私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ジャージデビュー♪

11/25

お知らせ
ワンコマフラー、欲しい方はこちらをお読みくださいませ。
20061122194120.jpg

20061122194338.jpg


今日の記事

記憶にまだ新しい先日のジャージ騒動(11/11の記事)

マケレレくん(Mダックス♂3歳)とこてつくん(Mダックス♂1歳)を
お笑いコンビの「てつ&マケ」とか
      20061125031450.jpg

ビンボーちっくだと散々言いたい放題だったドナウですが・・・


とうとうドナウもジャージデビューしちゃいましたっ!
      20061125024243.jpg

なんとっ!
ナナちゃん(Mダックス♀1歳)のママが作ってくれたのです
      20061125031425.jpg


        20061125024324.jpg 20061125024333.jpg

ドナウは魔界組・・・
          20061125024358.jpg

なかなか似合うんじゃない
      20061125024345.jpg
いや・・・うちは初めからビンボーですから・・・

なんだかんだ言って、ドナウも結構気に入ったようです
      20061125024413.jpg
バレー漫画をイメージしてるらしい・・・

何する気かしら・・・
      20061125024422.jpg


おおっとっ!
急に、なりきって歌い出しちゃったよっ
      20061125024434.jpg

      20061125024449.jpg

      20061125024459.jpg

      20061125024508.jpg

      20061125024517.jpg

      20061125024526.jpg


ドナ・・・何してんの・・・?」
      20061125024537.jpg

全部見ちゃったわよっ かなり気に入ったってことね

ナナちゃんは勿論、
ポテチくん(チワワ♂1歳)もベティちゃん(チワワ♀9ヶ月)も
ナナママさんにジャージを作ってもらいましたよっ
小町ちゃん(Mダックス♀2歳)と三太くん(Mダックス♂6ヶ月)は、
「てつ&マケ」とお揃いのジャージをお買い上げ~
(みんなのお写真は今度撮って来ます

今度、運動会しま~す

県外から参戦する方、是非お待ちしてます

魔界組に入ってくれるワンちゃん、いないかしら
         (ジャージは各々でご用意願います


 いつもありがとうございます
器用なナナママさんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


おはようございます!!
カワイイ~ジャージ!
背中に「まかい組・・」
これが また 手書きなのが とっても
いい味がでているとおもいます。

ひ「ひめたんも 運動会参戦したいでしゅよ~
 体力には自信が ありましゅ! 毎日鍛えてましゅので。
 わんこ村で」
2006/11/25 05:25 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ジャージ可愛い~!!
ドナちゃんとっても似合ってますね( *´艸`)
魔界組・・・さすがドナちゃん!!

それにしても本当にバレー部みたい(*≧m≦*)ププッ

みんなお揃いのジャージ楽しみにしてますねー^^
2006/11/25 06:18 | URL | edit posted by ぴよこ*チャミとパー子
とってもおにあいですわん!

ところで、「まかい」って地名は静岡にあります。
その意味合いは「うまかい・馬飼い」から来てるようです。
そして朝霧高原の手前に「まかいの牧場」という大きな観光牧場があって、ソフトクリームとかが売りらしい。

そうか。
あの大きな牧場がドナちゃんの隠し財産の一つだったのね。
牛に踏まれないようにね!
2006/11/25 08:43 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃん、似合ってる♪
「まかい組」って・・・ス・テ・キ!!
ナナママさん、器用ですね。すごい!
ジャージって自分で縫えるものなんだぁ~
って感心しきりです。器用な方が多いですね。
皆で運動会、楽しみにしています♪
2006/11/25 09:37 | URL | edit posted by ジェレミー
おぉ
ドナウちゃん、セレブっぽくて素敵!!
しかもらりさんとおそろいなんて♪
ワンコとおそろい、羨ましい
私もなんか作ろうかなぁ…
運動会参加したいデース
ってちょっと遠いなぁ
動画アップ楽しみにしてますよ!!
2006/11/25 11:19 | URL | edit posted by ぐまま
きゃ~っo(*^▽^*)o~♪
バレー部に浸ってるドナちゃんかわいいっ♪
運動会いいなぁ・・・
うちの体力だけは自信ありますよぉ★

んじゃ、バトン&マッハは『貴公子組』で参加しようかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/11/25 11:40 | URL | edit posted by リエマル
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ついにジャージですか~~?
可愛いよん! スポ根ストーリー作って~~!!
2006/11/25 11:53 | URL | edit posted by よう
ドナちゃん、ジャージかわいい!!
しかも背中の名前がぷりてぃ♪すぎて♪♪

前回はジャージなんて!って言ってたけど、何気にお気に入りっぽいし^^

2006/11/25 13:32 | URL | edit posted by あおい
かわいい~☆
似合ってるよー。貧乏くさくないってw
手書きの名前がすごいいい☆
2006/11/25 14:05 | URL | edit posted by かおりんご
運動会、いいですね~~
何だか私も楽しみ♪
ジャージーずですね^^

マフラー・・・か・・・か・・かわいいいぃぃいい~!!!!!
ああ、もしかして注文させていただくかもしれません!
そのときはよろしくお願いします^^
2006/11/25 14:53 | URL | edit posted by みず
ドナちんがジャージーっていうのもいいですね!
ちょっと別の子みたいな印象だけど。
背中のひらがながとってもステキ。
ナナママのデザインかしら???
ステキです!

