私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

カレイなるイルカショー

ドナウがまたなんか始めましたよ・・・
20070731171723.jpg

イルカマグロじゃなくて
よく分かんないけど・・・んじゃ、よろしく~
20070731171742.jpg

では、イルカの解体ショーを動画でどちょ
前半

順調に解体も進み・・・
後半

はい終~了~
20070731171804.jpg

イルカが・・・カレイになっちゃいましたよ・・・
20070731171833.jpg

ドナウ、ここまで遊んだオモチャは初めてかもっ
20070731171849.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「「続きも読んでね♪」をクリック!」でした。
2年前の今日は「さらに壁紙がぁ!」でした。


どちらのランキングも大暴落…
イルカからカレイになってしまったおもちゃに凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


爆笑しました(^^♪

イルカの解体・かなり必死に解体作業ですね・・
まさに、カレイの様に変身ですね☆
綿キレーに出したのね!すっきりードナちゃん(^^)

2007/07/31 23:12 | URL | edit posted by marry
うわ(゜o゜)
ものの見事にペッシャンコ(>_<)
ここまでキレイに内臓出せるなんて
1級調理師免許お持ちなのかしら?
次は2枚開きをお願いします (*'-')フフ♪
2007/07/31 23:30 | URL | edit posted by ばぶ
COCOも中綿出しますよ~
基本、おもちゃに興味ないのですが ポケットティッシュの中身出したり
このイルカちゃんのようなものの中綿出したり・・・は必ずしますね

口のなかに詰まらないのかな~って心配になります

イルカ→カレイとは!!(爆)
2007/08/01 00:05 | URL | edit posted by chacoppy
このイルカさん我が家にもいるよ~^^
マグロ?↑とイルカ(水色)かなぁ・・それとウサギちゃん♪
獅子丸がいないから今のところ無事です^^;
恋と輝々は夢中になって毎日ピコピコピコピコうるさいくらいですぅ。。。
獅子丸と桜以外は破壊することを知らないみたいなので一安心。
ほ~んと!だいたんにハラワタ出しちゃいましたね~( ´艸`)ムププ
ワンダーズはカレイさんになってもお気に入り♪らしいけどドナちゃんはどうかな?
でもあの浮き袋?が曲者なのよね~。。破壊された時はそれ見つけるまで冷や冷やしちゃうよ~!!
2007/08/01 00:20 | URL | edit posted by れんママ
ド・ドナちゃん~すごい集中力だこと!!
人間の赤ちゃんが、boxティッシュ1箱引っ張り出し続けるのと同じですね。
でも、らりさんの『食べないよ!』のひと言で静止したのは、さすがだわ~
ルビーなら、引っ張り出すはしから食べてると思います^^;

2007/08/01 00:49 | URL | edit posted by しぇりまま
ドナウちゃん、必死に中綿出しちゃったんですね。
すっごいなぁ~。。。
家のラムあこはほとんどおもちゃは破壊しないので中綿が出る。って事はないんですけど…お友達からもらったオモチャを1個中綿出しちゃって…もったいなくて母に綿を元に戻して直してもらった事があります。
私は画像のドナウちゃんのくりくりお目目が可愛いなぁ~♪って見てました。(人と見ているとこが違うかしら???)
2007/08/01 01:42 | URL | edit posted by nami
お久ぶりです 無事 引越し終わりました!!

笑っちゃいました ドナちゃん 上手に綿を抜きましたね~~!!
2007/08/01 08:22 | URL | edit posted by よう
ドナちゃん、素晴らしい☆
まさに芸術的なショーですね(^m^*)ぷぷぷ
そこまで解体されるのなら、イルカさんも本望でしょう(笑)
まさに、カレイ!!!爆
我が家でもショー開催して欲しいなー><

2007/08/01 09:25 | URL | edit posted by 麻樹
わおっ!!
ドナちゃんお見事~♪
確かにドナちゃんがこんな本気におもちゃで遊んでるなんて違和感が。。。
ドナちゃんって実は破壊王だったのぉ???
かわいいイルカさんがすっかりペッシャンコになっちゃって。。。
2007/08/01 09:26 | URL | edit posted by リエマル
ワオ。イルカがカレーに・・・笑
ドナウちゃんはあんまりオモチャでは遊ばないのですか??

