私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

海の向こうから第9号さんです!~公園篇~
11/27

11/25(土)蘭丸ちゃん&ネコ娘さんが遊びに来てくれました
お部屋で少し休憩(11/26の記事)した後、
みんなが待ってる公園にお散歩行くことに
ですが・・・
お散歩嫌い&交流嫌いな蘭丸ちゃん…テンション超ひくぅ~
     20061126235625.jpg

2ワンお揃いのデニムワンピを着て、さあ出発~

・・・結局ほとんどネコ娘さんに抱っこされて公園に
     20061126235638.jpg

公園到着~

みんなもう遊んでました~
それを見た蘭丸ちゃん、フリーズ・・・
     20061126235652.jpg

そんなことはお構いなく、みんなどんどん挨拶にやってきます
まずはお馴染みポテチくん(チワワ♂1歳)、フレンドリーにご挨拶
     20061126235712.jpg

続いてはマケレレくん(Mダックス♂3歳)は、紳士的にご挨拶
     20061126235722.jpg

ベティちゃん(チワワ♀9ヶ月)は、セレブなご挨拶
     20061126235733.jpg

こてつくん(Mダックス♂1歳)…あの…
     20061126235807.jpg

そっちはドナウです・・・
     20061127172351.jpg

(あ、もちろんナナちゃん(Mダックス♀1歳)もいましたっ!!
           動きが早すぎていい写真が撮れなくて・・・)

蘭丸ちゃん、ご挨拶されただけですでにぐったり・・・
ミッションの辛さを改めて噛み締めています・・・
     20061126235828.jpg

そんな蘭丸ちゃんに追い討ちをかけるドナウ
     20061127171855.jpg

とりあえず少しは慣れたドナウに挨拶をしようと蘭丸ちゃんがクンクンと・・・
     20061126235910.jpg

絶対誰にもクンクンさせないドナウ、蘭丸ちゃんをすぐさま拒否っ
せっかくクンクンしに来てくれたのに・・・
ドナウったらっ…アンタが一番挨拶出来ないじゃないのよっ

もういっぱいいっぱいの蘭丸ちゃんがドナウにヘルプを頼んでも・・・
     20061126235931.jpg

無視っ ドナってば、なんてイジワルなの
ゴメンネ~蘭丸ちゃん・・・
     20061126235942.jpg


この日は、チワワのきなこちゃんがお散歩デビューとして来ていましたが
ドナウの激吠えの洗礼を強制的に受けてしまい、
デビュー初日にすごぶる恐怖を味あわせてしまいました・・・
   20061127000435.jpg 20061127000442.jpg

きなこちゃん、ごめんなさいっ

そしてもう一組、お客様です
隣町にお住まいのメグちゃん&メグママさん。
お互い全く知らなかったのですが、ネコ娘さんのほうのブログ読者さんで
今回お友達になりました。
     20061127000455.jpg

この日はバタバタでゆっくりお話出来ませんでしたが、また是非公園に来てね

他にも、ボルゾイちゃんや豆柴ちゃんやコーギーちゃんも居ました。
     20061127001500.jpg


9ワン相手のミッションに、蘭丸ちゃん、ダウン寸前・・・
     20061127000706.jpg

はるばる遊びに来てもらった金沢がこんな印象でいいの
ドナウ、なんとかしなさいよっ

     20061127001126.jpg

そーよ、蘭丸ちゃんを楽しい気分にさせるのよっ


・・・え・・・
     20061127001139.jpg

・・・いや、あのね・・・「楽しい気分に」ってそういうコトじゃなくて・・・
     20061127001308.jpg

こんなんで笑ってくれるわけ・・・
     20061127001317.jpg

・・・あるみたい・・・蘭丸ちゃん、こっそり笑ってます・・・


日も暮れてさむ~くなってきたので、公園ミッションはこれにて終~了~

帰りはもちろん、マケママさんのお店に行きましたよ~
マケママさん手作りのワンコマフラー、欲しい方はこちらをお読みください。
  20061122194120.jpg  20061122194338.jpg

