私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

魔界リポート

ただいま魔界にお里帰り中のドナウから写真が送られてきました
20070806032044.jpg

どんなところか、ちょっとだけお見せしちゃいますね

魔界の空は、いつもこーんな感じなんですって
20070806032146.jpg

20070806032231.jpg

20070806032318.jpg

20070806032300.jpg

20070806034725.jpg

予定では明日、人間界に戻ってくるとのことです

皆様のところへのご訪問が遅れています。
申し訳ありません。



                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「「ライバル登場?」でした。
ベティファンの皆様、お待たせしました!衝撃的な登場でしたよっ!


どちらのランキングも大暴落…
夕食にカレーヌードル、夜食にカップヌードルを食べてしまったらりぶーに
凸凸お願いします
 

category : ドナウ劇場  comment : 19 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


魔界への里帰り中のドナちゃん
これは・・・花火?
魔界は毎日花火大会とか?( ´艸`)
ドナちゃんの魔界みやげとかあるのかなぁ(笑)
2007/08/06 10:03 | URL | edit posted by ばんばん
魔界って毎日お祭りみたいな空なんだぁ。
楽しそうなとこだな♪
しかも魔界にいるときはちゃんと魔女のかっこなんだね(笑)
はやくお土産(怖くないのね)もって帰ってきてねーーー
2007/08/06 10:45 | URL | edit posted by あおい
お~初魔界だわ♪
これって花火かしら?(*´艸`)
ドナちゃん、気をつけてかえってきてくださいね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2007/08/06 12:33 | URL | edit posted by めいまま
花火かな?何となくオーロラチック♪
ドナちゃん明日帰ってくるのね。
お土産話付きかしら(*‘ー‘)
気をつけて帰ってきてね~。
2007/08/06 13:42 | URL | edit posted by キャオリン
魔界のお空は毎日にぎやかなんだねぇ~
帰り道はやっぱり行きと同じなのかな?
ってことは、あそこで待ってれば帰ってくるのかなぁ?
2007/08/06 14:31 | URL | edit posted by richi
ドナちゃん、お里帰りはいかが?
魔界の空は黒なのねぇ~(笑)。
でも、キレイだわ^m^

↓マケママさん、本当におやつを頭に乗せて撮っているんですか?
いつもキレイなお写真だなぁ~って拝見してますが
こうした裏技を使っていたのね(爆)。
2007/08/06 16:46 | URL | edit posted by 桜餅
魔界の空はメッチャ綺麗!!
ドナウちゃん楽しんでるカナァ~??
2007/08/06 16:54 | URL | edit posted by choco.vanilla
おおう☆魔界ってば綺麗な空!!
これ・・・誰がどうやって撮ったんですかー♪
ドナちゃんは里帰り楽しめたのかしら☆
で・・・↓の頭ノセノセ!!かなりウケましたよ(≧m≦)ぷぷぷ
あたしもイチデジにしてから、ちょっとカメラ目線がズレちゃって・・。
これ、真似しちゃおう!!!
2007/08/06 19:51 | URL | edit posted by 麻樹
こんばんは。
魔界、不思議なところだア。
早くドナちゃん、帰ってきてね。

待っています。
2007/08/06 19:51 | URL | edit posted by チョコひと
え~???
何何???これは何~?
ドナチャ~ンはやく帰ってきて~!!!
早く土産話が聞きたいです~!
そしてそして、この過去記事私大好きなんですよね~(ノ∀`♥)
また笑わせてもらいました(。→ˇ艸←)♥
2007/08/06 19:57 | URL | edit posted by とも
魔界ってきれいなところ~
で、明日は一時帰国?
それとも、しばらくはこっち?
自由に出入りできるなんていいわぁ
2007/08/06 21:03 | URL | edit posted by かのん
まあ、なんとビューチフル。
ドナちゃんにはぴったりだわ。

