私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

魔法が切れるまで…

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
暑さに弱いワンコ、熱中症の心配は太陽の下だけではありませんものね。
皆様はどんな対策してあげてますか?
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

                           

前回の続き

アキレスを食べ終わった小麦ちゃん、次なる希望は・・・
20070718214516.jpg

というわけで、
小麦パパさんの車に乗り込んでマケレレくんのお店へGO

マケレレくん、キュートな小麦ちゃんの来店に、テレながらお出迎え~
20070719011638.jpg

さっそく「ハケン登録」をしてもらうべく、
カウンターに乗ってもらいましょうかねっ
20070718214608.jpg

はーいこれで小麦ちゃんは「ハケン5号」さんでぇす
20070718214633.jpg

初めてでかなり緊張しまくった小麦ちゃんは
20070718214654.jpg

かなり疲れたようで、登録後は早々にバッグイン・・・
20070718214819.jpg

しばらくお喋りして、再びらりぶーのおうちへ戻りました

ふたりして今度は「メイドカフェごっこ」をはじめましたが・・・
20070718214905.jpg

ノリノリの小麦ちゃんに対してドナウはまったくヤル気ナシ
20070718215036.jpg

ブチキレた小麦ちゃんは・・・
20070718215114.jpg

グレてスケバンになってしまいました・・・
20070718215214.jpg

こんなふうにわいわい遊んでいたら、突然ドナウが・・・
20070718215303.jpg

そう呟やいた次の瞬間、小麦ちゃんたちはいきなり消え・・・
20070718215335.jpg

慌てて窓の下の駐車場を見ると・・・
20070718215355.jpg

車がちょうど空間のひずみに吸い込まれていく瞬間でした・・・

突然現れて突然消えてしまった・・・


ガランと静かになってしまったお部屋・・・

小麦ちゃんたちが来てたのは全て夢だったのかしら・・・

いいえ、夢ではありません、

本当に来てくれたんです

だってテーブルには
20070718215916.jpg
いただいたお土産が残されていたんですもの

20070719011619.jpg

来てくれてありがとーーーーー

                           

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナ流、雨の日の過ごし方」でした。
雨の日はやっぱ「魔女の宅急便」だわ☆
2年前の今日は「躾教室の悲劇 3」でした。
あれからもう2年になるのね・・・。


どちらのランキングも大暴落…
小麦ちゃん1歳のバースディに凸凸お願いします
 
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 35 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


小麦ちゃんが超ビビリンガーだったため
カウンターから飛び降りるんじゃないかとハラハラ
スカートの裾を離せませんでした(*´ェ`*)>

おまけにデジイチが出張中だったため
小麦ちゃんの写真も満足に撮れず・・・(涙)

小麦ちゃん&キャオリンさん&小麦パパさん
お店に寄ってくださってありがとうございます.。゚+.
今度ゆっくりまたいらしてくださいね♪

でもあの後メイドやスケバンになってたなんて・・・(笑;)
2007/07/19 14:54 | URL | edit posted by まけおかん
ドナちゃんも、たまには(おいおい・・)洒落た魔法使うんだね~(^◇^)
小麦ちゃんのキャラだとスケバンしてても、なんか可愛い。
Sさんにワン友さんと賑やかな週末だったんですね(*^_^*)
今度空間に歪が現れるのはいつかなぁ~??

