私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ流暑さ対策
日中は毎日暑いですね~
ドナウも暑いようで、寝る場所を点々としています
なので
2年前に購入したクールボードを出してあげました
20070711162934.jpg

でもドナウ、1度も使用したこと無いんです

私が自らこの上に寝転んだりしてもまったく興味を示さず
誘導してフセをさせても、微妙にお腹を浮かせてフセするし…

ドナウが寝ている場所にズリズリとボードを近づけると・・・
20070711163428.jpg

迷惑そうな顔をし・・・
20070711163520.jpg

そして・・・
20070711163005.jpg

場所移動・・・
20070711163023.jpg

今年も使う気まったくゼロのようです

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
               20070626225544.jpg
新しいトピ随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「少しずつ変化」でした。


どちらのランキングも大暴落…
今年も出番の無いクールボードに凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こんばんは。
我が家も父がチョコのためにこれを買って来ましたが、
ドナちゃんと同じで・・・。

せっかくキモチ良いはずなのにね。。。

ちなみに、シェパードにも大きい版のジェル状
のシートを買いましたが、それもだめ・・・。
2007/07/11 21:05 | URL | edit posted by チョコひと
買っても使わないって良く聞くので
我が家にはないですよ~・・・。
かなり冷たいのかな~・・・
逆にお腹壊したりしないんですか??
2007/07/11 21:15 | URL | edit posted by kao
お散歩のとき、マンホールや溝を塞いでいる鉄製の網(?)を避けるコは
ステンレス(?)の冷え冷えボードは苦手・・・って話を聞いたことがあります
でもビニールのは破いちゃうって話も聞きますし
どうなんでしょうね
COCOは持っていないので、ドナちゃんみたいに
頻繁に場所移動してます
2007/07/11 21:31 | URL | edit posted by chacoppy
お久しぶりです^^
いつも読み逃げしちゃってました。ごめんなさい><

ドナちゃんもクールボード使ってくれないんですね~
マティーニもダメですね。一応出してみたけど寝ているとこ見たことないわ~
ワンちゃんってみんな苦手なのかしら??

↓の記事。私も同じだぁ~って思っちゃいました。
わが子が汚い存在だなんて今では思ったこともありません。
人って変わるもんですよね~
ちなみにうちも昨日マック(お持ち帰り)食べたとき何もなかったからそのまま食べちゃいました~
2007/07/11 21:41 | URL | edit posted by りょう
クーラーの効いてるお部屋だとあまり使われないようですよね。
部屋でクーラーをつけない派や外飼い派のワンコにはいいと聞いています。
我が家もプラスチックのケージ床で充分のようで、タオルの方にいたりします。
2007/07/11 21:42 | URL | edit posted by アデリー
のび~が可愛いですね(^^)
ウチも同じの持ってます♪
でもけんはボードを必死で掘るので、余計に体温が上がってしまったりします(-_-;)
一応正しい使い方してることもあるんですが、何故か「ホリホリボード」として使ってることの方が多いです~。
2007/07/11 22:09 | URL | edit posted by るー
せっかく買ったのにね。
どうして嫌がるのかしら???
涼しそうでよさそうなのにね。
らりさんはこのシートどうだった?
ひんやりして気持ちいいだろうにね。
何が原因か知りたいよね~
2007/07/11 22:10 | URL | edit posted by QUU
あ。我が家のワンズも同じです。
どうして使ってくれないんですかねぇ??
私的には「さぁ~コレで涼んで!」って買ってあげたのに。
まるで迷惑な顔されると結構凹みますよね(笑
しかも・・・結構・・高かった!

2007/07/11 22:11 | URL | edit posted by ナツコ
私、今年購入予定だったんですが
買って失敗した・・・って声を沢山聞いてしまい
止めました^_^;
ボードに、気持ち良さそうに座ってる広告を見ると
「んな訳ねえだろっ!」と、ついついツッコミを入れたくなる私♪
2007/07/12 02:42 | URL | edit posted by ばぶ
はーい!
ここにも買って一度も使ってくれなかった人いまーす!
みんなそうなんですねー?
今まで「使ってます。大好きです。」なんて人の話あまり聞いたことないですよねー

