私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

寸劇演技賞は誰の手に?

先日
友達のベティちゃん(チワワ♀1歳)とチョビちゃん(トイプー♀11ヶ月)で
またまたランチに行ってきました
20070729015115.jpg  20070729015129.jpg

ランチ後は、らりぶーのおうちで遊ぶことに~

それではいきなりですが、
寸劇 をお送りいたしまーす

~日曜ドラマワン~『救命士リバの活躍』

ドナウさん、愛車でドライブですって。
20070729011119.jpg

なんたって、A級ライセンスの持ち主ですからね
運転技術はお任せ・・・

キキーーーーーーガッシャーーーーン
20070729011153.jpg

大変わき見運転でワンコを撥ねちゃったわっ
どちらも意識不明の重体ですっ
早く誰か救急車を

と、たまたま居合わせたワンコが・・・
20070729011218.jpg

なんと救命のワンコだったのです
すぐに応急処置を
20070729011241.jpg

うそっお願い!なんとかしてっ
20070729011254.jpg

彼女は心臓マッサージを始めましたっ

わーいっ必死の心臓マッサージによって、息を吹き返しましたぁ~


・・・と、ママたちがノリノリで遊んでいると・・・

20070729011405.jpg

あまりのバカらしさに途中で抜けたベティちゃんの冷たい視線が…

そして、ドナウはといいますと・・・

20070729011341.jpg
未だお芝居中・・・

そんなこんなで、芝居疲れのワンコたち・・・
20070729011423.jpg


みんなで仲良く寄り添ってお休みタイムとなりました~
20070729011457.jpg

みんな車の上で熟睡です

ドナウ、ベティちゃんとチョビちゃんは、完全に慣れたようで
チョビちゃんとこーんなに顔が近くても平気
20070729011840.jpg

ベティちゃんと手を繋いでも全然大丈夫なのですよん
20070729011518.jpg

今回もとっても楽しい時間が過ごせました
ベティママさん、チョビママさん、是非またいらしてねっ
今度は何の設定で寸劇しましょうかね

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「アタクシの名はエリザベート!」でした。
ぷぷっ、1年前のこの日も寸劇ネタだわ・爆!
ちなみにこの日のリバは、女中役!


どちらのランキングも大暴落…
演技賞はリバ?それともチョビちゃんかしら?凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


今回の運転手は誰だったのかしら・・? 笑
寸劇ねぇ^^;
ベティちゃんの呆れ顔に一票 笑
けどドナちゃん本とにチョビちゃんやベティちゃんに
慣れた様子ね^^
まぁ寸劇も少しは役に立ってる!? 笑
2007/07/29 21:21 | URL | edit posted by プーちゃん
メッチャ楽しそうですね~+.(人´∇`*).+
らりサンはわんこ友達がたくさんいて羨ましいです!
リバチャン!龍之介が倒れたときも、よろしくねヽ(→∀←)ノ
2007/07/29 21:46 | URL | edit posted by とも
心臓マッサージ、おもしろ~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ママさんたち、楽しそうなんだもん(笑)。

3人で寝ているお写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2007/07/29 21:52 | URL | edit posted by 桜餅
みんな可愛いですね。
楽しそうです。
2007/07/29 22:58 | URL | edit posted by サブロー
心臓マッサージは難しいよね~
リバちゃん良く頑張りました!!!
ドナちゃん意識不明の演技って難しいでしょ^^
さすが~名演技よ~
みんなでお疲れで寝ているのがとってもほのぼの~
次の寸劇も楽しみです♪
2007/07/29 23:23 | URL | edit posted by りょう
寸劇面白い!!
ドナちゃんの演技もいつも驚くけど、チョビちゃんの身動きしないのもビックリw(゚o゚)w
リバちゃんに心臓マッサージや人工呼吸しても動かないね~
3ワン揃ってのお昼寝めっちゃ可愛い(*^o^*)
仲のいいお友達と一緒に過ごせてよかったね。
2007/07/29 23:59 | URL | edit posted by QUU
爆笑ですよ!!
なんて、面白いんだ!!

