私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ドナルドの過去

緊急インフォメーション
大阪府のブルセラ病感染犬の事件で
ブルセラ病陰性と判定されたワンコ92頭(すべて成犬)の
無償譲渡が行われています。
現在、譲渡数に対してそれ以上の応募があるようです♪
やはりチワワ・プードル・パピヨン・パグあたりが人気なようですが
ダックスの応募がまだ譲渡数に達してなくて心配…。
詳しくはHPインフォメーションに貼ってあるリンク先をご覧下さい。

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

                           

ドナウの住む街ここ金沢には、
ドナウのほかにももうひとり魔界出身者がいます

それは、以前偶然出遭ったドナルド
       
出遭いのお話はコチラ

そのことを知ってからドナウは
ちょくちょくドナルドのところに遊びに行っているようです

この日も・・・
20070621230224.jpg

ドナルドかなり迷惑そうなのですが、まったくおかまいなしのドナウ…
その上・・・
20070621230243.jpg

たかってるし

20070621230300.jpg

さらに・・・
20070621230325.jpg

脅してるしっ

20070621230346.jpg

そして・・・
20070621230410.jpg

ドナルドの過去ってなにーーー

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
マリンさんからの質問「激吠えをやめさせたい…」
です。
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


プロフィール欄 
資格が増えたので追加しました


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「新規開拓」でした。
2年前の今日は「ミミズ大事件!」でした。


 
どちらのランキングも大暴落…
ドナルドの過去が気になる方は凸凸お願いします
このお話はフィクションですからねっ
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナルドの過去・・・
なんだろう。
私も すごい 気になります。
いずれ 秘密が 明かされるのでしょうか??
2007/06/22 06:01 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
同じくすごく気になります!
知りた~いです。
これがわかれば私もドナルドのところに行っておごってもらおうかと密かに企んでいますψ(`∇´)ψ ケケケッ
2007/06/22 08:17 | URL | edit posted by ほーちゃん
ドナルドの過去?
こいつに似た奴が、大阪のミナミでプラカード持ってるのを見たです。
新宿駅西口でティッシュ配ってるのも見たです。
魔法では金は出せねえみたいです。ガッカリしたです。
2007/06/22 08:49 | URL | edit posted by ヌー
うちの近所にマックはあるけどドナルドがいない!
残念です。
秘密知ってもおごってもらえないなぁ~。

ちゃんとお座りしてるドナウちゃんはお行儀いいね♪
蓮は目の前にポテトとかあったら絶対に食べてる。


2007/06/22 08:51 | URL | edit posted by 蓮ママ
ドナちゃん、ドナルドを脅迫してますね(笑)。
おごってもらえるほどの秘密って何だろう?
ますます気になるんだけれど・・・・(¬w¬*)ウププ
2007/06/22 09:02 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんは、ドナルドをしっかり手下に従えたみたいですね。
こういう人形、ワンコは苦手だけどドナちゃんは何でも平気?
次はケンタッキーおじさんを手下にしては!?
シェリルビはジャパンのおじさんに激吠えしてました
(ジャパンって全国版かな?)
ミルクは、サンタの置物にいちいちビクッと立ち止まりますょ。
2007/06/22 09:15 | URL | edit posted by しぇりまま
ドナちゃん、天下のドナルドを脅してるじゃないですか!!
すごい、違った意味ですごいよ・・・(--;)

私、小さい頃ドナルドがすごく怖くて、マクドナルドに近づけなかったんですよ~
そんなドナルドをガタガタ震えさせる秘密っていったい何?
気になる~~~(^^)

でもってドナちゃんと一緒にマクドナルドに行けば、ドナルドのおごりで食べられちゃうのかな?
ドナちゃん、次はいつ行くの~?(>m<)
2007/06/22 09:47 | URL | edit posted by トコママ
ドナルドの過去めっちゃ気になる・・・
なんでもお好きなものをって
言っちゃう位バラされたくない過去なんでしょ・・?
しかも注文した量けっこう多くない?? 笑
次回ドナルドの過去暴露編待ってまーす^^ 笑