2007/07/19 15:33 | URL | edit posted by かず
小麦ちゃん彦根から遊びに来たんですか?
ドナちゃんの周りにはいつもお友達ワンコがいっぱいで
本当に楽しそう♪

短い滞在だったみたいだけど
ケーキでお祝いしたり、マケレレくんのお店に行ったり
ファッションショーしたりと盛りだくさんでしたね!
メイド姿のドナちゃんと小麦ちゃん
とっても似ていてどっちがドナちゃんか一瞬分りませんでした
2007/07/19 17:27 | URL | edit posted by でむっち
突然すみません、お邪魔します☆
初めまして。
ダックスのブログを検索していてここに辿り着きました。
とっても素敵なブログですね!
私も我が家のダックス、カニヘンではなく、ミニチュアなのですがブログをやっていて参考にしたいなって思います。
これからもドナウちゃんの記録、拝見させてください。
2007/07/19 17:41 | URL | edit posted by 香南子
お久しぶりです☆
魔法で呼び寄せてしまうなんてドナちゃん相変わらずすごいわ~!!
こむぎちゃんの変身とっても可愛かったです♪
2007/07/19 18:35 | URL | edit posted by うめ
小麦ちゃんは
シンデレラみたい~^^

メイドカフェにいきたいな。
2007/07/19 18:46 | URL | edit posted by tissue-love
こんばんは。
あら。滋賀から遊びに来てくれたんですね。
いいなあ。小麦ちゃんはフットワークが軽くて。

楽しいひと時だったでしょうね。
チョコも行きたいけれど、きっと吼えまくりだろうな。
2007/07/19 21:14 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんスパルタ~~~!!!
さすがです!!

小麦ちゃん、ドナちゃんと差し毛がそっくり~~。
サイズもにてるし。
違うのは態度だけかしら~~☆
2007/07/19 21:22 | URL | edit posted by ティアラ
おおお!!時空を超えて コンプリート!!
小麦ちゃんもドナちゃんも とってもらぶりー!!
お顔の違いがはっきりわかりますね!
2007/07/19 22:07 | URL | edit posted by よう
いいねぇ。
突然の訪問は汚い我が家はやばいけど・・
お友だちに逢えるのはうれしいよぉ
こっちにも誰か来ないかな?
とおずぎるもんなぁぁ。
ドナちゃん、出張してこない?
2007/07/19 22:32 | URL | edit posted by かのん
なんとなくドナウちゃんと小麦ちゃん似てます♪
2ワンともとっても女の子らしくてかわいいです!

私も時空を超えて、ドナちゃんに会いに行きたいわ~。
ドナちゃん、我が家にものろいを掛けてくれないかな??
2007/07/19 22:48 | URL | edit posted by ナツコ
またまたケーキ!(笑)
私はまだ食べてませーん(ノД`)

小麦ちゃん、まだ一歳のかわいいワンちゃんですね~
ドナちゃんとも仲良しで、2ワンのメイド服姿がラブリ~です
2007/07/19 22:52 | URL | edit posted by みず
空間のひずみから現れたのが小麦ちゃんファミリーだったとは...
こういう魔法だったらうらやましいかも(笑)
ドナちゃん、はなちんにも魔法をかけて~!(^o^)
2007/07/19 23:22 | URL | edit posted by yukiko
小麦ちゃんが遊びに来てくれたのね。
ハケン登録数増えてきたね~
友達がいっぱいでドナちゃんいいね♪
メイドにセーラー服、ドナちゃんと服のサイズ合うだろうからいろいろファッションショーできそうだわ。
楽しいひと時過ごしたね。
2007/07/19 23:28 | URL | edit posted by QUU
トンチンカンなお土産ですみません。。。。
すっかり滋賀県から来たと勘違いされちゃってますね。

らりさんに岐阜のお土産を持って行ってもなぁ~、と言うことで単に「ひこにゃん」のキャラが可愛いと言う理由だけで選びました。

ドナちゃん、魔法の使いすぎで疲れちゃったのか、後半は眠そうでしたね。
魔力が回復したら又呼んでくださいね。
2007/07/19 23:31 | URL | edit posted by 小麦パパ
わーー!
ドナムギ・メイドカフェに行きたかったって、ユズが申しております。
カニンヘンコンビだから、ミニモニ?
可愛いお二人で、マケ君がかすんでいたワン!
2007/07/19 23:35 | URL | edit posted by アデリー
(*゚▽゚)ノおおぉ!ハケン5号ですか♪
10号以内に入りたかったから、目標達成です。
マケレレくんのお店では小麦さんビビリまくりでしたよね。
コスプレ、これはとっても楽しかったです!
もちろん小麦じゃなくて私が♪(笑)
カフェDONAMUGI、ホントにあったらいいのに~。
スケバン小麦はめっちゃツボです(*^m^*)

