私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

10時間連続で

少し前のお話になりますが、
お友達のこてつくん(Mダックス♂2歳)と
チョビちゃん(トイプー♀11ヶ月)と
ドナウでお昼ゴハンを食べに行きました

運転はチョビちゃんのママなのですが、なんでもずーっとペーパーで
ココ最近運転を始めたとのこと
そして私もこてママさんも思いっきりペーパー・・・
外は小雨、車内にはワンコ
3人で「前の車どいてよっ!」とか「右折レーンに入れてよっ!」とか
「(横道から)車出てこないで!」とか言いながら
わりと命がけのドライブでした~

あ、でもちゃんと無事に到着しましたよ~
20070721022735.jpg

またしてもドッグじゃないカフェですが、
いつも行くお店ではなく、また新しいお店です

お店の窓側3席のみワンコOK
ランチのブタ丼を戴きました
20070721022924.jpg 20070721022940.jpg

こてつくんもチョビちゃんも吠えたりウロウロしたりしないので
こういうお店はバッチリ大丈夫

こてつくんはママの隣で大人しくブタ丼の香りに耐え、
20070721023013.jpg

チョビちゃんは、テーブルの下でフセしてました
20070721023034.jpg

ドナウも逆にドッグカフェよりこういうお店のほうが平気なので
私の膝の上でほとんど大人しくしていたのですが
奥の席からドヤドヤと出てきた工事現場のおじさんたちにだけ
ちょっと吠えちゃいました・・・
20070721023052.jpg

ランチの後は、らりぶーのうちで遊ぶことに~
20070721023152.jpg

こてつくんとチョビちゃん、公園では滅多に遊ばないのに
お部屋に着いた途端、凄い勢いで追いかけっこをはじめましたよっ
(いきなり過ぎて写真ナシ・・・

いっきに力を使い果たしたこてつくんは、すぐにダウン・・・
20070721023211.jpg

まだ1歳になっていないチョビちゃんは、体力が有り余っているのか
今度はリバを相手に格闘技ごっこを
20070721023234.jpg

20070721023255.jpg

こてつくんは既にボロボロで・・・
20070721023314.jpg

とうとう寝てしまいました・・・
20070721023330.jpg

あれれ ところでドナウは・・・


20070721023352.jpg
やっぱり誰とも遊ばず寝てましたよ・・・

しばらく遊んでいたらさすがのチョビちゃんも疲れたようで・・・
20070721023619.jpg
みんなしばしのお休みタイム

こてつくんは大好きなママのお膝でまったりんこ
20070721025911.jpg

チョビちゃんはまるで行き倒れのごとく寝てますっ
20070721023641.jpg


しばらくしたらまた起きておやつ食べたりおもちゃで遊んだりの繰り返し
20070722163052.jpg  20070722163109.jpg
あっという間に日が暮れてしまいました

しかーしっ!

この日はみんな、パパさんたちがお留守だったので
夜ゴハンも一緒に食べようということになり、
近所のカレー屋さんでお持ち帰りをしてきてお腹を満たしました~
20070721023726.jpg

チーム金沢のママたちって・・・
小町三太ママ以外だーれもお料理しないのよねっ

そんなこんなで、
日付が変わる2時間前まで遊びまくりました~

お天気の悪い日が続くと、満足にお散歩行けないし
みんなと会えなくて寂しいですよね。
外みたいにいっぱい走れなくても、
こうやって知ってるワンコとお部屋で会えるだけで
ワンコたちも結構ストレス解消が出来るみたいです
もちろんママたちも

こてママさん、チョビママさん、お付き合いありがとうございました
いろんなお話がゆっくり出来て楽しかったです
また遊びにいらしてね~

お近くでも遠方でも、皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね~
あ、食事は外食になりますが

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
暑さに弱いワンコ、熱中症の心配は太陽の下だけではありませんものね。
皆様はどんな対策してあげてますか?
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「躾教室実践3回目」でした。


どちらのランキングも大暴落…
遊びすぎてゴハンの時間が遅くなってしまった3ワンに凸凸お願いします
 
category : ドナウのお友達  comment : 30 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


