私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

海の向こうから第9号さんです!
11/26

お知らせ
ワンコマフラー、欲しい方はこちらをお読みくださいませ。
    20061122194120.jpg  20061122194338.jpg


今日の記事

25日(土)お昼過ぎ、金沢駅に行きました
    20061125201503.jpg  20061125202323.jpg

ブログのお友達が会いに来てくれるのでそのお迎えです
そのワンちゃんがあまりに大人しいため、
改札でなかなか見つけられなかったのですが
なんとか無事に出会え、駅を出てドナパパとドナウの待つ駐車場へ
ドナウ、スーツケースの上に乗ってるワンコがホンモノと知った途端
     20061125201519.jpg

激吠え~

ドナウが激吠えしちゃったワンちゃん&飼い主さんとは・・・

あの蘭丸ちゃん&ネコ娘さんです
     20061125201533.jpg

荷物と完全に一体化してる蘭丸ちゃんです・・・
蘭丸ちゃん、前日まで東京に居たとのことで、
もう札幌のおうちに帰ってきたと思い込んでいたのか
周りの見たことも無い景色に少々戸惑っていました
     20061125201548.jpg

蘭丸ちゃん、ここは金沢っていう場所なのよ~
私が前々からお願いし倒してほぼ無理やり来てもらったのよ~
ごめんね~札幌じゃなくて・・・しかもいきなりドナウが激吠えしちゃって…

ま、なにはともあれうちに行きましょう
でも、超狭いので、きっとびっくりするわよっ

ドナ家到着~

お部屋に入って蘭丸ちゃん一言・・・
     20061125201602.jpg

そうねっ蘭丸ちゃんのハウスよりちょっとだけ大きいくらいね
でも狭いおかげで、蘭丸ちゃんも全体をすぐに把握できたようで
少し経つと結構くつろいでくれました
ドナウも、慣れた部屋なのでもうすっかり安定してます


さて・・・蘭丸ちゃんの視線の先には・・・
     20061125201634.jpg

ケーキですっ
     20061125201650.jpg

ブログのイメージだと、
慣れない場所では絶対に何も口にしなさそうだし、
もともと食べ物にもそんなに執着は無さそうに思っていたのですが…
     20061125201709.jpg

すごい勢いでケーキにロックオンですっ
     20061125201723.jpg

気持ちはすっかりお召し上がり状態
     20061125201735.jpg

そんな蘭丸ちゃんを冷静に見つめるドナウ・・・
そう、私はドナウには人間の食べ物をテーブルからは絶対にあげてない為、
ドナウも絶対にもらえないと学習して、無駄な行動は取らないのです
このときも、ドナパパのひざの上でまったりモード、
テーブルの上のケーキには一切興味ナシ
     20061125201746.jpg

しかーしっ!!
蘭丸ちゃんは、日々コッソリおすそ分けしてもらっているようで
超可愛い「チョウダイチョウダイ」を何度も披露し
ほんのヒトカケラですが、しっかりケーキをゲットしてました~
          20061125201803.jpg

それを見たドナウ、
自分だけもらえないことにどうしても納得がいかないのか、すぐさま抗議に
     20061125201835.jpg

「よそはよそ!うちはうちなのっ!」と言ったのですが
私の言葉よりも蘭丸ちゃんのささやきをしっかり聞いてしまったドナウ
     20061125202123.jpg

速攻でネコ娘さんちのコになりたがったのは、言うまでもありませんっ・・・
     20061125202136.jpg

ドナウがネコ娘さん宅に…ってことは、蘭丸ちゃんはウチのコに
「蘭丸ちゃん、うちのコになってくれるの~
     20061125205852.jpg
・・・そりゃそうよね~
なのにドナウ・・・名前までトレードしようとしてるし・・・
     20061125210135.jpg

そんなんダメに決まってるでしょ
吠え吠えのアンタには、ネコ娘さんの相棒は務まりませんからっ


そうそう嬉しいプレゼントをいただきました~
蘭丸ちゃんとお揃いのデニムワンピと、色違いのハットですっ
     20061125205350.jpg

なんとか2ショットも・・・
     20061125205403.jpg

この後、みんなの待つ公園に一緒にお散歩に行きました。
そのお話は次回です

 いつもありがとうございます
海を越えて来てくれた蘭丸ちゃん&ネコ娘さんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


