私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ魔界へ帰る

ドナウ、なにやら急用があるとかで、ちょっとお出掛け
車で、山奥へと移動
20070802011823.jpg

着いた所は・・・
20070802011858.jpg

町外れの海です
20070802011929.jpg

もうすぐ陽が落ちそうね~
20070802011948.jpg

まだって 夕陽がどうかしたの
20070802012005.jpg

・・・あ・・・そう・・・なの・・・

よく分かんないけど、どうやら陽が落ちる頃に何かが起こるようです
ドナウ、ぢっとその瞬間を待ちます
20070802012131.jpg

20070802012159.jpg

そのときですっ (ここで動画を凸っと)
水面が太陽を受け止め、が溢れた瞬間

太陽と海を繋ぐ光の路が姿を現しましたぁぁ

20070802020803.jpg

ドナウの叫び声とともに周囲はみるみる血のように紅く染まり
20070802012403.jpg

・・・なんとっ

金色に光る太陽の扉がギシギシ音を立てて開き始めましたっ
20070802012426.jpg

ここが、ここが魔界と人間界を繋ぐ扉だったのねっ・・・

20070802013301.jpg

ドナウはそう言い残して・・・
20070802013315.jpg

光の路を通り、太陽の扉の向こうにある魔界へと姿を消しました…

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「「とうとうカフェがやってきた!」をクリック!」でした。


どちらのランキングも大暴落…
魔界の用事が気になる人は凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 40 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


魔界、懐かしいわね。

でも、あたしは、帰れないの。だって、なかなか海へ連れて行ってもらえないから。

今のは、プリンのメッセージです。
2007/08/02 06:49 | URL | edit posted by ちわぴょん
すっすっげ~魔界への道見ちゃったよぉ~
感動♪
ドナちゃん魔界へは何しに帰ったのかしら??
2007/08/02 06:55 | URL | edit posted by プーちゃん
(≧◇≦)エーーー!
魔界に帰ってたんですかぁ?
すごい感動的な魔界への道です♪
も、もしかして、今朝の散歩のときだけ雨に降られたのはこれが原因だったのかもー^^;
ドナちゃん、次はお天気の魔法をお願いします^^
で、もう帰ってきたのかな?
続きがありそうな予感!
2007/08/02 07:46 | URL | edit posted by ほーちゃん
すご~い!!
天空への道・・・ホント衝撃映像でしたよ(驚)

日の出とともに戻ってくるのかしら~ 気になります
それにしても 海・・・いいな~
2007/08/02 09:14 | URL | edit posted by chacoppy
魔界への扉、衝撃的!
すごい一瞬でしたねぇ。

魔界へ里帰り?
どんな用事があるのかしら...?
もしかして、魔界の盆踊りとか夏祭りだったりして(笑)
2007/08/02 09:30 | URL | edit posted by yukiko
魔界への用事って何か嫌な予感がしますねー
新たな技、習得?
お帰りが楽しみなような、楽しみじゃないような。
きっと、ドナちゃんの魔法は京都までは届かないと思うから
楽しみにしてます。
2007/08/02 09:55 | URL | edit posted by ちゃまろん
ドナちゃん 何しに魔界へ
また 新たな技を取得しに?
いいけど 完璧に覚えてきてね
いつも 少し魔法がずれてるんだから・・・
多分 チーム金沢は ほっと一安心かな
ところで どうやって戻ってくるのか なぞだ
2007/08/02 10:03 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
あらっ例のところに行ってこられたんですねっ(^-^)
richiも行きたいと思ってたんだけど、魔界へのルートだったんだぁ~
夏限定っだねっ(笑)
明日までには帰って来られてるのかしら?
2007/08/02 10:16 | URL | edit posted by richi
すご~いっ♪
魔界への扉がそんなところに??
道が開かれる瞬間幻想的ですね~
って、ドナちゃん魔界に行っちゃったけどすぐ帰ってこれるのかしら???
2007/08/02 11:02 | URL | edit posted by リエマル
魔界への入り口があんなところにあったなんて
今度は日が沈む頃に行ってみます
もしかしたらうちのも魔界に行って
魔法を習得してくるかもね(笑)

