私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ニラのメジャー度

掲示板(凸っとしたら直通です)
ドナウからみんなへ「あなたで何ワン目ですか?」です。
ぜひぜひ書き込みお願いしまーす♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

                           

先日、チーム金沢のメンバーでベルギー料理店に行ってきました
20070626221410.jpg

参加メンバーは
ぽてママ・ナナママ・こてママ・ベティママ・小町三太ママ・チョビママ
私の7人。
今回ワンコはお留守番。
ちなみにドナウはマケレレくんのお店でバイトさせていただきました
20070626221432.jpg

ベルギーの家庭料理で~す
20070626221454.jpg

20070626221508.jpg  20070626221523.jpg

メインは、お肉かお魚からチョイス
20070626221543.jpg  20070626221616.jpg

20070626221637.jpg

どれもこれも美味しかった~

ママたちともいろんなお話が出来てとっても楽しかったです

話題がレバニラ炒めになって、
レバーがダメな人が結構いるという話しのときに私が
「うんうん私もレバーはダメ~、ニラだって食べたこと無いもの~」
と言った途端、みんなの手がピタッと止まりました

「らりさん・・・ニラ食べたこと無いの~

・・・え・・・

ニラってそんなにメジャーな食べ物だったの・・・
私、ニラなんて見たこともないよ・・・

みなさん、ニラって見たこと食べたことありますか

                           

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「フンフン♪しよーよ!」でした。


 
どちらのランキングも大暴落…
ニラはメジャー?マイナー?凸凸お願いします
category : 番外編  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ベルギー料理ってどんなだろ~!!
ヨーロッパ系だからフランス料理に近いのかしら???
素敵な感じのお店だね。
らりさんニラって食べてるよ~
だって餃子に入ってるでしょー
ま~中に細かく入ってるからニラの存在わからないけどね。
レバニラ炒め、QUU苦手だわ。
旦那が大好物なのにQUUは作らないのよね。ダメな奥さんだわ(;^_^A
2007/06/26 23:38 | URL | edit posted by QUU
レバー美味しいじゃないですか(´・ω・`)
レバ刺大好物です(´~`ヾ)
ちなみに、、、ニラ食べません?
ニラは安いときに大量買いして
冷凍し、炒め物によく使います(´・ω・`);
ニラ玉とか美味しいですよ(´・ω・`)?
ベルギー料理のデザートは
ワッフルなのかしら?(゚ー゚*)
2007/06/27 00:13 | URL | edit posted by さか♪
ニラ。。。勿論見た事も食べた事もありますよ~~~(^_^)v
炒めても、お汁に入れても美味しいですよ!!!
ちなみにニラには、青ニラの他に黄ニラもあります(^u^)
何を隠そう・・・黄ニラはココ岡山の特産品でもあるんですって(^◇^)
2007/06/27 01:25 | URL | edit posted by ばぶ
ニラは普通に食べるでしょう(笑)
嫌いな人はいると思いますけど、
らりさんみたいに食べたことない人は
日本人では稀少かも?
2007/06/27 02:06 | URL | edit posted by ばんばん
私も昔はレバーが苦手でした(-_-;)でも最近は貧血っぽい時などにいいのでニラレバを食べてます。レバーって臭みがあるので苦手な方が多いですよね。でもニンニクやショウガでくさみを軽減することが出来るみたいですよ。
らりさんのお宅の餃子にはニラは入っていないんですか?

ベルギー料理ってどんなカンジなんですか?スイーツ美味しそうですね(#^.^#)
2007/06/27 06:51 | URL | edit posted by nami
ニラレバ美味しいですよ~☆
でも、どっちかと言えばレバ刺が大好き♪
っていうか…ニラって…餃子に入ってません?
ラーメンの具で入ってたりしません?
あの水仙の葉っぱみたいな奴ですよ???
水仙の葉っぱは毒がありますけど^^;
初挑戦!とかって、間違えて炒めないでくださいね☆
2007/06/27 07:40 | URL | edit posted by 麻樹
マ・・・マジ!!??
にらって見たこともないんですか~??
らりさん・・・スゴイ!!
今度食べてみてくださいね。

ベルギー料理を食べに行こうと思ったキッカケは?
おいしかったですか~?
2007/06/27 08:46 | URL | edit posted by ひよこ
らりさんの『~ない』が またデターーーーーーーー(笑
にら メジャーではないですけど
ニラたまとかレバニラとか??餃子にも入ってるとこあるし。
って、私も結婚して4年目ですが買ったことないかも・・・。
レバーも美味しいトコで食べれば美味しいんですけどね~。
私も 数年前までは食べられなかったけど
今ではレバ刺しまで食べれちゃいます♪
2007/06/27 08:52 | URL | edit posted by まりも
たまにはワンコ抜きでオシャレなランチも良いですね~!
ベルギー料理だなんて、私食べた事ないです~。
もちろんニラもレバーも、食べてことあるけど・・
らりさん餃子嫌い??
チョビ家が済む栃木→宇都宮は餃子が有名なんだけど
餃子にはニラが入っているんだよ~!