チョコとバニラはおもちゃ大好きですが・・・
いつも壊します。今までに何個買ったことかぁ・・・
トホホ。
2007/08/01 10:18 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃんのイルカの解体ショー
まずはお腹をかっさばき~
ハラワタを取り出し 取り出し 取り出し~
ついでに身もすべて取り出し
皮だけに@@;
食べるとこないや~ん>< 笑
2007/08/01 11:01 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃんの解体ショー!!集中してるね~
中から不思議なものが次から次へと出てくるから面白くなるのだろうね。
綺麗に出したね。
イルカの影もなく、ホント、カレイになってる(;^_^A
2007/08/01 11:03 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんイルカは解体しないほうが・・(汗)
またまたドナちゃんが犬と化してましたね(笑)
うちもせっせと綿だし作業にいそしんでますよ~(^_^;)
しかしイルカがカレイに華麗に変身するとは知らなかった・・
2007/08/01 11:53 | URL | edit posted by かず
極悪非道なドナちゃん
イルカの解体ショーとは・・・(-_-lll)
マケレレの解体ショーだけはおやめくださいまし((゚゚дд゚゚ ))ブルブル

華麗にカレイとは・・・らりぶーたんも・・・(*^艸^*)
2007/08/01 12:09 | URL | edit posted by まけおかん
イルカショーって・・・解体のほうだったとは・・・( ̄□ ̄;)!!

水族館に行ったのかと思ってた・・・

でも見事な解体!!
華麗とカレイもかけてたなんて・・・
今回のタイトルにすっかりやられちゃいましたw
2007/08/01 12:33 | URL | edit posted by みず
カレイ・・・ふむっ??なんでカタカナ?
って思ったら、なるほど~!!そういう事だっんですねっ♪
らりさん、上手いっ!d(^0^)b グッ!
このイルカって、こんな風に遊ぶぬいぐるみなんですか?
それとも、ドナちゃんが破ちゃったんですか?
お腹以外が無傷で、あまりにも華麗に
変身しちゃってるんでビックリしました(爆)
2007/08/01 13:27 | URL | edit posted by マリン
ドナちゃんおみごと!
うちは、マロンがちぎれば綿を出し私が縫い、ちぎり、縫い
の繰り返しです。

2007/08/01 14:03 | URL | edit posted by ちゃまろん
このイルカさん去年我が家にもいましたよー。
そして、ドナちゃんみたいにキレイに解体ショーをしてくれたような・・。
綿が出てくるっていうとこが魅力なのかしら?
イルカさんを必死にお手手で押さえているところが可愛いんですよね~^^

イルカさん安らかにお休みください。
2007/08/01 14:33 | URL | edit posted by りょう
こんなにおもちゃに夢中になってるドナちゃんって、珍しいねえ(笑)
今回は華麗にカレイに変身ショーだったけど、一歩間違うと真夏のホラーになっちゃうわよ~(爆)

2007/08/01 15:26 | URL | edit posted by こてママ
まぁ~見事な解体^m^
イルカ→カレイになるんてここでしか見れないわ(笑)
でも、綿食べないなんてドナちゃんえらいねぇ~
CHOCOはちょっとづつ食べてるみたい・・・
2007/08/01 16:35 | URL | edit posted by richi
ドナちゃんの手にかかれば新しいおもちゃの寿命が・・・☆
いいなあ。ティアラはこんな風に遊んでくれないもん・・・。
らりさんの呼びかけにも応じないなんて、よっぽど夢中だったんですね!!
2007/08/01 17:33 | URL | edit posted by ティアラ
はははは・・・。うちと一緒だぁ~。
中の綿を全部出すまでやらした事ないですが
ドナちゃんのスッキリ顔を見たらやらせてあげても
いいかな~?なんて思っちゃいました。
らりさん・・その綿はまた詰めて修理したんですか~?(笑)うちのぬいぐるみはみんな縫い傷だらけですよ。
2007/08/01 18:02 | URL | edit posted by コポ(ポン太ママ)
ド、ドナちゃん。。。
あなたは犬だったのねpart2ですね♪
ドナちゃんはていねいに綿を出すわね。
マロ様は
めった出しです~。
2007/08/01 18:30 | URL | edit posted by tissue-love
うちも、おもちゃを渡すと解体ショーしてくれます。
やめて欲しいのですが、必ず中の綿はだしてしまい、
ぼろ布状態にしてくれます。 (・ω・A;)
2007/08/01 19:05 | URL | edit posted by ふぁぶりぃ。
こんばんは。あらららら。
無残な姿になっちゃいました~。