( ̄ヘ ̄;)ウーン事故がないことを祈るばかりです・・・。
リバちゃんはドナちゃんだけじゃなくみんなに虐げられるキャラなんですねぇ(x_x;)トホホ
ま、ぬいぐるみだししょうがないかぁ(笑)
2007/07/22 18:03 | URL | edit posted by ばんばん
おっ!!新しいカフェ~♪
らりさん、いつもどうやって探すんですか?
命がけのドライブも結構楽しくないです?( ´艸`)ムププ
私は右折しないように目的地に行くので
人より少し時間が掛かりますょ( ・ノェ・)コショッ
それにしてもチョビちゃん、パワフル!!
ウチの誰かさんを見てるようです(*≧m≦*)プププw
ドナちゃんはとってもクール!!
おやつの時間にはちゃっかり参加してるってところは
さすがねっ((((^Q^)ブハハハ
私もケンタッキー持参でお邪魔したいわっ。
2007/07/22 18:33 | URL | edit posted by kao
こんばんは。
危険なドライブ(?)お疲れ様でした。
でもワンコとお仲間と夜な夜な楽しく
遊んでうらやましいです~。

チョコひと、最近10時半就寝。
お疲れモードです。。。

でもチョビちゃん、かわいいね。
寝姿がとってもナイスです。
ドナちゃんの顔なしにも笑えたけれど・・・。
2007/07/22 18:49 | URL | edit posted by チョコひと
・・・らりさん、免許もってたんだ・・・
それに一番びっくりです。

しかし、チョビちゃんパワーありまくりですね^^
リバちゃんがすんごいことになってますよ。
そしてぬいぐるみのよーな寝姿。
もうかわいすぎ♪

ところでらりさんいまさら何ですが、私のブログにリンクさせていただいてもよいでしょうか?(出来るかまだわかりませんが・・・)
2007/07/22 18:59 | URL | edit posted by あおい
おっ!てき○すのカレー利用してるのね.。゚+.

誰も食事作らないって・・・
私は作れないんじゃなくて仕事が遅いから作りたくないんですよヾ(*`Д´*)ノ"
みんなだってちゃんと作ってますよ
作らないじゃなくて作れないらりぶーたんとはちとちがう気が・・・(*´ェ`*)>

顔なしのドナちゃんにやられました(_  _*)カワイイ
2007/07/22 19:18 | URL | edit posted by まけおかん
車乗れると行動範囲広がりますよね~
私もペーパーなんですが乗らなきゃと思いつつそのままになってます…

チョビちゃんパワフル~!!
いっぱい遊べて、ワンコも満足ですね☆
2007/07/22 20:35 | URL | edit posted by うめ
カフェもねぇ~ ほら、仕事が休みの日だと
もれなく子供達が着いて来る・・・
そうすると飲食代などなど、バカになりません(w_-; ウゥ・・
行きたいけど行けない現状
私も優雅にカフェデビューしてみたいっす。
2007/07/22 21:39 | URL | edit posted by ひろぽん
おしゃれなカフェですね^^

豚丼も吉牛とのと違う(笑)
ベランダ席はわんこOKっていうカフェ・・・最近多いんですね。。

最近ずっとカフェ行ってないやぁ~~↓
2007/07/22 22:05 | URL | edit posted by みず
ドッグじゃないカフェ。
長居は出来ないのかな?
でも、らりさんのおうちで運動会。楽しかったのね~
それにしてもお料理しない?
それは私も一緒です♪
ぜひ、金沢、足を運びたい。。
2007/07/22 23:17 | URL | edit posted by かのん
この間はありがとうございました~。
私も今度は車を出すわ☆と言いたいところだけど、小哲も嫌がるくらいの私の運転テクニック…私とらりさんだけだと遠出できないわね~(笑)

ご飯はねえ、みんなと一緒に楽しみたいから一番楽な方法を取っちゃうの!!
…ほんとだって!!!(爆)
2007/07/22 23:31 | URL | edit posted by こてママ
らりさん、お礼のコメント遅くなってごめんなさい(汗)
おかげさまで、無事SHOP OPENできました^^
モデルドナちゃんのおかげで、ドナちゃんが着てくれている
お洋服は売れ行きも良いのよ~♪
蓮がモデルになってるやつは・・・
やっぱりお洋服が嫌いなせいか?顔がブルーな表情なので(涙)
また、次回作もお願いします(ずぅずぅしい?)

