私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

前足の結果は…
カリスマトリマーらりぶーの独創性豊かなカッティング
20070702223653.jpg

大ブレイクを予感させるドナウの前足スタイルでしたが・・・
20070703222743.jpg

ご本犬がお気に召さないようだったので、サロンに行ってきましたよ

トリマーさんに
「切りすぎちゃったんで、なんとかなりませんでしょうか・・・」
と前足を見せると・・・

「・・・・・・

トリマーさん、かる~く5秒は固まってました・・・

「あの・・・切りすぎちゃって・・・
と、もう一度言うと
「・・・まあ!ホントですね!あはははははっ
と、大爆笑されちゃいましたぁ・・・



結 果

20070703222808.jpg

すごいでしょっさすがトリマーさんっ

・・・なーんて、これは後ろ足なのです・・・


問題の前足は・・・



20070703222823.jpg

・・・・・・変化なしっ!

「前はやっぱり毛がもう無くて、どうしようもなかったんで
後ろをキレイにしておきました~

だそうですぅ・・・

この結果にドナウは・・・
20070703222847.jpg

ますます不機嫌になり、ずーっと前足を隠したままなのでしたぁ
20070703222905.jpg
毛なんてすぐ伸びるのにねぇ

チラッ・・・
20070703222919.jpg

こわっ・・・


ドナウの修正中、私とドナパパも美容院に行ってきたのですが
私の前髪が切られ過ぎちゃいましたっ・・・ドナウの復讐か…


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
ドナウからみんなへ「あなたで何ワン目ですか?」
みゆままさんからの質問「激吠えについて」です。
ぜひぜひ書き込みお願いしまーす♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「さよならドナウジーニョ」でした。
2年前の今日は「初めてのペットホテル利用!」でした。


 
どちらのランキングも大暴落…
しばらくはこのスタイル決定のドナウに凸凸お願いします
category : ドナウ劇場  comment : 37 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


後足だったんですね~
めちゃビックリしました。

ドナちゃん、すぐ伸びるわよ。
あまり気にしないでね。

やっぱりドナちゃんってすごい!!
美容師さんに魔法をかけてらりさんの前髪短くしたのかしら~??
2007/07/03 23:49 | URL | edit posted by ショコラママ
ヤッタ~
初めての1番コメントできた♪
2007/07/03 23:50 | URL | edit posted by ショコラママ
ぐはは!

やっぱり、きりすぎはねえ。

今日のユズ(サマーカット)はトリプル増毛法で、伸びたんだ。
見て見て。


私も凄いの送るから待っててね♪
2007/07/04 00:25 | URL | edit posted by アデリー
後ろ足が、本来のカットなんですね。
勉強になります。