今さらふと思ったのですが、三太くんはもう6ヶ月なんですねぇ・・・。この前ナナちゃん、出産したばかり・・・っていう記事を読んだと思ったのになぁ・・・。
2006/11/25 15:15 | URL | edit posted by あず
ちょっといつもと違った雰囲気~。
でも、運動会にはちょうどいいかな。
ねらう種目はやっぱり早食い競争とかでしょうか・・・
(ルビーもそれなら唯一、負けないかも)


2006/11/25 17:56 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
可愛いーー!!
懐かしいジャージではないですか!!
・・・って言っても私も着たことはないけど(笑)
ドナちゃんも、仲間になったのねぇ~~♪
ナナちゃんのママさん、作ってしまうなんて、凄い!!
みんな何で作れるのかしら???
凄いわぁーー♪

家も萌とラムにも着せてみたいわーー(* ̄m ̄)ププ!
ラムなんて毎日運動しているから、きっと似合いそうだしーー(爆)

らりさん、クッキー作りに挑戦したんですねー♪
なんか・・・すごいクッキーが作れそうーー!!
って思いながら読んでました(≧m≦)ぷっ!

それにしても大きな型でしたね!(爆)
大型犬の型だったのかしら??
サブレとか作ったらいいかも~~♪
・・・というのは簡単だけど、私ももう何十年も作っていません(^_^;)
2006/11/25 19:22 | URL | edit posted by のこたん★
こんばんは。
運動会ですか!?楽しそうだわ~♪

参戦したいのはヤマヤマですが遠いので残念でございます~。

金沢は寒いですか?来月、福井に行くことになり、はてさて、レンタカーを借りるにしても雪があるのかしら?とか
色々気になっています。

福井は小学校低学年の永平寺に行って以来何年ぶりだ!?って感じ。

最近東京も一気に寒くなり、チョコも寒くて起きなくなってきました。起こしても、寒いのよ!!って感じでぐうたら。
ドナちゃんはこんなことはないですか?
2006/11/25 19:43 | URL | edit posted by チョコひと
ジャージ姿も可愛い☆
ホントにバレー部ってかんじだね。
私もジャージが作れるなら運動会参加したいな~


ドナちゃん可愛いすぎます☆ポチ
2006/11/25 21:55 | URL | edit posted by ショコラママ
ジャージ 可愛いじゃん♪
らりさんの中では ジャージ=貧乏なのかしら?
古いよ~(笑
アタックナンバーワンも・・・(爆
運動会 参加できないけど 応援していま~す☆
是非 玉転がしやって欲しいです!
2006/11/25 22:03 | URL | edit posted by まりも
ドナウちゃんお似合いです♪
アタック~♪って大爆笑(爆
お色気アタックだあ~!

ジャージは良いですよね。
ワン仔にも人間にも一番機能的ですから(^o^)v

2006/11/25 22:11 | URL | edit posted by nao-maroshio
(≧∇≦)
超キマッタわよー!

ドナちゃん、今ひそかに想いを寄せてる彼も、これできっとイチコロだわよー!!!

しかし、ドナちゃん、まかい組だったんだw
そのセンスにも拍手!
2006/11/25 22:16 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃんのゼッケン付きジャージ可愛い♪
チョッパーのヤンキージャージにもゼッケンつけちゃおうかしら(*^。^*)
ドナちゃんのアタックナンバーワン!!おもしろ~~い♪
運動会いいな~~♪
あ~~参加したいなぁ(^^♪
2006/11/25 22:53 | URL | edit posted by チョッパーママ
さすがドナちゃん、何でも着こなしますね~♪
まかい組、他にはどんなメンバーが出来るでしょうか~(笑)
↓の、クッキーの記事は笑わせて頂きましたよ~。
ウチは硬いの作るのに苦労してるのに~。
そのクッキー、送ってもらおうかな(爆)
2006/11/26 00:03 | URL | edit posted by ナルトママ
らりさん↓面白すぎでしたよ~(爆)
諦めずにまた作ってくださいね~♪
昨日、何年ぶりかに原宿に行ってきたんですけど…
人間用のユニークなロゴのジャージが売ってたんですよ~!
その中に、ゼッケン付きもあったよ☆
出かける前に今日のブログ、チラ見していったので・・お店で見かけたときは、これ~!!…♪と思っちゃいました。さすがに証拠写真は撮れなかったんですけどね…(^^;)
やっぱりドナちゃんも密かにジャージ着たかったんだね。。
うちのワンズにも着せたいなぁ♪
2006/11/26 01:25 | URL | edit posted by れんママ
コメントありがとうございました♪

ひめたんオーナーさんへ
ゼッケンはマケママさんに書いて頂き、さらに縫い付けまで
お願いしちゃいました!!
ひめたん、鍛えてるなら走って泳いで金沢まで来るでしゅよ!!

