私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

缶バッヂと芸術作品

30日(土)午後、オリベ動物病院には・・・
20070630233001.jpg

ドナウがいましたー
20070630233015.jpg

この日は特に、なにやらアピール
20070630233031.jpg

「何よ・・・
と、襟元を見ると・・・
20070630233048.jpg

あっネームプレート付けてるぅ

ブログでお友達のkaoさんが、プレゼントしてくださったんです
もう1つは、チュッパチャップスタイプ
20070630233106.jpg

kaoさん本当にありがとうございました
お礼に今度カフェでお茶とケーキ2つ、おごっちゃいますね~


「これで、名前も覚えてもらえるわね
20070630233121.jpg

ってコラーーキャバクラぢゃないんだからもうっ

はい、休憩おしまいっバッグに入ってなさーい
20070630233143.jpg

例の穴とは・・・
メッシュの部分を貫通工事させてしまったあの穴のこと・・・
20070630233421.jpg

でも、苦心の末・・・
20070630233156.jpg

見て見てーーー
20070630233209.jpg
ちゃんと縫いましたよ~
私だってやりゃーこんなもん・・・あっ・・・これ以上のアップは…

20070630234959.jpg

・・かなりステキな縫い方・・・どんだけ不器用なんだよ私…

20070630233236.jpg

アンタが貫通工事しなきゃいいんだからねっ


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
ドナウからみんなへ「あなたで何ワン目ですか?」
みゆままさんからの質問「激吠えについて」です。
ぜひぜひ書き込みお願いしまーす♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「イオントイレバイク」でした。
2年前の今日は「右後ろ足の炎症」でした。


 
どちらのランキングも大暴落…
ステキな缶バッヂを下さったkaoさんに凸凸お願いします
category : 動物病院  comment : 37 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あら、ドナちゃん素敵なバッジもらえてよかったわね!
デモさ、本当は真っ白の四角いプラスチックプレートの方が、玄人よね。
よっしゃ、おばちゃんが作ったるで。
肩書きはどうしようか。

激吠えカウンセラー ドナウ
魔界犬       ドナウ
いつもニコニコ   ドナウ  etc
 
決まったら教えてね。
2007/07/01 00:53 | URL | edit posted by アデリー
いいなあ・・・ドナちゃんは診るほうだもんなあ・・・
インディは患畜だもんなあ・・・・
でも、うちのインディくんドナ先生のいうこと
聞かないだろうなあ・・・きっと無視してるだろうなあ
だって、人間の女の人が好きだもん・・あはは~~
ちなみに、今通ってる動物病院の先生10人いる中で
いつもご指名するの女の先生です・・・あはは~~
90歳になっても・・・・です!!  あはは~~
2007/07/01 08:33 | URL | edit posted by そら
カウンセラー席をドナウちゃん狙ってるのかな?
だんだん、それらしく見えてきました…違和感がない!

せっかく縫った穴も、また開けるんだよね!?
とっても楽しみな私です♪…スミマセン
2007/07/01 09:08 | URL | edit posted by 蓮ママ
きゃはは。可愛い缶バッジいいね。と思ったらネタに笑えた。
らりさんの縫い方、芸術的ですよ~
でも、面倒になると私もそうなので、人の事言えないわ。

ところで、ドナちゃんは結構バッグに入って出かけるのかしら?
うちもバッグに入る練習しないと・・
実はすごい大暴れなんですわぁ
2007/07/01 10:00 | URL | edit posted by かのん
ネームプレート作ってもらってる
ドナちゃんやったね~♪
芸術的な縫い目すらネタにする
らりさんの度胸に感服です(笑)
2007/07/01 12:32 | URL | edit posted by ばんばん
とってもステキな缶バッヂね!
見て見てアピールのドナちゃん、カワイイ♪
きっと早く見つけてもらって、自慢したかったんでしょうね(^_-)-☆
穴は、私が縫っても同じかも(#^.^#)
でも、下の穴が気になるんですけど。。。(゜o゜)
どうか、ドナちゃんが気付きません様に・・・ 爆)))
2007/07/01 17:30 | URL | edit posted by ばぶ
可愛いカンバッチですね~♪
これで名前も覚えてもらえちゃいますね(*ノ∇)ゝ
私も近かったらドナちゃんがいる病院行きたいな~><

それにしてもらりさんの縫い方ステキすぎですヾ(≧▽≦)ノ
ドナちゃん、もう貫通工事したらダメだよ~笑
2007/07/01 19:44 | URL | edit posted by サチコ
ドナちゃんますます白衣が似合うようになってきたね.。゚+.
kaoさんからのプレゼントのカンバッチステキ!!
ドナちゃんに似合うね~♪

