私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

コラボレート大作戦!

ある日のこと、らりぶーがピアノを弾いていると・・・
20070726010655.jpg

横からなんとも耳障りな音が・・・
20070726010707.jpg

横を向くと・・・
20070726010722.jpg

ドナウがおもちゃをピコピコしてるではありませんかっ

ちょっとちょっと
20070726010750.jpg

「せっかくピアノ弾いてるってのに、横で何してんのよっ
20070726010736.jpg

「コラ…余計なことしないでよっもう、やーめたっ
20070726011115.jpg

らりぶーが行ってしまうと・・・ 

20070726010803.jpg

なななななんですとぉぉ
20070726010815.jpg

ぐっ・・・
ドナパパには「息が詰まる」といわれ
先生には「お相撲さんが弾いてるみたい」とまで言われた
恐ろしく才能の無いらりぶー・・・
なんたって、3年ほど前にいきなり始めたはいいけど
未だに音符が読めず、拍が取れず、ナントカ長調の意味さえ知らず…
楽譜が読めない&左手を見ながらしか弾けないので丸暗記するため
新しい曲をやると前の曲はキレイさっぱり忘れて2度と弾けず・・・

それに比べてドナウは・・・
20070726010828.jpg

なぜかピアノも弾けるワンコなのでしたぁ

20070726010839.jpg

出ました、久々の生徒募集

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ついにこの日がやってきた!」でした。
2年前の今日は「ペットホテル2回目利用」でした。


どちらのランキングも大暴落…
毎度のことですが募集はしてませんから~凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 45 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こんにちわ!しばらく来てないちわぴょんです。

プリンは、ピアノ、ウクレレ、等ひいてます!

ぷりん:ドナちゃん、まだまだね。
2007/07/26 07:19 | URL | edit posted by ちわぴょん
あはは
ドナちゃんセンスある~
そう言えばうちのが練習している時もピコピコやってたな。
あれもコラボのつもりだったのかな?
2007/07/26 07:26 | URL | edit posted by かのん
らりさん同じ~♪
私も学生時代、ピアノが必須だったんですけど、楽譜読めないモンで友達に ドレミファソ~♪って書いてもらって引いてました。
しかも前の曲忘れちゃうのも同じ~。
よかった。探せば仲間はいるものですな(爆)
2007/07/26 10:20 | URL | edit posted by あおい
昔習ってピアノ教室にいたワンちゃん思い出しちゃった(^-^)
ポメちゃんで練習してる横でワンワンコラボしてたよ♪
たまにうるさくて自分の音わからなくなることが・・・(^ ^;
まぁ~むいてなくてすごにやめちゃったけど・・・
今度ドナちゃんに習おうかしら♪
2007/07/26 10:46 | URL | edit posted by richi
のだめカンタービレを読んでピアノに興味が湧いてきた所に
タイムリーな話題で笑ってしまいました。
ドナちゃんのお教室に通ってみたくなりましたぁ。
らりさんのピアノも聞いてみたいし。
気のせいかドナちゃんのつなぎの脚が脱げているよな・・。
2007/07/26 11:02 | URL | edit posted by ぷっちぃママ
こんにちわ^^
私も弾きたい曲あるんですが・・・
難しくって・・でも、習いに行く気にはちょっと・・・
『さくら』って曲なんですか・・・
アレンジしてあって、すごくすてきなんです・・・・
あ~~あピアノもそら子が弾かないから寄付しちゃったし
なんかさみしいです・・・・
2007/07/26 11:34 | URL | edit posted by そら
子供の頃からピアノを習いたかった私・・
是非ドナウちゃんの生徒に!!
月謝高そうねぇ(+_+) 爆
2007/07/26 12:24 | URL | edit posted by りえちん
ポロローン~ポロローン~♪♪
ドナちゃんの弾いてる音が聞こえてきそうですよ♪♪♪
でもドナちゃん先生は厳しそうなので(笑)習いに行くのやめておきます!(爆)
2007/07/26 12:38 | URL | edit posted by あいこママ
ワタシも昔ピアノ習っていました。
・・・が!!今は全く弾けません。
ドナウちゃんに教えてもらわなきゃ★チョコとバニラの前にワタシを生徒にしてもらわなきゃカモ・・・笑