今回はS.Aのしょうもないお土産しかお持ちできずお恥ずかしい限りです・・・。
こんなずーずーしい私たちですが、是非また遊んで下さい。
また会える日を楽しみにしています!
2007/07/19 23:37 | URL | edit posted by キャオリン
メイドカフェDONAMUGI・・・ネーミングなかなかいいですね♪
こんなにかわいいメイドさんがいたら 大盛況間違いなし!
あ、でもコスプレカフェのほうが流行るかな(汗)

カニンヘン同士でサイズもほぼ一緒だから、小麦ちゃんも完璧に着こなしていますね いつか機会があったらCOCOもバイトさせてもらおうっと
2007/07/20 00:33 | URL | edit posted by chacoppy
楽しそう~~
ドナちゃんの眠たそうな顔が(>3<)ぷぷぷっ
しかもキャオリンさんやっぱり城マニア疑惑・・・
本当だったんじゃ・・・
ティアラもほんとに良く似合ってた~~(^v^)
2007/07/20 01:59 | URL | edit posted by りろのしっぽ
うわ~うわ~☆なんか色々な所でドナちゃん登場してて、
しかもそれぞれで違うキャラになってて面白かったです~♪
いいないいな。お友達が遊びに来てくれるなんて☆
うち・・狭くて汚いからな(´・ω・)
ドナちゃんは美人系で、小麦ちゃんは可愛い系かしら☆
遠い親戚なんですって?それまた羨ましいです(≧∇≦)
いろいろなコスプレが楽しめたようで(*´ェ`*)
さすが衣装持ちドナちゃんですね☆
ワン用ティアラなんて初めて見ましたが、お二人とも似合ってましたね♪
2007/07/20 02:54 | URL | edit posted by 麻樹
(´m`)クスクス
魔法が切れて終了になってしまったとは。
放送打ち切りで無理やり最終回を迎えた連続ドラマみたいな・・・あわわ(汗)
いや!ドナちゃんの魔法恐るべしです^^;
とても可愛いいお客さんがきて楽しかったでしょうね♪
実際にお二人(犬)でメイドカフェを始めると人気がでるかもしれないです^^
少なくともたぶんウチのほーちゃんは喜んで行きそうです(笑)
2007/07/20 07:57 | URL | edit posted by ほーちゃん
小麦ちゃん ハケン5号さん オメデトー♪
ハケン登録するには 
マケレレくんとこのカウンターに座れなくちゃだめなのね~。
うちのネオノア、ダメかもしれないわ(涙
でも『ハケン○号ゲット!』を来年の目標にしたいです!!
2007/07/20 08:19 | URL | edit posted by まりも
派遣5号に登録されたんですねっ(^-^)
おめでとぉ~♪
本当ドナちゃんと小麦ちゃんそっくりですねぇ~
メイド姿の2WANは一瞬見間違えちゃった^ ^;
2WANとも似合っててとてもかわいい♪
2007/07/20 09:42 | URL | edit posted by richi
やっぱり派遣登録に行ったのね~☆
バトン&マッハも派遣登録しにいかないとっ!!
あっ、登録申請はマケくん?ドナちゃん?
どっちに出せばいいのかしらぁ??(≧∇≦)ppp