2007/06/27 08:59 | URL | edit posted by チョビママ
ニラレバ大好きです~。
レバ刺しも大好きです♪

らりさんはダメなんですねー。
ニラ・・・メジャーですよん♪
炒めても美味しいし、私はお味噌汁の具として好きです♪
是非是非今度チャレンジを!!
2007/06/27 09:25 | URL | edit posted by ナツコ
∑('◇'*)エェッ!?
らりさんニラ食べたことないの???
ありえない。。。(≧∇≦)ppp
思いっきりメジャーな食べ物でしょぉ?好き嫌いは分かれるけど。。。
あっ、レバーリエマルは大好きですよ~♪
焼きでも刺身でもOKですっ★
2007/06/27 10:04 | URL | edit posted by リエマル
このベルギー料理気になってなったんですけどおいしかったですか?
ニラは・・・餃子に入ってるから多分知らない間に口に入れてると思うけど・・・
レバーは大嫌いだけど、ニラは好きですよ(^ ^)
今度ぜひ食べてみてください♪
2007/06/27 10:05 | URL | edit posted by richi
ベルギー料理ってどんなのかな?食べてみた~い♪
それにしても・・・(≧ω≦。)プププ
ニラを見たこと無いって、ウケちゃったんですけど!!
ウチはよく食べてますよ~
レバニラはもちろん、ニラ玉とか味噌汁の具とか
あとは・・・餃子にもたっぷり入れるし
冬場のキムチ鍋にはどっさり入れますよ~☆
スーパーには必ずありますから
是非、見つけてみてください(≧∇≦)ъ
2007/06/27 10:07 | URL | edit posted by かうがーる
お久しぶりです♪
ベルギー料理屋さん珍しいかも(??)。
おいしそう~!! デザートが気になる。。。

らりサンまた出ちゃいましたね~!
みんなの手がピタッと止まった光景が目に浮かぶと笑えます。
そろそろ「らり語録」が作れるかと思います(笑)
ニラおいひぃですよ。
レバーは火を通したのは苦手だけど、刺しは大好物です♪
2007/06/27 10:12 | URL | edit posted by あや
「ニラ」として食べたことがないんですよね…きっと。
レバニラ、ニラ玉スープなど おいしいですよ♪

わたしはベルギーの料理は食べたことありません。
どんな感じなのかな~?
2007/06/27 10:35 | URL | edit posted by 蓮ママ
らりさん、ニラを食べた事がないんですかぁーーー!
でも、分かるような気がする(笑)。
だって、納豆もキムチも食べた事がないんでしたよね~。
ニラはかなりメジャーな食材だと思いますよん♪
私は、レバーもOKですが・・・・笑。
2007/06/27 10:49 | URL | edit posted by 桜餅
ベルギー料理って食べたことないけど、写真を見る感じだとフランス料理に近いんですかねぇ?

ラリさんのにら発言にはびっくりですよ。
うち一人でも結構食べますよ^^
でも食べきれないとにらって溶けるんですよ。
一回どこまで溶けるかやってみたんですが(単に忘れてた)
袋の中で完全液体化してました
部屋はすさまじき匂いで(泣)

あれはもうかんべんですな。
2007/06/27 10:59 | URL | edit posted by あおい
えええ

ニラ知らなかったのですか!?

餃子に入ってますよ(>_<)

ベルギーの料理おしゃれな感じでした(^O^)

食べたことなーいぃ

ベルギーワッフルなら知ってるアハ(^^♪
2007/06/27 13:21 | URL | edit posted by marry
ベルギー料理なんてオサレですわね~。
でも写真で見てる分にはフレンチと区別つかないね(^^ゞ
ベルギーってなにが名物なの~?
(ワッフルしかしらない人(^_^;))
ニラ嫌いじゃないけど、うちもあまり食べません。
ニンニクとかニラとかお口くさ~くなる系ですね。
でも餃子にはやっぱニラ入れて欲しいけど~。
うちで作る餃子には入れません(T_T)
らりさんちも今までは入ってなかったって事ですね。
買ってきた餃子になら普通入ってると思いますよ~(^_-)-☆
ちなみに肝系は苦手っす(-_-;)

2007/06/27 14:54 | URL | edit posted by かず
ニラ・・・餃子に入ってますねえ・・・・
ラーメンにも浮いてたような・・・・
かに玉、にも・・・・

おいしいのか?おいしくないのかは?わかんないなあ・・・

焼肉するとき食べるなあ・・・・?!

