私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ドライヤー好き?

皆様のところのワンちゃんは、ドライヤー好きですか
20070813001348.jpg

ドナウは、どっちかというと好きみたいです
特に胸の辺りにドライヤーをかけると、とーっても誇らしげな顔をするの
風になびく感がいいのかしら
注)冷風でやってます。いつもはスリッカー使ってます。

でも・・・風になびくほど胸毛無いのにね・・・

はい、おしまい
20070813001404.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
              20070626225544.jpg
新しいトピ随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「写真館デビュー♪」でした。
ドナウのビキニ姿もありまーす♪


どちらのランキングも大暴落…
ドライヤーを大人しくさせてくれるドナウに凸凸お願いします      
 
category : ドナウ動画館  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


蘭丸は相手によるみたいですね
実家のジジババがやると、ものすごい暴れようですけど
私やトリマーさんにやってもらうと
平然としてますわ
ドナウちゃん、なびいていますよ~(笑)
2007/08/13 01:06 | URL | edit posted by ネコ娘
あらドナちゃんエライ、うちはあまり好きではないみたいです。
一応大人しくさせますが、と~ても嫌そうな顔します。
歯磨きもブラッシングも好きではないみたいです。
でも静かにしてないと奥様が怖いので黙って目で訴えてますよ(笑)
2007/08/13 01:27 | URL | edit posted by けいこ
我家も好きなほうかな~??
スティッチが一番スキかも~(^v^)
リロはブラッシングがスキです。
ドナちゃんはレディーだからね~
2007/08/13 01:58 | URL | edit posted by りろのしっぽ
↓毎日お友達がこられたり、素敵なグッズゲッドだったり満喫してますね~!

ドライヤー、うちも好きな方(嫌いじゃない?)だと思います!
寝だす時もありますからね(笑
耳の後ろっかわはこそばいみたいですけどね~
2007/08/13 02:03 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナちゃんなびいてますね~^^
マティーニもドライヤー好きですよ♪わりとじゃなくって大好きかも~
あのなびく感じがいいのか確かに誇らしげなお顔しますよね~
2007/08/13 02:05 | URL | edit posted by りょう
うちはドライヤー苦手かも(゜o゜)
とっても誇らしげなお顔が、ステキ★

あのぅ~ドナちゃんの後ろにあるパネルは
もしや女優さんの撮影に使うアレですか?
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
自宅にまで置いているとは、女優魂マックスですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うっ!眩しっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2007/08/13 02:23 | URL | edit posted by ばぶ
ドナちゃん、十分なびいてるよ~♪
この光景、かなり羨ましいです!!
我が家はドライヤー嫌い派なの・・・(T_T)
↓お友達が来て、とっても楽しそう(^^)v
2007/08/13 02:41 | URL | edit posted by ももママ
家はドライヤーは嫌いじゃないけど、好きでもないと思いますよ。
ドライヤー=シャンプー終わり。って思うのか…おとなしくしてくれてるかな?
でもドナウちゃんのようにあんないいお顔はしません。
ドナウちゃんの胸毛は全然なびいてますよ。家のあこなんて…ほんと全然ないんですよね(>_<)
2007/08/13 07:59 | URL | edit posted by nami
うちのラパンも割りと好きなようです♪
ドライヤーの冷風には自分から風にあたりに来るようなのでね
でも、ドナちゃんみたいに誇らしげではないかもなぁ~
2007/08/13 09:04 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんドライヤーいやがらないなんてえら~い!!
ミンクはかなり嫌がるよ><
けどきちんと乾かさないといけないし…
押さえ込んで^^;無理矢理ブンブン。。
ドナちゃんの誇らしげ~なお顔^^
風になびくほど胸毛がないのはミンクも一緒です 笑
2007/08/13 10:50 | URL | edit posted by プーちゃん
さすが女優!
ドライヤー姿までサマになってるね(^m^)v
はなちんは、仔犬の頃は「ドライヤーは敵!」と思っていたようです。
シャンプーの後で乾かそうとすると、ドライヤーに向かって噛みついてましたから(^^;
今はもうあきらめているらしく、立ち向かっていくようなことはしませんが、やっぱり好きではないみたい(笑)
2007/08/13 10:58 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃん気持ちよさそうにドライヤーかけてもらってるね。
冷風だと夏は心地いいだろうね~
大人しくドライヤーの風に吹かれてるドナちゃん、優雅さが漂ってるわ♪
うちの子達はドライヤー早く終わらないかとソワソワ落ち着かないのよ。嫌いみたいです。
2007/08/13 11:14 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃん、さすが女優魂ですね♪
きれいになるにはドライヤーも
なんのその??
でも、ドナちゃん胸毛とか増えましたよね。
すごいすごい。ドライヤー後の毛も艶々で、
素敵です♪
2007/08/13 11:19 | URL | edit posted by ジェレミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 11:57 | URL | edit posted by
嫌いではないと思うけど、すきでもないと思う(笑)
その前に、ドナちゃんのようにジッとしてませんから!!
シャンプー後、お風呂場から出たら一人(匹)運動会状態
ですよ~(^_^;)
なので私の方がドライヤー嫌いです~~(^^ゞ
2007/08/13 13:42 | URL | edit posted by かず
うちもブラシやドライヤーかけるときは、なぜか誇らしげで好きみたいですが・・・
ドナチャンみたいにエレガントではないですよ~((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!
龍之介のほうが年上だし、うちもわりとおとなしい方なのに、いっつもドナチャンの方が落ち着いてるわぁ~+.(人´∇`*).+
女優だから?それとも魔界で年を重ねてきたから?
教えてほしいですわ~ヽ(→∀←)ノ
2007/08/13 18:10 | URL | edit posted by とも
ほんとだ~。
誇らしげ^^
お姫だから、やってもらって当然よ!
と思ってるのかしらー。
2007/08/13 18:37 | URL | edit posted by tissue-love
あははっ!ほんとだっ!
ドナちゃん、とっても得意気なお顔だわ☆
うちは、サスケが体の左半身しかドライヤー当てさせて
くれないし、
蓮は、音が怖いみたいで逃げちゃうの~><
ドナちゃんみたいに、得意気に当てさせてくれると
ラクなんだけどなぁ~

