私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

オススメのショップ&バトン

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
暑さに弱いワンコ、熱中症の心配は太陽の下だけではありませんものね。
皆様はどんな対策してあげてますか?
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

                           

ブログで仲良くしていただいているひーちゃんさんが、このたび、
ワンコ服のネットショップをオープンされました

Happy*Dachs*Wear 

ダックス専門で、サイズは全てオーダー
生地もデザインもとっても可愛らしいんです

ひーちゃんさんのおうちには、サスケくん蓮くんという
カッコ可愛いダックスくんたちが居て、
もちろんショップのモデルをされているのですが
ワンピースなど一部のお洋服写真モデルにと
ひーちゃんさんはなんとドナウを抜擢してくださったのです~

ステキなデザイン&生地のお洋服ばかりですので
皆様ぜひショップに行ってらしてくださいませ~
オーダーなのにお値段はとっても良心的
撮影用に事前に何着か着させていただきましたが、
どれもとっても着やすかったです

ほんの一部ですが、現在購入可のお洋服を載せさせていただきますね
(写真はクリックで拡大します
20070720035815.jpg  20070720035915.jpg

20070720040015.jpg  20070720040952.jpg

          20070720040455.jpg


人気の柄はすぐに売り切れてしまうので、
気に入ったらお早めに注文されることをオススメいたします

ショップへはココから行けます 

今後は定期的に新作のアップがあるようなので、それも楽しみですよね

どなたかとおソロになったら嬉しいでーす



さて、お友達のrichiさんからバトンが回って来たのでやりま~す

Q1・無条件にときめく人の条件3つ

Ⅰ 仕事が出来て
Ⅱ ルックスが良くて
Ⅲ 自宅にドッグランがある人

          20070720034707.jpg



Q2・無条件に嫌いな人の条件3つ

Ⅰ 仕事が出来なくて
Ⅱ 会話が常に否定文で
Ⅲ 何でも世間や人のせいにする奴

          20070720034725.jpg



Q3・無条件に好きな物3つ

Ⅰ 1万円札
Ⅱ 5千円札 
Ⅲ 千円札

          20070720034740.jpg


Q4・無条件に嫌いな物3つ

Ⅰ 顔のシミ
Ⅱ 顔のしわ
Ⅲ 毛穴の汚れ

          20070720034756.jpg


Q5・バトンを回す人5人

いません

          20070720035232.jpg

なんでアンタまでやってんの・・・

                           

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「雨の合間に・・・」でした。
2年前の今日は「トイレ失敗の原因…もしや…?」でした。
あれからもう2年になるのね・・・。


どちらのランキングも大暴落…
ショップオープンされたひーちゃんさんにオメデト凸凸お願いします
 
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


自宅にドッグランがあれば素敵ですね。
見たことないですが・・・。
2007/07/20 23:11 | URL | edit posted by サブロー
見ましたよ~^^ひーちゃんさんとこの
ワンコモデル誰かなぁ?って思ってたんですが
ドナウちゃんならぴったりですよね^^
すごいかわいかったですよぉ♪♪
うちは、今回は赤のハイビスカスを注文しましたよ^^
バトンね、一緒にやってるドナウちゃんが
おもしろすぎて笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
2007/07/20 23:50 | URL | edit posted by 姫ママ
こんばんは
見てきましたよ~
ドナちゃんの モデルっぷり。
いいかんじですね~

自宅にドッグラン・・・
私も 無条件に 惹かれます。
2007/07/21 00:36 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
おおっっ!お仕事の依頼が来るなんて~♪
さすがドナウちゃん!!
ますます衣装持ちになっちゃいますね

バトン回す人・・・ ドナちゃん超有名人ともお知り合いなのかしら(爆)
2007/07/21 00:39 | URL | edit posted by chacoppy
ひーちゃんのSHOPで見ましたよ~!
さすがドナちゃんのモデル姿がすごく可愛かったです♪
うちもドナちゃんの着ているハイビスカスパーカー買いましたよ~。
バトンの無条件にときめく人・・
自宅にドッグランがある人~私もときめいちゃうな~☆



2007/07/21 00:40 | URL | edit posted by チョビママ
お奨めSHOP覗いてきま~す!!