蘭丸ちゃんも、お約束の「カウンターデビュー」
     20061127001334.jpg

5ワン並んで記念撮影
     20061127001349.jpg

締めはもちろん、例のゾウさん(8/15の記事)にも乗っていかれましたよ
     20061127001412.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間です

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんは、帰っていかれました。

「さよなら~ また明日ね~

えっ 明日・・・

 いつもありがとうございます
海を越えて来てくれた蘭丸ちゃん&ネコ娘さんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 35 

thema:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - genre:ペット


えぇー!
ドナウちゃんが
ついにお笑いの道へ!?
ついに!ついに!
しかもおもしろいじゃーん^^
蘭丸ちゃんも確かに笑ってるわッ^^

まろさまも御挨拶苦手なんですよー。
2006/11/27 19:19 | URL | edit posted by tissue-love
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27 19:29 | URL | edit posted by
蘭丸ちゃん今回のミッションですっかり
お疲れモードみたいですね(笑)
でも「また明日」ってことは
まだまだ蘭丸ちゃんの試練は続くのかな?(*^m^*)
公園シリーズのみんなに会えた
蘭丸ちゃんとネコ娘さんがうらやましぃ♪
ドナちゃんのさんまのモノマネ
不覚にも笑ってしまいました(*≧m≦)=3
とうとう女優ドナちゃんもバラエティ進出ですね☆
2006/11/27 19:31 | URL | edit posted by キャオリン
蘭丸ちゃん、いいキャラだ~。
らりさんの味付けで蘭丸ちゃんの
ナイスキャラが際立ってます!
2006/11/27 19:41 | URL | edit posted by ebimaman
まさに蘭丸の気持ちのままですね~(笑)
ドナウちゃんはそれで、あのオモチャに必死だったんですね
ドナちゃん、蘭丸のためにありがとうございます
蘭丸も喜んでいたけど、
あの場にいた人みんなが笑っていましたよ
イメージダウン?
2006/11/27 19:47 | URL | edit posted by ネコ娘
金沢のミッションって・・・って言ってる蘭丸ちゃんのお顔
本当に辛そう・・・。
だいぶお疲れも出ていたのかな??

ドナちゃんの『さんまでぇ~す』にはかなり笑わせてもらいました。このおもちゃ使える!!明日あたり買いに行ってそうな予感・・・

続きあるんですね??
明日も楽しみだな~☆
2006/11/27 20:09 | URL | edit posted by ショコラママ
こんばんは。

蘭丸ちゃん、お疲れでしたね~♪ドナちゃんもおしりはくんくんさせないけれど、蘭丸ちゃんのこと、影で気をつかっていましたね。おりこうさん!!

明日はいったいなにがあるのでしょう!!

でも金沢の公園はどんどんにぎやかになっていきますね。
散歩していてとってもたのしそう!!

明日はいったい蘭丸ちゃん!どうなるの??
2006/11/27 20:19 | URL | edit posted by チョコひと
蘭丸ちゃーん、すごーいミッションでしたね!
ドナちゃんの、捨て身のもてなしが、笑えます。
ドナちゃんが、北海道へ行ったら!?
どんなおもてなしがあるのでしょう。
千葉に来てくれたら、海水浴にサーフィンだよ!
2006/11/27 20:37 | URL | edit posted by アデリー
ドナウちゃんのさんまさん…(≧3≦ブブ
すごくキレイに撮れてますね!
ドナウちゃんナナちゃんのおもちゃ争奪戦。
さすが総長と裏番デス(^-^b☆
また遊んでください♪
みなさんとゆっくりお話したいです。
今度は場所迷いませんから~(笑)
2006/11/27 20:58 | URL | edit posted by メグママ
もしかして、蘭丸ちゃんって金沢公園デビュー1番乗り??(違ってたらごめんなさい・・・)