えぇ!蘭丸ちゃん来るの25日だったの!てっきり日曜日だと思ってた!会ってみたかったなぁ(T_T) でも蘭丸ちゃんの意外な一面が見れて、良かったです。明日のブログも楽しみに待ってますよ♪あ、もちろんドナちゃんの活躍も期待してますよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2006/11/26 03:20 | URL | edit posted by まろひめママ
おはようございます。
金沢でミッションって かいてたので
らりさんのところなのかな?と思ってたら
ほんとに らりさんのところだったのですね!!
ドナちゃん、名前まで トレードしようとは・・(〃^∇^)
次のブログは、札幌もどってきたら じっくり拝見させていだきます~
2006/11/26 06:20 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
やっぱり金沢のミッションはらりさんのところだったんですね☆
ネコ娘さんのブログでは見れない蘭丸ちゃんの意外な一面・・・おもしろかったで~す♪
うちは、たま~にワンコでもOKな食べ物あげちゃいます。 でも何にも学習しないので貰えるかもしれないのに寄ってこなかったり、絶対あげないって思ってる時に寄ってきます。どういう学習の仕方してるんだろう・・・

ドナちゃんも、蘭丸ちゃんもデニムワンピ&ハット似合ってます!次はもうちょっと寄り添った2 ショット見れるかな~?

次回がとっても楽しみ☆待ちきれないwww




2006/11/26 07:11 | URL | edit posted by ショコラママ
とうとう、お越しになられたんですねえ。
蘭丸ちゃん、ドナちゃんと仲良しになれたかなあ?

大きい公園でも隅を歩かれたんでしょうかね!
ペアルックもお似合いで、ぴったりですね。
次回が楽しみ!!
2006/11/26 08:43 | URL | edit posted by アデリー
なんか蘭丸ちゃんの目って色っぽいですねぇ♪
ケーキにロックオンした目なんかドキッ♥としちゃうなぁ~(笑)
2006/11/26 09:21 | URL | edit posted by ばんばん
どんどん お友達の輪が広がって素敵ですね~。
わんこライフってすばらしい!!
2006/11/26 13:10 | URL | edit posted by よう
蘭丸ちゃんおとなしいんですね~
でも、ケーキを見つめるあの視線、確かに私もあんな目されたらあげちゃうなぁ~♪

ペアの帽子もすっごくかわいいし。
でも、北海道のお友達とも会えちゃうなんて考えてみたらすごいことですよね。

2006/11/26 14:15 | URL | edit posted by あおい
あはは、ドナウちゃ、自分だけもらえなければ、そりゃぁ納得できないよねぇ~!!
でも、名前までトレードはどうかと・・・。


デニムワンピとハット、メチャクチャ可愛いですね!!
しかも、メッチャ似合ってます!!
ピンキーとキラーズを思い出してしまいました(笑)
2006/11/26 14:20 | URL | edit posted by hidenabe
お久しぶりです☆
ちょっと諸事情があり、一度『LOVELY DAX』を閉鎖して、またgooで新しいブログを新設するの事にしました↓なのでその報告に来ました!!
今日中に作るのでまた新しいURLを書き込みします。
お手数かけてすみません。
2006/11/26 14:44 | URL | edit posted by ウランママ
ドナちゃんお友達がやって来たんだね~!
おソロのお洋服可愛い~♪帽子まで!!
仲良くなったのかな?公園編も楽しみにしてるね(^_-)-☆
2006/11/26 14:46 | URL | edit posted by かず
遥々飛行機に乗って来られたのね!!
9人目のブログ仲間さんに会えて、らりさんもドナウちゃんも嬉しいですね。
蘭丸ちゃん、モンブランに釘付けですね。
目線がもうモンブランから離せない状態になってるね。
少しもらえて嬉しいですね~
ドナウちゃん羨ましいよね!!
お揃いの帽子2ワンともとっても似合ってるよ~
2006/11/26 14:48 | URL | edit posted by QUU
スゴい★
海を超えて逢いに来たなんて マリリンみたい♪
じーーーっとモンブランを見てるけど
動きはないんですね。
うちのだったら ソッコーでパクリ!ですよ。
2006/11/26 14:53 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんと蘭丸ちゃんのツーショットが見られるとは、
ビックリw

