私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

のえるちゃんと2度目の夏

今年の夏もまた、お隣の県に住むぷぅー。さん&のえるちゃん
都会から帰ってきました
20070815231357.jpg

のえるちゃんと遊んだ過去記事一覧
2006年 GW初対面「バーベキューパーチー」篇
2006年 夏再会「カフェ&海の家」篇
2006年 年末「牡蠣鍋パーチー」篇
2007年 年始「一緒にカフェ初め」篇

なので早速うちにお呼びしちゃいましたよん
20070815231421.jpg

チーム金沢からの代表1ワン目はこてつくん
20070815231438.jpg
のえるちゃんとは、
去年海の家に行ったときに、ちょこっとだけ逢ったことがあります

2ワン目は、マケレレくん
20070815231500.jpg
今年の冬に帰省されたときに、マケレレくんのお店で逢ってます

のえるちゃんからは女王様オーラがすごいのっ
20070815231710.jpg

人やワンコが動くたびにワワワワワン
どうやら、のえるちゃんの許可無く動いてはいけないらしい・・・
マケレレくんがトイレに行こうとすると・・・
20070815231725.jpg

めっちゃ睨んでますよっ

用を足し終えたマケレレくんを脅すのえるちゃん
20070815231736.jpg

マケレレくんはすっかり怯えて、マケママの肩に非難っ
20070815231747.jpg

さらに
20070815232117.jpg

挨拶にやってきたリバにも恐怖するマケレレくん
20070815232129.jpg

どうやらリバったら、マケレレくんに恋しちゃったみたい
20070815232211.jpg

そんな踏んだり蹴ったりのマケレレくんを横目で見ているこてつくん
20070815232230.jpg

そう、こてつくんはいつも巻き添えをくらうので
首突っ込まないのが一番だと学習したようです・・・

そのうちのえるちゃんは、ひっくりかえって爆睡
20070815232343.jpg

ドナウもずっとこてママの側を離れずこれまた爆睡
20070815232508.jpg

女の子チームは、超やりたい放題なのでしたっ

そんなこんなしてたら、夕陽の時間

大変っ 夕陽に間に合わないわっ

というわけで、ドナウの魔法で、海までテレポート
20070815232859.jpg

ギリギリセーフ
20070815232920.jpg

でもさすがドナウの魔法・・・
自分自身のテレポートをすっかり忘れ、少々遅れて到着
20070815232930.jpg

慌ててみんなの跡を追いかけたのですが
20070815232942.jpg

無常にも夕陽は海の中に消えていったところでした
20070815233003.jpg

あっという間に周りは暗くなったので
20070815233020.jpg

海の家でゴハンを食べることに
20070815234019.jpg

あ、人間のゴハンだけです
20070815233226.jpg

ワンコたちは、アキレスね
20070816004522.jpg  20070816004532.jpg
ドナウは太ったので間食抜き
20070816004542.jpg  20070816004511.jpg  

あわただしかったけど、とっても楽しい時間が過ごせました

ぷぅー。さん&のえるちゃん、来てくれてありがとっ
そして素敵なプレゼントもありがとうございました
また秋か冬に一緒に遊ぼうね~


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
アクセス6666もうすぐです!
踏まれた方は、掲示板に足跡残しておいてくださいませ~★

掲示板
              20070626225544.jpg
新しいトピ随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「お手紙をいただきました」でした。
2年前の今日は「目薬事件!」でした。


どちらのランキングも大暴落…
猛暑より熱いオンナ「のえる」に凸凸お願いします      
 
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 20 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


たのしそ~
のえるちゃんはもしかして・・・
ドナちゃんより恐いのかしら・・・(汗)

しかし、綺麗な夕日ですね~
最近夕日なんて全然見てないわ~
2007/08/16 03:08 | URL | edit posted by りろのしっぽ
あっ!とってもかわいいのえるちゃんだ!
マケレレ君とカラーもお顔も似てるから
ごはんだぁ~の写真は大きさで判断しました♪
ドナちゃん、そんなに太ったの?
わんこってお顔が太らないから羨ましいわっ。
私なんて太ると顔にスグ出るからな~・・・