取り急ぎ、ご報告まで・・・
(記事に関係ないコメントでごめんなさい)
2007/07/23 00:02 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃんもお出かけだったんですね。
命がけのドライブ・・その気持ちわかります。
ペーパーではないのですが、結婚してほとんど運転しなくなったので、たまに運転すると怖いです・・
でも最近自分専用の車を買ってしまったので、
少しずつ運転を再開しました。
高速も一人で運転しちゃいました~ドキドキでした。
ドナちゃんの寝方ってホントベーグルみたいですね
2007/07/23 00:18 | URL | edit posted by けいこ
私も~ペーパードライバー!
世の為人のため、自分の為に・・(笑)
これぞゴールドカードの鏡だしょ(^◇^)

他所のお家でもお構いなしで遊んでますね~。
チョビちゃんの行き倒れのように寝てる写真が
かなりツボでした!お家の中でもストレス発散
十分できますね。
多頭飼いさんはこういう感じなのかな~(^_^)
2007/07/23 00:53 | URL | edit posted by かず(リオ)
おしゃれなカフェでランチ、いいですね~!
あ、私もペーパーです!
2年くらい車運転してないかも。。。もう乗るの怖いです(^^;
でも車に乗れると行動範囲広がりますよね~。
ちょこっと練習してみようかなあ。

みんなぐったりな写真が好きです♪ぽち☆
2007/07/23 01:05 | URL | edit posted by るー
みんなでお出かけ楽しそうですね。
近所にいつでも会えるお友達ってホント貴重だと思う(≧▽≦)
私の周りにも誰かいないかしら~。
雨でお散歩できなくてもみんなでおうちで遊ぶだけでストレス発散できますよね。
うちも先日発散させていただいたし♪

お料理、私も家族以外には絶対作りません。
だって自信ないですもーんヽ(T∇T)ノアハハ
2007/07/23 01:05 | URL | edit posted by キャオリン
コテツくん・・・お母さんのひざで爆睡ね~
金沢も結構ドックカフェがあっていいですね
私の家の周辺にもないかしら・・・
たまり場になりそうだけど・・・(^。^)
2007/07/23 05:41 | URL | edit posted by りろのしっぽ
お部屋でお友達のワンコと一緒に遊んでみんなでお昼寝^^
こういうのいいです♪
やってみたいなぁ・・・。雨が降ると特に思いますね。
ほーちゃんもドッグカフェに行くと私のテーブルの下でまったりしていたい派なのでワンコ放し飼いのようなカフェは苦手です。
放して遊ばせるとマーキングするし><;
テーブルの下では絶対にしません^^
2007/07/23 07:26 | URL | edit posted by ほーちゃん
らりさんにもドナちゃんにもお友達がいっぱいいていいなぁ♪
ワンコ飼ってる奥様同士のお付き合いって憧れます。
東京って冷たい関係ですよぉ・・お隣さんの名前、知らないし(笑
トイプーちゃんって元気な子、多いですよね♪
ネオノアのお友達(ランで良く逢う子)も『遊ぼ♪遊ぼ♪』って
スゴい勢いです。
行き倒れのように寝ちゃって、これまた可愛い~☆
ドナちゃん、相変わらず遊ばないねー。大人な女、なんだね☆
2007/07/23 08:00 | URL | edit posted by まりも
ここはどこかな?
ドッグカフェじゃなくてもワンコOKなところって意外とあるのね~
ドナちゃんもこてつくんもチョビちゃんもおりこうに待ってるね!

