私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

お菓子の城と干物オンナ

先日、ドナパパから鳥羽出張のお土産をもらいました。
サッポロポテトとかっぱえびせんです。
20070723212954.jpg

・・・ドコにでもあるお菓子じゃん・・・

と思いきやっ
20070723213024.jpg

ジャンボサーイズ

お菓子の城が出来ました~
20070723213042.jpg

お菓子を置いて2日間ほどしたら
ドナパパはまた三重方面に戻ってしまいました
もう今月は戻ってこないようです。
今月は合計4日間くらいしか金沢にいなかったドナパパ。
なので私は、パジャマのままベッドでお菓子食べてテレビ観て…
毎日やりたい放題完璧「干物オンナ」になってまぁす
これで藤木くんが居てくれたらサイコーなのに~



おまけ

先日、こてつくんとチョビちゃんが遊びに来てくれたときに
珍しくオモチャで遊んだドナウ・・・


うわっ・・・ドナったらなんか犬みたい・・・

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
暑さに弱いワンコ、熱中症の心配は太陽の下だけではありませんものね。
皆様はどんな対策してあげてますか?
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「こてつくんと追いかけっこ!」でした。


どちらのランキングも大暴落…
ついでにドナウも干物ワンコになってまーす凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


デカッ!
良いですね。
私のお客様のゴールデン・レトリバーが、雨が降ると“犬の匂い”がするようになってきました。
シャンプーに行かなきゃ!
犬だから犬の匂いがするのは・・・良いんですよね。
「犬みたい。」と思いました。
2007/07/23 22:40 | URL | edit posted by サブロー
引き気味で写真撮ると大きさわからないけど、ドナちゃんが近くにいると物凄く大きくみえるわ~
デカデカサイズは嬉しいよね~
らりさんにとってデカデカスナック菓子のお土産は嬉しいでしょ♪
お菓子のお城の中でお昼寝できそうだね。(;^_^A
ドナちゃん普段あまりおもちゃで遊ばないのね。
2007/07/23 22:44 | URL | edit posted by QUU
でっかー!
ドナウちゃんよりでかい!
中身もでかいんでしょうか?それともレギュラーサイズがいっぱい!?

ドナウちゃんパパさんに会えなくてさみしーね。んっ、おかしがあればいいのかな?(笑)
2007/07/23 22:59 | URL | edit posted by あおい
うわでかいしっ(*≧m≦*)ププッ
こりゃあドナちゃんのお菓子の城ですね~♪
2007/07/23 23:03 | URL | edit posted by めいまま
あらま。
良くサービスエリアとかで見るけど、比較対象がドナちゃんだと際限なく大きく見えまーーす。

中身も大きいんでしたっけ?
じゃんぼプリッつもありますって。

で、ドナちゃん裸族でオモチャに夢中。
まさに犬ですね。
2007/07/23 23:11 | URL | edit posted by アデリー
ドナパパさんずっとお留守なんですね~~
寂しいですね~~
気楽にしてらっしゃるようですが(笑!
気持ちわかりますっ
それにしてもでかいおやつ!
ドナちゃん住めるね♪
2007/07/23 23:18 | URL | edit posted by チョッパーママ
らりさん、くれぐれも“今週の晩ごはんは毎回サッポロポテトとかっぱえびせん”なんてことにならないでね!!
動画の犬の素顔を出してるドナちゃん、なんだかシェリーを見ている錯覚に陥ってしまいました。
女優のドナちゃんには似ても似つかないんですけどね~
チョビちゃんママ、躾頑張っていらっしやいますね!!
らりさんのアドバイスが心強いでしょうね!!
2007/07/24 01:05 | URL | edit posted by しぇりまま
えええ??
ドナちゃん犬になっちゃったの~
あっつ違う「犬じゃなかったの~」
干物女・・癖になるのよね~
2007/07/24 02:54 | URL | edit posted by りろのしっぽ
おはようございます
お菓子,おっきい!!
ドナちゃんが 住めるなんて!
というか 住めるという 発想をする
らりさんもすごい!

私も干物になりたいです。
2007/07/24 06:43 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ジャンボサイズってそんなに大きいんですね
ドナちゃん、頑張れば入れそう(笑)
でもぺろぺろしちゃうから挑戦できないですよね~
干物生活(爆!)私もCOCOパパが出張のときはそんな感じです

