私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

災害オンナ?リターンズ

14日(土)夕方から、お友達のSちゃんが息子ちゃんを連れて
県外から遊びに来てくれました
20070716231531.jpg

Sちゃんは私の幼稚園から高校までずーっと一緒の幼馴染なのです。
春にも遊びに来てくれたのですが、
その日はなんと「能登大震災当日」
          そのときの記事はコチラ

そして今回は
「非常に強くて大型の台風4号上陸の日」

Sちゃん、まさに震災を呼ぶオンナ

ドナウはSちゃん大好きで、今回も大喜びでベッタリンコ
20070716232535.jpg

3時間以上も車を運転して疲れているのに、
なんとSちゃん、夕飯作ってくれました

以前ブログで私が「ニラを見たこと無い食べたこと無い」
と記事にしたのを憶えてて、餃子を作ってくれました~
20070716231701.jpg  20070716231756.jpg

餃子なんて何十年ぶりかしらめちゃ美味しかったですっ

夜は、おうちでドナパパといまさんとお仕事の打ち合わせ
20070716231822.jpg

パソコンの能力がかなり高いSちゃんの力を少し貸してもらうようです
息子ちゃんは打ち合わせの間は、DSをしていい子に待っててくれました

ドナウは・・・
20070716231851.jpg

ちゃっかり会議に参加中
いずれドナパパのお仕事を乗っ取るつもりなのか・・・

打ち合わせが終わったらSちゃんはドナのゴハンも作ってくれました
20070716231918.jpg

かなりウマウマだったようで・・・
20070716231940.jpg

私が手作りしたときと全く態度が違うわ・・・

そんなこんなで初日終了~


次の日

Sちゃんと息子ちゃんとまったりお茶してると・・・
20070716234518.jpg

ドナウ、いきなりヘンなことを口走りました
20070716234700.jpg

はぁ
いきなり何わけ分かんないを・・・

しかし・・・

その頃マンションの下では・・・
20070716234718.jpg

異空間から突然1台の車が現れ・・・

つづく

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」
です。
実体験や人から聞いたことでもいいので、ぜひぜひ書き込みお願いします♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「男同士の友情?」でした。
ワンコと殆ど絡まないマケレレがみんなと走って遊んだオドロキの日!
2年前の今日は「躾教室の悲劇 1」でした。
あれからもう2年になるのね・・・。


どちらのランキングも大暴落…
何でも出来ちゃうSちゃんに凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


らりさん、餃子食べるの何十年ぶりって・・・。
Sちゃんさんはお料理も出来てパソコンも出来て
おまけにドナちゃんのごはんまで作れるなんて凄い!!
らりさんの出る幕はなかったみたいですわねっ( ´艸`)ムププ
??ドナちゃん、何のひずみが生じたの~??
続きがとっても楽しみだわっ( ´艸`)ムププ
2007/07/17 00:42 | URL | edit posted by kao
お友だち、ドナちゃん大好きなのね。
いいわねぇ。
で、餃子か。おいしそうでいいわぁ。
おなかすいてるので特に・・
でも、朝から餃子ってワケにはいかないけどね(笑)
2007/07/17 06:55 | URL | edit posted by かのん
異空間から車が!
またしても気になる展開ですね~。
ニラもデビューだったのですね。
これからニラのお味噌汁やレバニラ炒めなど夏バテ防止にバッチリです♪
PS:ちなみに私のブログですが実は現在引越しを計画しておりまして、密かに準備中です。
データを移行するのに手間取っていますが、完成しましたらまたお知らせに伺います。
2007/07/17 07:25 | URL | edit posted by ほーちゃん
Sさん お料理上手なんですね~♪
私 餃子なんて買ってきちゃう。しかも 焼くのはパパ!!(笑
らりさん ニラ初体験出来て、良かったですね。
なんか息子ちゃんの夏休みの宿題みたーい(笑
ワンコのごはんも作れて、お仕事もできて・・・
「災害女』じゃなくて、『何でも出来ちゃう女』じゃないですかー☆

幼なじみとこうやってお付き合い続けて行けるのって、ステキですっ♪
私なんてワンコと仕事を理由に逢いに行ってないもの・・
2007/07/17 07:51 | URL | edit posted by まりも
餃子おいしそう♪
Sさんパソコンも出来てお料理上手なんてステキ☆
らりさんニラのお味はどうでした?笑

最後の終わり方とっても気になるわ~ ^m^
2007/07/17 08:42 | URL | edit posted by りえちん
らりさん、餃子が何十年ぶりって(汗)。
まだ、お若いのに・・・・(◎・艸・)ププ
っで、ニラのお味はいかがでしたか?