チョコとバニラはワタシが、オモチャのピコピコで遊んでいたら・・・
一緒にとなりでピコピコします。ピコピココラボ♪です。

2007/07/26 14:24 | URL | edit posted by choco.vanilla
ジェレミーも、さっぱりピアノ、弾けません。
中学・高校と音楽コースがあったほど、
音楽に力をいれてる学校だったのに・・・。
ドナちゃんに教えてもらいたいくらいです。
でもスパルタなんですよねぇ~。
ついてイケルかなぁ~・・・。
2007/07/26 14:36 | URL | edit posted by ジェレミー
私は運動がまったくダメで音楽しかできない子供だったから(笑)、楽譜はちゃんと読めますよんv(^-^)v
でも、はなちんはダメだと思うので、ドナちゃんのお教室に通わせてみたいなぁ。
何事にも不器用なはなちんは、おもちゃをピコピコ鳴らすこともできないんですけど...
ドナウ師匠、見込みはありますかねぇ?
2007/07/26 14:45 | URL | edit posted by yukiko
>ドナパパには「息が詰まる」
なんと失礼なご感想!Σ( ̄ロ ̄lll)
>先生には「お相撲さんが弾いてるみたい」
えぇーーー!!
先生って、あのドナちゃんが大好きな優しい先生ですよね!?
あの先生がそこまで言うなんて、一体らりさん。。。(爆♪)

私も、最近は、全く弾いてないんですが
子供の頃ピアノ習ってて
ついつい左手の方に力が入ちゃって、
先生に、よく注意されてました(汗)

お相撲さんってどんな風に弾くのかしら?
今度是非、ドナちゃんとらりさんの
コラボの動画UPしてほし~いなっ(=^_^=)
2007/07/26 14:50 | URL | edit posted by マリン
おっドナちゃん久々の生徒募集~
けどらりさんのピアノ散々な言われようね^^;
そんならりさんのピアノの方を
怖い物見たさ(聞きたさ!?)で
聞いてみたいような
聞きたくないような・・・ 笑
2007/07/26 15:08 | URL | edit posted by プーちゃん
らりさん・ドナちゃんはピアノのレッスンですか~
私も幼稚園からやってますが、弾けるようになれば楽しいですよ~(^_-)~☆
ドナちゃんがピアノを弾けるとは知らなかったわ~
2007/07/26 15:18 | URL | edit posted by りろのしっぽ
『お相撲弾いてる』って・・・
どんななんですか??
聞いてみたいです。
ドナちゃんはピアノ弾けるんだね。
本当にスパルタそうだわ。
2007/07/26 16:32 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃんおもちゃのおとでコラボレートするとはっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかしらりさん・・・・お相撲さんがひいてるおとみたいってどんな弾き方なのっ(*≧m≦*)ププッ
力はいりすぎですよ~きっと♪
ドナちゃんに習ってみては?Σd(・∀・*)
2007/07/26 17:46 | URL | edit posted by めいまま
大人になると
曲覚えられませんよね~。

らりさん、
ドナウピアノ教室の
第1号の生徒さんなの~!!
2007/07/26 18:48 | URL | edit posted by tissue-love
こんばんは。
もしかしたら、ドナちゃんもピアノが
引ける天才犬ということで、テレビに出れるかもよ!!

この際、天才教育ってのはどうですかねえ。

かわいいお洋服着せて、一躍人気犬ですよん♪
2007/07/26 19:20 | URL | edit posted by チョコひと
らりさんピアノは大人になってから始めたんですね!
私も何か楽器が弾けたらステキだなぁ~と思いつつ
音感ナシ&音符読めずの人なので・・・
ピアノが弾けると楽しいんだろうな~

人間でもドナちゃんの生徒になれるかしら?
ドナウ先生、お月謝は手作りジャーキーとかでどうですか??
2007/07/26 19:34 | URL | edit posted by でむっち
私もピアノ弾けません~~
ドナちゃんに習おうかしら(笑)

2007/07/26 20:17 | URL | edit posted by みず
ドナちゃんお上手なんですね。
「犬のおまわりさん」が弾けたらいいな。
2007/07/26 20:50 | URL | edit posted by サブロー
ドナちゃん最高ですプププッ (*^m^)o==3
ピコピコって・・・・爆