心臓マッサージ・・・ククク・・・
2007/07/30 00:10 | URL | edit posted by marry
この寸劇?面白いですね。
ドナウちゃんの演技はいっつもすごいな。って思ってたけど、チョビちゃんスゴイですね。
何であんなに動かないのか…これは将来、大女優になるんじゃないですか?
3ワンのお昼寝姿、とっても可愛いですね♪
お友達とこんなに近くにお昼寝しちゃうなんて皆、可愛いわぁ~。

↓の記事のハンモックキャリー、私も欲しいな。って思ってて…Mサイズを買おうか。と思ったけど…この記事を見ちゃうとSサイズでも良さそうかな?なんて思っちゃいますよね。
2007/07/30 00:19 | URL | edit posted by nami
っぷぷぷぷぷ~
盛り上がってますね~・・・(飼い主たちが・・)

皆そろっておねむとはこれまたかわいいかも~ぉ
飼い主は・・寝てないですよね?
2007/07/30 04:03 | URL | edit posted by りろのしっぽ
みんな楽しそうですね~。
ってか・・見てる方が楽しませてもらいましたが。(笑)
みんなおとなしく演技が出来るなんて素晴らしいです。
次の寸劇も楽しみしてま~す♪
2007/07/30 07:22 | URL | edit posted by コポ(ポン太ママ)
そりゃあ演技賞はもちろんママさんたちでしょ?
でもチョビちゃんもすっかり仲間ですねー
みんなで仲良くお休みタイム可愛いですね♪
2007/07/30 08:54 | URL | edit posted by KUN
うふふふ おかしー。
らりさんたちは いつも面白いことして遊んでますね~♪
ドナちゃん ベティ&チョビちゃんには慣れたんだねっ!
こういう姿を見ると すっごく感動しますよね。

あ またMacネタなんですが・・・
帆布のおまけのバッグ。
汚れちゃったので、洗濯機でガー洗っちゃったの。
したら 見事に縮みました~。
2007/07/30 10:15 | URL | edit posted by まりも
チョビちゃんの死んだふり(?)凄い!!
1歳前なのに信じられない!!
りりあなんて、お座りの特訓してるけど
後ずさりして威嚇・・・。なめられてるのかな~・・・。

そうそう、オリベ先生ご夫妻はイメージしてたよりも
ず~っとお若くてビックリしちゃいました。
HPで拝見したんですけどね^^

2007/07/30 10:34 | URL | edit posted by kao
チョビちゃん・・・最初ぬいぐるみかと思いましたよ(汗)
あの場所であの体制で熟睡なのかな?
すごい肝が据わっていますね~

白熱の演技とはいえ、3WANS(+リバちゃんもね)のぐったりっぷり!!かわいい♪
LAST写真、ドナちゃん、ほっぺぷっくりなってますよね?
2007/07/30 11:30 | URL | edit posted by chacoppy
あははっ(笑)
かなり笑わせていただきました(≧▽≦)
チョビちゃんかなり曝睡中?
あんなにムニムニ押してるのに起きないなんてかなりお疲れだったのかな?
2007/07/30 11:58 | URL | edit posted by richi
寸劇面白かったです~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
チョビちゃん全く動かないんですもん。
リバちゃん心臓マッサージ完璧ですな!
伸びているチョビちゃん・・私が昔持ってたぬいぐるみにそっくり♪
みんな仲良くお昼寝しててかわいい^^
2007/07/30 12:59 | URL | edit posted by れんママ
あはは~~
皆さん、芸達者ですねぇ~♪
おもわず笑ってしまいました。
ベティちゃんの冷たい視線が・・・。
すっごい表情豊かでかわぃぃ。
見てると飽きないですよねぇ~。
らりさん、いつもナイスショットです。
2007/07/30 13:51 | URL | edit posted by ジェレミー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リバったら本当に心臓マッサージしてる~♪
意識不明のまま倒れ続けるドナちゃんサイコーっ!!
でもきっとこれって。。。
日々いじめられてきたリバの仕返しじゃないかしら???
絶対ドナちゃん助けないぞぉ~って(≧∇≦)ppp
2007/07/30 14:16 | URL | edit posted by リエマル
わー!!最後の仲良し寝姿、最高じゃないですか~☆
仲良し美人3姉妹って感じー☆
それにしても。チョビさんナイスキャラ!?
素晴らしい演技で感動しちゃったわ♪
寝てる時の後ろ足も可愛いし♪
惚れちゃいそう(^m^*)
2007/07/30 14:44 | URL | edit posted by 麻樹
心臓マッサージ(゚Д゚)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
笑ちゃいました(*・∇・)从(・∇・*)♪

次の寸劇楽しみです(≧∀≦*)
2007/07/30 15:05 | URL | edit posted by りんママ
ワンちゃんで遊んでますね~~♪
とっても楽しそう~
今日はドナちゃんの出番少なかったような・・笑
でも寝てる時のワンちゃんたちが私は一番好きかな☆笑
そんな近くで皆寝るなんて仲良しでなければしないものね!
まろんとウィリーもそうなる事が理想なのですが(-_-;)
2007/07/30 16:40 | URL | edit posted by あいこママ
女のこ3匹あつまれば・・・(笑)
チョビの死んだフリ?(寝てたの?)はすごいね!
またまたベティはハラグロイ顔をしてますね~(笑)