ドナちゃんも小麦ちゃんもかわいいからメイドさん似合ってるぅ~♪
こんな2ワンに『ご主人様っ☆』なんていわれたら萌え~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/20 10:04 | URL | edit posted by リエマル
ちょっと見ない間に、
ドナちゃんの魔法、進化していますね。
ひずみを起こして、呼び寄せちゃう
なんて・・・でもケーキは人間用(笑
そこがドナちゃんのかわぃぃところなんですよね。
小麦ちゃんもとってキュートで、
ふたりともメイドさんに似合ってる。
マジでワンちゃんメイド喫茶できそうですね♪
2007/07/20 11:03 | URL | edit posted by ジェレミー
いいなぁ~~かわいいーー!
ドナちゃんと小麦ちゃん」のメイドカフェあったら
絶対入り浸りだわ。
通常は多分ご法度の、撫で回し触りまくりの抱っこ……
変態さんに大変身だわ…ウフフ
2007/07/20 14:42 | URL | edit posted by るり
キャオリンさんって岐阜にお住まいですよね(笑)。
滋賀県のお土産って楽しい~~~~♪

スケバン小麦ちゃんが一番ウケましたぁ~\(^o^)/
とっても楽しい誕生日になりましたよね♪
ドナちゃんの魔法、イケてるわ~U^皿^U ウシャシャシャ

2007/07/20 16:54 | URL | edit posted by 桜餅
スケバンに爆笑!!
今度コスプレ特集やってください!!なんつって?
ドナちゃんもとってもかわいいですね♪
2007/07/20 18:11 | URL | edit posted by ひよこ
なんと♪小麦ちゃんが遊びにきてくれたんですね♪
メイド姿の2ワンもとっても可愛いです♪
でもスケバン小麦には笑っちゃいました(*≧m≦)ププッ
まゆげが~~(*ノ∇)ゝ

今度はうちのワンコ達も
ドナちゃんの魔法で召喚してもらわなくちゃ♪
2007/07/20 18:11 | URL | edit posted by サチコ
派遣登録は徐々に増えていってますね。
もしかしてらりさんとこのチーム金沢はダックス派遣なら業界随一?
ドナちゃん&小麦ちゃんのメイドカフェいいですね~♪
コリャ流行そうだなぁ
2007/07/20 20:41 | URL | edit posted by ばんばん
いや~ん+.(´∀`*).+。
メイドのお二方とってもぷりちーです。
慣れてるだけあって、
さすがにマケレレくんとドナちゃんはカウンターの上でも
堂々としてますね。
昇平だと、多分、びびって飛び降りちゃうだろうなぁ(涙)。
あ、びびるというのは魔女っこスケバンドナウ先輩のこと
ではありませんから!
2007/07/20 21:52 | URL | edit posted by ebimaman
小麦ちゃんもドナちゃんも本当かわいい~~
ドナちゃんは沢山お友達がいて幸せね♪
らりさんのおかげよね☆お友達が集まれるらりさんのお家って本当に居心地のよいお家なのね(^^♪うらやましいわ~~

2007/07/20 22:14 | URL | edit posted by あいこママ
可愛いメイドさんですね♪
いいなぁ~私も派遣登録しに
行かなきゃ!!
でも、いい感じの答えが返ってきてるの♪
もう少しがんばるぞぉ~
ドナちゃんがうちにも魔法をかけて
くれると話が早いかも~~
2007/07/20 22:16 | URL | edit posted by CHIE
「メイドカフェごっこ」メッチャ可愛い★☆
メイドのお洋服ってどこに売ってるのですか??
ドナウちゃん本当に沢山のお洋服持っていますね~♪
いつも楽しんでHP見てます♪
マケレレ君もおっとこ前~☆★
2007/07/21 15:00 | URL | edit posted by choco.vanilla
コメントありがとうございます☆

まけおかんさんへ
小麦ちゃん、かなりビビッてましたよね☆
でもほえたりしなくておりこうさんでした~。
マケレレくんも、もしや一目惚れしたとか・・・?

