私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

超衝撃画像!


あの・・・ドナウさん・・・

アンタ女優なのにいいのかいっ


こんな・・・


こんなこんな・・・





















こんな寝顔でぇーーーーーーーーーーーーー


20070723230819.jpg

・・・こ、怖すぎる・・・


あ、気がついた
20070723230834.jpg


今更取り繕ったってねぇ・・・

20070724225830.jpg

あの顔はもう誰も忘れることが出来ませんよ・・・

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「おニューのバッグ♪」でした。


どちらのランキングも大暴落…
この世のものとは思えないドナの寝顔に凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 40 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こここここ恐い 恐すぎるよドナちゃんの顔(>_<)    今から寝ようと思ってのに… 
 夢に出てきてうなされたらどぅしてくれるのよぅ 笑
2007/07/24 23:54 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃんっ!!
大変!!女優台無しよ~~~~Σr(‘Д‘n)
2007/07/25 00:16 | URL | edit posted by みず
今までのどのわんこの寝顔にもかなわない程、
最強です!!これがハリウッドの実力ですね!ドナチャン!!
さすがです!!!(。→ˇ艸←)♥
2007/07/25 00:28 | URL | edit posted by とも
(>m<)白目むいてる~
これも女優の演技とか・・・?
マジ顔・・?
2007/07/25 01:17 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃん、顏潰れてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
これぞまさしく、面目丸潰れですね(*^_^*)
ティンクは、鼻押し潰して寝たりもします(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
2007/07/25 01:25 | URL | edit posted by ばぶ
女優さんだから悪女役の練習をしているんですね^^
役者としての幅が広がります(笑)
2007/07/25 05:21 | URL | edit posted by ほーちゃん
ドナウちゃん、すっごい寝顔(ー_ー)!!
でもドナウちゃんは女優さんだから、そんな寝顔も練習しているんだよね(^_-)-☆
うちのラムもよく白目で寝てますよぉ~。いくら可愛い我が子でもビックリしちゃいますよね^_^;
2007/07/25 06:29 | URL | edit posted by nami
いやん♪ドナちゃんでも、こんな顔で寝るコトあるのね♪
でもでも、まだまだコレじゃ可愛いわよ~(〃▽〃)フフ
↓ジャンボ御菓子☆私も旅先で見ましたわ☆
さすがに買わなかったけど^^;
毎日ダラダラ生活・・・良いなーーー!!!
私も養ってくれる存在が欲しい><
2007/07/25 07:35 | URL | edit posted by 麻樹
爆 撮ろうと思って撮れるもんじゃないので貴重な1枚ですよ~
こむぎも昨日強烈な1枚が撮れました^m^
↓ドナウちゃんモデルさんだなんてすごーい!!
ショップもかわいい服ばかりですね♪
ハイビスカス好き~☆
2007/07/25 08:09 | URL | edit posted by りえちん
。*゜(*≧△≦メ)゜*。うそぉぉーーーっ!!!
アイドルなのに・・・(汗)
一体どうしちゃったのーーー!

でも、いつもと違った一面が見れて、
あれ、今日のドナちゃん犬みた~い!って感じです(爆!)
白目なのに、ドナちゃんだと、何故か、
微笑ましい写真になちゃいますねっ♪さすが、女優だわ~♪
2007/07/25 08:51 | URL | edit posted by マリン
きゃ~
ドナちゃんすごい顔ですね(爆)
COCOも疲労感たっぷりだと白目向きますが
この写真にはかなわないわ・・・

COCOは白目のとき たいてい夢を見ているらしく
寝言&足がバタバタしますよ
ドナちゃんはしません?