蘭丸ちゃんかなりおつかれモードですね^^

でも、金沢の公園とっても楽しそう♪どんどんお友達が増えてますね。

ドナちゃん、さんまって・・・・・・・GOOD!!
明日も期待してま~す!!
2006/11/27 21:16 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃんて、お笑のセンスあるよ~(^◇^)あひゃひゃ
蘭丸ちゃんと同じく私も笑っちゃった~。
蘭丸ちゃんワンちゃんが苦手なのに初めての場所で
ワンコが沢山いる中で凄く頑張ったんですね~(*^。^*)
2006/11/27 21:28 | URL | edit posted by かず
蘭丸ちゃんに会えたなんて~
想像通りに大人しい子だったんですね。
公園ではたくさんのわんちゃんにも会えて
知ってるのがドナちゃんだけだったから
きっと頼りにされてたんじゃないですか?
ドナちゃんのさんまさん、笑えました(≡^∇^≡)
続きもあるんですね!
楽しみにしてます(*^^*)
2006/11/27 21:56 | URL | edit posted by pockyruri
蘭丸ちゃん必死の思いでミッション遂行していますね
金沢の公園はワンでイッパイのようですなぁ♪

しかし、ドナウちゃんがあんな一発芸の隠し技持ってるとは・・・。
2006/11/27 22:11 | URL | edit posted by ばんばん
わー。
蘭丸君、金沢のいつものお友達とお会いしたのね!
でも、確かに逃げ腰・・
逃げ出さないだけうちよりいいけど。
そういえば、確かに蘭丸君は散歩嫌いな子だったっけね・・

あーーーー。
マフラーのメールいただいてたのに・・
迷惑メールに入ってて気が付いたのさっきです。
すいません・・
2006/11/27 22:12 | URL | edit posted by かのん
みんな勢ぞろいですね~
かなりのワンコが揃ってたから蘭丸ちゃんフリーズしてたかな?
ドナウちゃんも苦手そうだよね。(;^_^A
こんなにいっぱいのワンちゃんに会えるなんていいですね~楽しそう\(*⌒0⌒)b
ドナウちゃん、赤いボール、ちょうど白い柄のところが歯に似てる(*^_^*)
面白いね~本当に出っ歯に見える!!
らりさんが画像加工したかと思ったよ。
2006/11/27 22:15 | URL | edit posted by QUU
し、しらなかったぁ~(*≧∀≦)/
ドナちゃんがさんまに変身してたなんて…うっかり見逃してたわぁ~(涙)
この日の大奥は、ほぼフルメンバーだったような気が…
蘭丸ちゃん、いきなりハードル高いよぉ~って感じだったんでしょうか。

2006/11/27 22:37 | URL | edit posted by ぽてママ
うんうん、私のお気に入りのブログの主人公が同じ写真に納まってるのがやっぱり不思議です。。。
蘭丸さん、ワンコ苦手なんですもんね。
やっぱりとっても小さそうなお二人です。

ドナさんま、超かわいいです!
女優は女優でも、今流行りのバラエティにも進出か!
2006/11/27 22:47 | URL | edit posted by あず
蘭丸ちゃんとドナちゃんのツーショットなんて、貴重ですね~(^m^)
それにしても「さんまでぇ~す」って...
女優なんだから、お笑いに走っちゃダメなのよ(笑)
それとも、今後はお笑い路線を突っ走るのかしら?
はなちんにも同じ事させてみたいわ(爆)
2006/11/27 23:01 | URL | edit posted by yukiko
蘭丸ちゃんが金沢に行くって見てたので
もしやと思ったらやっぱりらりさんと会ってたんですね~。
お揃いのデニムいいですね☆
さんまは爆笑してしまいましたww
ドナちゃん女優だと思ってたけど
笑いのセンスもあるのねw
2006/11/27 23:15 | URL | edit posted by かおりんご
すごい勢ぞろいですねー。
蘭丸ちゃんもついに金沢上陸!
次は、ドナちゃんが北海道上陸かな??

しかも続きがあるみたいだし・・・うーん、忘れ物したとか??
気になりますっ!!
2006/11/27 23:39 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
いいなぁ~ワンコいっぱいの公園☆うらやましい!