ぴよこ*チャミとパー子さんへ
そういえばだいぶ前の記事で、パー子ちゃんかチャミちゃんのどっちかが
おさげの後ろ姿がバレー部みたいな写真って無かったでしたっけ!!
2人とも、入部決定?????

アデリーさんへ
ユズくんは、KUNさんお手製の素敵なジャージを
いくつもお持ちだものね~♪
ふふふ、ドナウは牧場経営もしておりますのよ・爆!!

ジェレミーさんへ
ドナウのお友達のママさん方は私を除いて、みんな手先が
器用なんです。
フラワーアレンジメントとかも超素敵だしっ。
私だけだわ、クッキーすら失敗するのは・・・爆!!

ぐままさんへ
私とお揃いっていうのは、マフラーのことですよね?
私はジャージ持ってないですから・爆!!
もなかちゃんが運動会に着てくれたらひときわ賑やかになりそう!!

リエマルさんへ
バトン&マッハはワンコ界のカノー兄弟・爆!!
是非是非いらしてくださいませ~♪
ドナウもベティちゃんと組んでカノー姉妹に・・・爆!!!

ようさんへ
ありがとうございますっ!!
エースを狙えとか、よく見てました!!
アタックは実はよく知らないのです。姉が見てました。

あおいさんへ
ゼッケンは、マケママさんにお願いして、書いてもらいました。
私、字がとーっても下手なので・爆!!
ジャージ、やっぱり着心地よくてね~♪手放せまへんっ☆

かおりんごさんへ
ビンボーくさくないですか?ありがとうございますっ!!
ゼッケンはマケママさんに可愛く書いてもらったんです♪

みずさんへ
ポッキーちゃんとダックちゃんは、ツナギーズですね・爆!!
マフラー、いつでも言って下さいませね。
でも絶対ポッキーちゃんの毛のほうがボリュームあるかと…爆!

あずさんへ
ジャージはナナママさんに作ってもらいましたが
ゼッケンはマケママさんに書いていただきました。
何一つ出来ない私。。。
月日が経つのはホントはやい・・・パピワンコを見てると特にですね!

ルビパパ・ルビママさんへ
ふふ、ドナウもその種目ですね、出れるとしたら・爆!!
VTRゲストで是非出演してくださいませ♪
あ、相撲もやりますか??

のこたん★へ
うんうん、ラムちゃん絶対に似合いそう~♪
めっちゃ動きが俊敏だしね!!
クッキー、めちゃ簡単レシピなのに、私のどんくささで
悪い結果悪い結果に・・・とほほですぅ。。。

チョコひとさんへ
まあ、福井ですか?
永平寺辺りなら、車で1時間くらいでうちに着きますよ・爆!
北陸の冬は、晴れた日が奇跡に近いくらい貴重です。。。
雪はつもらないにしろ、夕方や夜はよくアラレが降ります。
ドナウもすっぽりお布団に潜っています☆

ショコラママさんへ
是非柳本ジャパンに選んでもらわねば・・・
って女子もう終わってましたね・爆!!
ジャージ、是非ちゃれんじなさってくださいませ☆
そして「まかい組」に・・・爆!!

まりもさんへ
私、もしかしてかなーり乗り遅れてる??
そういえば最近ジャージ素材とかジャージデザインの服多いですね。
アタックは私の世代じゃないですよぉ!!
私の姉の世代です(7歳年上)

nao-maroshioさんへ
お色気アタックなんてやってたら、
鬼コーチにボコボコにされちゃいますから・爆!!
シオンちゃんも是非「まかい組」に編入してきてね♪

ノッチさんへ
日々、竜巻サーブの練習をしてますから・爆!!
これで恋愛成就だぁ♪人間の男の人にも通用するかしら☆
魔界スクールの理事ですからね、やっぱり☆

チョッパーママさんへ
えーーー!!!あのクールで素敵なジャージにゼッケン
着けちゃうの~???
でも、ちょっと(いやかなり)見たいかも~!!!
運動会、遠征も兼ねていかがですか・爆!!

ナルトママさんへ
ナルトくん「まかい組」でよろしくです~☆
クッキー、もう4日経ってさらに硬さを増し
誰も食べないから捨てちゃったわよっ!
小麦粉どっさりんこで、低温で90分焼いて1日放置すると
ギネス級の硬いの出来ます・爆!!
2006/11/26 01:46 | URL | edit posted by らり
れんママさんへ
れんママさんお料理得意だからホント羨ましいですぅ。
私なんてセンスもないし。。。
チームれんたんで、すぐに運動会できるじゃないですか!!
みんな揃って金沢に来て~!!
紅白に分かれて対決できるよ・爆!!
2006/11/26 01:48 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