蘭丸ちゃんのモンブランへの目つきは、最高ですね。
ドナちゃんは結局もらえなかったのかしら。。。
なんだか、別の角度からのお話を期待してしまう私w

うちのぷりんの場合は、私にはもらえないと学習しているらしいので、
私以外の誰かくれそうな人のところに、ねだりに行きますよ。
2006/11/26 15:25 | URL | edit posted by ふぁぶりぃ。
らりさん、ドナちゃん、ご無沙汰しておりました~
ドナちゃん、帽子がとってもお似合い(^^)
ちょっとキリリと見えるので、まるで‘宝塚スター’のようです!!
それにしてもドナちゃんえらいですね!
テーブルの上のはもらえないってわかってるんですね~
ウチはパパがちょこちょこあげちゃうので②わんとも必死で‘くれくれ光線’出してます・・・(^^;)
2006/11/26 16:08 | URL | edit posted by kazu/kei
改めて、ウランママです☆
新しいブログが出来たので、お知らせします♪
新しいブログに勝手にリンクさせていただきました↓
勝手にすみませんでした;;
よかったら新しいブログリンクしてください(笑)
これからもウランとウランママをよろしくお願いします!!
またお邪魔しますヽ(ゝc_・o)ノ゛
2006/11/26 17:54 | URL | edit posted by ウランママ
蘭丸ちゃんのお耳の毛、立派ですね~
羨ましいかも・・・
蘭丸ちゃんは、モンブラン食べたの?
甘すぎなかったかな?
うちは、あげないのになぜかご飯中はちょうだいポーズします。
ドナちゃん、食べ物で飼い主まで変えちゃうのね(涙)
よそはよそ・・・ワンコには説明しづらいですよね。
2006/11/26 18:47 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんばんは。
蘭丸ちゃん、すごい旅ワンコですね。

北海道に住んでいるなんて、うらやましいですわ。

おとなしくお出かけできるワンコ、とってもうらやましい。
蘭丸ちゃんのケーキを欲しがるときのちょっとトロンとした目がかわゆいですね。

ホント、同じダックスでも顔がそれぞれ違いますよね。

うちのチョコも父母が甘やかしたので、人間の食べ物を
すっごい欲しがります。
うるさいくらい・・・。

最初は欲しがらないようにしていたのにさあ・・・。

ドナちゃん、デニムのワンピと帽子、ステキですよ♪
2006/11/26 19:29 | URL | edit posted by チョコひと
えーーーー。
蘭丸君、金沢にも上陸したの?
逢いたかったわ~
って、遠すぎか・・
いいですねぇ。2ショット。
距離は微妙ですが。
なーーんか昔の我がコみたいな距離だわぁ
2006/11/26 21:10 | URL | edit posted by かのん
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんだぁ☆(ずっと男の子だと思い混んでました(汗)すみません…ネコ娘さん。)
今回は遊びにいらしたのかな?それともドナちゃんの調教かしら??
蘭丸ちゃんお行儀いいですね~!やっぱり女の子ですねぇ(^^;)
お揃いの格好で公園に行ったのかな?かわいい。
2006/11/26 21:55 | URL | edit posted by れんママ
わ!
またまたブログのお友達とご面会ですか?!
いいですね~~♪
ケーキに釘付けになってる蘭丸ちゃん可愛い♪
そりゃ欲しいよね~~。
ドナちゃんはテーブルのものおねだりしないんですね(^。^)
らりさんしっかり躾出来てる~~♪
なんだか尊敬です(*^。^*)
おそろいのデニムとハットも可愛いよ~(*^^)v
2006/11/26 22:14 | URL | edit posted by チョッパーママ
蘭丸ちゃんのケーキを見るお顔かわいい~。
それにしてもドナちゃんエライですね。
テーブルからちょうだいをしないなんて、
うちなんかいくら言ってもだめですよ・・・
ハット姿かっこいいですね。
2006/11/26 22:52 | URL | edit posted by けいこ
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、ドナちゃんのところに登場~!とはびっくり(@_@)
らりさん&ドナちゃん、お友達が全国にいっぱいで羨ましいヮ☆
ドナちゃん、おうちに来てくれたワンちゃんには吠えないなんてお利口さんですね!!
シェリーならガゥガゥ怒ってしまいます(T_T)
デニムのワンピ、おしゃれでかわいいですね♪
蘭丸ちゃんもドナちゃんもとってもよく似合ってます。
2006/11/27 01:07 | URL | edit posted by しぇりまま
おお~!夢の2ショットですね~☆☆☆
何て可愛い2ワンなんでしょう♪
蘭丸ちゃんのムフ♪の顔が何とも良いですね~!
重い。。。も笑いました~(爆
そしてドナウちゃんのヒョコヒョコ感が大好きです☆
ワンピは密かにシオンもお揃い!?
ハットむっちゃ可愛いですね。
気付けば可愛い連発?(^o^)v