そうそう、今月末くらいにお洋服送りたいのですが
いいですかね??
あとあと、らりさんって肌強い方かしら?
・・・・っていきなりなんて質問???(笑)
2007/08/13 19:32 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんばんは。
うちのもドライやー・お風呂が大好きです。
暑いのもそれほど苦じゃないみたい。
どっちかというと冬が苦手みたいです。

猫みたいですよね。
2007/08/13 19:33 | URL | edit posted by チョコひと
ほんとだ~!!ドナちゃん、誇らしげな顔して
気持ち良さそう~!
うちも好きで、ドライヤーを始めると
ウトウト寝ちゃいます。
2007/08/13 22:18 | URL | edit posted by チョビママ
ドナちゃんホント得意げですね(>m<)
気持ちよさそ~♪
ウチはドライヤー嫌いみたいです~。
見せると逃げていきます(^^;
ドナちゃんみたいに大人しくしててくれると助かるんですが・・・
古くて音が大きいのが嫌なのかもしれませんね。
2007/08/13 23:18 | URL | edit posted by るー
COCOは・・・
シャンプーの後は私の脇に自ら顔をうずめて・・・の格好でドライヤーなので
好きかどうかは謎ですが(汗) 逃げたりはしないですね~

でもドナちゃんみたいに お座りしてだったら逃げるかも~
今度やってみようかな?
COCOは掃除機の音は嫌がるのに ドライヤーの音は嫌がらないですよね~
不思議
ドナちゃんも掃除機は苦手ですか?

胸毛・・・COCOもないです(泣)
冬にはあんなにふさ~ってしていたのに・・・
2007/08/14 00:05 | URL | edit posted by chacoppy
さすがはドナウ様!!
気品を感じます♪
ウチの4ワンは、私が恐いのか「待て!」の間は大人しいですが、良い続けなければ走り回ります(笑)
ところで・・・ムービーの行進曲バカうけでした☆
2007/08/14 01:24 | URL | edit posted by 姫婿
コメントありがとうございます★

ネコ娘さんへ
えええ?あの蘭丸ちゃんが暴れるぅ?
それは是非見てみたいです!!
蘭丸ちゃんは乾かすの大変だろうな~毛が多くて♪

けいこさんへ
ふふふ、あまり好きではないのねクリタン★
でもちゃんと大人しくしてくれてるなんてエライです♪
よっぽどけいこさんが怖いのか・爆!