2007/06/22 10:56 | URL | edit posted by プーちゃん
マクドナルドのお肉はゴムの匂いがするような・・・
気がしてから、私はあまりたべなくなりました。
きっとその時じぶんの口の中がおかしかったんだと
おもいますが・・・
昔、10年ぐらい前マクドナルドへ入っていって
ロッテシェイク下さいっていったの思い出しました。
すごい真面目な顔ですましていったのに、次の瞬間
走って出てきたきおくあります。あはは~~
2007/06/22 10:57 | URL | edit posted by そら
久々のブラック ドナちゃんですね(笑)
ドナルドのいえない過去ってなんだろ^^
でも、そんなドナルドがドナちゃん怖がるってことは
・・・
2007/06/22 11:39 | URL | edit posted by あおい
またしてもドナルド出現ですねっ!
それにしても脅しておごってもらうなんて
さすがドナちゃん^ ^;
しかもたんまり注文してるところがさすがだわっ!!
2007/06/22 14:37 | URL | edit posted by richi
ドナルドの過去をネタにドナちゃん、たかっているのね~
ドナルドもドナちゃんにはかなわないのね!!(笑)
↓美味しそうな伊勢エビ(@@)
読んでて、絶対らりさんは料理していないと思ったよ(爆)
美味しく作ってもらえて良かったね♪
2007/06/22 15:01 | URL | edit posted by 桃ママ
何 何?? ドナルドの過去って??

てか ドナルドって魔界から来たの??
何しに??  もしかして ドナちゃん 鬼太郎とも知り合い??
2007/06/22 15:36 | URL | edit posted by よう
金沢のドナルド、魔界出身だったのねぇ~。
確かに、お顔がちょっと。。。怪しい。
それにしてもドナちゃんの脅しの
テクニック。それは持って生まれた才能?
それとも・・・(言えないぃ~)
2007/06/22 16:17 | URL | edit posted by ジェレミー
あ~!マックのポテト見たら食べたくなったー!!
らりさん、昨日は伊勢エビ今日はポテトと酷ですよっ(笑)
(丁度時間もオナカがすいてくる時間だった)
ドナちゃん色んな人の秘密知ってそうだ・・・。
ドナルドの秘密って一体なんなんなのっ!?
「どーなるドナルド☆ドッキドキ~☆」
ですよっ(^m^)
2007/06/22 17:46 | URL | edit posted by まゆ
ドナルドのいる マック いいですねー(笑)

じゅえるは 以前住んでいた 近くの 公園にいた

ニワトリの 置物が 怖くて 近寄れませんでした(笑)

ドナちゃんは 怖がらず 近寄るんですね^^

って ドナルドの過去。。。一体 どんな 過去なんでしょうか。。。

魔法で 男前の 王子様が 魔法使いになったとか?

それか。。。本当は 妻夫木聡だとか。。(笑)

メガてりって 903㌔㌍あるそうですよー 

まじゅは モスが 好きです(笑)

2007/06/22 18:26 | URL | edit posted by まじゅ
たかっておどしてさすがドナちゃんよねぇ~
こんなドナちゃんにいつもマケレレは苦労してます(笑)
ドナちゃん満足そう!!
2007/06/22 18:26 | URL | edit posted by まけおかん
実は歌舞伎役者とか?白いから・・。
気になるわ~ドナルドの過去。

でっかいテリヤキバーガーかなりのカロリーらしいですよ?
食べました?

↓伊勢えびおいしそう☆さばけるお友達もすごいですね!
2007/06/22 22:59 | URL | edit posted by りえちん
本当だ、ドナちゃん「ゆすってる」
これからはドナ姐さんの任侠ものになるのかしらん。

私はフィッシュが好きですよーーん。
先日は朝マックをシフト車運転で食べちゃいました。
(ネコちゃまごめん!)
2007/06/22 23:07 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんに脅されるドナルドさん・・・(≧∇≦)
どんな過去なんでしょう!?気になり過ぎー!!!
ドナちゃん♪私も色々おごって欲しいから、もっと揺すって欲しいなぁぁぁぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/06/22 23:44 | URL | edit posted by ☆麻樹☆
ドナちゃんドナルドにたかってる~~~!!
おまけにゆすりまで!!
でもドナルドの過去気になる。。。
教えてドナちゃん♪
2007/06/22 23:50 | URL | edit posted by チョッパーママ
シオンも舞子のドナルドさんと以前絡みましたよ!
さすが関西支部?(笑
でもドナルドの過去は知らない筈。。。
何があったんだ~!ドナルド~~!!!