ところで寸劇演技賞はだれなんでしょう・・・

2007/07/30 19:37 | URL | edit posted by まけおかん
いや~かわいすぎ♪
今回の主演女優賞はチョビちゃんでしょ^^/
ホントに動かないんですね!
リバがマッサージしてるのに動かないとは・・・
2007/07/30 20:47 | URL | edit posted by あおい
この日もまたまたお邪魔させていただいてありがとうございました♪
チョビちゃんが寝るとホントにぬいぐるみみたいに動かなくて可愛かった!
私はベティと一緒につい寝そうになりましたが(笑)
また遊びに行きますね~☆
2007/07/30 21:30 | URL | edit posted by Betty-mom
こんばんは。
久々のリバちゃんの大活躍でしたね。

それにしてもチョビちゃん、良く寝ますねえ。
寝る子は育つ。

周りのドナちゃんたちもゆっくりお昼ねできて
たのしい一日をすごせたんでしょうね。!
2007/07/30 21:35 | URL | edit posted by チョコひと
まだ11カ月なのに心停止の演技をこなしちゃうなんて、チョビちゃんはドナちゃんのライバルになりそう(^m^)
わんこ同士が仲良く寄り添って眠ったりしているのを見るのって、ほんとに癒されますよね♪
ドナちゃん、みんなと仲良くできるようになってよかったね~!
2007/07/30 22:23 | URL | edit posted by yukiko
ベティちゃんの冷めた目線に一票です!
2007/07/30 22:40 | URL | edit posted by みず
リバちゃん動物救命士の資格持ってたんだね(笑)
おかげでチョビちゃんも息をふき返したようで♪
ドナウちゃんには目もくれないのは日頃の恨み??
2007/07/31 01:41 | URL | edit posted by ばんばん
ではでは、次回は我が子の運転で出かけましょう~
ってそうじゃないね。
こんな劇も出来ちゃう皆。
仲良しな証拠だよ♪
うちもイスに一緒に座っても逃げない程度になったよぉ~

そうそう。
うちの子にお祝いのコメありがとぉ。
今年こそ、親戚さんにお逢いしたいなと思うわぁ♪
2007/07/31 07:50 | URL | edit posted by かのん
チョビちゃんの名演技すばらしぃ~!!
うちのチョビなんて・・3歳にもなって何もできないわ・・
3ワンコで寄り添って寝ちゃうなんて・・
すっかり仲良しさんですね♪かわいい☆
2007/07/31 10:16 | URL | edit posted by チョビママ
み~んな本当にお利巧さんだなぁ~☆
チョコバニラなんて絶対にコンナに名演技はできないわぁ~。
らりさんは本当にスゴイ!!って思う。
いっつも日記楽しみですぅ。
本当にワンコがお話しているみたいで良く笑っています♪
2007/07/31 13:09 | URL | edit posted by choco.vanilla
寸劇おもしろかったです^m^
名女優が勢ぞろいでギャラが高そうですね~笑

動画で人の手がバッチリ見えていたところも笑えました^m^

またやってくださいね♪楽しみにしてます☆
2007/07/31 14:51 | URL | edit posted by りえちん
チョビちゃん、ぬいぐるみみた~い♪かわいい~♪
心臓マッサージされてる時の演技は、本当に心臓マッサージしてるのかと勘違いしちゃう程素、
晴らしい演技だったです(笑)
ママ達の寸劇に、みんな眠たいのに頑張ってる姿・・・
ほんと、ママ思いのいい子達ばかりですねっ♪
2007/07/31 16:23 | URL | edit posted by マリン
ズバリ!演技賞は、リバちゃんでしょ!
心臓マッサージが上手ですから!
ワタクシ小6ですが、大人ですから(小五の時からヒートが…)
2007/07/31 19:02 | URL | edit posted by ちわぴょん
脇役?とて演技を続けるドナウちゃん
すばらし~い!
俳優として、十分演技はですね♪

ベティちゃんとチョビちゃんとすっごく近くで大丈夫なんですね。
蓮がそういうお友達が出来る日はいつになることやら…。
2007/07/31 21:51 | URL | edit posted by 蓮ママ
コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。
チョビちゃんの意識不明の演技、すごいでしょ!
かなり演技派のようで、ドナウの女優生命がぁ☆
ぷぷっ、結局ドナウはリバから何の救命措置もしてもらえませんでしたよ・爆!
ああ、日頃の行いって怖いわ・・・☆
皆様も、寸劇やりに金沢に遊びにいらしてくださいねっ!
お待ちしてます!!
2007/08/02 03:12 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