Sさんって何でも出来ちゃうんですね~。
尊敬~~~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2007/07/17 09:06 | URL | edit posted by 桜餅
らりさん、ニラ料理デビューおめでとう!
でも、餃子は食べたことありますよね?知らずに食べていたのかしら。
私も餃子作りはマアマアよ。(笑)
地震は大丈夫ですよね。
2007/07/17 09:39 | URL | edit posted by アデリー
ブログ更新されてないからどうしたのかな~って思っていたら、Sちゃん遊びに来ていたのね♪
みんな元気そうでなにより(*^o^*)
らりさんついにニラ食べたのね(笑)
ドナちゃんも作ってもらえてよかったね~
Sちゃんが金沢移動すると何か起こるよね。
新潟地方地震あったし(-_-;)
2007/07/17 09:50 | URL | edit posted by QUU
らりさん、Sさんのおかげでニラを食べる事が出来て良かったですね♪
パソコンも詳しくて、料理も上手だなんて素敵な女性ですね。しかも台風上陸で飛行機などが欠航されている日に車で行くなんてすごいですねぇ~。
ドナウちゃんも美味しい手作りご飯を作ってもらえて満足でしたね。
2007/07/17 10:08 | URL | edit posted by nami
Sちゃんさん、災害を呼ぶ女だったのね~(≧∇≦)ppp
というか新潟地震そっちのほうは大丈夫だったぁ?
仙台でも結構な揺れで震源が新潟って聞いてビックリしたもんっ!!

つーか、らりさん。。。
餃子何十年ぶりって。。。ありえない~∑('◇'*)エェッ!?
だって、餃子ってめちゃくちゃおいしいじゃない??
ドナちゃんもおいしいご飯もらえてよかったね~☆
2007/07/17 10:44 | URL | edit posted by リエマル
ニラを食べられたことが無かったんですか。
ニラの味(匂い)はどうでしたか。
餃子に入れると美味しいですね。
ドナちゃんは食べないでしょうね。
2007/07/17 11:09 | URL | edit posted by サブロー
ちなみに私は餃子を食べたことがありません(笑)
単純にニラの匂いが苦手ってだけですけどね~
ニラはしょっちゅう触ってますよ
これだけでもらりさんに勝った!(爆)
2007/07/17 12:43 | URL | edit posted by ネコ娘
ニラでも驚いてたのに何十年も餃子食べてないなんて、もうビックリですよ。
でも、餃子にニラ入ってるから知らないうちに食べてたのね(笑)
まさかラーメン食べたことない、なんてことはないですよね??
Sちゃんはササッとお料理の出来ちゃう素敵な女性なんですね。
私はそれが出来ないダメ主婦です~(*>ω<)o

あら!ドナちゃん、空間にひづみが?!
この後の展開気になるわ~(爆)
2007/07/17 13:02 | URL | edit posted by キャオリン
遠方から遊びに来てくれて、
餃子を作ってくれた事もすごいけど、
ドナちゃんのご飯まで作ってくれちゃうなんて・・・
しかも、盛り付けもd(^0^)b グッ!
Sさん、主婦の鑑なんだろうなぁ~☆
しかも、PCまで出来ちゃうとは!!知的&家庭的・・・
見習いたいけど・・・
無理確定です。。。

続き、すごく気になりますo(*^^*)oわくわく
2007/07/17 14:18 | URL | edit posted by マリン
あっあのぉ・・・Sちゃんさんってお客様ですよね・・・
それなのに夕飯作ってもらったんですか??
しかもドナちゃんのご飯まで!?
らりさんなにやってたのぉ~ 笑
あぁなんて優しいSちゃんさん☆
しかも手作りギョウザとっても美味しそうでお料理も上手で。。
あっそっかぁらりさんが作ったご飯食べるより
Sちゃんさん自分で作った方が安心して
食べれると思ったのね。うんうんそれで1人納得 笑