ドナちゃんがさんまちゃんに!
あれは何なんですか?
2006/11/28 00:00 | URL | edit posted by ☆あい☆
い、いつのまに変身してたんでしょうか。。ナマで見たかったです、さんまちゃん。思いっきり笑っちゃいましたよーーーーー(笑)

蘭丸ちゃん、おとなしくていい子でしたね♪
ネコ娘さんもほんと気さくな良い方で、お勉強になりました。
明日はいよいよ・・・・・。(笑)
2006/11/28 00:10 | URL | edit posted by Betty-mom
蘭丸ちゃん、かなりつらいミッションだったんですね。お顔に笑顔がないもん。モンブランを目の前にした時とは大違い!(笑)でも、「また明日」って2日間も居たの!続き楽しみ~!どこに行ってきたんだろう♪
2006/11/28 00:46 | URL | edit posted by まろひめママ
ドナちゃん、ついにお笑いの道へ!!
ものまねもできるのね♪
あまりにも、いい角度で「歯」が生えてるので思わず笑っちゃいました(爆)

ワンコ違いをした小哲…おっちょこちょいは飼い主そっくり!!(汗)
2006/11/28 02:32 | URL | edit posted by こてママ
いいなぅいいなぅ♪
いつか絶対この逢いに行きますのページに載るんだっw(誓
って…凄い暖かい優しい洗礼(*´エ`*)そしてミッション(*´エ`*)
是非クリア出来る様に今から仕込んでおかなくてはw
(*ノωノ)キューまた明日って事は…
蘭ちゃんのお顔が見えるのですねぇぇぇ。(*´σー`*)ェヘヘ
ドナ嬢wさんまちゃん…爆笑でしたw
アイドルからバラドルへ…。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2006/11/28 06:59 | URL | edit posted by RIOママ
ぁぁぁw らりさんったらイ・ジ・ワ・ル♪
爆笑ついでに鍵コメなんてw
そして…首周りのサイズ書き忘れたRIOママですw
RIOっち19センチでしたぁ。
RIOママも欲しいのですが…
なんとっマフラー学生の頃からダメなのです。
痒くて…痒くて…ブツブツが出来るのですよ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚*´ω`*゚)゚。━━━━━ン!!!!
なのでRIOっちにお願いします。
マケママさぁぁん宜しくお願い致します。(ペコリ
2006/11/28 07:04 | URL | edit posted by RIOママ
ドナウちゃんも、蘭丸ちゃんも、それぞれの個性を発揮してますね(笑
さんまで~す!って蘭丸ちゃん以上に私が笑いました♪
まちゃみにもなれそうだね!
大きい公園にはドラマが一杯☆☆☆
2006/11/28 08:02 | URL | edit posted by nao-maroshio
さんまって・・(笑)
朝からおもしろすぎです。

大きい公園は,いろんなワンコがいつもこんなにあつまっているんですねー!
スゴイ!!
楽しそうでいいなー。
続きが楽しみ楽しみ♪♪
2006/11/28 08:50 | URL | edit posted by ショコ
『さんま』チョーウケた!!
朝から笑いをありがとう☆
今日は これから用事があって 忙しいの♪でも 頑張れるわ!
お友達 女の子?男の子っぽい名前で面白いね。
一緒に公園行けて良かったね~!
私も行きたいですけど 有給がない仕事なので難しいかも・・(泣
らりさんが東京方面来て下さいよ~♪
2006/11/28 09:07 | URL | edit posted by まりも
「さんま」!!
ドナちゃんにそんな隠しワザがあるとは!!
思わず笑ってしまいました。

それにしても圧巻ですね。人気者が勢揃いって感じで。
楽しそう♪
蘭丸ちゃんもミッションは大変だったけど、
象さんの上では、ちゃんとポーズが決まってますね。
お疲れさまでした。
2006/11/28 12:40 | URL | edit posted by ジェレミー
いいなぁ・・・
あたしも、らりさんとも、ネコ娘さんとも会ってみたいなぁ♪
そういえば、ネコ娘さんって北海道だから仙台って東京への通り道だ!お願いしてみようかしらppp