これぐらいしか思いつきません・・・・ふふふ
2007/06/27 15:22 | URL | edit posted by そら
ニラはメジャーでしょう
実家の家の裏にも生えてましたよ(育てたわけじゃない)
餃子にラーメンに・・・そのままというよりは
かなり細かくして入っているんじゃないですかね
私は苦手ですけど・・・
2007/06/27 16:10 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさん・・・
ニラ見たことないの~? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
かなりビックリだわっ。
匂いがあるからあんまり好きじゃないけど
私、食べた事ありますわよっ(*≧m≦*)プププw
らりさん、お野菜あまりたべないとか??
2007/06/27 17:35 | URL | edit posted by kao
ウチは小さな庭にニラなど生やしていて、「ちょっと取って来て」と良くいわれました。
一度取って来たニラでの味噌汁がまずくて、母が「ちょっとこれ、水仙じゃない」といってました。
水仙は毒なんだよねぇ。

らりさん、ニラは中華で良く使われるし、体にいいのよ。
もちろん世間的にはメジャー。
らり家的にはマイナー?

2007/06/27 18:29 | URL | edit posted by アデリー
ベルギー料理美味しかったんだね(´0ノ`*)♪
ってニラ食ったことねぇ~のかよ!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり不思議ならりぶーたん・・・w(゚0゚*)w
2007/06/27 19:51 | URL | edit posted by まけおかん
ベルギー料理ってどんなものか、想像がつきませんでした!
ワッフルくらい(^▽^;)
ニラ、食べたことないなんて~!
私もみなさん同様、驚きですヽ(*'0'*)ツ
きっと、らりさんのイメージしてるニラが違うのかも!?
知らずに食べてると思いますよ~
餃子にスープに炒め物に・・・
ちなみに、私は今日ニラが入った炒め物食べました♪
2007/06/27 19:59 | URL | edit posted by pockyruri
こんばんは。
へえ?にらって、本当に身近な食べ物だと思っていたよ。
餃子に入っていたり、おすましに卵と一緒に入っていたり、野菜炒めに入っていたり・・・。

臭いけれどおいしいおなじみの野菜だもん。
関東との違い??

ベルギー料理なんて初めて見ました。
とってもおいしそうね。
2007/06/27 20:45 | URL | edit posted by チョコひと
えっ!らりさんニラ食べたことないんですか?
ビックリです~~(*ノ∇)ゝ
私はむか~しラーメン屋でバイトしてたこともあったので
レバニラ炒めとかよく運んでました~笑
でもレバーがダメなんで見てるだけだったんですけど(*≧m≦)ププッ
でもニラは苦手じゃないんでたまに食べてます♪

ベルギー料理なんてなんかオシャレですね♪
私も食べたことないです~!!
2007/06/27 20:59 | URL | edit posted by サチコ
出たー!
らりさんの食べたことない!シリーズ!
ホント不思議な方ですね。
パパさんもそうなのかしら?
ニラ大好きですよ!
2007/06/27 21:08 | URL | edit posted by KUN
らりさん、またやっちゃったのね(爆)
私は大好きですよ、レバニラ炒め♪
ニラとたまごで「ニラたま」とかも好き。
餃子にもた~っぷり入れちゃいます。
あ、でもニラとかにんにくは好きだけどネギ類は嫌いなので、不思議な味覚だとは言われますが(^^;
らりさんが見たことないってことは、ドナパパさんもニラはお嫌いなのかしら?

ベルギー料理を食べたことがない人のほうが、ぜ~ったいに多いから(笑)
2007/06/27 21:40 | URL | edit posted by yukiko
ニラ食べたことないんですかー!!
私は今日もニラの炒めもの食べたとこです。
多分メジャーだと思います(>m<)
ギョウザに入ってることもあるから、知らないうちに食べてるかもですよ。

私はベルギー料理、食べたことないです。
とっても美味しそうですね♪ ポチ!
2007/06/27 22:35 | URL | edit posted by るー
でた~~!!!!