2006/11/27 01:44 | URL | edit posted by nao-maroshio
海を越えて~海外からのお客様かと思っちゃった!!(爆)
おとなしい蘭丸ちゃんとドナちゃんは仲良くできたかな??
オソロのデニムのワンピ、メチャ可愛い♪
限界の距離、かなり近いデス(笑)
2006/11/27 07:43 | URL | edit posted by 桃ママ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんとネコ娘さん&蘭丸ちゃんと対面!
そうか、ミッションってこの事だったのか!!!
ワン三昧めっちゃうらやますぃ~
2006/11/27 07:57 | URL | edit posted by ひろぽん
ブログ界で話題騒然!ですね!
二大スターのご対面です・・・。
ネコ娘さんのブログは、勉強のためにもチョクチョク見させてもらっているのですが、蘭丸くん(いえ、さん・・・。)の表情って本当にステキですよね。
本当に人間のようです(笑)

ドナちんは、偉いなぁ・・・。
うちもおすそわけタイプなので、ビニール音には敏感に反応してしまいます。
あと、寝ててもキャベツとかぼちゃの調理のときには、耳をひっくり返したまま走ってキッチンに参ります・・・。
2006/11/27 08:04 | URL | edit posted by あず
デニムワンピ可愛い♡
うちもちょこっと食べさせてしまうので(^^;)
ドナちゃんは偉いねぇ!

私もいつかドナちゃんに会いに行きたいなo(*^▽^*)o
2006/11/27 11:51 | URL | edit posted by ☆あい☆
無事、札幌に着きました~!!!!!
金沢ミッション中は何から何まで、本当にありがとうございました!
とっても楽しい二日間で、もっともっとご一緒したかったです♪
お仕事でお忙しいのにドナパパさんにも、いろいろお手数をかけちゃって!
蘭丸のケーキ好きがバレちゃいましたね(苦笑)
でも、ケーキよりおまんじゅうのほうがもっと好きですよ~
さて、私もドナウちゃんの本性を暴かなくては!
本当に本当にありがとうございました♪
2006/11/27 14:41 | URL | edit posted by ネコ娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27 15:02 | URL | edit posted by
こうやって会えるのってイイですよねぇ~。
蘭丸ちゃん、お初にお目にかかるんですけど、
かわいいなぁ~。ちょうだい攻撃されると、
あげちゃいますね♪
公園のお話楽しみにしてます♪
2006/11/27 15:17 | URL | edit posted by ジェレミー
荷物と一体化しちゃってる蘭丸ちゃん・・ウケタ!!(笑)
全くテーブルに興味を示さないドナちゃん・・徹底してますね。
エライですっ☆
それにしても,チラ見の蘭丸ちゃんププッ!!
ケーキおいしそう♪
2006/11/27 15:20 | URL | edit posted by ショコ
またまたブログ友達と対面ですね~