2007/06/22 23:59 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナウちゃん、可愛い顔して脅迫まで(*≧m≦*)ププッ
しかし、ドナルドの過去って一体・・・
ドナウちゃんのお洋服、フリフリで可愛い~♪♪
でも脅迫ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
そんな見た目とのギャップが、たまりませ~ん(*´ェ`*)
2007/06/23 01:04 | URL | edit posted by 姫ママ
らりさんが↓の海老さばいちゃったのかと思ってビックリ!!
やられた~~って感じです^^;
それはそうとドナちゃんもドナルドを脅してるしっ・・・
そんなに言われちゃまずい過去が??
こんな可愛い子に弱みを握られたらおごるしかないわね・ドナルドさん(笑)
2007/06/23 01:11 | URL | edit posted by れんママ
ドナルド!!さては悪行をしていたな??笑
だったらドナチャンは美人警官ってとこかしら(。→ˇ艸←)♥
ブルセラ現場のわんこ、早く決まってとずっと祈っています。
ダックスと近いサイズのチワワやパグを希望している方が、ダックスのほうに回ってくれるといいんだけど。。。
2007/06/23 01:20 | URL | edit posted by とも
ドナルドと仲間だったの~~??
しかも、無理やりおごらせたの~~?
魔界ではドナちゃんが格上なのね~♪
2007/06/23 01:22 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナルドの過去って一体・・・私も気になります。
相当悪人だったのかなぁ~(>m<)
ドナルドをゆするとはさすがドナちゃんですねw ポチ★
2007/06/23 01:49 | URL | edit posted by るー
ドナウちゃんのこの手慣れたたかりようhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まちがいなく常習犯かと・・・。ドナルドが財布http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">がわり?
2007/06/23 01:50 | URL | edit posted by ばんばん
ドナルドかなりドナちゃんの事、避けてません?
あんなにスリスリ近寄ってるドナちゃんの目を
絶対合わそうとしてないですもんね(゜o゜)
何か相当ヤバイ秘密でも握られてるのかな(・・?

らりさん、私リンク貼れるようになったんですよ!
はぁ・・・???とお思いでしょうが
それ程オバカなんですよ私(T_T)
今日3時間近く掛けて、ようやくマスターしたんですが
とっても簡単な方法があったようで・・・(^_^;)
なので、リンクさせてもらってもいいですか?
2007/06/23 01:50 | URL | edit posted by ばぶ
ドナルドの過去!??
すごく気になるんだけど・・・
ドナちゃんしか知らないことなの?

↓伊勢海老美味しそう~
私もお声掛けて下されば伺いましたのに。。。(笑)
2007/06/23 02:33 | URL | edit posted by ショコラママ
嬉しい!!!!
同じカレンダーにドナちゃんがいた!!!!!!!!!!
2007/06/23 02:37 | URL | edit posted by ショコラママ
ふふふ・・・(・m・*)
待ってました、ドナドナシリーズ♪
ドナウちゃんも訳アリだと思ったら
ドナルドも何か秘密があるんですね☆
誰にでも知られたくない過去はありますから
無理には聞きませんが・・・
やっぱり気になる~~(≧ω≦。)プププ
2007/06/23 17:39 | URL | edit posted by かうがーる
こんばんは。
ドナルドの過去って何々??

ドナちゃん、今日は女の子らしくかわいいワンピでお出かけね。マックのポテト見ていたら食べたくなっちゃったわ。

ブルセラ事件のワンコたち、早く里親見つかって欲しいなあ。ダックスは人気があるかなあと思ったけれどね。
ページ見たけれど、みんなかわいいよね。
早く決まりますように。
2007/06/23 22:03 | URL | edit posted by チョコひと
コメントありがとうございます☆

ひめたんオーナーさんへ
ドナルドの過去、私もめっちゃ気になります。
そちらのマックにもドナルドいませんか?
ひめたんたち、聞き出してくれないかしら・爆!

ほーちゃんさんへ
私も気になって気になって・・・!!
知った振りして「過去ばらすわよ!!」って言うだけでも
かなり動揺しそうですが・爆!

ヌーちゃんへ
ドナルド、ここだけでは生活が苦しくてミナミでバイトしてるですか?
魔界に比べて地球は物価がたけーらしいですよ☆

蓮ママさんへ
ドナルドがいないとは残念っ!!
蓮ちゃん食べちゃいますか☆
ドナウはすっかり諦めモードですよ~♪

桜餅さんへ
ドナウ、カツアゲするようなワンコだったとは。。。
私の育て方がどこかで間違ってしまったのでしょうか。。。

しぇりままさんへ
ドナルドはまったく平気みたいで、尻尾振ってよじ登っていきます。
やっぱり馴染みなのでしょうか・・・苦笑。
ジャパン・・・すみません、金沢にはいろんなものが無さ過ぎるっ!!

トコママさんへ
マックからクレームきたらどうしよう・爆!!
ドナルド、確かに私も子供の頃テレビに出ただけでも泣いていた記憶が・爆!
ふふふ、今度は一緒にマック行きますか♪

プーちゃんへ
ここぞとばかり大量に注文したようで・爆!!
このままではどっちみちドナルドはここをクビになってしまうような。
いったいどんな過去があったのか???