2007/07/12 07:20 | URL | edit posted by KUN
使わなかった・・・て意見が多そうですねヾ(;´▽`A``アハハ
ペット用品売り場などでクールマットを見かけて
今年、購入しようか迷ってたんですが
・・・やっぱりやめよう。(T▽T)

これって、他に使い道無いんですかね?
もったいないな~・・・
2007/07/12 08:16 | URL | edit posted by かうがーる
あらら('・c_・` ;)せっかく過ごしやすいマットなのに…
りんもクールマットありますけど使ったりつかわなかったりで
クールマットの横に普通のクッションもおいてあって真夏なのに
クールマットさけてクッションの上で寝てたりしますよw
U^ェ^Uって冷たいときもちいいって感覚は人間ほど
ないのですかね(*'(ェ)'*)
2007/07/12 11:11 | URL | edit posted by りんママ
うちも!うちも!
なんでか使わないんですよね。
冷たすぎるのかなぁ・・・
ドナウちゃんの伸びかわいい♪
しかもすんごく離れないで近くで場所移動なんですね。
家のはけっこうな距離移動してゴロゴロしてますよ。
2007/07/12 11:36 | URL | edit posted by あおい
ウチも!!
あるけど全く使わなかった去年の夏・・ 
今年は使ってくれるかしら?
試しに出してみようかな^m^
2007/07/12 12:37 | URL | edit posted by りえちん
あははっ(笑)これ結構使わないおうちがあるみたいですねぇ~
我が家は本当に暑くなったら上で寝てるみたい(^-^)
極限までこないと使われないかわいそうなボードくんです(^m^)
今年はどこまで暑くなるんだろ?
お留守番させてるから扇風機でも買おうか悩み中☆
2007/07/12 13:40 | URL | edit posted by richi
このクールボード、使わない子が多いですよね~。
SAKURAは難なく&すんなりと乗っておりますが(笑)。
でも、このボード、ドナちゃんには大きくないですかo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2007/07/12 14:13 | URL | edit posted by 桜餅
あはは~~おんなじです^^
つめたくてきもちいいのに・・・ねえ
インディも頑固です  あはは~~
2007/07/12 15:05 | URL | edit posted by そら
え~っ(>_<) 愛用しているというコメントが無い!!
数日前に思い切って買ったばかりなのに、ショックですょ~
4ワンいれば誰か使うだろうと思ったのに、全員近寄りさえもしません。
ヒンヤリ気持ちいいから、私が足置いて使おうかしら。
なかなかいいかも!!
2007/07/12 15:40 | URL | edit posted by しぇりまま
あれま~ 今年の夏 購入しようかと 思ってましたが
みなさまのコメント見ると 不評のようですね(汗;
この夏 どう 過ごさせようか・・・悩みます^^;
2007/07/12 17:52 | URL | edit posted by まじゅ
せっかくのクールボードが毎年使われず
置物状態になっているんですね~
ドナちゃん的には何これ?嫌だわ~ぐらいな感じでしょうか?
2007/07/12 20:21 | URL | edit posted by ばんばん
クールボードうちは持ってなくって・・・
今年は猛暑になるらしいし購入を検討してたんだけどぉ
ドナちゃんみたいに使わない場合もあるわけね^^;
やっぱりもう少し検討しよう。。 笑
2007/07/12 21:11 | URL | edit posted by プーちゃん
うちはずーっとこの㊤にいますよ~!!
でも床ずれ?になるんじゃないかってヒヤヒヤします~ヾ(;→㉨←)ノ
カートに乗せる時は冷え冷えピローマクラを入れてます~!
でもお留守番の時は絶対に遊んで中の保冷剤を出す気がするので、マットで~す!!
2007/07/13 00:13 | URL | edit posted by とも
ああ~たしかに~
我家何故か今では、ゴミ箱の蓋見たいになってる・・・
なんだか置く場所にもこまるのよね~
インテリア的にもおかしいような・・・
2007/07/13 02:22 | URL | edit posted by りろのしっぽ
皆様、いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。
クールボード、やっぱり皆様のワンちゃんもあまり使ってくれていないようで・・・苦笑。
ホント勿体無いわぁ。
結局ドナウは使わないので、私の足が熱くなったときに
乗ってます・爆!
結構ひんやりして気持ちいいのにな☆
2007/07/17 00:31 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
