私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

たまにはボーイッシュで

ブログで仲良くさせていただいているCHIEさんのショップで
またまたお買い物をしてしまいましたっ

今回はボーイッシュ系を2着
20070706232931.jpg

1つ目は、アニメの海賊キャラクター
20070706232456.jpg

アニメ柄は、初挑戦のドナウですが、どうかしら
20070706232550.jpg

フードもちゃんと被れます
20070706232534.jpg

20070706232604.jpg

もう1着は、柄付きマリンボーダー
20070706232645.jpg

暑い日は濡らして着せてもよさそ~
20070706232702.jpg

20070706232851.jpg

いつもは、ワンピースとか、フリフリ系が多いドナウ
今回のはどちらも、色といい柄といい、男の子っぽいけど
結構いいかも~

CHIEさん、本当にありがとうございます
大切に着させていただきますね

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
まんぼうさんからの質問
「ワンコと暮らしててもうすぐ人間の赤ちゃんが生まれます。
体験談や気をつけることなどを教えてください。」

です。
実体験や人から聞いたことでもいいので、ぜひぜひ書き込みお願いします♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「躾教室実践1回目②」でした。
ひえぇ~、自分で読みかえして勉強になってしまったわ・爆!



どちらのランキングも大暴落…
とってもステキなお洋服を創ってくださるCHIEさんに凸凸お願いします
 
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


似合います。とーってもキュートです!!
でも、やっぱりポーズは女の子ですね・・ふっふふ
2007/07/07 00:28 | URL | edit posted by そら
おお~カワイイねェ♪
いつもと比べて少年ぽさがでてますよ
ボーイッシュドナウちゃんだ(≧▽≦)b
2007/07/07 01:43 | URL | edit posted by ばんばん
色々なお洋服が着れてうらやましいです♪
ボーイッシュもとってもお似合いですね。
ほーちゃんはとにかく洋服が嫌いで着ると固まってしまいます。
暑いときとか洋服を水に濡らして着れるのでいいですよね~。洋服着たらおやつとかって練習はしてるんですが、、、
2007/07/07 07:59 | URL | edit posted by ほーちゃん
柄付きマリンボーダー、夏らしくてかわいい~♪
>暑い日は濡らして着せてもよさそ~
そっかぁ~、暑い日、濡らして着せるといいですね。
夏場は、我が家は、みな裸んぼうなんですが、
こうする事で、むしろ涼しくなっていいかもですねっ♪

毎回思うんですが、ドナちゃん、立派なモデル犬ですね★
ポーズ&カメラ目線にいつも感心しちゃいます。
2007/07/07 08:45 | URL | edit posted by マリン
うんうん、夏らしくてイイ!!
ボーイッシュな感じもとてもお似合いですわよ☆
2007/07/07 09:27 | URL | edit posted by まんぼう
かわいい~
ホントCHIEさんってセンスありますよね~★
でも人気ありすぎてなかなかGETできないんですよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマル2NDのお洋服狙ってたの一つもGETできなかった。。。
ので、今回の3RDはずーっとPCにへばりつきで、昨日思いっきりぽちぽちしちゃいました~★
ドナちゃん、フリフリもかわいいけどボーイッシュも素敵~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/07 09:36 | URL | edit posted by リエマル
マリン系は今年の流行だそうですし、
夏らしくて、とっても素敵。
さすが、ドナちゃん、センスいい♪
って選んだのは、らりさん??
暑くなるけど、健やかに過ごしてね。
2007/07/07 12:14 | URL | edit posted by ジェレミー
おぉドナちゃんボーイッシュもイケてるじゃん♪
うちもついついお洋服買う時
ワンピとか女の子らしいの買っちゃうけど
ボーイッシュもいいなぁ~って
ドナちゃん見てて思っちゃった^^
我が家のワードローブがまた増えちゃう!? 笑

2007/07/07 15:32 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃんなんでも似合っちゃうんだよね~
女の子らしいのも好きだけど、ボーイッシュもいいね。
ホント、海が似合いそう!
2007/07/07 18:12 | URL | edit posted by ひよこ
そうですね、いつもは女の子らしい洋服をチョイスされてますもんね♪ 動きやすそうで活発な感じです!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なんでも着こなすドナちゃん さすがです!

さて、我がサイトで不親切なプレゼント企画をUPしました(^-^; お暇なときにでもお立ち寄り下さいねぇ
2007/07/07 19:46 | URL | edit posted by ひろぽん
こんばんは。
ナゲット風、おいしそうですよん。
ヘルシーで体に良さそう。
うちのデブシェパードに食べさせたい一品です。

チョコひとは、マリン風ボーダーが気に入りました。
カッコいいし、かわいいわ。
これ着て海に行かないとね。
2007/07/07 21:10 | URL | edit posted by チョコひと
私も今回はやっと訪問したわ~
でも確定メールが来てないけど・・大丈夫かな。
で、ドナちゃん。なかなかボーイッシュで。
でも、そんな格好も似合っちゃうからさすがですわぁ
2007/07/07 22:14 | URL | edit posted by かのん
やや!
マリンルックですね♪

パパさんにディンキーでも買ってもらって、繰り出してください!