ドナちゃんは机の上のものはおねだりしないおりこうさんなんですね~
ウチは目を離した好きにつまみ食いされたことが何度か(--;)
躾失敗しちゃいましたー

流し目でケーキを見る蘭丸ちゃんの顔なんとも言えないですね(^m^)
公園編も楽しみにしてます♪
2006/11/27 16:14 | URL | edit posted by でむっち
ステキな出会いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
北海道から、東京、金沢と、フットワークの軽さに
びっくりです!
続きも楽しみ☆
ずっと忘れていたけど、金沢にお友達がいます。
いつか、いつの日か、遊びに行くことがあったら、
ドナウ立ち寄り観光名所めぐりしたいです~(*^.^*)
ドナちゃん、そのときはお手柔らかに~☆
2006/11/27 17:14 | URL | edit posted by まんぼう
コメントありがとうございます♪

まろひめママさんへ
25日・26日と金沢滞在でしたよ☆
蘭丸ちゃん、超小顔でとっても大人しくて可愛かったです!
そしてネコ娘さんも可愛らしい素敵な方でした♪

ひめたんオーナーさんへ
そうなんですっ!!
ついについに来てくれました!!
今度は私が行かなくちゃ☆その時には是非是非ひめたん&りんたんにも!!

ショコラママさんへ
さあさあ、お次はショコラママさんが是非金沢へ・爆!!
蘭丸ちゃんとの2ショットは意外と撮れませんでした…。
仲良くなるってなかなか難しいですね。。。

アデリーさんへ
アデリーさん同様、しつこくお誘いして来ていただきました・爆!
そうそう、大きい公園はもうほとんど行ってないんです。
こちらは人通りの少ない「奥の間」でございますのよ。

ばんばんさんへ
タレ目具合がなんとも魅力的なんですっ!!
1度見たら2度と忘れないお顔立ちですよね☆

ようさんへ
お散歩デビューで、えまりんの輪もどんどん広がりつつあるのでは?
ようさんも金沢に是非来てね!!

あおいさんへ
蘭丸ちゃんは、居るか居ないかわからないくらい静かなんですよっ!
ドナウとは大違いです・苦笑。
海を越えてっていうのはホント凄いことですよね~。

hidenabeさんへ
蘭丸ちゃんがもらっているのを見て、それはもうすごい顔してましたよ・爆!!
何から何まで蘭丸ちゃんになりきりたかったってことなんですかねぇ・苦笑。
ワンコのお揃いってホントかわいいですよね!!

ウランママさんへ
お引越しなのですね。
FC2に来てくれたら嬉しいなぁ♪
おまちしてまーす!!

かずさんへ
今度はリオっちを連れて金沢に来て下さいっ!!
桃ママさんとツアーでいらっしゃるとか・爆!!
仲良く・・・ドナウは誰とも仲良くなれないのよねぇ。。。

QUUさんへ
東京に寄られて来たので、今回は電車の旅でした。
金沢駅に飛行機到着しないってば・爆!!!
蘭丸ちゃんはとっても大人しくて小顔なわんチャンでした☆

まりもさんへ
北海道を思えば、まりもさんちがとっても近い・爆!!
次回の旅行は是非金沢にしてね☆
でも蘭丸ちゃん、ネコ娘さんが落としたケーキの欠片
すごい速さで食べてました・爆!!

ふぁぶりぃ。さんへ
念願の2ショットが叶いました☆
蘭丸ちゃんももちろんドナウも、私からケーキを奪うことは
出来ませんでしたよ・爆!!
蘭丸ちゃんが私に「チョウダイ」をしてくれた時は、
かなりよろめきましたが、ドナウの為にも我慢っ!!

kazu/keiさんへ
お久しぶりですっ!!キリ番踏めなくて残念だったわ~。。。
素敵な帽子をプレゼントされてウキウキです♪
憐くん&蘭ちゃんも絶対に似合うかと☆

ウランママさんへ
お引越しお疲れ様でした。
リンクもありがとうございます。
後ほど遊びに行きますね~♪

ひーちゃんさんへ
蘭丸ちゃん、それはそれは素晴らしい毛並みで、
ドナウがスムースに見えますから・爆!!
モンブラン、ほんの1センチくらいだったので
きっと味分からなかっただろうな~苦笑。

チョコひとさんへ
北海道に住みたいんですか?
ドナパパも永住したいって言ってますよ・爆!!
ドナウ、相手がドナパパだと、くれるまでへばりついてますよ・苦笑。
少しでもくれる人のことは、ちゃーんと憶えてるんですよねぇ。

かのんさんへ
とうとう金沢上陸されましたよ!!
かのんさんも是非いらしてくださいませっ。
茶衣くんとドナウ、お互いに積極的じゃないからきっとうまくいくと思いますっ!