かずさんへ
思いがけず賑やかな連休が送れたことに感謝です。
いつもはドナウとふたりでヒマヒマ~な日々ですから☆
リオっちも早く来てくれないかな~。

でむっちさんへ
そうなんですっ!
今日に連絡があって、およそ2時間後に感動の再会でした。
とっても楽しかったですよ~♪
小麦ちゃんのコスプレ、とっても可愛いでしょ☆
ドナウと遠い親戚さんなんですよん♪

香南子さんへ
初めまして!
コメントありがとうございましたっ。
ミニチュアもカニンヘンも大きさだけで変わらないですよね☆
よろしかったら仲良くしてくださいませ~。

うめさんへ
お久しぶりです。
スティーくんは元気ですか?
小麦ちゃん突然の金沢上陸で嬉しビックリな休日でした☆

tissue-loveさんへ
ふふふ、ホントにシンデレラですよね~。
空間のひずみは、さしずめ魔法のカボチャの馬車ってとこかしら♪

チョコひとさんへ
ぷぷっ、お土産は滋賀だけど、岐阜から来てくださったんですよ♪
クッキーにケーキ、美味しくいただきました☆
チョコひとさんだけでもいいからぜひぜひ金沢にいらして~♪

ティアラさんへ
ふふ、やっぱり場慣れしてるしお姉さんだけあって
ドナウったら威張っていたような・・・爆!
小麦ちゃんとは遠い親戚さんだから、やっぱりちよっと似てますよね♪

ようさんへ
はい、いきなりの再会にもうビックリ感動ですっ!
ドナウと小麦ちゃん、遠い親戚さんだから
やっぱりちょっと似てますよね。楽しい時間をすごさせていただきました。

かのんさんへ
あはは~、かのんさんのセンスのいいお部屋に比べたら
うちなんて・・・苦笑。
いきなりだったので掃除もしてないし。。。
今日はみんなとオフ会の日だったかしら、どうでしたか?

ナツコさんへ
えへへ、ドナウと小麦ちゃんは遠い親戚さんなのです。
やっぱりどこか似てますよね☆
金沢、ワンコ関係のお店はほぼ壊滅というか未開拓状態ですが
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませー♪

みずさんへ
ケーキ、ウマウマでしたよん。
ドナウと小麦ちゃんはこれで2度目なのですが、初回と比べると
かなり仲良くなってくれたようです☆

yukikoさんへ
いきなりの上陸で、ビックリでしたが、とっても楽しい時間でした。
はなちんも是非是非金沢に来て欲しいなあ。
ドナウは年上で優しい♀ワンコ大好きなので、絶対はなちんと仲良くなれると思うの~♪

QUUさんへ
ほらほら、QUUさんも運転しておいでよ~♪
コスプレごっこ、1ワンより2ワンの方がめちゃ楽しいね。
夏に帰ったときにまた遊んでもらうつもりでぇす☆

小麦パパさんへ
お土産なんてなんにもいらなかったのに。
小麦ファミリーが上陸してくれたことが、既に大きなプレゼントだったのですから♪
次回いらっしゃるときは是非手ぶらで気軽にいらしてくださいませ♪
ふふふ、無事に異空間から戻られたようで安心しました・爆!

アデリーさんへ
ミニモニ・・・しばらく考え込んじゃいましたよ・爆!
ユズくんも来ればよかったのに~♪
ユズくんも今度はコスプレしてね~☆

キャオリンさんへ
ハケン5号、おめでとうございます!
初めてのワンコはみんなあんな感じですよ。
ドナウなんて未だにジャンプしようとするし・爆!
お土産は何もいりませんよ~。かえって私も気を遣っちゃうし・爆!
なので次回は手ぶらでいらしてくださいませ~☆

chacoppyさんへ
ふふふ、牛と馬の着ぐるみもあったから、それを着せればよかったわ・爆!
いやぁ~コスプレは楽しいですねっ!
cocoちゃんも早く金沢にいらしてね。
夏はちょっと暑くて可哀想だから、秋なんていかが?
パパさんにお願いしてみて~☆

りろのしっぽさんへ
はーい、めっちゃ楽しい時間でしたっ!!
あっという間で☆
小麦ちゃん、3ヶ月前は絶対に頭に乗せさせてくれなかったのに
今回はこんなに大きなものを乗せられてとっても成長してました!