なんにしてもこのブログを見て喜んでるのは
マケレレだけです(*´ェ`*)>=3カエッタカエッタ
2007/08/02 11:02 | URL | edit posted by まけおかん
お久しぶりです♪

ドナウちゃん、魔界に帰ったんですかぁ(@Д@; アセアセ・・・
魔界も今は夏休みの時期なのかな??
早く魔界で何をしてきたのか聞きたいです~♪
ドナウちゃんはいつ帰って来るんですか??
楽しみだわ~~!
2007/08/02 11:48 | URL | edit posted by かうがーる
どこの海だろう・・・・
とっても素敵だわぁ~
生で見たい(・o・)
魔界でも行ってみたい(^^♪
2007/08/02 12:04 | URL | edit posted by marry
夕日が沈む瞬間!!こんなにも綺麗なんだぁ~。
メッチャ感動しちゃったぁ!!
よく海は行くけれど・・・。
こんな光景ってあんまり見たことないかも・・・。
魔界への入口、ドナウちゃん早く帰ってきてネェ~★
2007/08/02 13:40 | URL | edit posted by choco.vanilla
何?何?これから一体何がはじまるの?!

映画のような展開にドキドキ、ワクワク♪♪♪

ドナちゃん魔界に何しに行ったのかしら?(^^)

2007/08/02 14:01 | URL | edit posted by トコママ
ドナちゃん…
魔界へ何をしに帰ったのかしらん???
魔術の試験とか、研修とか(笑)

更にパワーアップしたドナちゃんが
見られることを期待してます(^_-)-☆

2007/08/02 15:06 | URL | edit posted by ゆら
もうすぐお盆だから里帰りね~(;^_^A
って…魔界はお盆あるのかしら…(^o^;)綺麗な夕陽ですね
2007/08/02 15:25 | URL | edit posted by りろのしっぽ
夕日を見るたび思い出しそう^m^
ドナちゃんいつ帰ってくる?
早く帰ってきて魔界話聞かせてね~☆
2007/08/02 15:41 | URL | edit posted by りえちん
あら?じゃ只今ドナちゃん不在ですか?
なんだか、おじゃるまるちっくですね☆
おじゃるは満月ロードから行き来してるけど
ドナちゃんは夕日の光からなんですね!
何しに帰ったのか気になるな~。
パワーアップして帰ってきそうね(^◇^)
2007/08/02 16:22 | URL | edit posted by かず
あら、里帰りでしょうか?
お土産になにかもってきてくれるんでしょうか?
2007/08/02 18:57 | URL | edit posted by tissue-love
すごい画像!!
いいものみれましたね~~~!!!
ドナちゃんは何の用事だったんだろう・・・。
2007/08/02 19:24 | URL | edit posted by ティアラ
こんばんは。
ここは金沢の海ですよね?
キレイだなあ。
東京は暑くて死にそうですが、金沢は冷夏?

こんな太陽が出ているときに、散歩なんか暑くて
できないですよん。

でもドナちゃん、本当に魔界に帰っちゃったの??
帰ってきてよ~!
2007/08/02 20:29 | URL | edit posted by チョコひと
え?!
何々?あの画像?!
ピキ~~ンと光が走って
ドナちゃんが光に乗って魔界へ帰ったのが見えた気がした。。
ドナちゃん~~
早く帰ってきて~~♪
2007/08/02 23:14 | URL | edit posted by チョッパーママ
すご~い魔界の扉出現だぁ~
ドナちゃん里帰りかぁ・・
早く帰って来て~寂しいよ~
2007/08/02 23:34 | URL | edit posted by けいこ
魔界にお里帰りするんですね。
手土産は要らないのかな。
で、台風来るから、しばらく戻れないね。
2007/08/02 23:39 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんが魔界へ行った理由・・・
それは、魔界特性のホネホネキャンディを
ごっそり持ってくるため、のような気がする・・・。
2007/08/02 23:55 | URL | edit posted by ひば
キレイな夕日を見てるのかと思ったら
魔界へ帰る準備をしてたんだぁ!
光の路、あれはホントにホントなのかしら?
らりさんの細工?
2007/08/03 01:03 | URL | edit posted by kao
ドナちゃんはちゃんと魔界からかえってくるのかな?
このまま戻ってこないなんてナイよね~
台風で魔界の道が途切れるなんてことは・・・ ('A`)
2007/08/03 01:19 | URL | edit posted by ばんばん
ドナウちゃん海に遊びに来たのかな?って思ったら…魔界へ帰る道が開かれるのを待っていた!んですね。
魔界へは何しに行ったのかな???
らりさんはドナウちゃんが魔界へ里帰りしちゃって淋しくないですか?
早く戻って来てくれるといいですね(^_-)
2007/08/03 09:01 | URL | edit posted by nami
すっごーーーーい!
光の道(魔の道)だぁぁぁ。