ドナちゃんさすがです☆
さすが女優。
モデルも楽々こなせちゃうのですね。

バトン楽しく読ませて頂きました。
またらりさん&ドナちゃんに激しく逢いたくなりました~
2007/07/21 00:43 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃんひーちゃんのSHOPのモデル犬やってるのね~
ビックリしたぁ
でもワンコが着てる姿があるとイメージわいていいよね
モデルのドナちゃんにつられてポチッちゃいましたー

ときめく人の条件・・・3.自宅にドッグランがある人
私もときめいちゃうな~~(≧▽≦)
2007/07/21 01:00 | URL | edit posted by でむっち
バトンやってくれてありがとうございます(≧▽≦)
ドナちゃんまで参加してくれるなんて感激!!
自宅にドッグランはかなり笑わせていただきました(ж>▽<)y
それはrichiもかなりときめきます♪
CHOCOもだなっ^ ^;

モデル犬ドナちゃんみてこなきゃ♪
さすが女優ドナちゃん!!!

↓アロマもしよろしければrichiにも教えてくださぁ~い♪
興味あるんだけど、いまいちどうしたらいいものか・・・
2007/07/21 01:46 | URL | edit posted by richi
モデルバッチリきまってるね~♪
さすがドナちゃんはお洒落さんね~

たしかに家にドックランはホシイかも・・・
私も無条件「現金」(>m<)
宝くじ当たらないかな・・・
2007/07/21 02:50 | URL | edit posted by りろのしっぽ
自宅にドッグラン・・・ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
これはホントにときめきますねっ♪
無条件に好きなもの3つ!!
100万円の札束ってのもいいですわよっ←下品?・笑
ドナちゃんて凄い方々とお友達なんだぁ♡
今度是非是非紹介してねーー♪
2007/07/21 07:27 | URL | edit posted by kao
先にショップ覗きに行ってみたら~
モデルワンちゃんはドナウちゃんって
書いてあってビックリよ~
ドナちゃんいつの間にモデルになってたの^^
それにどのお洋服もとっても可愛い♪
それにオーダーであのお値段は確かに良心的☆
欲しい・・・欲しいけど・・・
今のプー家の経済事情・・・もう少ししないと買えない><

バトン無条件のときめく人
自宅にドッグランがある人に賛成~
2007/07/21 08:18 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん、モデル犬になれるって、前から思ってましたよ~
ホントにかわいい洋服がいっぱいですね。
マロンもミニチュアなのにちっちゃくて(2.8キロ!)
サイズがないんです。
オーダーだったらいいですね。
ドナちゃんはお留守番が嫌いですか・・・
マロンは留守番中はゆっくり寝られるから多分好きかも??
2007/07/21 09:39 | URL | edit posted by ひよこ
OPEN当日にモデル犬ドナちゃん拝見してましたよ(o^-^o)
お洋服もちろんポチりました♪
ドナちゃんは撮影完璧にこなすから絶対モデルさん向き。
これからもっともっと活躍の場を広げていって欲しいなぁ。
モデル→タレントとかいいかも(〃▽〃)
そして最終的にはやっぱり歌手デビューでしょうか(笑)
バトン、私は2つ止めてしまってます。。。
早くやらなくてはっ。
2007/07/21 10:20 | URL | edit posted by キャオリン
ひ~ちゃんさんのショップを覗いて来ましたよ。
ハイビスパーカー可愛いな。って思ったら・・・在庫確認中でした(>_<)
お値段も多頭飼いの家にも優しいコストですし・・・いいですね。
ドナウちゃんのモデルさん、さすがですね♪
カメラ目線はもちろん、いろんなポーズをしてくれるからドナウちゃんはモデルさん向きですね(^_-)-☆
2007/07/21 10:34 | URL | edit posted by nami
SHOP見て来ましたよ~♪
ハイビスカスが気に入ったのですが在庫確認中でした(涙)。
ドナちゃん、モデル業もしてるのね♪
何でも着こなせるからオファーが来て大変かな??
2007/07/21 13:41 | URL | edit posted by 桜餅
こんにちわ。
いつも楽しくHP見させてもらっています♪
モデルのドナウちゃんメッチャ可愛いですね☆★
手作りで愛犬の洋服作ることできたらいいなぁ~と思い思い。
いつも買ってしまう私でありました。
2007/07/21 14:56 | URL | edit posted by choco.vanilla
お友達のお店見てきましたよ~~
とってもお安くてかわいい洋服ばかりでした☆
ドナちゃん忙しくなりますね・女優とモデルの掛け持ちですか?(笑)ドナちゃんどの洋服も似合ってますよ♪
2007/07/21 18:53 | URL | edit posted by あいこママ
ドナちゃんってとっても衣装もちですよね♪
オレンジ色のつなぎがかわいいです。