麻樹さんへ
いろんなところ?小麦ちゃんとこ以外でドナウでてたんですか?
うちもマンションなので狭くて・・・となりの部屋に荷物を放り込んだので
その部屋のドアは絶対開けられません・爆!
コスプレ、かなり楽しかったです☆

ほーちゃんさんへ
ぷぷっ、低視聴率で打ち切り・・・爆!!
ドナウは、何でもやりっぱなしだからなぁ~☆
ワンコメイドカフェ、ホントに出来ればいいのにと思います♪

まりもさんへ
ネオノアくんも、早くハケン登録に来てね。
大丈夫、しょっちゅう行ってるドナだって未だに乗せると
抱っこ抱っこ状態なんですから☆
初めてのワンちゃんはみんなビビります♪

richiさんへ
CHOCOちゃんは「バイト登録」しましたもんね~♪
こうしてみるとやっぱりどことなく似てますね。
遠い親戚さんだけあるわぁ~。

リエマルさんへ
バトンくんマッハくんも早くハケン登録に来てね☆
ふたりともきっとかなり優秀なハケンくんたちになってくれるに違いないわん☆
ハケンの斡旋はドナウが担当しているので、その際は是非ご一報を☆

ジェレミーさんへ
今が旬のハリーポッターには負けていられませんわ・爆!
・・・なのにどこかいつも抜けてるドナウ。。。
今回は人間達がケーキを戴いちゃいました☆
ワンコメイドカフェ、オープンしたら是非いらしてね☆

るりさんへ
ぷぷっ、ワンコメイドカフェは、抱っこお触りキスもOKでぇすっ!
オープンしたら絶対るりさんに来てもらわなきゃ☆
是非常連さんになってね♪

桜餅さんへ
私も同じ地元なので、気を回して下さったようです・爆!
ひこにゃん、今めっちゃブレイクしてますよね!
小麦ちゃん、スケバンというより転校生って感じで
初々しかったです。

ひよこさんへ
ホント!今度コスプレ特集しようかしら☆
メイドに女子高生にプリンセスに女医に牛にブタに・・・爆!
チアガールもあるし☆


サチコさんへ
そうなんですっ!
いきなり連絡があって、その2時間後に再会しちゃいました☆
とっても楽しい時間でしたよん♪
サチコさんも是非金沢に遊びにいらして~☆
クッキーちゃん、ティアラちゃん、ビスケットちゃんに会いたい~!

ばんばんさんへ
ラパンくんも早くハケン登録に来てくださいね!
北は北海道から西は神戸まで、手広くやってますよん・爆!
四国に進出もしなくちゃだわっ。

ebimamanさんへ
いえいえ、ドナウも未だにカウンターから降りようとします・苦笑。
昇平くんよりかなりのビビリですから☆
マケレレくんはさすがに堂々としてますよん♪

あいこママさんへ
いえいえ逆なんです。
ドナウのおかげでお友達がこんなにいっぱいなんです。
ぜーんぶ、ワンコ飼ってなかったら出来なかったお友達ですもの。
もちろんあいこママさんと知り合えたのもドナウとマロンくんのおかげです!

CHIEさんへ
秋にはコチラにお越しいただけそうかしら~♪
みんなで待ってますよ~。
優しいエアちゃんとキュートなさくらちゃんに早く会いたいです!
パパさん、どうかどうかお願いいたしますっ!!!

choco.vanillaさんへ
メイド服はネットショップで購入しました。
ウィズとかにはなかなか置いていないので、お洋服はほぼネットで購入しています♪
公園かマケのお店でまたお逢いできたら嬉しいです☆
2007/07/21 23:17 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