それにしても・・・
ドナちゃん、さんまさんになっちゃったのぉ???
いつものかわいいキャラが・・・
2006/11/28 14:55 | URL | edit posted by リエマル
蘭ちゃん、お疲れモードですね。。。
大変なミッションだわぁ~~
でも、いいなぁ~~わたしもらりさんにも
ネコ娘さんにも会いたいわぁ~~

うんうん、さんまだね(笑)
2006/11/28 16:21 | URL | edit posted by CHIE
そのきなこちゃんが3ヶ月のチワワ?超可愛いね☆
蘭丸ちゃん大勢の犬が嫌なの?何かご挨拶する気なさそうですね(苦笑)
2006/11/28 16:38 | URL | edit posted by えりぴぃ
いいですね~~ 素敵ですね~。
お友達の輪がどんどん広がっていってますね~~。
とても素敵なことですね!
2006/11/28 18:11 | URL | edit posted by よう
コメントありがとうございますっ♪

tissue-loveさんへ
そーなんですっ!!
ついにこんな路線に行っちゃいましたよっ。。。
ふふ、ドナウもご挨拶苦手です。
でもモノマネは得意だったらしい・・・。

キャオリンさんへ
蘭丸ちゃん、かなり辛かったかも~爆!!
うちでは結構くつろいでくれてたのですが☆
明日もてんこ盛りでございますっ!!お楽しみにね♪

ebimamanさんへ
蘭丸ちゃんは、ホント気配を消すのが上手いんです。
ずーっとネコ娘さんに寄り添ってひたすら消えてました・爆!!
大人しくてうらやましかったわぁ。

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんが喜んでくれて何よりです♪
多少のイメージダウンもなんのその!!
え・・・?かなりのイメージダウン??んじゃもうこっち路線で…爆!

ショコラママさんへ
ドナウのお友達はみーんな元気でフレンドリーだから
蘭丸ちゃんも辛かったかも!!
このおもちゃ、初めましてのメグちゃんのなんですが
ドナウとナナちゃんで取っ組み合いしてました。

チョコひとさんへ
そうなんです、ドナウはワンコ界のご挨拶というものを
あまり好きでなくて。。。
でも、おもてなしの気持ちは少しだけあったみたい・爆!!
チョコひとさんも是非この公園デビューをして、諸国漫遊記の1ページに!

アデリーさんへ
アデリーさんのときは大雨であっという間に解散でしたものね。
次回はリベンジしましょ!!
千葉に行けば、夏に買ったライフジャケットと水着が役立つかな!

メグママさんへ
メグちゃんのおもちゃ、勝手に取っちゃってスミマセンでした!
それにしてもなぜアノ方角から車が・・・?
未だに謎です!今度真相聞かせてくださいね♪

あおいさんへ
この公園は最近みんなで行き始めたので蘭丸ちゃんが1番乗りです。
大きい公園は、ユズくんが一番ですよ♪
お次はごんちゃんかな?お友達の豆柴に「ごんちゃん」が居ますよ☆

かずさんへ
おおっ!!関西のかずさんに笑っていただければドナウも
お笑いの世界で食べてイケソウデス!!
蘭丸ちゃん、今回の旅でいーっぱいのワンコに逢ってきたようで
かなりお疲れモードでした。

pockyruriさんへ
蘭丸ちゃん、大人しいだけじゃなく、想像以上に小顔でした。
ドナウよりもかなり小さいんです。
翌日もてんこ盛りの1日でしたのでお楽しみに~♪

ばんばんさんへ
そうです、蘭丸ちゃんのミッションはハードそうでしたぁ。
ドナウの一発芸、忘年会に使えそう??

かのんさんへ
ばっちり公園友達とも逢ってもらいましたぁ♪
実は・・・1回だけ、出口に向かって歩いていきましたよ、蘭丸ちゃん・爆!
マフラーの件、お返事お願いしますね☆

QUUさんへ
ドナウもワンコ好きじゃないので、蘭丸ちゃんはドナウのことは
そんなに苦手じゃなかったような気がします。
出っ歯、ホント偶然なんですっ!!
笑ったなぁ・爆!!