2007/07/25 09:15 | URL | edit posted by chacoppy
白目も怖いけど、押し潰された方の目がもっと怖いっ!!
でもシャッター音に気づいて即女優顔に戻るところは、流石ですね☆
B顔役、汚れ役、老け役、全部こなしてこそ大女優だもんね~
ドナちゃん、次はどんな顔を見せてくれるか楽しみにしてるねっ♪
2007/07/25 09:33 | URL | edit posted by しぇりまま
クククク・・・。
ドナちゃん可愛い♪
白目剥いて寝るほど疲れてたのかな??
うちのポン太もよく白目剥いて寝ますよ~。
あまりにも衝撃的すぎてみないようにしますが・・。
でも、女優のドナちゃんにとってはショックな一枚かな~?
(笑)
2007/07/25 09:57 | URL | edit posted by コポ(ポン太ママ)
ぎゃ~~~~見てはいけないものをみちゃった(T▽T)
このことは誰にも言わないから黒魔術使わないでねっ(笑)
2007/07/25 10:42 | URL | edit posted by richi
ドナウちゃん!!
顔潰れてる!目なんか変っ!!
キャー、ホラー(笑)

ホントいまさらカメラ目線でも見ちゃったもんね☆
2007/07/25 10:42 | URL | edit posted by あおい
はなちんもこういう顔して寝てること、あるある!
でも、ドナちゃんは女優だからねぇ...(-_-;
やっぱ「白目むいて左目つぶれてる」っていうのはマズいんじゃないの?
女優としての顔を忘れるくらい、気持ちよく爆睡してたんだろうけどね(笑)
2007/07/25 10:50 | URL | edit posted by yukiko
わわっ!ホントに衝撃だ~(笑
でも うちのネオの方がもっと怖いかもー!
寝てる時まで女優でいるのは疲れちゃうもんね~ ドナちゃん♪
2007/07/25 11:06 | URL | edit posted by まりも
きゃはは~怖い怖い~衝撃ショットだぁ(笑)
でもこれも演技でしょ?
えっ何、何、今度はホラー映画に出演??
夏だしいいかも~クリも脇役で出演させて下さ~い
クリのオカルト顔もけっこういけますよ(笑)
2007/07/25 11:58 | URL | edit posted by けいこ
ワオ。ドナウちゃん・・・女優さんなのに・・・。
らりさんスゴイショット撮れましたねぇ!!
そういうチョコもこの前はひどい顔して寝ていたワァ~。
死んだかと思ってビックリしたわ。動かなかったので。
2007/07/25 11:58 | URL | edit posted by choco.vanilla
・・・・・・ですぅ(^^)
ドナちゃんも24時間女優は大変なんでしょうね。
家のみゆくもたまに激コワ・激カワがあるんですけどね
なかなか、取れないのに
らりさんにたのもうかな?
カメラマン(^^)
ドックカウンセラーのお次の肩書きにしてもらえません?
ドックカメラマンっていうのを。
映画を撮るときは魔界犬の下僕でかまいませんので、
みゆくも参加させてくださいね!
2007/07/25 12:37 | URL | edit posted by みゆまま
ほんとだネタ(?)がリンクしてる~(笑)
ドナちゃんも何かがとり憑いた?(笑)
それともとり憑かれた演技とか??
やっぱこれからのシーズン、ホラーモノの
オファーもありそうだもんねぇ~(^◇^)
2007/07/25 13:12 | URL | edit posted by かず
安心しました!
ドナ姫でも、庶民アキラと同じ顔して寝ることもあるのねぇ・・・。
安心安心・・・・・。

しかし、どうしてこんなに目を開けて寝るのですか?
らり先生?
2007/07/25 13:35 | URL | edit posted by azu
うち子がひっくりかえってる時とそっくり~
女優でもそんなお顔できるんですねー
2007/07/25 15:04 | URL | edit posted by ちゃまろん
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ド、ドナちゃん、演技にしては気合入りすぎ(笑)。
油断しちゃダメよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
mochiといい勝負かも(爆)。
2007/07/25 15:42 | URL | edit posted by 桜餅
まー!
ドナウちゃんでも
そんな顔するのねぇ。

熟睡してたのかな???
2007/07/25 18:48 | URL | edit posted by tissue-love
(゚ロ゚ノ)ノ ドナウちゃん・・・?
これは演技?それとも呪文のせい?(汗)
ちょいとR指定入りそうな
素敵なお顔を見てしまいました(*mm)
2007/07/25 19:00 | URL | edit posted by さか♪
白目ーーーーーーー!!
でも、ちょっと笑える(*≧m≦*)プププw
ず~っと見てると可愛く見えてきたから不思議!
↑私だけ~?