ところでそのまさに芸術的な縫い目は・・・w(゚0゚;)w
でも私も変らないけどね(笑)
ドナちゃんの方が上手かも・・・(´0ノ`*)
2007/07/01 20:06 | URL | edit posted by マケレレ
こっそり登場かと思ったら
かなり大胆に登場しちゃったのねっ(*ノωノ)キャー
自分が1番大好きドナちゃんだから
ピッタリお似合いよっ( ´艸`)ムププ
オリベさんでたくさんの方に名前覚えてもらおうねっ!ドナちゃん♡
あっ!もう穴あきドナちゃんで有名??(*≧m≦*)プププw
2007/07/01 20:23 | URL | edit posted by kao
バッチ可愛い☆
結構ドナちゃん目当ての患者さんもいたりして~~。
私が金沢にいたら即行くのに!!
2007/07/01 21:04 | URL | edit posted by ティアラ
缶バッチメッチャかわいいw*゚(感´∀`激)゚*
デザインが素敵すぎるわぁ+.(人´∇`*).+
これでバッチリご指名してもらえるね(。→ˇ艸←)♥
らりサン!大丈夫です!私もか・な・り・芸術的ですから!笑
2007/07/01 21:17 | URL | edit posted by とも
ドナちゃん可愛いバッヂもらえてよかったね^^
しっかり病院でのお仕事も板についてきた感じかな?
らりさん・・・この縫い目はもちろんわざとだよね・・・?
もちろんブログ用だよね。。。
実は、ちゃんと縫い直して今はキレイになっているんでしょ??
そうだと言って~~~!!
2007/07/01 21:26 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんばんは。
すてきなネームプレートですね。
これから絶対ご指名がくるよ!!

でもらりさん、縫い方上手上手!
チョコひとも裁縫、料理、一切だめです。

でもくっつきゃいいのよね(笑)
2007/07/01 21:57 | URL | edit posted by チョコひと
私も縫い縫い苦手です(笑
でも直しちゃうらりさんはすごいですよ~。
お鼻が出てこなくなったので、大丈夫です!
私だったら無言で見なかったことにします。

ドナウちゃん、ネームプレート可愛いですね。
ナース服もなんだか板についてきた感じ。
これから楽しみにしていますね~。
2007/07/01 22:18 | URL | edit posted by ナツコ
缶バッヂ素敵ですねー。
英文字で名前が書かれてるのですね
もし和名だったら(¬д¬。)
やっぱり「怒鳴兎」になるのかしら(爆)
今回もナース姿がバッチリ(≧ω≦)b
らりさんの芸術的縫い目も
個性的で素敵ですよ(*´m`)
2007/07/01 22:18 | URL | edit posted by さか♪
可愛いバッジだね~
チュッパチャップス柄の面白い!!
バッグの貫通穴、縫ったのね。
芸術的な縫い目だわ(;^_^A
裏から縫った方が縫い目目立たなかったかもね。
2007/07/01 22:19 | URL | edit posted by QUU
缶バッチ可愛い♪
ドナちゃんご指名あるかもよ!!

らりさんの縫い目芸術的なだわ♪
「穴を塞ごう!!」という強い意志が感じられます(笑!!
でもとても親しみの湧く縫い目。。
あたしも同じような感じだわ♪
2007/07/01 22:23 | URL | edit posted by チョッパーママ
缶バッチかわいいですね~☆
これで、みんなに名前も覚えてもらって
ドナちゃんご指名の患者さんも増えるかも??
バックの穴直したんですね~!!
きっと私だったら、面倒でずっと穴が開いたままかも・・
2007/07/01 23:35 | URL | edit posted by チョビママ
缶バッチかわいい~♪
ドナウチャップス。。。おいしそぉ★
ぜひぜひ、試食させてほしいわっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

∑('◇'*)エェッ!?
らりさん、家に針と糸あるの~???
絶対ないと思ってた(*≧m≦*)ププッ
とっても芸術的だけど縫えるだけすごいわっ!!
らりさんに負けたかも。。。。
あっ、でもアタシはニラ知ってたからねっ★