ドナちゃんはみんなと遊んだりしなかったのかな?
リバちゃん相手に格闘するチョビちゃんうけました(≧▽≦)
2007/07/23 08:46 | URL | edit posted by でむっち
新しいお店開拓ですか~
でもペーパードライバー3人でよく行けたね^^;
無事に到着してよかったよかった♪
豚丼美味しそうでさっきご飯食べたばっかなのに
またお腹が空いてきちゃったよ~
ランチの後はらり&ドナ邸で楽しそうね^^
みんな思い思いに遊んでたのね♪
しかもみんなパパさんがお留守だったのね~
ドナパパさんはそういえば伊勢や鳥羽って言ってたよね
らりさんなんで付いて来なかったのよぉ~
伊勢・鳥羽は遠いけどちょっと足を伸ばして
我が家に来てくれたら・・・
お客様が急に夕飯食べてく事になった時にも
テイクアウトなんてしなくていいように
お料理の特訓してあげたのに 笑
2007/07/23 09:11 | URL | edit posted by プーちゃん
いつも楽しそうで見てて気持ちいい~です♪
チョビちゃん元気いっぱいね☆遊びつかれて倒れこんでる姿がかわいいです!ドナちゃんオチビさんは相手にならないのかしらね?さすが大人・・(笑)
2007/07/23 13:05 | URL | edit posted by あいこママ
新しいお店開拓ですねっ♪
豚丼おいしそぉ~豚大好き?
ご飯中にみんな耐えてるのがエライですねぇ~(^-^)
らりさんのおうちで運動会?チョビちゃんの相手はCHOCOができるかも♪

↓ありがとうございます♪また近々連絡しまぁ~す♪♪♪
2007/07/23 14:37 | URL | edit posted by richi
チーム金沢はいつも楽しそうですね~。
いつかは絶対に遊びに行きます。(笑)
だけど・・うちのポン太は3ワンのように
おとなしく出来ないのでドッグカフェではないカフェには
絶対に行けません~。T_T;
いつかは・・きっと。←?
10時間も一緒に居ると3ワンたちも解散後は
爆睡でしょうね~。
羨ましいなぁ・・。

2007/07/23 14:42 | URL | edit posted by コポ
ジェレミーも優良ドライバーだけど、
ペーパーです。
でもそろそろ練習しないと、運転してくれる人が
ヤバクなってきてます。
でも、こうやって皆で遊べるって良いですよね。
行き倒れてるチョビちゃん、本当にぬいぐるみみたいに♪
2007/07/23 14:53 | URL | edit posted by ジェレミー
命がけのドライブ・・
無事にカフェにたどり着けてよかったですね!
新しいカフェ・・店内もワンコOKは嬉しいですね。
こちらは・・ワンコOKのカフェ結構あるんだけど
ほとんどテラス席だけOKのお店ばかりなので、
これからの時期は辛いです。
チョビちゃん、かなりパワフルですね!!
うちのチョビも公園では遊ばないんだけど・・
友達の家に行くと1ワンで暴れてる事が多いかも。
2007/07/23 15:38 | URL | edit posted by チョビママ
運転なら任せて!!っていいたいところですが・・・
時間が合わないんですものね~。
みんなと遊びたいナァ~☆★
日中は仕事なのでナカナカ・・・
またマケレレ君のお店でお会いしたいですねぇ~♪
最近、やっと平日のお休みを取れてマケに会いに行こうと思って言ったらあいにくの出張で会えなかったのです。トホホ。
あ。でも、初めて小町チャンに会いましたよぉ!!

お店の写真は内灘のカナァ??chocoも昔よく行きましたぁ★
我が家の近くのカフェもワンコOKですよん♪
2007/07/23 16:01 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃんキレイに丸くなって寝てますね~
マロンもよく丸まって寝ます。
チョビちゃんは、まるでぬいぐるみですね・笑!
それにしても、いつもいつも仲良しですね。
2007/07/23 16:40 | URL | edit posted by ひよこ
ペーパー3人衆の会話聞いてたら恐ろしくなったわ。。
ペーパーでなくても毎回運転する時は恐怖と隣り合わせなので怖いんですけどね。。
ドナちゃんの顔ナシそっくりなんですけど~( *´艸`)クスクス
3犬衆かなりダルダルですね。。
この時期は私もだけど、ワンダーズもダルそうですよ~
2007/07/23 17:27 | URL | edit posted by れんママ
私も群馬へ越してくるまでペーパードライバーでしたよ~
おかげ様でゴールド免許! らりさんもでしょうね~♪
なので 車内の様子が容易に想像できて・・・(爆)