うーーん。
お里帰りって出張講習かしらね。
千葉にも来てね。
歓迎パーチーします♪
2007/08/06 21:38 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃん!魔界から帰ってくるのね?
さらに(魔力)パワーアップしてるんじゃないの?笑
らりさんはじめ皆気をつけて・・爆
60年近く生きてて魔界の通り道はじめて見たよ!(^^)!
冥土の土産になるよ・・爆
2007/08/06 21:52 | URL | edit posted by あいこママ
ドナちゃんの用事って里帰りだったのね。
魔界ではのんびりできたかな~ヾ(~O~;)
すごい幻想的な画像だね。
ドナちゃんが魔界で撮影してきたのね(笑)
手持ち花火を動かして撮るとこんな感じで取れるのかな~
QUUの子供達大量に花火あるからやらなきゃ!!
1度撮ってみよっと(*^o^*)
2007/08/06 22:24 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんお泊り里帰りしてるのね。
魔界の空って・・・怖いところだな~・・
みなさんが言ってるように花火なのかな?
いや魔界の空だもんね。。
無事に帰還できますように。。
2007/08/06 22:32 | URL | edit posted by れんママ
お~~
魔界の空は神秘的だわね♪
みんなで魔法の訓練してるのかしら?!
ドナちゃんも元気そうで良かった
早く帰ってきてね♪
2007/08/06 22:34 | URL | edit posted by チョッパーママ
この、魔界の写真は花火かしら?
どうやったら、その写真撮れるのかしら!?
魔界からの帰宅後も楽しみにしてますよぉ★
2007/08/06 22:48 | URL | edit posted by marry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 23:06 | URL | edit posted by
コメントありがとうございます★

ばんばんさんへ
は、花火ぢゃないですわよ・爆!
魔界の空模様はこれが普通なんですって★

あおいさんへ
魔界のお空はなんだか不気味なような幻想的なような・・・。
魔界のお土産、もって帰ってくるかしら?

めいままさんへ
は、花火ぢゃないですよぉ~・・・汗。。。
魔界の空はカラフルなのですっ。

キャオリンさんへ
あはは・・・やっぱ花火ってみんな分かるのね・・・苦笑。
一応予定では明日って言っていたけど、
魔界の時間の流れ方は人間界と違うみたいなの。

richiさんへ
多分帰り道は違うみたい。
あの海には当分行かないかも・・・だって高いし!!

桜餅さんへ
魔界のお空、基本的には昼間でもこうらしいです。
マケママさん、バッチリノセノセしてますよん☆
現場を見にいらしてね。

choco.vanillaさんへ
ちょっとこの目で見てみたいですね。
水曜日までには帰ってきてくれないとね☆

麻樹さんへ
あはは、ネタバレしちゃいます!
私がシャッタースピード遅いのを利用して
カメラを動かしながら撮りましたっ。
ノセノセ必殺技、是非お試しあれ!

チョコひとさんへ
ホント魔界は不思議なところみたいです。
なんだかドナルドも帰っていたらしい・爆!

ともさんへ
ぷぷっ、私も魔界のお話が聞きたいわ・爆!
過去記事、日にちを勘違いしてて①日ズレちゃってた・・・。
読んでくださってありがとうございます!

かのんさんへ
とりあえず明日帰ってくると言ってましたが
魔界と人間界は時間の流れ方が違うからどうかなあ。
茶衣くん、今度行ってみる??

アデリーさんへ
出張講習は無いなあ。だってドナウの魔法、かなりいい加減だし・爆!
帰り道間違えてユズくんとこに出ちゃったら
送ってください・爆!

あいこママさんへ
ホント・・・もしかして私をやっつける魔術でも習得していたりして!
気をつけなきゃ☆
冥土の土産、今後ももっと増やしちゃうかも♪

QUUさんへ
実はお空の花火を撮ったの。
逆にカメラを動かしてね♪
動かしようによってはかなり面白い模様になるね。

れんママさんへ
ぷぷっ!魔界の空ってことにしておいてください・爆!
あのドナウが居るところだもん。
魔界は怖いに違いないわ・・・☆

チョッパーママさんへ
さすが魔界だけあるでしょ♪
魔界の暦によって、その都度模様も変わるみたいなのです。
ドナウ、元気ですよん☆

marryさんへ
これはですね、花火モード(多分マニュアルでも可)で
シャッタースピードを遅くして手を動かしながら
撮ったんですよ♪

極秘文書さんへ
きゃはっ♪楽しみです!
またメールしますね~☆
2007/08/07 03:51 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
