私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

空間のひずみからお客様☆

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
暑さに弱いワンコ、熱中症の心配は太陽の下だけではありませんものね。
皆様はどんな対策してあげてますか?
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

                           


前回の続き

15日(日)夕方・・・その頃マンションの下では・・・
20070716234718.jpg

異空間から突然1台の車が現れ・・・

次の瞬間、いきなりお部屋に
    人間2人とワンコが出現

20070717232711.jpg

ひえぇ~~~

・・・ん・・・


この方達にこのワンコ、どこかでお逢いしたような・・・
20070717232736.jpg

あ゛ーーー!やっぱり小麦ちゃん!!
20070717232806.jpg

小麦ちゃんとの初対面の記事はコチラコチラ

でも、ななななななんでいきなり・・・
って、キャオリンさんたちもボー然状態・・・
ドライブしてたら突然空間のひずみに吸い込まれたようです

・・・さては・・・ドナウのしわざね
20070717232835.jpg

次の瞬間いきなりケーキも出現
20070717233002.jpg

小麦ちゃん、1歳のお誕生日
    おめでとうございまーす!


おや・・・でもコレ・・・人間用のケーキなんですけど・・・
20070717233035.jpg

いつもいつもツメの甘いドナウ…小麦ちゃんも呆れ果て・・・
20070717233119.jpg

ごめんね~小麦ちゃんっ、アキレスで許してぇ~
20070717233140.jpg

半ばヤケ食い状態でアキレスをカミカミしていた小麦ちゃんでしたが
20070717234054.jpg

かなりお気に召してくれたようで、キャオリンさんやパパさんが近寄ると
20070717234408.jpg
まるで犬が変わったような態度になってしまいました・・・

      20070718000632.jpg

続きもお楽しみに

                           

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「まだ真夜中は別の顔だった!」でした。
雀荘で麻雀しまくるドナウのお話です☆
2年前の今日は「躾教室の悲劇 2」でした。
あれからもう2年になるのね・・・。


どちらのランキングも大暴落…
小麦ちゃん1歳のバースディに凸凸お願いします
 
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


お友達だったんだ~♪
しかもお誕生日だったんですね。オメデトー♪
今度は ネオノアもドナちゃんの魔法で呼び寄せてね~☆
2007/07/18 12:55 | URL | edit posted by まりも
小麦ちゃんお誕生日おめでとっ♪
すっごくかわいい子ですねぇ~(^-^)
ドナちゃんの魔法はすごいなぁ~異次元から呼び出すこともできるんだぁ~ケーキ間違っちゃったけど(^m^)
この後はどこへ行ったのかなぁ~楽しみ♪

2007/07/18 13:42 | URL | edit posted by richi
こちらも楽しみにしてましたっ♪
キャオリンさんが突然金沢に来られたのは
ドナちゃんの魔法のお陰だったのね!!
私もホントにお会いしたかったです(´Д`。)グスン
らりさん&ドナちゃんとも♡
キャオリンさんのところでもケーキ見たけど
豪華でとっても美味しそう!!
おふたりで間食したのよね?!
2007/07/18 13:45 | URL | edit posted by kao
異空間からの突然の車は小麦ちゃん一家だったんですね~
しかも本日お誕生日!?
それはそれは
小麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
にしてもお誕生日だから魔法で呼び寄せちゃうなんて
素敵なサプライズ☆
ドナちゃんの魔法もたまには!?役に立つじゃない~
って褒めた側からケーキは人間用かよ!! 笑
にしてもアキレス食べてる時の小麦ちゃん怖っXoX
ミンクがオヤツ食べてる時と同じ顔・反応よ^^;
まだ続きもあるのねぇ~とっても楽しみ^^

2007/07/18 14:01 | URL | edit posted by プーちゃん
おおっ!!
小麦ちゃん登場ね~☆
って、ドナちゃんの魔法??
来年のバトン&マッハのお誕生日も魔法でらりさんちに呼んでくれないかしらぁ???
小麦ちゃんアキレス初だったのぉ???
相当おきに召したのねっ☆
でもなんかすっかりキャラが変わってますけど。。。
2007/07/18 14:47 | URL | edit posted by リエマル
今、キャオリンさんのブログを見てきました!
ドナちゃんの魔法で金沢まで飛んだのね~(笑)。
しかもケーキにティアラ付き!!
ちょ~~とケーキにミスがあったようですが(笑)。
ドナちゃんと小麦ちゃんは、お互いに慣れたのかしら?