うちは、いつもライオンの解体ショー、
特に脳みそを出すのが好きみたい。

ダックスがライオンに勝つんだもん。
すごいでしょ。

その度、母がセコセコと脳みそを詰めなおして
縫っておりまする。
2007/08/01 19:14 | URL | edit posted by チョコひと
お見事です!
本体よりも中身の綿に興味があるのかなぁ~?
めっちゃ必死なドナちゃんですね(笑)。
このあとは、らりさんが縫い縫いするのかしら ̄m ̄ ふふ
2007/08/01 19:30 | URL | edit posted by 桜餅
あははは・・・笑
やっちゃいましたね~~ここまでやったら!お見事です!笑
一心不乱ってこの事・・だよね(^^♪
最後まで見守っていたらりさんに拍手・・笑
2007/08/01 20:53 | URL | edit posted by あいこママ
えーーーー。
器用だね。うちはこうやって一人遊びしないから
始めてみる光景だよ。
でも、食べちゃうわけじゃないからいいのかしら?
2007/08/01 21:49 | URL | edit posted by かのん
おぉ~、やっぱり女優である前に犬だったのね(爆)
うちも時々解体ショーをやってくれますけど、こんなにキレイにぺっちゃんこにはならないもの。
ドナちゃんみたいにおしとやかに解体してくれないので、あちこち破けてところどころ裏返しになったり、とにかくボロボロになるのがオチ。
イルカを華麗にカレイに変身させるドナちゃんってば、さすが!(笑)
2007/08/01 22:03 | URL | edit posted by yukiko
あはは☆ドナちゃん華麗だわ~
ウチもやるやる!最後まで見届けたことはないので
今度やってみようかしら。。笑

そうそう、事後報告ですみません・・
リンクさせていただきました!
もし都合悪ければ言ってくださいね☆
2007/08/01 22:22 | URL | edit posted by りえちん
ドナちゃん、らりさんが「食べない!」って言うと
食べないの?
コレってどうやって教えているのかしら?
うちの蓮はなんでも口に入れちゃうの(汗)
すぐに、いけない!って口に手を突っ込んで出せるものなら
良いけど・・・たまに虫とか口に入れちゃうから
教えたいのよね・・・
それにしても、イルカさんがカレイさん・・・
プププ(^m^)
2007/08/01 23:24 | URL | edit posted by ひーちゃん
お見事です!
せっせと綿を出している姿に見とれちゃいましたよ
そういえば、ずいぶん昔に蘭丸もやっていたけど
あれはウサギの毛で作ったふくろうだった記憶が・・・
あの時点で本物志向だったのかも
2007/08/02 00:32 | URL | edit posted by ネコ娘
あら、ユズのガジガジ病が潜伏期間を経て発症されたかしら。どうぞお大事に。

らりさんも冷静にドナチャンの行動を見守っていますね。
さすが、カウンセラー。
ドナウちゃんの真意はいかに。
2007/08/02 02:20 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます☆

イルカの解体ショー、いかがでしたか?
ドナウはいつも、おもちゃをこんなになるまで遊ぶことはないのです。
ちょこっとカミカミして、おしまい。
こんなにもあっけなくご臨終したおもちゃは、初めてです!
え?綿を詰めなおして縫う??
そっか、そういう選択肢があったのですね・・・。
でも、うちには裁縫道具が無くて・・・爆!
皆様のおうちのワンコたちも、相当な解体技術の腕の持ち主なのでは☆
いろんなワンコの解体ショー、是非観たいです!!

連日、一括のお返事で申し訳ありません。
そして、皆様のところに訪問も出来ていない現状です・・・。
落ち着いたらすぐにお邪魔させていただきます☆
それでも遊びに来てくださる皆様、コメントくださる皆様
ありがとうございます!
2007/08/02 04:07 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