んっ、てからりさんドナウちゃん魔界いっちゃったの!?
なんかすっごいお土産もってきてくれそう・・・
2007/08/03 09:53 | URL | edit posted by あおい
えええ~~ ドナちゃん 急用って何???

でも  すっごく綺麗!! 見とれちゃいました!!
2007/08/03 14:35 | URL | edit posted by よう
あらあら、ドナちゃん魔界に帰っちゃったんですか??
何の用事があったのかな~
ドナちゃん、よりパワーアップしてお帰りかしら~♪
楽しみ!!
2007/08/03 15:02 | URL | edit posted by 桃ママ
お久しぶりです!無事実家から帰ってきました~。
動画、すごいですね(◎◎*)
まさか写っちゃいけないものが入り込んだんじゃないですよね??(ドキドキ)
でも、魔界への路ならありえない話じゃない?!
ドナちゃん魔界に何しに行ったのかしら。
年に1度の健康診断だったりして(笑)
2007/08/03 16:38 | URL | edit posted by キャオリン
わぁ~魔界の入り口!!
初めて見ました。すご~~い!!
マジで感動しています。
ものすごい太陽ですよね。って
実は太陽じゃなかったりして・・・
で、ドナちゃん、いつ帰ってくるの??
2007/08/03 16:53 | URL | edit posted by ジェレミー
魔界の入り口ってこんなところにあったのね・・
誰でも見れるもの、通れるもの、ではないのよね?
ちょっと興味ある私。
同じ血が流れている我が子なら入れるかしら??
2007/08/03 21:06 | URL | edit posted by かのん
凄い映像ですね。
魔界によろしくお伝え下さい。
2007/08/03 21:26 | URL | edit posted by サブロー
すご~い!!動画、感動しました~♪
太陽の光がとっても幻想的♪
ドナちゃん、さすがです!!

魔界ってどんなところなんだろ?
ドナちゃん、こんどは魔界の様子もレポしてね~☆
2007/08/03 23:15 | URL | edit posted by サチコ
すご~~い♪こんな海始めてみました☆
とても幻想的な・・
戻って又見てしまいました☆
2007/08/03 23:16 | URL | edit posted by あいこママ
魔界の入り口がこんなところにあるなんて(-_-;)
綺麗な夕日だね。
海に滅多に行けないから、こういう景色見れてよかったわ♪
見せてもらえて嬉しいわ(*^o^*)
特に夕日が沈むときっていいよね♪
ところで、ドナちゃん魔界には何しに帰ったのかしら???
2007/08/03 23:33 | URL | edit posted by QUU
ふわぁ~、あんなの初めて見ました。
さすがドナちゃん、じーっと魔界への入り口を見つめてましたね。

しかし感動したなー。
もう一回見ようっと♪
2007/08/04 06:02 | URL | edit posted by トミー
皆様コメントありがとうございます!
海に沈む直前の夕陽が魔界への扉とは
私も知りませんでした・爆!
一体何をしに行ったのか・・・私にも分かりませんっ。
そして、帰りはどうやって帰ってくるのかも・・・爆!
帰り道を間違えて、どなたかのおうちに行っちゃったら
そのときはよろしくです☆
2007/08/06 04:06 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