動画のドナちゃんもとってもカワイイ♪
その背後でパワー炸裂のチョビちゃんもサイコーです♪
2007/07/24 07:44 | URL | edit posted by chacoppy
パパさん 相変わらずお忙しい~。
らりさんとドナちゃんは淋しいですね。
らりさんと出逢った頃から『忙しい方』って印象だわ・・・
お身体 気を付けてあげて下さいね☆
そして お菓子、でっかーい♪
これも ベッドで食べちゃうのかしら・・・(笑
干物女・・私もそーですよぉ~。私は『山P』がいいな~☆
2007/07/24 07:55 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん、ワンコっぽいねっ
後ろのチョビちゃんに目が行ってしまった・・・
チョビちゃんも元気いっぱいだね~
大きいお菓子いいな~
パパさんお忙しいですね。
2007/07/24 08:33 | URL | edit posted by ひよこ
ドナちゃま。。。。しっかり「お犬様」してましたね。(^^)
らりさんが、干物状態とはいったい!!
まぁ、のんびりする時間はとっても大事ですから!
しかし!大きな御菓子ですねぇ・・・
一人で食べきりましたか?
後が怖いですよん(^^;
 ドナパパも忙しいんですねぇ・・・
 みゆままも結構ハードな毎日送ってます。

2007/07/24 08:47 | URL | edit posted by みゆまま
お菓子デッカ~イ!!
ドナちゃんと並ぶと余計大きくみえますね~
パパさんがお留守だと寂しいですよね。
でもパパloveのドナちゃんは帰ってきた時の喜びが一層大きいかな?!
2007/07/24 10:11 | URL | edit posted by うめ
おおっ!!
でっかい~♪
これで、2週間はゴハン食べにいかなくても生きていけるわねっ♪
ドナパパ出張ばっかりなんだねぇ。。。
寂しいでしょぉ??ドナちゃん居てくれてよかったねっ(≧∇≦)ppp

それにしても、ドナちゃん、おもちゃで遊ぶんだぁ~!!
なんかこんな犬っぽいドナちゃん、違和感感じるけど。。。

あっ、ドナパパの岩手出張決定しないかなぁ???
岩手なら宮城の上の県だから近いし、岩手まで来い!っていわれれば行きますよ~★
2007/07/24 10:23 | URL | edit posted by リエマル
おいしそうなおかし(≧∀≦*)
めちゃジャンボだけどもしドナちゃんとりんが食べたら
即なくなりそうですね('・c_・` ;)
勢いがすさまじそうな姿想像できます(*'(ェ)'*)
ドナパパ出張オンパレードで大変ですねw
カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一さまぁ]
2007/07/24 11:52 | URL | edit posted by りんママ
1日ジャンボ1袋だけの食事なら完食できそうかも~
でも寂しいですね~パパさんがいないと・・・。
藤木くんってどなたかしら?直人??
2007/07/24 11:57 | URL | edit posted by kao
あのドラマみてると自分やばいなぁ~って見た後にいつもショボーンって
なっちゃう(T▽T)
でも、見ちゃうんだけど^ ^;
え~マンガも全巻持ってます(笑)
藤木くんたしかに一緒に住めるなら干物女と呼ばれてもいいかも(≧▽≦)
2007/07/24 13:25 | URL | edit posted by richi
ドナウちゃんが並んだらどれだけ大きいお菓子なのか分かりました。かなりデカッ!!笑
中身もデカイのカナァ??お菓子大好きなワタシには・・・ジュル☆★
動画のドナウちゃんメッチャ可愛いね~。
後ろのチョビちゃんの行動メチャ面白い★
チョビちゃんとは一度、公園でお散歩しましたぁ~。
覚えているかなぁ??チョビちゃんのママ。
2007/07/24 13:35 | URL | edit posted by choco.vanilla
ホント、デカイ!!
ドナちゃんが小さすぎるのか??(笑)
こりゃ食べ応えありありですね~。
いちもオミヤを忘れないパパさん偉いぞっ!
らりさん一人だと心配だろうけど
ドナちゃんが居てくれるから、安心して
出張にいってられるのかもね(*^_^*)

あれまぁ、ほんと・・ドナちゃん犬らしいことしてるわ!!
2007/07/24 13:50 | URL | edit posted by かず
おぉ三重県のお土産・・・けど
三重県人のプーも食べた事ないよ^^;
そんなデカいの 笑
パパさんまた三重に戻って!?来てるのぉ~
だからなんでらりさんとドナちゃん付いて来ないのよぉ 
お料理特訓の準備万端にして待ってるのに 笑
ドナちゃん珍しくオモチャで遊んでるね
最近ミンクも遊ぶようになったよ~
お友達から貰った物に限るけど 笑
2007/07/24 13:54 | URL | edit posted by プーちゃん
すんごいデカイ!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ドナちゃんと一緒の写真を見てビックリです!
こ~んな大きいの売ってるんですね~。

干物らりさんになっているのですか(笑)。
そうねぇ~、藤木君がいてくれたら最高よね(爆)。
ドナちゃんと取り合いにならないようにね(◎・艸・)ププ
2007/07/24 15:15 | URL | edit posted by 桜餅
ご当地味のお菓子はよくあるけど、
こんなに大きいのは・・・ビックリ!
これって1つあたりの大きさも大きいのね!!