ピアノってあこがれてたけど、結局触ったこともない私。
習いに行ってるなんてなんか素敵です。
でも、お相撲さんが・・って言うのには噴出しました。
ぜひお相撲さんのピアノ聴いてみたい(*≧m≦)=3
2007/07/26 21:22 | URL | edit posted by ちっち
はいっ!!
ドナちゃんのピアノ教室、入ります(^O^)/
ムチばかりでなく、たまには飴もお願いします♪

2007/07/26 21:47 | URL | edit posted by トコママ
ドナちゃんの意外な特技発見!!
ピアノまで弾けちゃうんだ♪
チョッパーと私にも教えてくれる?!
2007/07/26 22:51 | URL | edit posted by チョッパーママ
お相撲さんが弾いているみたい・・・に思わず笑っちゃいました
今、我が家では楽譜が読めないというのは
どの程度なんだ?と論争になってますよ(爆)
ドナウちゃんのピアノ映像、なんだか懐かしい
2007/07/26 23:05 | URL | edit posted by ネコ娘
三年前に始められたんですかぁ^^
私は、小さい頃にやってましたけど
練習嫌いだったなぁ^^;今は子供が習ってますが
やっぱり練習嫌いみたいです><
ドナウちゃん、スパルタなんですね(*≧m≦*)ププッ
↓寝顔、怖いよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもの可愛いお顔から、えらいことになっちゃいましたね!でも、そんなお顔も大好きですよん♪
2007/07/26 23:11 | URL | edit posted by 姫ママ
らりさん、ピアノが好きなんですねぇー。
いいことです。

私は向いてないなあ。
やっぱり音感がないんだよね。
それに手もうまく協調して動かないし。

だから悪いけどドナちゃん、スクールには入れないわ。
2007/07/26 23:13 | URL | edit posted by アデリー
ピアノ続けて頑張ってるのね。
なかなか大人になるとできなくなるものだよね。
子供の頃は練習時間長時間できるけど、大人になるとそうもいかないものね。
同じ曲ばかりではないものね~次々と違う曲だと覚えるの大変だもの。
ドナちゃんはらりさんと一緒に先生のレッスン受けているだろうから上手になるだろうね(笑)
2007/07/26 23:21 | URL | edit posted by QUU
あはは(*ノ∇)ゝ
でも私もらりさんのこと笑ってられません(*≧m≦)ププッ
音楽サッパリですから~><
楽譜なんてサッパリ読めません。
これでも小さい頃ピアノ習ってたハズなんですが・・・アレ?

ドナちゃん、ピコピココラボなんてさすが♪
うちのクーとビスもピコピコ得意ですよ~!
今度弟子にしてやってね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/26 23:56 | URL | edit posted by サチコ
お相撲さんが弾いてるみたいって・・・。
一体どんな弾き方なんでしょうか??
ドナちゃんのスパルタ訓練1号生としてらりさん受けてみる?(笑)
2007/07/27 00:21 | URL | edit posted by ばんばん
実はマリーもピアノ趣味ですよ(^-^)

難しいですけどね・・・

しばらく弾いてないだけで、指が動かなくなってしまう泣

セナのピアノ♪が好きです
↑ロングバケーションのですよ♪

2007/07/27 01:44 | URL | edit posted by marry
我が家にも、私が子供の頃からのピアノがありますよ。
骨董品に近いけどね~
今は、mimiの部屋で洋服を置く棚と化しています。
お相撲さんが弾いているみたいって、どんなだろ?
とっても気になるので、動画で披露してくださいねっ!!
2007/07/27 01:56 | URL | edit posted by しぇりまま
ピアノ教室入学希望です♪
スパルタは怖そうだけど・・><
子供の頃少しだけ習ったことがありますが、ドレミファソシドしか弾けません(爆)
2007/07/27 06:53 | URL | edit posted by ほーちゃん
ドナちゃん可愛いです。洋服の足が抜けてるのかな??
ポン太は音がするとそれに合わせて吠えたりするですよ~。
例えば、鼻歌歌ったりすると・・
横で一緒に歌ってるかのように吠えてます。(笑)
ピアノ・・ネコ踏んじゃったしか弾けないですが・・
ドナちゃんの教室入学希望します~!!
2007/07/27 07:40 | URL | edit posted by コポ(ポン太ママ)
ドナちゃん コラボしてたんだぁ。
決して邪魔してたわけではないのね??