異空間からの突然の車続きが気になる~

2007/07/17 15:05 | URL | edit posted by プーちゃん
あらら??普通の日記かと思いきや
「歪み」だの「異空間」だの・・
またまたドナワールドに突入でしょうか?
どんな展開になるのか予想もつかない~\(◎o◎)/

にしてもお友達のSさん凄いですね~。
ドナちゃんのご飯まで!!
お料理が出来て、仕事もバリバリ出来そうだし
心強い~お友達ですね(^_-)-☆
2007/07/17 15:32 | URL | edit posted by かず
餃子おいしそうですね^^
それにとーってもたのしそう・・・
ドナパパさんや、いまさんはこの頃どこに見えるのか
さーっぱりわかりませんが、ドナちゃんのこと
忘れてないみたいで、よかったですう・・・
何の心配しとるんじゃ??あはは~~~
2007/07/17 17:17 | URL | edit posted by そら
餃子食べられたんですね(^-^)
初?ニラどうでっしたか?
スタミナ満タンになりましたか?
Sさんすごーい!!richiにもパソ&料理教えてくれないかなぁ~(^m^)
異空間から次はどなたが来られたのかしら?
2007/07/17 17:46 | URL | edit posted by richi
ニラデビュー、おめでとうございま~す(^o^)/
持つべきものは、すばらしいお友だちですねっ♪

ドナちゃん、魔女から占い師に転向?
それともイリュージョニスト?
空間にひずみが生じたって...
どんな天界... じゃない展開になるのか楽しみだわ!
2007/07/17 17:46 | URL | edit posted by yukiko
餃子上手に出来ておいしそう~(^^)v
ドナちゃんのお食事もフランス料理みたいね♪
わんちゃんも見た目が大事かな?(笑)
それと続きが気になるので又明日!
(お友達っていいよね~☆)
2007/07/17 18:47 | URL | edit posted by あいこママ
ドナウチャンSさんにべったりですね^^
かわいい~。
らりさん、妬いちゃう???
2007/07/17 18:54 | URL | edit posted by tissue-love
餃子のみならず。ドナちゃんのゴハンまで!!
Sちゃんは料理も好きなんですか~??
ドナちゃん、前回のときもべったりだったような・・・
2007/07/17 19:06 | URL | edit posted by ひよこ
にらのお味はいかがでしたか?(^^)
餃子、随分久しぶりに食べたのですね♪
みんなでワイワイ賑やかで、とても楽しそうですね♪♪♪

2007/07/17 20:16 | URL | edit posted by トコママ
Sちゃんってパソコンに料理、なんでもできちゃうなんて、
ホント凄いデス!!
それにお客様なのにいろいろと~(爆)
ニラデビューおめでとう!!
ニラを見たこと食べたことない?!(爆)
2007/07/17 21:32 | URL | edit posted by 桃ママ
Sさんって美人で・・・
しかも何でも出来きて・・・・
憧れます♪
ドナちゃんもSさんのこと大好きでたまらないんだね。
私もワンコになりたいわ!!
2007/07/17 21:57 | URL | edit posted by ショコラママ
美味しそうな餃子だなぁ~ 最近食べてないかも^^

らりさん「にら」美味しかったですか~
私のほうがやばいかも><
「とろ」っていう魚がいるってつい最近まで思ってて、「魚市場に連れて行く!!」って言われたことあるから~

ドナちゃんいったい何の音?そんな可愛いお顔で言われたらとっても気になります!!
2007/07/17 23:01 | URL | edit posted by りょう
Sサンの能力ってすごい!!!
地震をひきつけたり、ドナチャンがベッタリだったり、
マケレレ君がベッタリだったりするのは、ホントに魅力的なんでしょうねぇ+.(人´∇`*).+
地震も惚れる!かぁ( ´∀`)
2007/07/17 23:08 | URL | edit posted by とも
らりさん、ゴーヤ食べられるくらいだから、ニラはOKだったでしょ?
よそのお家の台所で餃子をササッと作っちゃうし、パソコン上級者だし、
Sさんはかなりできる女性なんですね☆
突然現れた一台の車…私、乗ってる人が見えるかも~
次の展開が待ち遠しいです!!
2007/07/18 00:38 | URL | edit posted by しぇりまま
らりさんってば・・・
にら・・・(^T^)
おいしかったでしょ~~
私は餃子すきだから良く作りますよ~
うまいよねっ
2007/07/18 03:48 | URL | edit posted by りろのしっぽ
らりさんニラデビュー無事終了おめでとうございます。
餃子何十年ぶりって・・・。それでも食べたことあるならニラも何十年かまえに知らずに食べてたはずかと(笑)
台風だけでなく地震まで呼んじゃったようで・・・。
恐るべしSさん( ̄□ ̄;)!!
2007/07/18 08:39 | URL | edit posted by ばんばん
Sちゃん・・・素晴らしい人物ですね!!!
料理もできてPCもできる♪
そしてワンコにも好かれるなんて、完璧じゃないですか^^
で?らりさん、ニラ初体験オメデトウゴザイマス☆
美味しかったでしょ~^^♪
2007/07/18 12:07 | URL | edit posted by 麻樹
SちゃんPCの達人ってだけで尊敬のまなざし~(キラっ)なのに
料理もささっとできちゃってステキ♪