あ、このバトン私も以前やりました♪
ドナちゃんの回答ったら(笑
らりさんの好きなもの、、、私も大好き(笑

2007/07/21 20:47 | URL | edit posted by ナツコ
こんばんは。
ドナちゃんのつぶやきに思わず、爆笑
してしまいました。

洋服、かわいいですね。
どこのワンコもみんなおりこうに着てくれて
いるのかなあ。

うちのは逃げ惑いますからね・・・。とほほ。
2007/07/21 23:08 | URL | edit posted by チョコひと
今ショップに行ってみました。
ドナちゃんがモデルをしてるんですね!!
どのお洋服もバッチリ着こなせてて素敵だよ、ドナちゃん(>_<)♪

自宅にドッグラン。。。確かにときめいちゃうかも(笑)
2007/07/21 23:13 | URL | edit posted by るー
お久しぶりです!
ドナちゃんいつの間にかモデルさんになってたのね!!!
か~~っこいい♪

バトン、ドナちゃんもしっかり参加してて笑ったわ♪
2007/07/22 00:04 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃんのモデルさんぶり、早速覗いてきました!!
いろんなポーズ決められるし、ホントにもう一流モデルさんね♪
ぜひぜひ本格的にモデルデビュー目指してほしいな☆
ドナちゃんのバトン、面白かったょ!!
好きな人ベスト3にやまさんの名前が消えてる~(笑)
2007/07/22 00:36 | URL | edit posted by しぇりまま
ショップ見てきました☆
ドナちゃんモデルのオファーが来るなんて
すごいなぁ~ヽ(*≧∇≦*)ノ
しかも完璧な着こなしで素敵~♪

>自宅にドッグランがある人
同感で~~す.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。
2007/07/22 09:24 | URL | edit posted by マリン
ドナちゃんもらりさんも、らしい回答ですね!

とうとうモデルデビューね。
「ワンワン」「ワンの」からもオファー来ますよ。

2007/07/22 10:00 | URL | edit posted by アデリー
ショップ覗きました~!
かわいいお洋服で、ドナちゃんも素敵に着こなしてますね~☆
モデルが出来るなんてすごいなぁ!
2007/07/22 13:26 | URL | edit posted by うめ
コメントありがとうございます☆

サブローさんへ
ホント、自宅がドッグランというのに憧れます。
お金があったら土地を買いたいわっ。

姫ママさんへ
いよいよショップオープンされましたね。
赤のハイビスカス、お揃いになるのかしら~♪
可愛いのばっかりでホント迷っちゃいますよね。

ひめたんオーナーさんへ
お店見てきてくださってありがとうございますっ!
ひめたんりんたんもこの間モデルされてましたよね☆
自宅がドッグランだとホントに楽しそう☆

chacoppyさんへ
ひーちゃんさんのところだとオーダーで創ってくださるから
cocoちゃんにもピッタリサイズのお洋服が出来るかと☆
cocoちゃんに似合いそうなワンピースもあったので、
是非のぞいてみてね☆お揃いになると嬉しいな~。

チョビママさんへ
やった~!!
またしてもチョビちゃんとお揃いのお洋服が増えるわ~♪
嬉しいです!!
自宅にドッグラン・・・みんな思うことは同じようで・爆!

ショコラママさんへ
オーダーなのにお値段もリーズナブルで可愛いんです♪
ショコラちゃんとお揃いになったら嬉しいな♪
私も早くショコラちゃんとショコラママさんにお逢いしたいです!