れんママさんへ
蘭丸ちゃんは超小顔でとっても大人しいワンちゃんでした。
なのでドナウもすぐに慣れてくれましたよ。
ドナウの吠え吠え・・・ネコ娘さんの手にも負えなかったかも…?


チョッパーママさんへ
無理を言って来てもらっちゃいました!!
蘭丸ちゃんのあのケーキを見つめる目、めちゃ可愛かったですよ!!
ドナウは、蘭丸ちゃん無視で、ムートンの上でひとりで寝てました・爆!!

けいこさんへ
蘭丸ちゃんも、じーっと見ているだけで、それ以上は何もしない
とってもおりこうさんなワンコでした。
ドナウは、私の存在がないと、こっそり持って行く派なのです、実は。。。

しぇりままさんへ
しぇりままさんだって、お住まいの地域がとっても素敵な場所で
すぐにでもオフ会が出来る状況じゃないですか!!
私はそのほうが羨ましいですぅ☆
ドナウ、家に来たワンちゃんにはほとんど吠えないですねぇ。
っていうか無視してますから・苦笑。

nao-maroshioさんへ
このワンピ、確かnaoさんが蘭丸ちゃんにプレゼントされたんですよね?
そして私も実はめちゃ欲しくて・・・☆
札幌のお店に偶然このワンピが1着だけ、しかもこのサイズだけ
あったんですって!!
それでめでたくドナウの元に☆…これってドナウの魔法…?

桃ママさんへ
海外・・・パリからルビーちゃんもいつの日か・爆!
蘭丸ちゃんとドナウ、お互いに興味が無いらしく
無視状態でした☆
暖かくなったら桃ママさんもかずさんと一緒に是非金沢へ!!

ひろぽんさんへ
金沢のミッション、蘭丸ちゃんにとってはかなりハードなものに…爆!
お次は私が北海道に行かねばっ。
来夏のツールに時期を合わせて行く予定ですっ。

あずさんへ
うちはスターではありませんから・爆!!
大スターに会うことが出来たファンのひとりですよ☆
蘭丸ちゃんは想像以上にちっちゃかったです。
そしてネコ娘さんは、想像以上に女の人っぽかったです。

あいさんへ
でもドナウは、私が見ていないとテーブルに上って
食べちゃうんです。
ズルイ奴ですわ・苦笑。
いつか是非金沢にいらして~!!北海道と比べれば近い近い!!

ネコ娘さんへ
無事着かれたのですね!!お疲れ様でした。
本当にそしてありがとうございました!!
結構2人でお話しする時間が無かったので、私が聞きたかったことが
殆ど聞けないまま・・・苦笑。
もう1泊していって欲しかったです!!
また絶対いらして下さいね、みんなで貯金(爆)しながら待ってます!!

ジェレミーさんへ
いわゆるプチオフ会、楽しいですね♪
ジェレミーさんには、私はまだお会いしていないので
是非また神戸辺りで・爆!!
公園も盛り上がりましたよ~!!

ショコさんへ
「ワンコ連れてるからすぐに分かるわ」って思って改札で待ってたのですが
ホントに分かりませんでしたもん・爆!!
ドナウも最初、ホンモノって分からずにしばらくフンフンしてました。
そしたら蘭丸ちゃんが動いたからびっくりして激吠え~!!!

でむっちさんへ
お近くなのになかなかお会いできないビビちゃん&ナッツちゃん。。。
今度ウィズ辺りでお茶でもいかがでしょうか☆
あ、ドナウも目を離したらきっと食べると思います・苦笑。

まんぼうさんへ
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんもタフですよね~。
躾がしっかり出来ているからこそだと思いますっ!!
あら、金沢にいらっしゃる理由がちゃんとあるじゃないですか!!
是非お立ち寄り下さいませ~御案内しますよ☆
2006/11/27 18:33 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