ドナパパにも先生にも スゴいこと云われちゃったのね~(笑
それにしても『お相撲さんが弾いてる』って・・・
『バン!バン!ババババン!!』みたいな??
そして 新しい曲を練習し始めると前の曲忘れちゃうって~(笑
らりさん しっかり頑張って下さいっ!!
2007/07/27 08:17 | URL | edit posted by まりも
息が・・・お相撲さん・・・
らりさん、どんな弾き方をするんですか?(*≧m≦*)プププw
ひとつひとつ、力一杯音をならすのかしら。
私も9年間習ってたけど
そんな方は周りにいなかったような・・・。
とっても興味がありますわっ!!
今度は是非動画で披露して下さいね♪
ドナちゃんは上手に弾けるんですね~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
美声も響かせるのかな~
ウチはピアノが鳴ると尻尾丸めて逃げます((((^Q^)ブハハハ
2007/07/27 11:45 | URL | edit posted by kao
ドナちゃんはピアノも弾けるのね☆
ほんとアイドル犬そのものじゃないですか(〃▽〃)
ってか。ワンコってなぜ人間の邪魔をするのでしょう?
どうしてコラボろうとするのでしょう?
一緒に遊びたいというより、邪魔したいように思えてなりません・・・笑
2007/07/27 12:36 | URL | edit posted by 麻樹
あたしも20代の前半でピアノを習い始めましたが
「脳がやからかいこどものうちに始めないと無理なんだ」と言い聞かせて封印・・。
ドナちゃんにもう一度スパルタで習おうかしら。その時はコラボよろしく!
2007/07/27 13:29 | URL | edit posted by SAKICO
ドナちゃんがピアノを弾いているように
見えました★*☆*(*' '*)*☆*★
ドナママピアノ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
いつか一緒に演奏できたらいいですね☆
(・□・)ノ<ハィ!!あたしもドラム頑張ります!!
2007/07/27 13:55 | URL | edit posted by りんママ
(^^;
うちのみゆくも、「ピコピコ」とたまに歌ってますよ
話しかけると「ピコ」っておもちゃで返事してくれます。!
私は、パソコンは打ち込み早いので(仕事上)よく周りの人に
ピアノも弾けるのだろうと思い込まれてますが・・・
全く弾けません!
これがまた、面白いものでねぇ・・・

私も、ドナちゃんの生徒になりたいなぁ・・んで、みゆくとドナちゃんとコラボ・・・・・・想像中(^^)v
2007/07/27 15:14 | URL | edit posted by みゆまま
うんうん、ドナちゃん、ホントに弾いてるみたいよ~^^
らりさんの息がつまる~お相撲さんが弾いてるみたいって
どんなんやろ??
今度、動画で是非!!
てか、生でも聞いてみたいなぁ~^^
2007/07/27 17:33 | URL | edit posted by 桃ママ
らりさんピアノ習ってるんですね~
私は習ったことないので弾ける人が羨ましいです。
丸暗記でも!!

この前テレビで、ピアノを弾くネコちゃんが紹介されてたんですけど、
そのネコちゃんよりドナちゃんの方が姿勢が良くて
上手そうですね♪♪
写真から心地いい音楽が聞こえてきそう~
2007/07/27 22:10 | URL | edit posted by pockyruri
コメントありがとうございます☆

ちわぴょんちゃんへ
学校、夏休みになりましたね。
ぷりんちゃんといっぱい遊んであげてください♪
ぷりんちゃん、すごいわっ☆

かのんさんへ
ドナウは普段ほとんどおもちゃで遊ばないのですが
私がピアノを弾くと必ず足元でピコピコと☆
それでもやめないときは私がペダルを踏んでる足に乗ってきます・爆!

あおいさんへ
おおっ!ナカマナカマーーー♪
私も楽譜に「ドレミ」を書いてました・爆!
リズムは、先生のお手本をめっちゃ集中して聴いてました・爆!

richiさんへ
richiさんピアノ似合いそう♪
私はもう思いっきり才能が無くて。。。
ポメちゃんもきっとコラボしてるつもりだったのね☆

ぷっちぃママさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
「のだめ」めっちゃ面白いらしいですね☆
ピアノが思い通りに弾けたらホント面白いだろうな。
私のピアノなんか聴いたら、気絶しちゃいますよ・爆!

そらさんへ
大人のピアノレッスンは、子供とは違うので
弾きたい曲を伝えれば、その曲に集中して教えてもらえますよ。
ちなみに私のいとこはピアノの先生です。
よかったら紹介しますよん♪

りえちんさんへ
私も子供の頃ピアノを習うことに憧れました。
でもそんな余裕もない家庭事情で・爆!
お月謝、そうねぇ・・・30分3万円でどお??・爆!