後半はあの彼のいるお店ね~♪
2007/07/18 16:28 | URL | edit posted by 桜餅
今度は小麦ちゃんがらリさんの方に行ったんですね!
というか、ドナちゃんに引き寄せられちゃったのね。
お誕生日にこんなサプライズをしちゃうなんて、
ドナちゃんやる~!!
ずいぶん美味しそうなケーキ・・・
と思って見てたら、やっぱり人間用だったようで(^^;

小麦ちゃんのあきれずを食べる姿、
あまり見たことない表情で、ナイスショットです(o^-')b グッ!


2007/07/18 18:53 | URL | edit posted by pockyruri
ドナウチャンすごーい!
召還魔法?が使えるのね!

ところで
ドナウチャンと小麦ちゃんって似てますね。
2007/07/18 18:57 | URL | edit posted by tissue-love
小麦ちゃん、威嚇ですかぁ。
うちのひまがよくやりそうな事なんですけど、
ひまの場合こうなると飼い主でも手がつけられません。
なにか良い対応法、ないでしょうか??
2007/07/18 19:27 | URL | edit posted by ひば
こんばんは。
空間のゆがみってナンだ??

と思ったら・・・。小麦ちゃんでしたか。
毛のお色もこんがり小麦色って感じですよね。

アキレス、うちのチョコも大好きで、確かに
こんな顔になっています・・・
2007/07/18 20:46 | URL | edit posted by チョコひと
うわっ! バックトゥザフューチャーみたい!
帰りは、やっぱり雷の凄い日とかですかね??
それまでドナちゃん&小麦ちゃんの魔法講習は続くんですよね~(*≧m≦*)ププッ
2007/07/18 21:29 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナちゃんの魔法で、
お誕生日に小麦ちゃんを呼び寄せちゃうなんて・・
素敵なサプライズですね~♪
美味しそうなケーキと思ったら人間用だったのね・・
ドナちゃんの魔法もまだまだつめが甘いな~(≧m≦)
それにしても小麦ちゃんアキレスがかなり気に入ったのね!
小麦ちゃんのこんな怖い表情初めてみたかも~☆
そうそう・・ひーちゃんのショップのドナちゃんのモデル姿
すごく可愛いですね~♪私もお揃いでハイビスカス買っちゃいました!
2007/07/18 21:44 | URL | edit posted by チョビママ
ど~も、先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
でもドナちゃんに召喚されちゃったんだから許して下さい。
久しぶりにドナちゃん&らりさんにお逢いできて楽しいひと時を過ごす事ができました。

又、岐阜に帰省された際には遊びにいらして下さいね。
2007/07/18 22:36 | URL | edit posted by 小麦パパ
あはは^^/
車ごと移動とは魔力かなりあがってますね!
でもそれで疲れちゃったのかしら、食欲旺盛なドナウちゃんがケーキでミスるとは(爆)
でも小麦ちゃんアキレスすっごい勢いで気に入ってくれたみたいで良かった♪良かった♪
2007/07/18 23:14 | URL | edit posted by あおい
小麦ちゃんって、あの有名な小麦ちゃん、のようですね。
そうか。岐阜つながりなのね。

ドナちゃんも毎日忙しくなるのね。
あ、らりさんが大変なのよね。
ドナちゃんもお使いはちゃんと、ね♪
2007/07/18 23:50 | URL | edit posted by アデリー
先日は大変お騒がせをいたしました。
でも、お逢いできてとっても嬉しかったです。
会えるだけで十分って思って行ったのに
サプライズの連続で、もう感動しまくりでした。
らりさん、ドナちゃん、ありがとう。

あの時急に思い立ったのは、ドナちゃんの魔法のせいだったのね(笑)
嬉しい魔法ありがとう、ドナちゃん♪

それから、小麦に「おめでとう」とコメしてくださってるみなさん
とっても嬉しいです。ありがとう<(_ _*)>
2007/07/19 00:16 | URL | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 00:17 | URL | edit posted by
ドナウちゃん優しい~
小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキは残念だったけど、アキレスおいしかったようですね。
ほんとに、犬が変わったようで…
うちの蓮も同じ顔しますよ!