ちなみに我が家の裁縫担当はリエマルではなく、彼氏ですっo(*^▽^*)o~♪
あと掃除と洗濯もっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/07/02 03:26 | URL | edit posted by リエマル
可愛い缶バッヂですね♪
これでネームプレートも出来たし、病院にに来た人に名前を覚えてもらえるね。
貫通工事しちゃった穴は近くで見なきゃ全然わかんないから大丈夫ですよ^m^
もぉ~貫通工事しないといいいですね。
2007/07/02 06:58 | URL | edit posted by nami
きゃ~♪可愛いバッジですね☆
なんでもかんでも、みーんな手作りできるなんて凄いわ><
で・・・ついに裁縫しちゃったんですね!!!
うんうん。まさに芸術的作品ですわ~♪
ワタシと同レベル・・・かしら?笑
2007/07/02 09:08 | URL | edit posted by 麻樹
らりさん、穴の工事したんですね~!
数日後には別の場所、やられてたりして~(*≧m≦*)
バッジはいいアイディアですね☆
どなちゃん、きっとバシバシ指名来ちゃうよ!
2007/07/02 10:40 | URL | edit posted by まんぼう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 10:46 | URL | edit posted by
らりさん・・・なんだかすぐに貫通しちゃいそうなんだけど・・・
きっと、気のせいよね。うん。

缶バッチなんて懐かしい。
昔は帽子とかにいっぱいカチャカチャつけてました(笑)
まだ、あったことにちょっと感激してるわたくし。


2007/07/02 11:16 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃん、素敵な缶バッチ、
もらっちゃいましたね。すっごく似合ってます。
らりさんの芸術的な縫い目。
ジェレミーも。。。よく似ているかも。
芸術って良い言葉ですよねぇ~。
これから使っちゃお。
2007/07/02 11:32 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃん良かったね!!
白衣着て、いすに座ってる(?)ドナちゃん
決まってる~☆☆
私も裁縫がとっても不得意!爆
らりさんの縫い目に負けないくらいですう・・・トホホ
2007/07/02 12:44 | URL | edit posted by ひよこ
この缶バッチ可愛いですよね~♪
私もオーダーしようか悩んでたんですが
ドナちゃんとおソロになるなら注文しちゃおうかな~(^^ゞ
ドナちゃんナース服の名札代わりにピッタリね(^_-)-☆

工事痕、遠目で見たら全然わからなかったのに・・
た、たしかにアップは・・芸術は爆発だ~!チックで・・
(^_^;)あは  私も針なんて、いつからか持ってませんから
人のこといえません~(^^ゞ
2007/07/02 13:32 | URL | edit posted by かず
チュッパチャップスの可愛い~♪
どちらも白衣にお似合いよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

バッグのメッシュ部分、修繕したんですね!!
縫い目は・・・・・う、うん!穴が塞がったわ(笑)。
いいのよ~、ドナちゃんのお鼻が出なければヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2007/07/02 13:52 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんの名前が入った缶バッジなんて素敵~
それにすんごく可愛い♪
チュッパチャップスタイプのも
ちゃんとドナウチャップスになってるなんて~
細かいところまで凝っててすごい!!
白衣にも良く似合ってるし
ドナちゃん素敵なプレゼントよかったね^^
これで患者さんにもしっかり名前覚えてもらってね~
例の穴も縫ったのね~
・・・・・ ・・; ノーコメント 笑
2007/07/02 14:03 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナウちゃんの、絵記事、UPしました。

こんな絵ですみません・・・

メール送信できればいいのですが・・・

やり方が、よくわからないのです

PC音痴極めているもので・・・・

サイズ、大丈夫ですか?

よかったら、相互リンクお願いします
2007/07/02 14:27 | URL | edit posted by marry
私もkaoさんのところで見てマネっこしたの(^m^)
おそろい♪
コスプレでキャバクラなんて・・・・どんどん指名しちゃう♪
らりさん芸術すぎるわっ!!おみそれいたしましたm(_ _)m
2007/07/02 17:51 | URL | edit posted by richi
らりさんにしては、頑張って直したじゃないですか
(あくまでもイメージよ)
本当はメチャクチャお上手なのかも~
私は裁縫が苦手でございますわ
2007/07/02 17:59 | URL | edit posted by ネコ娘
こんにちわぁ…
らりさん、ドナ嬢お久し振りです…。
春から本当に多忙で…しかも体調不良に…
そして相変わらずの仕事の忙しさ…
極めつけは…二台もあるPCのマザーボードが…
打ちのめされておりました…。
そして最近ですがお引越しをしまして…やっと堂々とRIOとお外に
出れるようになりました!がっ…散歩嫌いのRIOです(涙

多忙は続きますので…時々しかお邪魔出来ないのですが…
それでもドナ嬢の相変わらずの美貌と愛嬌に癒されました。
らりさんもお元気そうで安心ですっ。
梅雨時期ですが…らりさんもドナ嬢も体調に気をつけて下さいね♪
2007/07/02 20:19 | URL | edit posted by RIOママ
カワイイ缶バッジですね♪
白衣なのでより目立って良い感じ
缶バッジって気になって取ろうとしないのでしょうか?

