真剣に改名を考えてしまいました・爆!

麻樹さんへ
セーラー服に萌えてくださってありがとうございまーす♪
私が今回取った資格は、テキストやっておけばいいものなので
合格率は2つも高いようです・苦笑。
麻樹さんの資格はどんなのですか~?知りたいなあ☆

まんぼうさんへ
私はめっちゃダサいブレザーだったので、セーラー服に憧れました。
まんぼうさんの制服姿・・・見たいわ♪
あらら、寝痕で爆笑でしたか!嬉しいです!

サチコさんへ
めっちゃドナウに合ってる当て字ですよね・・・爆!
クッキーちゃんのセーラー服姿、ぜひぜひ見せてください!
おかまちっくって・・・なぜに・・・?

ほーちゃんさんへ
初めまして!書き込み本当にありがとうございますっ☆
あら、ホントだっ・・・「注目」でしたね・爆!
にしおかすみこ・・・HGの限定衣装を買っておけばよかったかも☆
またお気軽に書き込みしてくださいませ~♪

ジェレミーさんへ
当て字にするとこんなんだから、ドナウは激吠えのままなのかしら…?
改名したら、性格変わったりして・爆!
ムーディマケは、右から左に受け流すのがお得意です☆

chacoppyさんへ
COCOちゃんは当て字にすると、なんだろう?
ドナウは怖すぎだし・・・爆!
COCOちゃんもセーラー服いかがですか?
あのまんまるお目目に絶対お似合いかと♪
2007/06/17 15:35 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