2007/07/19 00:40 | URL | edit posted by 蓮ママ
ドナウちゃん、魔法で小麦ちゃん一家を呼び寄せちゃうなんてスゴイ魔法だね。
小麦ちゃんのお誕生日に呼んじゃうなんて。
小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
この連休中はたくさんのお友達が来てくれて楽しそうでしたね。
らりさん、メール無事に届いてましたよ。ありがとうございます。
本当、何度も何度も間違えたアドレスを教えちゃっていてスミマセンでしたm(__)m
2007/07/19 01:06 | URL | edit posted by nami
小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして久々に訪れても、今回も魔法を。。。
どれだけレパートリーあんねん!(笑
↓大好きなSちゃんとも会えて良かったね♪
2007/07/19 01:10 | URL | edit posted by nao-maroshio
小麦ちゃん、ドナちゃんに呼び寄せられちゃったの~??
ケーキも出せちゃうしドナちゃんはすごいな~
私としては人間用のケーキの方が嬉しいけど。

私も魔法で呼び寄せて欲しかったな~

続きも楽しみにしています♪
2007/07/19 01:29 | URL | edit posted by ショコラママ
私って勘が鋭いのよ~
小麦ちゃんとパーティーしたのは絶対ドナちゃんだと思ってたの~
ママまさか魔法だったとは思っても見なかったわ・・・
アキレス早く食べて~~(^v^)
2007/07/19 02:31 | URL | edit posted by りろのしっぽ
小麦ちゃん、こわっ!!
アキレス食べてるときはオーラが出てて近寄れなかった・・・_(^^;)
シャイなイメージの小麦ちゃんがあんなに威嚇するとわ^^;
罪なアキレスね~♪

今回も長いことお世話になりました。
もれなく寝不足になったでしょ??
今回はパパさんも巻き添えにしちゃったね;;ごめんm(__)m
記事で私をよさげに書いてくれてアリガト♪
でも、コメントを読むと、皆々様から大きく誤解を招いてる気がする(--;)
等身大の私はどこに・・・??
2007/07/19 02:42 | URL | edit posted by S
魔法なんですね。
ドラえもんの力ではないんですね。
2007/07/19 09:36 | URL | edit posted by サブロー
ドナちゃん魔力が強くなってる気が・・・
これじゃあマケレレも相当でっかい
仕返しがまってるかもね(ノ。>д<)ノ

小麦ちゃんお誕生日おめでとうだったのですね.。゚+.

ドナちゃん『近寄ったら殺す!!』ってだんだんキャラが・・・(-_-lll)
2007/07/19 10:39 | URL | edit posted by まけおかん
出張行っててコメントできなかったけど
↓の記事ではSちゃんが餃子作ってくれたのね.。゚+.
ご飯炊いたと自慢げに話してたらりぶーたんが
ちょっと怖かったです(笑)

Sちゃんほんとに気さくでええ人ですなぁ~
2回しかお会いしてないのにダイスキになりました♪
ずっと前から知ってるみたいでとっても楽しい人ですね.。゚+.
また来てくれるとええなぁ~(人´∀`*).。゚+.
2007/07/19 10:45 | URL | edit posted by まけおかん
食べ終わったら後半へ・・って^m^ ウケました~

登場したのは小麦ちゃん一家だったんですね~♪
今度ドナちゃんの魔法でウチのこむぎも呼び寄せてくれないかなぁ~☆
2007/07/19 11:26 | URL | edit posted by りえちん
小麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
優しいお顔のU^ェ^Uちゃんですね♪
とってもかわいい (o^-')b
コソーリ( ´ノ_ゝ`)ケーキはどうして人間用?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でもアキレスを喜んで食べてますね(≧∀≦*)
一件落着ってことでo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
2007/07/19 12:38 | URL | edit posted by りんママ
小麦ちゃんお誕生日おめでとう☆
お誕生ケーキおいしそう~~(^^♪
ドナちゃんの魔法の(失敗)おかげね(笑)
小麦ちゃんアキレスはじめてだったのね!よっぽど気に入ったのね♪誰も取らないわよね~爆
小麦ちゃんを見守るドナちゃんさすがステキよ☆
2007/07/19 13:03 | URL | edit posted by あいこママ
コメントありがとうございます☆