らりさんっ! 裁縫レベル私と張りますね~爆!
裾のほつれなどはすべてアイロンテープに頼るほど
裁縫苦手です・・・
2007/07/02 21:31 | URL | edit posted by chacoppy
うわ~♪名前入りで缶バッチが作れるんだ!!
カワイイ、カワイイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、ネットの穴が無くなっちゃった・・・
鼻を出してるドナウちゃん、密かに気に入ってたんです(・m・*)ウフフ
でも広げられたら困りますもんね~
修理、ご苦労様でした!
2007/07/02 22:18 | URL | edit posted by かうがーる
バッチ カツコイイー
ドナウちゃんて ほんと かわいい~(たべちゃいたいくらい)いつも楽しく拝見させていただいて有難うまたきます
2007/07/02 22:36 | URL | edit posted by あいこママ
コメントありがとうございます☆

アデリーちゃまへ
ホントに作ってくれるのー?
嬉しいわっ☆
肩書はねー、んーと、
「オリベ動物病院専属カウンセラー」がいいかしら♪
納品は手渡しでお願いします・爆!byドナウ

そらさんへ
あれからインディくん、どうですか?
獣医さんが10人もいらっしゃるとは、大病院ですね!
やっぱり異性を好きになるのでしょうかね・爆!

蓮ママさんへ
カバンにずっと入っているより、この席の方がいいらしいです。
大人しくしててくれればねぇ。。。
バッグに入れば入ったで、貫通工事はするし。。。

かのんさんへ
缶バッヂもお裁縫も、芸術的でしょ・爆!!
針と糸、何年ぶりに持ったことか。
ドナウ、マンションから出るときは毎回バッグインなので
バッグは大好きですよ♪

ばんばんさんへ
自分では、結構いい感じに縫えたと思ったのですが
アップの写真を見て、自分で自分にビックリです・爆!

ばぶさんへ
缶バッヂ、ステキでしょ♪
他のお洋服にも、付け替えたいです。
あら、よく見ると縫いきれていない部分が・・・やばっ!!

サチコさんへ
バッヂをつけてても、ワンコに吠えるドナウは、来院ワンコがいるうちはずっとバッグの中なので、存在を知らない人がほとんどです・爆!
なので、この縫い目も、人目に触れることもありません・爆!

マケレレくんへ
マケレレくんもお店の看板犬なんだから、ネームプレートがいるんじゃないかしら。
マケママさんのお裁縫もこのレベル??
んなわけないでしょっ!手先だけは器用なんだからっ!

kaoさんへ
缶バッヂ本当にありがとうございましたーー♪
早速活用してますよん☆
病院ではずっとバッグの中なので、
誰もドナウの存在に気がついてません・爆!

ティアラさんへ
ドナウ目当ての患者さんは、皆無でありますっ。
なぜならドナウは、ワンコが居るときはバッグの中でアキレスを食べているので・爆!!!

ともさんへ
缶バッヂ、ホントかわいいですよね。
龍くんもいかがですか~♪
ふふ、私のこの縫い方に匹敵する技の持ち主でしょうか・爆!

ひーちゃんさんへ
バッヂをつけて院内ウロウロできるのは、患者さんが居ないときだけなので
ワンコがやってきたら、即バッグインが、今のところのお仕事だったりします・爆!!
えええーー?これでも精一杯丁寧に縫ったつもりなのですが・爆!

チョコひとさんへ
かわいいでしょ♪
チョコちゃんにもおひとついかがかしら☆
ぷぷっ、チョコひとさんもお裁縫ダメですか?
そうそう、くっつけばいいんです・爆!!

ナツコさんへ
私も1週間ほったらかしたら、さらに穴が大きくなってしまって
いずれ頭が出そうな勢いだったので、しぶしぶ直しました。。。
でもまたすぐに開きそうな予感。。。

さか♪さんへ
ふふふ、やっぱり漢字だったら怒鳴兎でしょうね☆
ってボーソー族ぢゃないですか・爆!!
縫い目、遠くから見たら結構きれいなんですけどね~☆

QUUさんへ
缶バッヂかわいいでしょ。
子供も、女の子だったらきっと喜ぶでしょうね。
え?裏から縫ってもこんなもんじゃないの???