ウチはもっとひどいからな~・・・
2007/07/25 19:59 | URL | edit posted by kao
ドナちゃん、こうなったらお笑い変更って手もあるわよ!!
ひっぱりだこかも・・・。
2007/07/25 20:01 | URL | edit posted by ティアラ
うちのと変らないくらいブサイクな寝顔じゃん・・・
ドナちゃんの素の顔はああなのねぇ~(-_-lll)
2007/07/25 20:42 | URL | edit posted by まけおかん
凄い寝顔ですね。
夢に出てきたりして!?
2007/07/25 20:55 | URL | edit posted by サブロー
ドナちゃんやっちゃたね~
女優は寝ているときも気が抜けないね!気をつけてね~
マティーニもやばくないその顔っていうときあるよ♪
↓のお菓子デカッ!!中身も大きいのかしら?
2007/07/25 20:57 | URL | edit posted by りょう
こんなお顔も出来るから女優、なのよねぇ~
ってうちも白目むいてるとこわいよ・・
2007/07/25 21:34 | URL | edit posted by かのん
顔がつぶれてるよ。
相当熟睡してたのね。
美人女優がこんな画像世間に公表されたら人気ガタ落ちになっちゃうよ~(ToT)
女優はどんな時でも気が抜けないね~
寝痕は残らなかったかな?
2007/07/25 22:24 | URL | edit posted by QUU
きゃー、女優ドナちゃんの麗しいお顔が~。
でもでも、この顔も結構好きです♪
お笑いが出来る女優、これからは貴重かも。ですよ~♪
2007/07/25 22:40 | URL | edit posted by ナツコ
おおおおお~~~(゜o゜)

白目だよぉ(+o+)

女優・・・・
チャームポイントの目がぁーーー

2007/07/25 22:47 | URL | edit posted by marry
ドナちゃんでも寝てるとこんなお顔になることあるのね。。。
チョッパーはいつもこんな感じだけどね♪
なんだか親近感☆
でもらりさんに激写されるとは、油断したわね(笑!!
2007/07/25 22:59 | URL | edit posted by チョッパーママ
ド・・ドナちゃん・・(-_-;)
だめです!・・女優は寝顔を人に見せてはハァ・・笑
何事もなかったようにドナちゃん女優の顔に戻っている(爆)☆
2007/07/25 23:22 | URL | edit posted by あいこママ
ドナちゃん・・白目ですごい顔~
ホント、別犬・・
女優は寝ている時も気を抜いちゃダメだよ☆
2007/07/26 00:27 | URL | edit posted by チョビママ
女優たるもの寝姿もエレガントじゃないとね~ドナウちゃん(笑)
2007/07/26 03:56 | URL | edit posted by ばんばん
皆様、コメントありがとうございます☆

皆様のおうちのワンちゃんも結構白目で寝たりするようで・爆!
ワンコって、目を開いたままでも寝れるんですよね。
やっぱり祖先は狼だから、防衛本能で目を開けたまま眠る習性が残っているのかしら☆
大昔は、のん気に寝てたら命の危険がありますものね。
ワンコに限らず、目を開けたまま眠る動物って
けっこういるようです。
ドナウも皆様のワンちゃんもひっくり返って熟睡できるってことは
それだけ幸せな場所で生活できてるってことなのだと思います。
そしてその姿を見ることの出来る私たちもとっても幸せですよね!
2007/07/27 00:56 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