あいこママさんへ
少なくとも私よりはドナウは上手みたいで・爆!
ええ、かなりのスパルタです。
木刀もっての指導ですから☆

choco.vanillaさんへ
ピアノってホント、弾かないと弾けなくなりますよね。
おバカな私は、1回教えてもらったらすぐに弾けるようになると
思い込んでたので、3年経っても上達しない自分にショック・爆!
チョコちゃんバニラちゃん、ママと一緒に遊んで欲しいのね♪
ジェレミーさんへ
んま、勿体無い!
そんな学校だったら私は今頃ショパンコンクールで賞を取っていたかも・爆!
ではドナウが教えて差し上げますわっ。

yukikoさんへ
楽譜を読める人って尊敬しちゃいます・爆!
私なんて、思いっきりカタカナで「ドレミ」を書かなきゃ
絶対無理っ。
おもちゃのピコピコ、金沢にはナナちゃんというピコピコり達人がいますから、是非金沢に入門しに来て!!

マリンさんへ
私の弾き方は余裕がなく、坂を転がる石のようにどんどん早くなってしまうんです。
そして、左手が強すぎる。。。
まるでお相撲さんの「ドスコイ」みたいなんですって・爆!
こりゃマジで才能無いわぁ・爆!

プーちゃんへ
私のピアノ、聴いたら窒息するかも・爆!
それでもよければナマ演奏を披露してさしあげますわよ☆
高額な生命保険に入っておくことをおすすめします・爆!

りろのしっぽさんへ
幼稚園の頃からされてるなんて羨ましい!
楽譜があれば何でも弾けますね。
弾ける楽しさ、ホント分かります!
でも、弾けるようになるまでの練習がもうイヤ。。。

ショコラママさんへ
絶対聴かないほうがいいですから・爆!
悲しげな曲も、がさつな大行進のようになってしまうようです。
ドナウ、マジでスパルタちっくでしょ♪

めいままさんへ
そうなんです、かなり力を込めて弾いちゃってるみたいで。
あと、感情込めて引くことも苦手な私。。。
ホント、ドナウに習おうかしら・爆!

tissue-loveさんへ
ホント、憶えられないです!
頭には入っても、手が付いていきません。。。
げっ、ドナウの第一号の生徒って、私だったのか・・・!

チョコひとさんへ
以前テレビで、ピアノを弾くネコさんやってました。
ドナウは、ブログの世界だけなので・・・爆!
ホントに弾けたら高く売り飛ばしちゃうわ・爆!

でむっちさんへ
昔から憧れでしたけど、そういう高貴な家庭じゃなかったので・爆!
私、先生に「耳はいい」って言われたんですけど
他は一切ダメみたいです・苦笑。

手作りジャーキーもってきてくれるなら、いつでもウェルカムよ!byドナウ

みずさんへ
ふふふ、ぜひぜひ習いにいらしてぇ!

サブローさんへ
「犬のおまわりさん」これが意外と難しいんですよね。。。

ちっちさんへ
私もこの歳になってやっと触れるようになりました。電子ピアノですが・爆!
先生には家に来てもらっていました。
でももう1年ほどまえに長期休みしちゃってますが。。。

トコママさんへ
あはは、生徒さんになってくれるんですか・爆!
ドナウ、ムチしか使いませんがいいかしら・爆!

チョッパーママさんへ
昔はリバに教えてましたわ・爆!
チョッパーママさん、イメージ的にはピアノお上手そうなのですが♪
もしや、お相撲さん系かしら・爆!

ネコ娘さんへ
もしや旦那様もなにか楽器をおやりになるのかしら?
楽譜にはカタカナで「ドレミ」と書き、書くときも五線譜を1つずつ数えて「ラ…シ…ド…」と数えていくレベルです・爆!
メロディやリズムは先生のお手本を聴いて憶えます。
なので先生からは「らりさん耳がすごくいい!」と、耳だけは褒められましたよ・爆!
でも、楽譜にドレミを書いても、その楽譜を見ながら弾くことは出来ないので、かなり無意味な作業なのかも??
ひたすらひたすら暗譜です・・・苦笑。。。

姫ママさんへ
毎週習っていましたが、ワンコ資格の勉強のため
只今お休み中です。
もう1年になるので、なーんにも弾けませんわ・爆!
ピアノってもっと簡単に弾けるようになると思ってました。

アデリーさんへ
私も思いっきり才能無いです。。。
鍵盤の位置も把握できていないので、頭では分かっていても
指がその場所に行ってくれません。。。
ぷぷっ、だからスクールの募集はしてないですってば・爆!