らりさんは浮き輪かな。
2007/07/07 23:15 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃん毎度モデルさんバッチリ~(^_-)-☆
夏っぽく元気な感じで可愛いね♪
何でも着こなすドナちゃん、スーパーモデル級~(^_^)v
2007/07/07 23:48 | URL | edit posted by かず(リオ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07 23:53 | URL | edit posted by
らりさん、いつもありがとうございます♪
いつもながらドナちゃん可愛く着こなして
くれてます(*^^*)
本当、感心してしまうのよね~
ドナちゃんのモデルっぷり♪&らりさんの
写真を撮るのが上手なことに♪♪
今度、コツを教えてもらわなきゃ~
2007/07/08 00:00 | URL | edit posted by CHIE
おNEWな洋服、しかもボーイッシュ系なのにとても似合ってますね!(^^)!
ドナウちゃん、何でも似合うわ(●^o^●)
しかもモデルしているドナウちゃんの表情もいいし、さすが・・・ドナウちゃん(^_-)-☆
らりさんもドナウちゃんの写真をキレイに撮れてるし羨ましいです。
2007/07/08 03:04 | URL | edit posted by nami
今回はボーイッシュなのね~
似合ってるよ~~
やっぱり我が子って何着てもかわいいのよね~
ドナちゃんも幸せ者ね~♪
2007/07/08 06:16 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃんボーイッシュな洋服も
かわいく着こなしてますね~!
アニメの海賊キャラクターの洋服
チョビもおそろいです♪
ドナちゃんとお揃いだなんて・・嬉しいな!
2007/07/08 10:35 | URL | edit posted by チョビママ
きゃ~~♪
CHIEさんのお店のお洋服だ~~♪
私も購入したかったんですが、
駆けつけたときには既に売り切れてたんです~(ノ◇≦。)

ドナちゃんよく似合ってます♪
ボーイッシュもステキ~~♪
マリン柄はこれからの季節にもピッタリですよね☆

そうそう、今ブログでクーの誕生日イベントやってるんです♪
もし良かったら参加してやってください~♪
2007/07/08 12:47 | URL | edit posted by サチコ
ドナちゃんはコスプレ系が多いとかってにおもっていためいまま( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボーイッシュも似合うじゃあ~りませんか!
いいですね~♪
2007/07/08 14:44 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃん、可愛い~♪
ボーイッシュなのもとっても似合ってますね!
CHIEさんのお洋服、前回出遅れてしまって買いそびれたのですが、
今回はバッチリ注文できました☆
どれも素敵で迷っちゃいますね。
2007/07/08 17:43 | URL | edit posted by るー
これから夏!!
マリンボーダーのお洋服はぴったりですねっ!
ドナちゃん、海に行ってワンズ(メンズ)を
ナンパでもするの~?・笑
ドナちゃんのコスプレ水着姿も期待してま~す♪
2007/07/08 18:04 | URL | edit posted by kao
マリンボーダーめちゃめちゃにあう!!
てかドナちゃんてティアラより足が長いような・・・??
気のせい!!??
ティアラが激しくたんそくなのかしら~。
2007/07/08 18:44 | URL | edit posted by ティアラ
モデル姿も慣れたものですね。
可愛いですね。
2007/07/08 18:59 | URL | edit posted by サブロー
いつも可愛い感じのお洋服が多いけど、
ボーイッシュも着こなせるなんて~♪
着せ甲斐がありますね!
ドナちゃん、まるで生きた着せ替え人形さんですね(*^_^*)
2007/07/08 22:05 | URL | edit posted by pockyruri
またまたお洋服買ったのね~
ドナちゃん箪笥はいっぱいで入りきらないでしょ!!
今回はボイッシュで夏らしいよね。
似合ってるよ♪
さすがポーズ慣れたものだね(^o^)/
2007/07/08 22:14 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます☆

そらさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ。
実はボーイッシュ系のほうが似合ったりして・爆!!

ばんばんさんへ
なかなかいい感じでしょ。
ラパンくんもこういうの似合いそうですよね~。

ほーちゃんさんへ
あはは、ドナウも本当はお洋服大嫌いなんです。
見せると凄い勢いで部屋の端っこに逃げていくんです。
でも、着てしまったらもう平気みたいで☆

マリンさんへ
マリンボーダー、生地も薄くて柔らかくて触り心地抜群です。
今は、UVカットしてくれるワンコ服とかもありますから
着せていたほうが保護になっていい場合もありますよね♪
あはは・・・逆にカメラ目線以外出来ないんです・苦笑。

まんぼうさんへ
たまにはボーイッシュもいいですよね☆
どちらも、リンコタちゃんたちにも似合いそうです!