まりもさんへ
貴重なお誕生日にわざわざ来てくださったことに感激ですっ。
ネオくんノアくんのお誕生日にも魔法かけちゃうぞっ!
それが待てない場合は、まりもさんの入籍記念日とか♪

richiさんへ
突然来られてビックリ大感激です!
小麦ちゃん、とってもキュートで可愛いでしょ☆
ケーキ、人間には嬉しい魔法手違いでした・爆!

kaoさんへ
kaoさんにもお逢いできるかなと思っていたけど
残念でしたぁ。キャオリンさんも会いたがってましたよ♪
ケーキ、軽く8人前はあるのに二人で食べきるわけないでしょ・爆!
6人でちゃんと分けました☆

プーちゃんへ
まさか、貴重な1歳のお誕生日に来てくれるとは思わなかったので
ホントびっくりしたわ~。
ケーキの間違いは、私たちにとっては嬉しかったけど♪
そうそう、
今月はドナパパがずーっと出張で伊勢とか鳥羽に行ってます。

リエマルさんへ
小麦ちゃん、いきなりの上陸でビックリでした☆
リエマルさんも早くおいでよ~♪
アキレスを食べてる最中の小麦ちゃん、マジで怖かったわ・爆!

桜餅さんへ
ドナウの魔法で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ケーキのミスは私には嬉しかったわ♪
小麦ちゃん、朝ケーキ食べたみたいだから丁度よかったしね。
小麦ちゃんはドナウに少々怯えてました・苦笑。

pockyruriさんへ
ドライブの延長で来て下さったんです!
とっても楽しい時間が過ごせました☆
アキレスの時間以外は、基本的にはキャオリンさんのお膝に乗って
緊張してましたが、3ヶ月前よりはかなり慣れたみたいです。

tissue-loveさんへ
ドナウの魔法は不完全だけど、どんなジャンルもこなせます☆
ふたり、似てますでしょ♪
だって遠い親戚さんなんですもの~♪

ひばさんへ
食べ物で唸ってしまう場合は、いっきに全部渡すのではなく
ひばさんがアキレスを手で持って食べさせてあげるといいですよ。
唸ったらすぐに取り上げれば、きっと唸らないようになってくれるかと♪

チョコひとさんへ
はい、小麦ちゃんのコートはこんがりそしてキラキラに輝いています。
ドナウは輝きを失ってボサボサなのですが・苦笑。
アキレスは犬格を変えてしまうようで・爆!

ひろぽんさんへ
浴衣、残念だったわぁ。。。
小麦ちゃんとは今回魔法講習会しなかったわっ!
そのかわり、コスプレごっこやアロマ教室を開きました♪

チョビママさんへ
貴重な1歳のお誕生日当日に小麦ちゃんに逢えるとは
ホント大感激ですっ!
ま、ケーキはこの日の朝おうちで食べたようなので
人間用で正解でした♪
ひーちゃんさんのハイビスカス、とっても着易いですよ!
またまたおソロ嬉しいです!

小麦パパさんへ
運転お疲れ様でした!
こちらこそ、お誕生日に小麦ちゃんにお逢いできて感激です!
目的地に金沢を選んでくださったこと、私に連絡をくださったこと
本当に感謝してます。
ただ、この日ほど携帯を持っていれば・・・と思った日はありません・爆!

あおいさんへ
ふふふふふ、ダラダラすごしているように見えて
実は結構魔法の訓練をしているドナウ・爆!
今度はゴンちゃんを呼んじゃうわよ~☆

アデリーさんへ
そう、あの可愛い小麦ちゃんですよん☆
実家に帰ったらまた遊んでもらいます。
私が忙しい???いえいえ、私は毎日暇ですよっ。
アデリーさんが遊びに来てくれないからドコにも行けないわっ・爆!
次の金沢上陸はいつですかーーー?