でむっちさんへ
ビビちゃんとナッツちゃん、どんなお洋服を凸したのかしら。
届いたらぜひアップしてね~♪
自宅にドッグラン、七尾のランくらいあったら文句ナシだね・爆!

richiさんへ
いえいえ、回してくださってありがとうございます☆
私は舘さんより恭兵さんのが好き♪
アロマ、簡単なスプレーならいつでも作れますから
是非遊びにいらしてね☆
昼でも夜でもうちはOKなので、ご都合いいときに連絡くださいませ。

りろのしっぽさんへ
オーダーなので、シンバくんサイズもバッチリですよん。
私はツナギがお気に入りです♪
ふふ、「無条件」という条件だと、理由をとっぱらっていくと
やっぱり「元手」になりますよね・爆!!

kaoさんへ
ふふふ、みんなやっぱり「自宅にドッグラン」なんだぁ・爆!
一億円入ったトランクってのもよくないですか?・爆!!
ドナウ、なんでハリウッドスターと友達なんだろ。。。

プーちゃんへ
ミンクちゃんキララちゃんに似合いそうなのも
いっぱいありましたよね。
ひーちゃんさんのショップ、これからも秋冬の新作出るみたいだから
またチェックしてみてね~♪

ひよこさんへ
あれれ?マロンちゃん、そんなに小さかったんだ!!
ドナより400グラムも小さい☆
こうなったらもうオーダーがいいですよね。
お値段もお手頃で、かわいいからよかったら是非オーダーしてね。
マロンちゃんとお揃いになれるかしら~♪

キャオリンさんへ
小麦ちゃんはどのお洋服にされたのかしら~♪
周りのお友達みんなどんどんショップをオープンされて
嬉しいわ~♪
キャオリンさんもオープンしちやったらどうかしら☆
ドナウ、歌手デビュー・・・ライバルはムーディマケレレで・爆!

namiさんへ
お店見に行ってくださってありがとうございまーす。
可愛い生地はすぐに売れちゃうみたいで。。。
在庫あるといいですね。
そしたらラムちゃんとあこちゃんとお揃いになれるもん♪

桜餅さんへ
ありゃ・・・残念。。。
このハイビスカスパーカー、かなり人気みたいですね☆
生地があったらお揃いになったのにぃ~。。。
もちゃちゃんも「もちもち草もち」のイメキャラでしょ・爆!

choco.vanillaさんへ
いつも来てくださってありがとうございます!
お洋服、私なんてどんだけ買ってしまったか・・・爆!
私には手先の器用さもデザインのセンスも無いので
買うしか・・・爆!!

あいこママさんへ
お店覗いて下さってありがとうございますっ。
秋から冬にかけては、手編みのお洋服をぜひぜひゲットしたいと思っていますので
そのときはぜひ宜しくお願いいたします!

ナツコさんへ
昔は「犬に洋服なんて・・・」と考えていたのですが
いつの間にやら次から次へと買ってしまいました・爆!
ふふふ、まずはやっぱり現金ですよね。
現金がないと、ワンコと暮らせませんもの・爆!!

チョコひとさんへ
ずっと裸で過ごしてきたらやっぱり嫌がってしまいますよね。
お洋服着せるときにおやつあげたりしたらダメかなあ。
ドナウも着心地の悪い服は嫌がりますよ。

るーさんへ
けんくんにも似合いそうなお洋服ありましたね~。
またお揃いになるといいなぁ。
自宅にドッグラン、るーさんもですか・爆!!
是非そんな彼氏をゲットよ・爆!!

チョッパーママさんへ
お久しぶりですっ!
チョッパーくん元気ですか~?
ハンドメイドのかわいいお洋服ばっかりなので
是非のぞいてみてね~♪

しぇりままさんへ
お店覗いて下さってありがとですっ!
今回はひーちゃんさんのご厚意でお写真載せてもらっちゃいました。
やまさん、勤務場所が変わってしまって逢えなくなっちゃったのぉ。。。

マリンさんへ
ありがとうございますっ☆
ドナウは服も写真もパピーの頃からなので、結構慣れてくれたみたい。
一眼レフだったらもっとキレイに撮れるのになあ。。。
自宅にドッグラン、マリンさんもなのですね・爆!!

アデリーさんへ
ふふふ、らしいですか・爆!
ぷっ、人間界の「ノンノ」とか「アンアン」さえも
私は読んだことがないというのに・爆!!

うめさんへ
覗いて下さってありがとですっ。
ドナウは昔から洋服着て写真撮られなれているので
助かりました♪
これでカメラがイチデジだったら。。。
2007/07/22 20:06 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