私はそういうらりさんが大好きです。
日頃どんなものを食べていらっしゃるのかしら?
早くお会いしたいわ~


ベルギー料理とっても美味しそうです♪
2007/06/27 23:15 | URL | edit posted by ショコラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 23:19 | URL | edit posted by
あは(*´ェ`*)
らりさん、ニラ、我が家では結構メジャーですよ~☆
ニラ知らない人、初めてです(*^m^*)
普段の食事を知りたいわ~。
2007/06/27 23:44 | URL | edit posted by まんぼう
ベルギー料理って珍しいですね♪
とっても上品で美味しそう~~
これで家庭料理なんだ!!

それにしてもレバニラを食べた事ないって!!!
しかもニラを見たことがない?!

前にラーメン屋さんに入ったことない、とか初居酒屋にも驚かされたけど、、、、らりさんって不思議な存在です~~
でもきっとそれがらりさんの魅力なのよね♪

あたしは「レバニラ」か「ニラレバ」で悩む。。。
2007/06/27 23:59 | URL | edit posted by チョッパーママ
にら・・・
らりさん、知らない間にきっと口にしていると思いますよ(^^)

ほら、餃子に入っていたりカニ玉に入っていたりするヤツですよ

きっと食べているはず!!

ささ、さっそくスーパーで「にらチェック」にレッツゴー♪

2007/06/28 12:16 | URL | edit posted by トコママ
コメントありがとうございます☆

QUUさんへ
ニラ・・・どんなのか分からないよ~。。。
お外でラーメンも餃子も食べないし。
レバニラ炒め、かなりメジャーだったのね。。。

さか♪さんへ
ニラはホント見たこと無いですねぇ。。。
そんなにメジャーだったとは、ホントビックリです☆
このときのデザートは、マンゴーアイスでした♪

ばぶさんへ
特産品だったなんてビックリ!
ニラって中国の野菜だと思ってました☆
そして色もいろいろあるとは。。。

ばんばんさんへ
えーーー?
ということは、ばんばんさんも食べたことあるのですねっ。
私、ホント今まで何食べて生きてきたのか・・・苦笑。

namiさんへ
「らりさんのお宅の餃子には・・・」って、
餃子作ったこと無いです・爆!!
そして、お外で食べたことも無いです。
むかーし、冷凍食品タイプのならあるかな。

麻樹さんへ
私、外食でラーメンとか餃子とかって、食べたことがなくて、
全然分かりませんでした・爆!
ラーメンといえば「カップ」な生活スタイルなのです・苦笑。
水仙とニラがソックリとは・・・トリビアですわ・爆!

ひよこさんへ
ニラを知らない人間って、そんなに珍しいのかしら・爆!
うち、多分良心共に知らないと思います。
ベルギー料理は、ワンコ友達のベティママ行きつけのお店なので
行ってきました~♪

まりもさんへ
私のほうがビックリですから・爆!!
まさかみんなこんなにも食べたことあるなんて!!
私の食生活っていったい・・・苦笑。
レバ刺しかぁ・・・これまた見たことないわ・爆!

チョビママさんへ
チョビママさんもよくステキなお店に行かれてますものね~。
たまにはワンコ抜きもいいものですわ。
私、餃子って生まれてから数えるほどしか食べてないのです。
宇都宮に住んだら食べまくりの生活かしら☆

ナツコさんへ
レバーもニラもそんなに普通だったとはっ!!
餃子かぁ・・・シュウマイなら食べたことありますが
シュウマイには入ってないのかしら・爆!

リエマルさんへ
ううっ、リエマルさんの裏切りものーーー!!
私とあんだけ似たところがありながら、まさかニラを知っていたとはっ!!
「私も見たこと無い」っていうコメント期待してたのにー!

richiさんへ
はい、とっても美味しかったですよ~。
今回頂いたクラスはランチで2900円でした。
このお店の隣の隣くらいにある、パリ直営の花屋さんに隣接されたレストランもリーズナブルで美味しかったですよ♪

かうがーるさんへ
私、餃子もキムチ鍋も食べないし、ほとんどスーパーに行かないので
なかなかニラさんに会える機会が無さそう。。。
ドナパパ帰って来たら、スーパーに連れてってもらわねば。
お留守番できないドナウなので、買い物は主に宅配なのです。

あやさんへ
私も初めていただきました。
特に異国の味ではなく、日本人でも抵抗無くいただけます。
ホント、私は食べたことの無いものが多すぎる。。。
みんな食生活が豊かなようで。。。