キャオリンさんへ
このたびは、来てくださって本当にありがとうございましたっ!
ドナパパがお相手できなかったですが、いないほうがきっと気楽なのでお許しを・爆!
ドナウが、キャオリンさんの思考回路に入り込んだようで・爆!
次回は是非ゆっくりいらしてくださいませ~。
公園デビューもまだだしね♪

極秘文書さんへ
早速のアドバイスありがとうございますっ!
助かりました☆

蓮ママさんへ
ぷぷっ、ドナウは決して優しくないですよ・爆!
アキレスは本当に犬格を変えてしまうようで・・・苦笑。
蓮ちゃんも変わってしまうのですね☆

namiさんへ
毎日変わり映えのしない日々なので、こういったサプライズは本当に刺激になって楽しいです♪
こんな魔法なら、ドナウにいっぱい使ってほしいわん☆
メール、ちゃんと届いたようでよかったです!

nao-maroshioさんへ
naoさんもほとんど突然の上陸だったから、今から思えば
あれもドナウのしわざだったのでしょうか・・・。
ところでハケン4号仮登録のままなのですが
本登録にはいつ来てくださるの?
みんな待ってますよ~♪

ショコラママさんへ
思いがけず2度目ましての小麦ちゃんでしたっ!
ケーキは当日の朝キャオリンさん手作りのものを食べてきたようなので
結果的にはよかったです。
もしやこれもドナウの計算だったりして・爆!
ショコラちゃんも早くおいでぇぇ~♪

りろのしっぽさんへ
すごいわっ!
りろのしっぽさんこそ魔法使い?もしや・・・細木さん??
急だったので、ケーキしか用意できなかったけど
とっても楽しい時間が過ごせました♪

Sちゃんへ
今回はSちゃんがいてくれなかったら何も出来なかった私です。
もう1泊していったのももしかしてドナウの魔法か・・・爆!
運転とか掃除とか、ゴハン作りとか、お仕事とか
いっぱいさせちゃってゴメンネ。
来週も来て欲しいなあ☆
Sちゃんは皆さんが思い描いている以上にステキよん♪

サブローさんへ
ドナウは、未来のワンコではなく、魔界のワンコなのです♪
オチこぼれですが・爆!

まけおかんさんへ
先日は、夜突然お邪魔いたしました~☆
小麦ちゃん、とっても可愛かったね。
そんなわけで、仕返しはもちょっと後日になりますが
忘れていませんからね~爆!
Sちゃん、すっごくステキでしょ♪
だってさ、類は友を呼ぶって言うし☆オホホホホ~☆

りえちんさんへ
食べ終わったら後半行きますので、お楽しみに♪
そっか、こっちにもこむぎちゃんが居たわね☆
是非金沢においでませ~。

りんママへ
到着する2時間前に聞いたので、ワンコ用ケーキを用意する暇がなかったの。。。
でも、人間用のケーキで丁度よかったわ。
小麦ちゃん、ケーキは朝おうちで食べてきたようなので☆
時間があればりんちゃんとも逢わせたかったな☆

あいこママさんへ
うふっ、ここのケーキはとっても美味しいんですっ!
けっこう大きいピースをみんな残さず食べちゃいました☆
小麦ちゃんのアキレスへの執着は凄いものが・爆!
ドナウはもう食べちゃったあとなので、隙あらば取ろうとしていたようです・爆!
2007/07/20 02:05 | URL | edit posted by らり
ドナウちゃんの魔法スゴイ★☆
ケーキまで出せちゃうのですね。笑
小麦ちゃんもとっても喜んでいたのでは??
小麦ちゃんも可愛い顔してますね。
2007/07/21 15:02 | URL | edit posted by choco.vanilla
コメントありがとうございます☆

choco.vanillaさんへ
ケーキは間違えて人間用のだったので、自分達は食べられませんでしたが・爆!!
小麦ちゃんとドナウ、遠い親戚さんなのですよ、ちょっと似てませんか?
2007/07/21 22:22 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