QUUさんへ
あはは~、一年位前に休業しちゃいました。
また再開したいんだけど、なかなかね。。。
ドナウが来る前からピアノしてたから、ピアノは違和感無く好きみたいです。

サチコさんへ
小さい頃にやっていらしたのなら、結構指が憶えているのでは?
私は30過ぎから始めて、去年やめてしまったので
習ったことなーんにも残っていません・爆!
ピアノダメだから私もピコピコに参加するわっ☆

ばんばんさんへ
ふふふふふ・・・ドスコイドスコイと、まるで張り手を食らわしているかのようなすごい迫力みたいです。
クラシックな曲、台無しです・爆!

marryさんへ
ピアノ弾かれるのですか?
私も「趣味です、特技です」と言いたいのですが
「嫌がらせの技です」になっちゃってます・爆!
音が悪いのは「安い電子ピアノのせい」にしている私。。。

しぇりままさんへ
mimiちゃん、ピアノはされていないのかしら?
新体操を極めるなら、リズム感もかなり大切ですよん☆
ジャスコの発表会で「別れの曲」でボールの演技をしたのですが
そのときに「この曲自分で弾きたいなー」って思いました♪

ほーちゃんさんへ
ぷぷっ、いいんですか!ドナウはマジでスパルタですからっ☆
私はドレミファソラシドも怪しいかも・爆!

コポさんへ
ポン太くんもコラボレートしたいようで♪
一緒に歌ってくれるなんてステキ!!
ネコふんじやったって、楽譜だけ見ると、めっちゃ難しいですよね。

まりもさんへ
いや、あれは絶対邪魔だわっ!!
そうまでして私のピアノを阻止したいらしい・・・。
でも私、ちゃんとヘッドホンで弾いてるのに・爆!
私の弾き方、クラシックなのにがさつ過ぎるようで…苦笑。

kaoさんへ
9年間されていらっしゃるなら、何でも弾けそう!
今度教えてください!!
そう・・・私は稀に見る「ピアノの才能の無い」才能の持ち主のようで・爆!
こんだけ出来ない自分自身に呆れて笑っちゃいますから・爆!

麻樹さんへ
ピンポーン!その通りです!
コラボとは名ばかりで、私のピアノを邪魔したいだけなんです!
だって、ペダルを踏む私の足の上でピコピコやり出すんですもの・爆!

SAKICOさんへ
ワンコのお勉強のために私も1年前にピアノはやめちゃいました。
たまに暇なときに楽譜をパラパラめくりますが
読解不可能です・爆!!弾けてた自分が信じられない・爆!

りんママへ
あはは・・・ピアノは絶対もう無理。。。
りんママ、ドラムは順調ですか?
練習してるときにりんちゃんコラボってきませんかぁ?
頑張ってね!

みゆままさんへ
みゆくちゃん、おもちゃでちゃんと意思表示しているのですね!
凄いです♪
私は打ち込みも遅い・・・なんたってブラインドタッチが出来ず
実は左右人差し指だけで入力してるんですよ・爆!

桃ママさんへ
私の演奏なんて聴いたら、桃ママさんショック死しちゃいますよ・爆!
もう秘密兵器レベルかも・爆!
桃ママさん、ピアノも絶対弾けますでしょ☆

pockyruriさんへ
ピアノは1年前に一旦休業しました。
なのでもうなーんにも残ってません・爆!
あ、ネコちゃんの番組、私も見ました!
あれはホントすごかったわ☆
2007/07/28 04:13 | URL | edit posted by らり
わーマロンとチャマを是非是非生徒に!
お月謝は、ささみジャーキー一袋でどうでしょうか?
ドナ先生?
2007/07/28 17:54 | URL | edit posted by ちゃまろん
コメントありがとうございます☆

ちゃまろんさんへ
ふふふ、スパルタですが覚悟はおありですか・爆!
ささみジャーキーと牛アキレスもお願いします☆
2007/07/30 03:38 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