蓮ママさんへ
きっと1.2回くらいは口にしたことありますかね☆
冷凍食品の餃子とかにも入っているかしら。
そんなにメジャーなら、是非いただかなければ♪

桜餅さんへ
はい、納豆もキムチもありません。
それよりもニラのほうがマイナーだと思っていましたが
まさかこんな結果になってしまうとは。。。
レバーもカタチが想像できないです。

あおいさんへ
ん~、特にベルギーらしさというものは無く、
「フランス料理です」といわれれば
「そうですか」と頷いてしまう、知識の無い私です・苦笑。
ニラが溶ける??
これまたトリビア発言だぁ☆

marryさんへ
私も人生初のベルギー料理でした。
ベルギーワッフル、そしてチョコもウマウマですよね♪
ニラはマイナーだと思っていました☆

かずさんへ
ベルギー料理、お野菜が多かったような気がします。
パスタ系はまったく出てこなかったなぁ。
あはっ、私、ニンニクも見たこと無いです・爆!!
さすがに外食すれば入ってる確率は多そうだけどね。

そらさんへ
お外でラーメンとか餃子とか食べた記憶が無いんですよね。
あ、ラーメンは「あかさたな」によく行きました・爆!
でもあれは京風ですものね。
焼肉も・・・行ったことない私です・苦笑。

ネコ娘さんへ
ニラって家庭菜園できるのですねっ。
私、入手困難な中国の野菜だとばかり思っていました・爆!!
このメジャー度にもうビックリ!!

kaoさんへ
ニラってこんなにメジャーだったとは。。。
私、野菜は好きですよ~♪
トマト・人参・きゅうり・レタス・芋など
メジャーなものばかりですが・爆!!

アデリーさんへ
ぷぷっ、水仙とニラは一緒の場所で育てちゃダメですね・爆!
水仙のお味噌汁・・・食べてみたいかも・爆!!
うちではかなりマイナーかと。
きっとドナパパも知らないんじゃないかしら。

まけおかんさんへ
今度は火曜日にまたみんなで行きたいですね♪
ニラ・・・まけおかんさん知っていたのね・・・・。
絶対私に共感してくれると思ったのに。。。

pockyruriさんへ
私も行くまでどんなお料理なのか想像できませんでした。
でも、フレンチっぽかったです。うまうまでした♪
ニラ・・・ウチの母親も多分調理したことないです。
親がしないと子供もしなくないですか?

チョコひとさんへ
私は思いっきりマイナーな食べ物だと思ってました!!
スーパーで見たことないし、もちろん買ったこともないし
外でラーメンとか食べたことないし。。。
もっと食べ歩きしなきゃーーー☆

サチコさんへ
ニラ、本当にメジャーなのですね。。。
テレビで全国的に統計とってほしいわ・爆!!
バイトかぁ~、私バイト自体をたった①回しかも2ヶ月くらいしか
したことないです。
いかん・・・かなり無知な自分が見えてきた・・・。

KUNさんへ
まさかニラでこんな大騒ぎになるとは思いませんでしたわ・爆!
ほうれん草みたいな感じなのかしら?
ドナパパも多分嫌いなんじゃないかな・・・聞いておきます。

yukikoさんへ
ニラもニンニクも買ったことないですが、ネギやタマネギは
私も買ったことありますよ・爆!!
yukikoさんの作った餃子、食べたいなあ♪

るーさんへ
やっぱりメジャーだったのね・爆!
私、餃子を食べないので余計に知らないのかも。。。
今度勇気を出して、買ってみようかしら☆

ショコラママさんへ
ということは、ショコラママさんはニラをご存知だったのですね☆
あんなステキなキッチンでお料理されるショコラママさん
とっても絵になって憧れちゃいますわ♪
早く金沢にいらして~☆

極秘文書さんへ
私の友達の友達も同じようなお仕事であちらに何年か行ってました。
直接お逢いして詳しいお話したいわぁ~♪

まんぼうさんへ
普段の食事は・・・ヨーグルトとお菓子とたまにカレーとか。
偏りすぎです・・・よっちゃんのお店で何か食べさせてください・爆!!

チョッパーママさんへ
ベルギー調理、ウマウマでした♪
お野菜をいろんなカタチでアレンジしたものが多くて
パスタや揚げ物は出てこなかったですね。
ニラがこんなにメジャーだったとは・・・。
ニラデビュー考えます・爆!!

トコママさんへ
知らない間に口にしてるかなあ。
餃子もかに玉も、お外で食べたこと無いんです。
ああなんて貧しい食生活。。。
インスタント食品にも入っているかしら、ニラ☆
2007/06/28 22:40 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