体力有り余ってそうなチョビちゃん、COCO相手でも大丈夫ですね♪
金沢にお邪魔した際にはお手合わせ願おうかしら(笑)
それにしてもドナちゃんは からまないんですね
COCOに合ったら あまりの元気&しつこさにドン引きしちゃうかも
2007/07/23 21:09 | URL | edit posted by chacoppy
コメントありがとうございます☆

ばんばんさんへ
ふっふっふ・・・私の運転で横に乗る勇気ありますか・爆!
きっと私よりラパンくんのが運転上手いわ・☆

kaoさんへ
あはは~、私たちも「右折問題」について
語ることは同じです・爆!!
目的地がまっすぐじゃないと困るわ~☆
ケンタッキーですって??では明日にでも是非・爆!!

チョコひとさんへ
お仕事お疲れ様です。
この時期はお忙しいのかしら?
チョコちゃんに癒してもらってゆっくり休んでね☆

あおいさんへ
なんですってぇ??ふっふっふ・・・驚くなかれ、
私はずーっとゴールドドライバーですのよ・爆!!
ってどんだけ乗ってない事が分かるか・・・☆
リンクありがとでぇす♪

まけおかんさんへ
テキサス、ウマウマでぇすっ!!
ぷっ、なんだかんだ言って作らないマケママさん・・・爆!!
ナカマナカマーーー♪

うめさんへ
昔はマニュアルのバンみたいなのも乗ってたことあるんですけどね。
街中をずーっとセカンドで走っていた記憶が・爆!!
チョビちゃん、若いだけあってパワフルですのよ~☆

ひろぽんさんへ
まだお母さんと一緒に行動していたい年頃なのですね。
そのうち誘っても断られるお年頃になっちゃいますよん☆
みんなでカフェデビューしちゃってくださいなっ。
遊園地とか行くより安いし♪

みずさんへ
お店自体がアジアンちっくでなかなかよかったです。
吉牛、さすがに食べたことありますっ!!
でもブタ丼なんてのもあったのですねっ☆

かのんさんへ
まあ普通のお店なので、食べ終わったら帰るって感じですね。
ワンコはあくまでも「手荷物」状態が望ましいかと☆
かのんさん、東京進出も果たしたし、次こそは金沢上陸よっ!!

こてママさんへ
楽しい時間をありがとでしたっ。
ドナウはこてつくんが居てくれればドコでも安心するみたいなのです。
なので、お出掛けするときはこてつくんと一緒がいいわっ。
こてママさんの運転、F1体験よりも怖いとか??

ひーちゃんさんへ
ショップオープン、おめでとうございますっ!!
ドナウも載せてくださって本当にありがとうございますっ!
ひーちゃんさんのお洋服は、どれもストレッチが効いてて
とっても着易いです。
次回もドナウ、頑張っちゃいますよ~♪

けいこさんへ
まあ、車を買われたのですか??
なにを買われたのでしょう?
けいこさんのイメージだと、かなり高級車のような気が☆
ゴルフ?アウディ?
運転して金沢まで来ませんか~♪

かずさんへ
ぷぷぷーーー!!
私も世のため人のため自分のために運転してませんっ!!
そのためゴールドドライバーです♪かずさん、見た感じめっちゃ運転うまそうだし車もこだわってそうなのにな☆
私は・・・見たまんま超へたっぴーーです・爆!!

るーさんへ
まあ、るーさんもペーパーですか?
運転できそうなのにっ。
2年だったらまだ大丈夫!!
是非運転再開しちゃってくださいな♪

キャオリンさんへ
ご近所さんには、小麦ちゃんと気の合うようなお友達ワンコは
いないのかしら?
金沢だったらいっぱいいるので、毎週お散歩にいらしたら?
たかだか200キロしか離れてないし・爆!!
ついでにうちでゴハン作ってってくれると嬉しいわ♪

りろのしっぽさんへ
金沢は「ドッグカフェ」と呼べる場所は、2.3軒しか
ないですよ。。。
でも、ワンコOKのカフェは少しずつ出来てきたみたい。
ワンコが経済効果を生み出すんだから、積極的に開拓してほしいですよね!