チョッパーママさんへ
もしご指名があっても、元気良すぎる返事で
すぐにチェンジされそうです・爆!
ドナウの鼻が出ないように、それだけを考えて縫い縫いしました・爆!

チョビママさんへ
ドナウはまだ吠え吠えなので、ワンコがやってきたらバッグインです。
だから、ドナウの存在は、表立ってはいないのです・爆!
私もよぽどほっておこうと思ったのですが、どんどん大きくなってしまったので、見て見ぬ振りが出来なくなってしまいました。

リエマルさんへ
裁縫道具、ドラッグストアで何か買い物したら、粗品でもらえたやつです。
丁度よかったわ♪
ドナパパもブログ読んで「針と糸あったの?」ってビックリしてた・爆!!
リエマルさんの彼、いいなぁ・・・ドナパパと替えっこする?

namiさんへ
今はまだ、ワンコが来たらドナウはバッグの中なので
そのうち、吠えなくなったら出れればいいのですが。。。
貫通工事、絶対にまたやりそうな予感。。。

麻樹さんへ
以前は別の方に、ドナウの写真で缶バッヂを作ってもらったこともあります。
かわいいですよね。
あら、麻樹さんも芸術的センスをお持ちのようで・爆!!!

まんぼうさんへ
貫通工事、きっとイタチごっこになるかも・・・?
そのうち針金で縫っていたりして・爆!!!
ご指名の前にまずドナウの存在を知ってもらわなくちゃ。
ワンコが居るときはずっとバッグの中なので、だれも存在を知らないんです。

極秘文書さんへ
ご連絡ありがとうございます。
是非是非ご利用くださいませ!

あおいさんへ
うん・・・粗品の裁縫セットで、弱そうな糸だし・・・苦笑。
貫通工事の再開は簡単そうだわぁ。。。
缶バッヂ、そういえばちょっと懐かしいかも♪

ジェレミーさんへ
うふっ、ジェレミーさんも芸術派ですか・爆!!
ホント、個性的とか、独創性とか、いい言葉はいっぱいです。
かなり強引に利用している私・爆!

ひよこさんへ
白衣姿、だんだんしっくりし始めたでしようか☆
ありがとうございます!
お裁縫、ひよこさん絶対上手そうなのにーー!
そうそう、ちょっとお願いがありますので、改めてメールさせていただきますね。

かずさんへ
ぜひぜひオーダーしちゃったぇ~♪
リオっちとお揃いになりたいわん☆
かずさん、針がいつからかないって・・・食べちゃったとか?

桜餅さんへ
さくちゃん、もちゃちゃん、ベルちゃんにもいかがですか~☆
お洋服につけるとかわいいですよ。
縫い目・・・そうよっ、見た目なんて問題じゃないわよねっ☆

プーちゃんへ
缶バッヂ、ホントかわいいですよねっ。
ちなみに、写真タイプのバッヂも2つ持っていたりします♪
縫い目は・・・プーちゃんがやっても、きっとこんなもんかしらね・爆!

marryさんへ
とってもかわいい画、本当にありがとうございますっ!!
早速サイドバーに飾らせていただきますね♪
画像を凸っとすればmarryさんのブログに飛べるように
リンクさせていただきます。

richiさんへ
やったーー!
CHOCOちゃんともお揃いだぁ☆
今度みんなで集合写真撮りたいですね☆
この縫い目もなかなか見ごたえありますでしょ・爆!

ネコ娘さんへ
イメージって、実物知ってるじゃないですかぁ・爆爆!!!
ホント、こんだけ芸術的に縫えるなんて、けっこう紙一重だったりして・・・爆!いや、ありえませんわ。。。

RIOママさんへ
お久しぶりです!!
お元気そうでよかったーーー♪
そしてとうとうお引越しなさったのですねっ!!
おめでとうございます。
これからも頑張ってください☆
どうぞ仲良くしてくださいませ~♪

chacoppyさんへ
缶バッヂ、ドナウはこういうの全然気にしたりしないですね。
マフラーとかも平気でしますよ♪
ぷぷっ、お裁縫、同じレベルですか・爆!!
これでもかなり頑張った私です☆

かうがーるさんへ
缶バッヂ、カイくんやモズクさんの分も作られてはいかがかしら☆
穴、塞いじゃいましたが、ご覧の通り頼りない縫い方なので
きっとすぐに貫通工事を再開することでしょう。
そのときをお楽しみに・爆!

あいこママさんへ
ドナウ、食べたら魔界人になっちゃいますよ・爆!
是非またいらしてください。私もお邪魔いたしまーす♪
2007/07/03 00:07 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