そらさんへ
そら子さんのおいしいお料理食べてれば
外食はすべて味がよくないと思ってしまうのでは☆
私は舌が経験不足で、何でも美味しく思ってしまいます。

あおいさんへ
いつの間にこんなねじれ曲がった性格に・・・とほほ。。。
ドナルドの過去、私も気になるなあ。

richiさんへ
あはは~、最近とんとお料理して無いです☆
お菓子とかこういうものばかりで1日が過ぎていく。。。
ドナウもドッグフードだけの日々☆

桃ママさんへ
ついにドナルドまでもを巻き込んでしまいました☆
イセエビ、やっぱ桃ママさんも騙されるわけないかっ。
自分でやったら、イセエビさんたち成仏できないわ・爆!

ようさんへ
そうなんです。
ドナルドとドナウは、むかし魔界で知り合いだったんですって。
喜太郎とはねー、また住んでる区が違うみたいなの。

ジェレミーさんへ
ドナルドは、魔界人だったようで。
マックの上層部の方たちもきっとご存知ないでしょうね・爆!
ドナウのこの性格は、ドナパパ譲りです・爆!

まゆさんへ
あはは、クラスは違えど、食べ物ネタ連続でしたね・爆!!
ここのマックは24時間なので、真夜中のドライブを兼ねて
いらしたらいかが~☆

まじゅさんへ
ニワトリの置物・・・どんなのでしょう?
あまりにリアルだと私もダメかも・爆!!
メガマックそんなに高カロリーなのですか?
うーん、食べたいかも☆でも私もモス派です☆

まけおかんさんへぷぷっ、そういえばいつもマケレレくんもドナウに脅されて・・・爆!!
この間のバイトも、相当大暴れしたのでしょうか?

りえちんさんへ
ドナルド・・・魔界では歌舞伎役者だったのだろうか・・・。
ドウラン未だに落とし忘れて・・・爆!!!
メガマックですね、1回くらいは食べたいかも。

アデリーさんへ
極道シリーズ、いっちゃいますか・爆!!
ああ、1年前は爽やかなビバリーヒルズ白書だったのに。。。
私も確率的にはフィレオフィッシュが多いです♪

☆麻樹☆さんへ
とうとうカツアゲまでしでかしてしまいました・・・爆!!
杏姐さんに弟子入りさせていただけるかしら☆

チョッパーママさんへ
ドナルドの過去って気になりますよね!!
私も気になるけど、ドナウったら秘密を独り占めして
なかなか教えてくれないのよっ。

nao-maroshioさんへ
さすがシオンちゃん。
では関西のドナルドの締め上げ(爆)は、
シオンちゃんに一任いたしますから、よろしくです。
報告書は本部まで持ってきてね♪

姫ママさんへ
お友達に作ってもらった可愛い系のキャミワンピを着ながら
カツアゲやっちまいました・爆!!
ドナルドっていったいどんな過去があるんだ???

れんママさんへ
ぷぷっ、私がイセエビさばいたと思っちゃうなんて
まだまだね・爆!!
そんな器用なら、世界一硬いクッキーは作りませんから・爆!
ドナルドをカツアゲするドナウ・・・絶対可愛くないわ・爆!

ともさんへ
ドナウはドナルド以上の悪業をしているかと・爆!!!
募集最終日の夜、確認したらダックスも応募数のほうが上回ってました。
犬種問わず応募の人もいらしたので、きっとみんな幸せになれるかと♪
そちらのネコちゃんたちも決まるといいですね。

りろのしっぽさんへ
脅してゆすってたかってカツアゲして・・・。
いったいドナウは魔界で何をしていたのか・・こわっ!!

るーさんへ
ドナルドが悪人だとしたら、ドナウはその上を行く極悪人かと・爆!!
けんくんみたいに、優しい心を持ってほしいわっ。

ばんばんさんへ
ドナルド、いずれここのマックから姿を消しそうなヨカン・爆!!
そのうち「ドナウ・マクドナルド」になりそうだわ・爆!

ばぶさんへ
ドナルドはかなりドナウが苦手なようで、どうすることも出来ないみたいなのです。
いったいどんな弱みをにぎられているのやら。。。
リンクはフリーですので、こんなブログでよろしければ
いつでもリンクなさってくださいませ~ありがとです♪

ショコラママさんへ
ドナルドの過去、聞いてもドナウったら教えてくれないんですよっ。
カツアゲまでしちゃうドナウなんて、優しいショコラちゃんと大違い!!
カレンダー、一緒ですか?キャー嬉しいですぅ~♪

かうがーるさんへ
ドナルドの過去、なんなんでしょうね??
ドナウったらこれからもたかり続けるみたいなのですが。。。
そのうちドナルド白じゃなくて青ざめカラーになったりして・爆!!

チョコひとさんへ
ドナルドの過去、ドナったら私にも教えてくれなくて。。。
私もポテトのLサイズ2つ、食べちゃいました♪
里親募集のワンコ、みんな幸せになれるといいですよね。
2007/06/25 01:05 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