りろのしっぽさんへ
ドライヤー結構好きな子多いみたいですね。
ドナウはブラッシングはイマイチのようで。
私のやり方が荒っぽいらしい。。。

nao-maroshioさんへ
お仕事お疲れ様です!
シオンちゃんも早く本登録に来なきゃですよん★
そっか、シオンちゃんはサロンでよく寝ちゃうんでしたよね♪

りょうさんへ
あら、マティーニくんもドライヤー好きなのね。
風の風圧が心地よいのかしら★

ばぶさんへ
あはは、あれはレフ版ではなく、クールマットです。
敷いててもちっとも座ってくれやしないので
いまでは置き場がなくてレフ版に成り下がってます・爆!

ももママさんへ
ももくんはドライヤーお嫌いですか?
ワンコにもちゃんと1わん1わん個性があって面白いですよね。
ももママさんも早く金沢にいらしてね♪

namiさんへ
あはは、ドナウも毛はないのですが、シャンプーしてドライヤーかけてるときだけはフワフワしてくれます。
でも、コームで梳かしたら、あっという間に元通り・苦笑。

ばんばんさんへ
やっぱお洒落なラパンくんもドライヤー好きなのね。
ジャニダックスのゴロちゃんって感じかしら・爆!
サマーカットも日々伸びてきてるのかな?

プーちゃんへ
あはは、ミンクちゃんは取り押さえられちゃうのね・爆!
ドナウもたまに生きたエビみたいにピチピチしてることありますが・爆!
胸毛のふさふさ、憧れるわねぇ★

yukikoさんへ
あはは!
ドライヤーに戦いを挑むはなちんの姿、見たかったわ~★
おっとりはなちんからは想像できないもん・爆!
そういえばドナウは昔、
ドライヤーのコードをかじって引きちぎったことが!

QUUさんへ
昔からドライヤーはそんなに嫌がらないのよね。
ふふ、確かに間違えて「温風」にすると、逃げていくかも・爆!
男の子はドライヤーなんてイヤかな?でもすぐに乾くよね♪

ジェレミーさんへ
お褒め頂きありがとうございますっ!
でもこの胸毛、シャンプー&ドライヤー効果だけなのです。
コームで梳かすと、あっという間にペッタンコ・苦笑。

極秘文書さんへ
ありがとうございます!
先ほどメールさせていただきました。

かずさんへ
あはは~うちもやるやるーーー!
急に部屋中ダーっシュして、時には滑り込んだり!
回転レシーブの練習かって感じだわね・爆!

ともさんへ
龍ちゃんも風になびく感じがすきなのかしら★
ふふふ、ドナウが落ち着き払っているのは・・・実は・・・
魔界は時間の流れが違ってて、ドナウ、人間界での数え方だと
1023歳なんですよ・爆!あ、このこと絶対ナイショにしてね★
でないと呪いが・・・!

tissue-loveさんへ
え?ってことは私は・・・ばあや?????
もしや、アゴで使われているのだろうか・・・苦笑。

ひーちゃんさんへ
サスケくん、なぜに左半身だけ・・・?
なにか理由があるのかしら★
お洋服、ドナウでよければ引き続き宜しくお願いいたします!
肌・・・ですか?顔の肌はかなり敏感で泣きたいくらいです。。。

チョコひとさんへ
あはっ、チョコちゃん、ドライヤー好きなんだ★
熱いの好きなのもドナウと一緒だ・爆!
まさしくネコです・爆!

チョビママさんへ
チョビちゃんもドライヤー好きなのね。
あの轟音の中寝ちゃうとは・・・かなりの大物ね♪
っていまどきのドライヤーは静音設計なのかな?

るーさんへ
そうなんです。
胸の辺りにドライヤーを当てると、いっつも「どーよ」みたいな
顔しちゃって・爆!
けんくんはダメなんだあ。
どんな基準で好き嫌いが出てくるのかなあ?

chacoppyさんへ
逃げたりしないってことは、好きなのかな。
ドナウ、掃除機は興味はあるけど、ドナウに向かってかけると
横っ飛びして逃げます・爆!吠えたりはしないけど。
胸毛、きっと冬になったら生えてくるわよっ。

姫婿さんへ
気品だなんていやんっ★
ドナウも、もっと濡れた直後はバタバタ走り回りますよ♪
天国と地獄、ウケてくださってアリガトです♪
2007/08/14 03:44 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