ドナウちゃんあまり怒らないでね、
美しいお顔が台無しになりますよ~♪
2007/07/04 00:50 | URL | edit posted by 蓮ママ
トリマーさんすごいっ!!と思ったら後ろ足だったのね~
さすがのトリマーさんもお手上げとはらりさんさすがっ(*≧m≦*)ププッ
らりさん前髪きられすぎちゃったのぉ??
そりゃやっぱりドナちゃんの魔法でしょ~!!
『らりぶーにも同じ目にあわせてやる~!!』ってねっ★
もしかして、魔女の爪で魔力アップしてたりして~♪
2007/07/04 01:04 | URL | edit posted by リエマル
さすが!!トリマーさん!!と思ったら
後ろ足だった・・・。
らりさんの芸術作品にはトリマーさんも
手が付けられないくらい立派だったんでしょうね^^;
それにしても前足隠すなんて
よっぽどお気に召さないんですね~(゜-Å) ホロリ
そうそう、そこの毛はすぐ伸びますよねっ!
大丈夫よ!ドナちゃん!( ´艸`)ムププ
2007/07/04 01:05 | URL | edit posted by kao
えええ~トリマーさんどうしたのなんて思ったら・・・
後ろ足か・・・
前脚だけでよかったからいいんじゃないのかしら・・?
トリマーさんも育毛は出来ないもんね~
2007/07/04 01:20 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナチャン!目指すは個性は女優よ!!!
他の女優とは一味違うところをみせてあげなきゃ!(´艸`o)
うちはパットの毛を伸ばすと湿疹が・・・
獣医さんに毎週行け!と言われ、毎週サロン通いですよ(泣
でもサロンまで徒歩1分かからないくらい近くだからどうってことなかったりするんですけどね(≧艸≦*)
毎週水曜日はサロンの日!オッサンセレブか!!ヾ(・ε・。)
2007/07/04 02:02 | URL | edit posted by とも
ご無沙汰です!
っていきなりえらい事に!!!(爆
流石の芸術爆発ぶりですね~
でも、魔界犬らしいっちゃあらしいですよね(^o-)
2007/07/04 02:05 | URL | edit posted by nao-maroshio
あははっ
綺麗になった~!さすがプロって思ったら、やっぱり後ろ足・・・(≧m≦)ぷぷぷ
そーよそーよ。毛なんてすぐ伸びますって~♪
しかし・・・前髪は・・・そうね。きっとドナちゃんの魔力のセイね☆
2007/07/04 06:43 | URL | edit posted by 麻樹
さすがっ!トリマーさん。って思ったら・・・後ろ足だったんですね^^;
でもらりさん↓の記事は思いきりいきましたね(゜o゜)
パッドの毛って気になりますよね。自分で出来るといいんですけど・・・嫌みたいで家はなかなか切らせてもらえないので病院の爪きりの時にお願いしてます。
早くドナウちゃんの前足の毛、伸びるといいですね(^_-)-☆
2007/07/04 06:56 | URL | edit posted by nami
あらあら^^;
しかし、ある意味きれいにカットできてますね~。
こんなにきれいに爪が見えるようにカットできるもんなんですね。
でももしかしたらほんとに大ブレークするかも。かも?^^;
ほーちゃんにも流行りだからやってみる?と勧めてみます。
あ。逃げた(笑)
2007/07/04 07:32 | URL | edit posted by ほーちゃん
さすがのトリマーさんも修正できなかったか!
以前 私もめんどくさくて自分で髪の毛切ったんだけど
ドナちゃん状態になっちゃって
やっぱり美容院に駆け込んで泣きついたことあります~(笑
その時は何とかなったけど やっぱドナちゃんはダメだったか!
でも 何度見ても笑っちゃう・・ゴメンね~。
2007/07/04 08:14 | URL | edit posted by まりも
あははっ(爆)
ドナちゃんやられたねぇ~見事に切られててビックリ!!
トリマーさんもどうしようもなかったってかなりおもしろいです(^-^)
でも、らりさんも前髪切られすぎたってことは
おあいこかな?
2007/07/04 09:33 | URL | edit posted by richi
わーすごーいって読み進めると後ろ足だったんですねー
でもさすが女の子ですねー
身だしなみが気になるんですねー
うちの僕たちお尻の毛が立ってても、もさっとしてても
気にしてる様子なし。
2007/07/04 10:12 | URL | edit posted by ちゃまろん
綺麗に直してもらったんだ~と思ったら・・・
トリマーさんにカットしてもらった後ろ足だったのね。
爪を切ったのかしら?って思ったけど、これ以上切れないものね。
ドナちゃんすぐ伸びてくるからね。
ドナちゃんの魔法で、らりさんの前髪短くなってしまったかな(笑)
2007/07/04 10:38 | URL | edit posted by QUU
えっ!?かつら!?
って思ったら後足だったとは。
ドナちゃん後も切られなくてよかったねぇ。
らりさん、後と比べると・・・やっぱ切りすぎですよ。
ドナちゃん怒るのも無理ないわ、こりゃ。
2007/07/04 10:48 | URL | edit posted by あおい
・・・・・・

ドナちゃん家においで( ノД`)
2007/07/04 11:07 | URL | edit posted by まけおかん
らりさん、何事も体験ですから・・・って
慰めになってない!?
うちの旦那様の実家のシーズーちゃんは、
暑さ対策の為に夏はいつもそれくらい足の毛をカット
していますよ☆
しかも、美容院で!
だから、どなちゃん、恥ずかしがる事ないよ~♪
あ、恥ずかしながら掲示板に書き込みさせて頂きました!
2007/07/04 11:09 | URL | edit posted by まんぼう
いくら腕のいいトリマーさんでも、切りすぎちゃったものはどうしようもないですよっ!!
でも、ショーカットのプードルちゃんは爪を思いっきり出したスタイルなのよ。
ドナちゃん、体もらりさんにプードル風にしてもらえば!?
…な~んて意地悪言ってたら、ドナちゃんに魔法をかけられちゃいますね^^;
2007/07/04 11:15 | URL | edit posted by しぇりまま
あははっ♪
うちも足の毛切らなくちゃ~と思っていたので,参考にし・・・

サロン行くまで我慢しよっと♪
2007/07/04 11:55 | URL | edit posted by ショコ
あのタランチュラカットが見違えるほどになった!!
トリマー恐るべし!!