ドナちゃんにもつくってくださるなんて らりさんもドナちゃんも
ウキウキ(死語?)な夕食でしたね
2007/07/19 01:05 | URL | edit posted by chacoppy
コメントありがとうございます☆

kaoさんへ
ギョウザというものが食卓に並んだことがほぼなかった家庭なんです。
父親が嫌いだったせいかな。
こんなにオイシイのに~・爆!
Sちゃんは、何でも出来ておまけに超美人なのですっ!

かのんさんへ
Sちゃんは人間だけでなく動物にもめっちゃ好かれるのよね。
やっぱいい人って分かるんだわっ。
そして災害にまで好かれるSちゃん・爆!

ほーちゃんさんへ
ニラ、デビューしちゃいましたっ。
ギョウザとってもウマウマでしたよ☆
お引越しですか。新しいところに移られたら是非ご連絡ください!

まりもさんへ
私もギョウザというものは食べに行くか買ってくるものだと思っていました。
作れるんですね~ビックリですわ・爆!
今でも付き合いのある友達って、ホント2.3人しかいないです・苦笑。

りえちんさんへ
仕事も料理も出来ておまけに超美人ですもの。
私がお嫁にもらいたいですわ・爆!
空間から出てきたのは、あの人でーす♪

桜餅さんへ
ギョウザというものをほとんど食べたことないんですよね・・・。
親が食べないとどうしても食卓に並びませんよね。
今回はニンニク抜きギョウザ、めっちゃ美味しかったです!

アデリーさんへ
ギョウザは、子供の頃に食べた記憶があるような・・・。
紀文のギョウザだったような・・・爆!
そうそうアデリーさんも手作りなさるのですよね。
では次回の金沢上陸時には是非・爆!
地震、揺れましたが大丈夫です。
そちらも揺れたのでは?

QUUさんへ
そうなの、Sちゃんが来る日って絶対に地震、しかも大地震が起きているような・・・。
今度Sちゃんがうちに来るときは、地震対策事前にできそう。
QUUさんも早くおいでよ~♪

namiさんへ
前回Sちゃんが来てくれた時は、能登大震災の当日で
高速道路が封鎖されているのに来てくれたんです!
Sちゃんが近づくと不思議なことに封鎖は解除されて・爆!
凄い人だわ~☆

リエマルさんへ
地震、震度4くらいでけっこう揺れました。
Sちゃんが来た日は必ず地震が起こる・・・!!
ギョウザ、うちでは子供の頃から食べる習慣がなかったみたいなの。
今回作ってもらって、美味しさを知りました・爆!

サブローさんへ
ニラ、クンクンしてみましたが匂いは無かったような。。。
ワンコにニラは禁物ですよね・爆!

ネコ娘さんへ
「勝った!」って・・・なんの勝負ですか・爆!!
でも私、子供の頃にギョウザ食べた記憶があるので
私のほうが勝ちだわ・爆!!!

キャオリンさんへ
ギョウザとかラーメンとか、そういうお店に入ったことがほとんど無い私。。。
ラーメンはインスタントばっかりですねぇ。
唯一行ったことあるラーメン屋は「あかさたな」のみ・爆!
空間のひずみからようこそ~♪

マリンさんへ
そうなんです、Sちゃんは何でも出来ておまけに超美人で
凄い人なのですっ。
私に出来ないことばっかり出来て羨ましい限りですぅ。
私も絶対無理確定です・爆!