旦那様とっても忙しいのね~
たまになら息抜きできていいけどちょっと淋しい?
干物オンナ・・・らりさんのイメージと合わないな~
でも実は家では・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントもれなく藤木くんがついてくると嬉しいね

2007/07/24 17:08 | URL | edit posted by でむっち
こんばんは。
ドナパパは全国出張で色々行けていいですね。
このお菓子いいなあ。

休みで、サイダー片手にぼりぼり食べながら
DVD見て、横にチョコをはべらせたお休み
なんていいなあ♪♪
2007/07/24 20:23 | URL | edit posted by チョコひと
沖縄のイオンでも、ドデカバージョン見たことアリマスぅ。
中身のお菓子もデッカイんですよね!
あ~ 食べてみたいな。買ってみなくては^^
それにしても、動画のドナちゃん、こゆと見間違うくらい!
うちは、オモチャがあればおんなじようにして遊んでますよぉ。
2007/07/24 20:50 | URL | edit posted by maru
自分の体くらい大きいお菓子の出現ってなんか、
メルヘンチック♪

だけど、今回のお城は齧れないし、食べられないのね。
残念、ドナちゃん。

両手にしっかりつかんで、ちらっとまわりをチェックするの、ひまもよくやります。やっぱり狩猟犬の血かな。
2007/07/24 21:58 | URL | edit posted by ひば
このお菓子大きいですね。
考えたくないカロリーになってるんでしょうね。

ドナウちゃんの動画、本当に犬みたい?ですが
と~ってもかわゆいです♪

2007/07/24 22:20 | URL | edit posted by 蓮ママ
ドナパパお忙しそうですね~
我が家は逆で、私がバタバタ(笑)
相方はゲームで遊んでますわ
オモチャで遊んでいるドナウちゃんを初めてみたかも
2007/07/24 23:07 | URL | edit posted by ネコ娘
コメントありがとうございます☆
一言返信でお許しをっ。

サブローさんへ
ドナウも3週間くらいで犬らしいかほりに♪

QUUさんへ
デカデカシリーズはやっぱうれしいわっ♪

あおいさんへ
中身もデカサイズのお菓子でした☆

めいままさんへ
私もお菓子の城に住みたいです・爆!

アデリーさんへ
私が一番好きなのは「ジャンボ小枝」です。既に小枝ではない・爆!

チョッパーママさんへ
ま、いてもいなくても私は日々干物オンナですが・爆!

しぇりままさんへ
ガーン!この日の晩御飯はお察しの通りで・・・爆!

りろのしっぽさんへ
ドナウ、たまには犬になるみたいで♪

ひめたんオーナーさんへ
毎日お仕事お忙しいですものね。お手伝いできたらいいのですが☆

chacoppyさんへ
ドナパパがいても私は干物オンナでしたわ・爆!

まりもさんへ
ドナパパは仕事じゃなくても麻雀とかパチンコとかで家に居ない日が多いのです☆

ひよこさんへ
チョピちゃんはまだ1歳になっていないので、若さあふれてパワフルです!

みゆままさんへ
もう10年近くのんびり干物生活を送っちゃってますが・爆!

うめさんへ
ドナパパが帰ってきた日は、もうずっとベッタリなドナウです。

リエマルさんへ
ドナパパの岩手、決まったら是非~♪

りんママへ
りんちゃんもけっこう食べそうだモノね♪こわいっ・爆!

kaoさんへ
直人くんに決まってます・爆!まるちゃんの藤木じゃないですから・爆!

richiさんへ
richiさんちっとも干物じゃないですってばっ!可愛くてステキよ♪

choco.vanillaさんへ
中身も普通のよりでかかったです♪
ドナウもchoco.vanillaちゃんといっしょにお散歩したいな。

かずさんへ
1袋でけっこうお腹一杯になります。
たまには犬らしいドナウもいいでしょ♪

プーちゃんへ
ドナパパ只今松坂あたりをウロウロしてるみたいでーす♪
お金が無くて連れてってもらえなかったぁ・苦笑。

桜餅さんへ
しまった…ドナウもイケメン好きだったわ…藤木くんだけは死守するわっ!

でむっちさんへ
もう思いっきり干物オンナでございますっ、しかも24時間!

チョコひとさんへ
そんなお休み、私は毎日しています・爆!
だらしなさすぎならりぶーです☆

maruさんへ
こゆちゃんとドナウ、やっぱり遊び方も似てるのね♪
嬉しい☆

ひばさんへ
やっぱり獲物があるときは周りが気になるのかしらね♪

蓮ママさんへ
カロリー・・・?あはは、聞かなかったことにします・爆!

ネコ娘さんへ
ネコ娘さんも毎日お忙しそうですよね。
パパを替えっこしましょうか・爆!
2007/07/26 02:06 | URL | edit posted by らり
ヤハリ・・・袋も大きいだけあって中身も大きいのですね☆
chocoはデブちゃんだからこのオカシの袋持って食べていても違和感なさそう。笑 って自分でいったらおしまいですね。悲

一緒にお散歩したいですね♪
その日を楽しみにしています。
2007/07/26 14:21 | URL | edit posted by choco.vanilla













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