リエマルさんへ
私も選ぶのに苦労しました~。1着と決めていたのに
どうしても外しきれず②着も買ってしまった。。。
ふふふ、リエマルさん、和柄のやつ絶対買ったでしょ・爆!
全部で何着づつ買ったの~??

ジェレミーさんへ
私が小学生の頃に大ブレイクしたマリンルック、
またくるんですねっ!!
知らなかったけど、買ってよかったわ~。
そちら、雨は降りましたか?九州では大雨ですが。。。

プーちゃんへ
そういえば、ミンクちゃんキララちゃんも女の子チックなのが多いよね。
こういうボーイッシュ系も、意外と似合うのではっ。
どんどんお衣装増やしちゃってぇ~♪

ひよこさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ!!
コレを着て、早く海に行きたいですっ。
バーベキューしたいな~♪

ひろぽんさんへ
あずきちゃんは、かなりオールマイティにどんなジャンルも着こなしてますよねっ。
ドナウもあずきちゃんを目指さなきゃっ。
企画、参加させていただきましたぁ~☆

チョコひとさんへ
お豆腐とパセリとゴマだけなので、ローカロリーですよん。
スカリーちゃん、太っているのですか?
この夏、食欲が落ちて痩せるかしら☆
マリンボーダー、生地も薄くて柔らかくてサイコーです☆

かのんさんへ
茶衣くん、何を注文しましたか?
私も今回①着だけ(我慢して)注文しました。
お揃いになるかな~???

アデリーさんへ
ユズくんにも似合いそうな2着ですよね。
ディンキーとは何でしょうか?
そして私は浮き輪・・・? 泳げますよっ・爆!!!

かずさんへ
ありがとうございますっ。
リオっちの着こなしだって相当ではないですかっ♪
今季のリオコレはまだですか~??

極秘文書さんへ
連絡ありがとうございましたっ。
頑張ります☆

CHIEさんへ
今回もステキなお洋服ありがとうございました。
手にとって見ると、本当に丁寧さと心の優しさが伝わってきます。
大切に着させていただきますね。
エアさくらちゃんのが、断然可愛くて写りもいいではないですかっ・爆!!

namiさんへ
私、基本的にワンピース買いなのですが、
たまにはボーイッシュもいいですよね。
おうちに来た日からずっと撮影しているので、カメラにはすっかり慣れたようです♪

りろのしっぽさんへ
似合ってますか?ありがとうございまーす♪
ドナウは結構似合わない色が多くて、ちょっと残念です。
赤とか、ダメなんですよねぇ。。。

チョビママさんへ
やっぱりアニメ柄、おそろいでしたね。
えへへ~、嬉しいですっ!!
体にフィットしたお洋服だと、動きも楽そうなので
これからもずっと買ってしまいそう・爆!!

サチコさんへ
CHIEさんのお店、人気の柄はかなり競争率高いので
レビューの段階で品定めしておいて
オープンしたらすぐに凸っとしないと間に合わないくらいなんです・爆!
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
後ほどお伺いいたしますっ!!

めいままさんへ
ぷぷっ、確かにコスプレ系多いですっ。
メイドとか、チアガールとか、セーラー服とか、白衣とか・爆!
たまにはノーマルなのもステキですよねっ☆
フィオちゃんは元気ですか~?

るーさんへ
けんくんとは、すでに「春ボーダー」がお揃いですものね。
今回、私も①着注文しました。
るーさんはどれを選ばれたのかしら?

kaoさんへ
せっかく海の近くに住んでいるのだから、もっとちょくちょく行かなくちゃっ。
マリンボーダー着て、早く海行きたいわぁ~。
バーベキューなんか出来たらサイコーですっ♪

ティアラさんへ
私もマリンボーダーがかなり気に入りました。
ドナウも違和感無いみたいで、着たまま寝たりしてます。
カニンヘンは、ミニチュアと比べてすこしだけ足長みたい。
ドナウは、後ろ足が長くて、お尻が上がっちゃうの。。。

サブローさんへ
おうちでのモデル歴、2年半以上経ちますからね・爆!!

pockyruriさんへ
ボーイッシュ系、ちょっとドキドキでしたが、意外にも似合って
私も嬉しいですっ。
ドナウ、服の脱ぎ着が大嫌いで、①日2着までがせいいっぱいです・爆!

QUUさんへ
でも最近はそんなに買ってないよ~。
ビンボーでお金無くなっちゃったから・爆!
CHIEさんとこの服は、私のお財布にもかなり優しいのです♪
2007/07/08 23:34 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