ほーちゃんさんへ
雨が続くときには、こういうまったりな集まりもいいですよね。
ドナウもカフェでは、他にワンコが居るとなかなか落ち着かないみたいなので、お部屋で知ってるワンコと過ごしていたほうがいいみたい☆

まりもさんへ
私もお隣さんのこと知らないですよっ。
マンションの人って、ほとんど会った事ないし。
金沢はワンコのお店が壊滅状態なので、公園とかで逢うと
けっこう仲良くなれます♪
まりもさんも早く金沢に来てね☆
みんな待ってるよ!!

でむっちさんへ
UNIKを通り越して内灘の海に行く途中を左折したらすぐのところにあるお店です。
その曲がり角のところに結構大きな看板出てますよ。
お店の名前は、すみません忘れちゃって。。。

プーちゃんさんへ
あはは、なるべく曲がらずに行けるように、かなり大回りして
たどり着きました・爆!!
ドナパパ、今頃は三重の先っぽにいるみたい。
尾鷲とかって言ってたかしら。
プーちゃん、お料理できましたっけ??それは是非っ!!
ワンコも連れてっていいお宿を見つけたら行くかもー!

あいこママさんへ
いつもありがとうございます♪
チョビちゃんはかなりの体力の持ち主で、ひとりでもハイテンションでしたっ!
ドナウは昔からあまり遊んだりしないんです・・・。
静かに寝てるのが好きみたい・・・飼い主に似て・・・爆!

richiさんへ
ドッグカフェじゃないから、まあ仕方ないですね。。。
ワンコたちには耐えてもらいました・爆!
あら、CHOCOちゃんそんなに元気いいのですか?
それは是非チョビちゃんの相手をお願いしなくてはっ!
連絡待ってますね~♪

コポさんへ
もしや、ポン太ママさんかしら?
お久しぶりですっ!
カフェ、いきなり混んでる時間帯は厳しいと思いますので
平日の夕方とか、閑散としている時間帯に連れて行って
まずは場所とお店の人に慣れさせるといいですよ。
少しずつ味方を増やしていくんです・爆!!

ジェレミーさんへ
えええ?ペーパーだったのですか??
すっごく運転上手そうなイメージだったのですが。
ドナパパに聞いてみよっと☆
チョビちゃん、ホントぬいぐるみみたいで可愛いですよん


チョビママさんへ
ペーパーのままだと勿体無いですよね。
私も運転しようかな・・・ってマジやばいですから・爆!!
ぷぷっ、チョビという名前は、室内でハイテンションなのかしら・爆!!

choco.vanillaさんへ
そっかぁ、お仕事されてるとなかなか時間が合わないですよね。
でも私は仕事していないし、ドナパパもお仕事でほとんど家に居ないので
毎日自由だらけです・爆!
でも車が無くてどこへもいけず。。。
ご都合の良いときにまた誘ってくださいませね☆
そう、お店は内灘のカフェでぇす☆

ひよこさんへ
だいたいいつもこんな格好で寝てます。
暑い時はすんごい格好になりますが・爆!!
プードルは初めてなのですが、ドナウも最近ようやく慣れたみたいで嬉しいです!!

れんママさんへ
れんママさんは運転バッチリですか?
私はもう何年も運転していないし、現役のときも自分の運転で
自分で酔ってたくらいなので・爆!!
ホント、熱くてダルダル、エアコンでもダルダル。。。
早く秋になって欲しいですね。

chacoppyさんへ
私もゴールド、もちろんですよっ!!
お互いパパが運転上手いからいいですよね・爆!
車内での会話はやはり「右折問題」でしょう☆
cocoちゃん、イメージに合わずパワフルですものねっ。
是非金沢のみんなの前で披露してほしい~!!
cocoちゃん可愛いからきっとモテモテよん♪
2007/07/24 21:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