ぽてママさんへ
あらら~見逃しちゃいましたか?
あのおもちゃはメグちゃんのなので、今度来てくれたら
貸してもらいましょう。
ポテチもさんまデビューしてね♪

あずさんへ
蘭丸ちゃんだけじゃなくてドナウもワンコ苦手なので
お互いはそんなに仲悪くはならなかったみたい。
決して良くもなってないけど・爆!!
バラエティ進出・・・いいんだか悪いんだか・・・爆!!

yukikoさんへ
はなちんとも是非2ショット撮りたいですっ。
そちらのように素敵なカフェはありませんが、是非この公園に来てほしいです!
そして一緒に「さんまでぇ~す」ってやりましょーよ☆

かおりんごさんへ
こちらにお友達がいらっしゃるんですって!
なのでそのついでにドナウにも会ってもらいました。
でもドナウ・・・ネコ娘さんに唸っちゃって・・・なんて恐れ多いっ!!

ルビパパ・ルビママさんへ
はいっ!!夢が叶いました!!
そしていつかはドナウがパリ上陸!!
マイクロチップがメジャーになったら行くかもーーー!!

あいさんへ
蘭丸ちゃんもびっくりのワンコだらけですっ。
出っ歯は、イラストが書いてあるゴムのボールです。
たまたま咥えた位置で出っ歯に見えちゃって・爆!!

Betty-momさんへ
あら、御存じなかったですか?
ちゃっかりこんなことしてましたぁ☆
蘭丸ちゃんもネコ娘さんもホントに素敵でしたね!
明日はベティ邸での出来事からですよ~♪

まろひめママさんへ
ひめちゃん、まろくんりずちゃんの具合はいかがですか?
蘭丸ちゃんは、見知らぬ土地でのミッション、かなり辛かったようで。。。
モンブランの時はかなりゴキゲンでしたけどね・爆!!

こてママさんへ
やばいっ!!こてつくんと同じ路線に行っちゃうかも!!
もしかして、こてつくん、公園でドナウを誘ってるのはそのためとか??
おっちょこちょいなのはお互い様ってことで・爆!!

RIOママさんへ
はい、是非是非!!
ページはいつでも空けておきますので♪
第12号さんあたりはいかがでしょうか・爆!!
お待ちしてますよっ♪
ふふ、カギコメ、クリアされてよかったですね。
マフラー、姫様のぶんはよろしかったかしら?

nao-maroshioさんへ
もしここにシオンちゃんがいたらどうなっていたかしら?
実現させたかったです!!
シオンちゃんも是非是非この公園にデビューしてね~。
しんごちゃんもできますね・爆!!

ショコさんへ
朝から笑っていただけて何よりです♪
この公園は、大きい公園より奥まったところにある「奥の間」なのです。
大きい公園は特に土日は子供だらけでワンコを遊ばせられなくて。

まりもさんへ
お仕事お疲れさまです。
「さんま」で笑っていただけて光栄です♪
来年の結婚記念の旅行に金沢・・・かなり期待しちゃってますが・爆!!

ジェレミーさんへ
特にこの日は、雨続きの翌日だったので
ワンコたちも飼い主たちもハイテンションで・爆!!
蘭丸ちゃんは本当におとなしいコで結局私は吠えた声を聞けず終い。
ドナウはもういいっ!っていうくらい吠えまくりましたぁ☆

リエマルさんへ
私もバトンくんマッハくん、もちろんリエマルさんにお会いしたいわあ。
性格とか趣味とか好きなものとかがなんだかとっても似てそうだしね・爆!
マッハくんがもう少し大人になったら是非来てね!!

CHIEさんへ
ネコ娘さん、東京出張が結構あるらしいので
きっと逢えますよっ!!
金沢は交通の便がよくないから、なかなか来てもらうの大変ですが
よかったら是非次回の御旅行は北陸方面を☆

えりぴぃちゃんへ
そう、きなこちゃんはとーってもちっちゃくて、ぷるぷるふるえていました。
ココアちゃんみたいにカワイクなりそうでしょ☆

ようさんへ
どんどん輪がひろがっていますよ~!!
ブログのお友達みーんなと逢えたらサイコーですね!!
2006/11/28 22:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