と、思ったら後ろ足でしたか~(^^;)

ドナちゃ~ん、きっとすぐに伸びると思うよ~♪
ママの前髪も魔法で短めにカットしたし、もうこの辺で許してあげて~(^^;)

二人で仲良く毛が伸びる日を心待ちにしてね♪♪♪



2007/07/04 12:42 | URL | edit posted by トコママ
お久しぶりです
このところ読み逃げばかりでゴメンナサイ
プププ(*´艸`*)
でもね、でもね
ルルもナナカットなので似たようなものですよ~
サロンさんに出すともう嬉しくて尻尾をフリフリフリフリ・・・
あっ!ジョキ・・・!!!!
となったことがあるのでいつも足裏&足の毛カットはナナ美容室ですw
すぐ伸びるし、夏はかゆかゆにならないよう刈り上げちゃう子もいるっていうから。。。
だんだん上手に出来るようになるからドナちゃん許してあげてね~~
次こそはキレイにカットできるはず!!!?
2007/07/04 12:43 | URL | edit posted by ナナ
も~ぉだめですっ おなかが痛い笑いすぎです(苦じいー)
でもすぐ伸びますよ(笑)ドナちゃんかわいい色のマニキュアしてもらってネ
それにしてもビックリしましたよ エッさすが!
そんなはず無いか(爆)ドナちゃん本当におこってる?(笑)
明日は笑ってるドナちゃんに合いに来ます♪

2007/07/04 13:34 | URL | edit posted by あいこママ
思いっきり隠してるのが。。。
乙女心よねぇ~。
って、ジェレミーもこの間、
オヤジさんの耳の上の髪を少し切って
くれって頼まれたんで少し切ったら、
虎刈りにしちゃって。。。めっちゃ
凹んでましたぁ~。でも、今はもう
伸びちゃったからわかんない。
ドナちゃんも少しの辛抱だよ♪
2007/07/04 13:49 | URL | edit posted by ジェレミー
あんだけ短く切っちゃっておいて
何とかなんないか??
ってトリマーさんに連れて行くなんて・・・
何ともなるわけないでしょ~ 笑
そりゃぁ毛なんてすぐ伸びるけどさぁ
らりさんが言うなよらりさんがぁ 笑
ふっふっふっ~けどドナちゃん
ちゃっかり魔法で仕返ししたのね^^ 笑
2007/07/04 14:03 | URL | edit posted by プーちゃん
一瞬、トリマーさんやるな!って思っちゃいました
これは、時間が解決してくれるのを待ちましょう(笑)
らりさんの前髪は絶対ドナウちゃんの呪いだと思うに1票!
2007/07/04 17:06 | URL | edit posted by ネコ娘
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
本当にキレイになったのかと思って
さっすがトリマーさん♪って思ったら
後ろ足かいヾ(--)ぉぃぉぃ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
伸びるのを待つのみですね(≧∀≦*)
どなちゃんヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
2007/07/04 17:14 | URL | edit posted by りんママ
さすがトリマーさん!と思ったら後ろ足でしたか(笑)。
んん~、トリマーさんもまとめられなかった前足、
ドナちゃん、生で見てみたいなぁ~・・・ふふふ♪
でも、めっちゃ怒ってるみたいだし(= '艸')ムププ
2007/07/04 17:17 | URL | edit posted by 桜餅
こんばんは。
大丈夫!大丈夫!毛は伸びてくるんだから
ドナちゃん、ふてくされなくても大丈夫
だよ♪

でも全体的にキレイになったでしょ。
良かったね。
2007/07/04 19:08 | URL | edit posted by チョコひと
足の毛なんてす~~ぐ伸びますから!!
にしてもらりさん・・・・センスありすぎ(ワラ
けっこう時間かかったんじゃないですか~~~??
2007/07/04 19:43 | URL | edit posted by ティアラ
トリマーさん!!!
いったいどうやったの~?!と思ったら。。。。。
騙されてしまったわ(^_^;)
でもすぐ伸びるわよ♪
あ・・・でも伸ばさないでもらいたかったりして~~
ジョイナ~~ス♪
2007/07/04 22:19 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃんあいかわらずかわいい!!
それにしても、すごい数のコメント!!
びっくりです!!
2007/07/04 22:24 | URL | edit posted by そら
やっぱり切りすぎの修正は難しいですよね
COCOのお尻周りのときもそうでした・・・

でもみなさんもおっしゃっているように、足の毛ってすぐ伸びますから
ドナちゃんもはやくご機嫌直してね~
2007/07/04 23:28 | URL | edit posted by chacoppy
こりゃ、ドナウちゃんの呪いか魔法でしょ♪
ウラミハラサデオクベキカ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/07/05 00:00 | URL | edit posted by ばんばん
ヾ(;´▽`A``なーんだ、後ろ足か!!
トリマーさんってスゲェ☆って感動しちゃったわ
ドナウちゃんの足を見て
ウチのカイ君もそろそろ狩り時だな~って思い
今日は天気がよさそうなので
外で足毛狩りしようと思ってますv(≧∇≦)v
ふふ・・・仲間が増えるわよ、ドナウちゃん♪
2007/07/05 10:00 | URL | edit posted by かうがーる
皆様、コメントありがとうございます☆
あらら、結構後ろ足に騙されたお方が・爆!
あんなふうにするには、
血管切るの覚悟で爪を切らなきゃダメでしょうね・爆!!!
しばらくはこのじゃきじゃきのままドナウには過ごしてもらいますわ☆
みんなもやってみてはいかがかしら♪
2007/07/07 00:19 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