プーちゃんへ
そ、そこには触れないで・・・爆!
うちに来るお客様は毎回私に使われる運命に・・・爆!
プーちゃんも早くおいでよ~掃除と洗濯お願いしちゃうわっ。
料理は・・・そうねぇ、外食でいいわっ・爆!!

かずさんへ
ふふふふふ、またしても魔法使っちゃいましたよ☆
続きをお楽しみに♪
何でも出来ておまけに美人って、神様はなんて不公平なっ!
私なんて、ニラも知らないってのに・爆!!

そらさんへ
ギョウザ、うまうまでした☆
ドナパパといまさん、この2日間だけ帰ってきましたが
今はもう居ません。
今月はもう帰ってこないようです。。。
お菓子とカップ麺の日々です・爆!

richiさんへ
ニラそのものの味は結局分かりませんでしたが
ギョウザはウマウマでしたっ!
ええ?ニラってスタミナ満タン食材なのですか?
パソコン、私も教えて欲しいです☆
お料理は私がお教えいたしましょうか・爆!!!

yukikoさんへ
何でも出来る人ってホントいるんですよね~。
私は小学校から高校まで、そして卒業しても何かとずーっと彼女に頼りっぱなしで、こんなにも何にも出来ない人間に・爆!
ドナウイリュージョンで、今度ははなちんに逢いに行こうかな♪

あいこママさんへ
ギョウザ、とっても美味しかったです。
ドナウのゴハンも、私が作るよりもずーっとおいしそうに食べてました・爆!
やっぱワンコにもわかるのか・・・苦笑。

tissue-loveさんへ
ふふふ、Sちゃんにじゃなくてドナウに妬いちゃうわ・爆!
だって私、Sちゃんが大好きなんだものっ。
ずーっと一緒に住みたいくらい♪

ひよこさんへ
来客なのに、あれもこれも、犬のゴハンまで作らせてしまいましたっ!
何でも出来る人ってすごいですよねっ。
ドナウは前回もベッタリでしたよ♪

トコママさんへ
ニラそのものの味は分かりませんでしたが
ギョウザはとっても美味しかったです。
生涯で、何個目のギョウザだっただろう・爆!
とても楽しい連休でした☆

桃ママさんへ
そうなんですっ!私があまりにも何も出来なさ過ぎて
お客様にすべてをやらせてしまいました・爆!
車の運転も買い物も・・・あはははは・・・苦笑。
ニラ、意識して食べたこと無かったです。
もちろん買ったことも・爆!

ショコラママさんへ
Sちゃんは本当に美人ですよ~!
ナマで見たらビックリするくらい!!
美人が大好きなドナウはSちゃんにずっとベッタリ☆
きっとショコラママさんにもベッタリするはず♪

りょうさんへ
手作りギョウザ、めっちゃ美味しかったです!
「とろ」という魚・・・?
もしや、マグロの部分のことでは・・・爆!
もしや、お魚は切り身状態で泳いでいるとお思いでは・・・?

ともさんへ
まったくその通り!
災害にまで惚れられるほど魅力あるんですよね~Sちゃん。
同姓の私でも「結婚したい」って思いますもの・爆!
かなり魅力的ですよん♪

しぇりままさんへ
ニラそのものの味は結局分からなかった・・・苦笑。
ギョウザは美味しかったです♪
空間のひずみからは・・・ルビーちゃんの血縁関係者が
やってきましたよ~☆

りろのしっぽさんへ
ニラというか、ギョウザはめっちゃ美味しかったです。
でも、これから食べたくなっても私には作れない・・・。
りろのしっぽさん、作りに来てぇ~!!

ばんばんさんへ
無事にニラデビューしました。
でもギョウザの具としてまぜまぜしちゃったから
単品で食べたらどんな味がするのか・・・。
Sちゃんめっちゃ美人だから、ラパンくんも呼び寄せちゃうかも☆

麻樹さんへ
Sちゃん、何でも出来ておまけに美人で、ホント羨ましいですっ。
なんかねー、麻樹さんととっても仲がよくなりそうなタイプかなって思いました。
ギョウザ、ウマウマでした~♪

chacoppyさんへ
私なんて、「ドメインって何?」のレベルだというのに・・・。
ニラ食べたこと無いレベルなのに・・・。
スッピンはお見せできないレベルなのに・・・。
Sちゃんは全部クリアなんですよね~☆
2007/07/19 02:20 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