この間カンガルーのお肉っていうのがあって
ぷりんにあげてみたんだけど
この世で1番美味しかったみたいです・笑
アキレスは何のアキレスなのかしら?
2007/08/16 07:43 | URL | edit posted by kao
やっぱり女性のほうが強しってことなんでしょうか?
あら、ドナちゃん太ったの?
そういえばむっちりと色っぽくなってる気が・・・。
2007/08/16 10:01 | URL | edit posted by ばんばん
今日もらりさんのお家にはたくさんのお友達が遊びに来て楽しそうですね♪
のえるちゃんも可愛いですね。でもマケレレ君もこてつ君も強い女子にはさからわずおとなしくしているんですね。大人だわぁ~。
海ではすっかりのえるちゃんも慣れてチーム金沢の一員!ってカンジですね(^_-)-☆
ドナウちゃん太ったんですか?全然、そんな感じには見えないけど・・・
2007/08/16 10:21 | URL | edit posted by nami
ぷぅー。さんとのえるちゃんとお会いできて
とっても楽しかったです.。゚+.
もっと外で遊べたらよかったんですが
あまりの暑さに・・・
犬たちもあまりからみなく終わってしまいましたね(笑)

しかしのえるちゃん・・・すごい迫力でした(*≧m≦)
おんな番長のななと戦って欲しいです(笑)
でものえるちゃんのほうが強いと思いますがね(´0ノ`*)

またぷぅー。さんのえるちゃんにお会いしたいです.。゚+.

マケレレはドナちゃん家をホントに恐怖の館だと思ってます!!
2007/08/16 12:36 | URL | edit posted by まけおかん
のえるちゃん、可愛いね~
でもマケくんがビビっちゃうほどなのね。
怯えるマケくんがかわいいって思っちゃう。
夕日も素敵ですね♪
お洋服、到着のご連絡ありがとう~
安心しました(^^)
2007/08/16 12:40 | URL | edit posted by CHIE
あちらを見れば、ドナちゃんがいて。
こちらを見れば、のえるちゃん…
出入り口にはリバが張ってて、逃げ場無し。

あんなに怯えたマケは初めて見たし、
石のように動かなかった小哲にも笑えました(笑)
小哲たちの違う一面を見ることができて、本当に楽しかったです。
お誘いありがとうございました♪
2007/08/16 13:42 | URL | edit posted by こてママ
のえるちゃんそんなに怖いんだ・・・CHOCOはどうでるかな・・・
やっぱり挑むのかな・・・
世の中男より女のほうが強いよねぇ~^m^

ドナちゃん太った?全然わからないよぉ~

↓遊びほうけててPCから遠のいてるうちにお盆企画乗り遅れちゃった(T▽T)
次回こそ!!
2007/08/16 13:50 | URL | edit posted by richi
ドナちゃん、のえるちゃんに圧倒されちゃって
テレポートがっ・・・!!
マケ兄は恐怖の館ですか(汗)ほんと固まってますよ!
ドナちゃん、太っちゃったの!?
セクシー女優を目指しているのでしょうか?
マケ兄&こてつくん、女は恐し?(笑)
2007/08/16 14:07 | URL | edit posted by 姫婿
ノエルちゃん、さくらより女王様!!
ドナちゃんとはどんな感じなのかしら~?
マケレレくん、びびりまくりですね~(笑)
夕日がとっても綺麗☆
海の家でお食事もいいなぁ~^^
2007/08/16 16:56 | URL | edit posted by 桃ママ
のえるちゃんとの再会ですか♪
お互いワンワン大合唱だったかな?
慣れないうちはワンワン続いてたのかしらね。
みんなで夕日の海へと出掛けたのね~
何度見ても海辺の夕日はいいわ!!
綺麗でうっとりしちゃうよ(*^_^*)
2007/08/16 17:27 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんのお家はたくさんのお友達が来てくれていいですね♪
のえるちゃん!可愛いな~☆女は強くなくっちゃ・・爆
マケレレくんガンバレー・・♪男は優しくなくっちや・・爆
エッ!間違ったかな?・・笑
2007/08/16 18:16 | URL | edit posted by あいこママ
のえるちゃん、なかなかのツワモノなんですね☆
マケレレさんったら避難しちゃって可愛い♪
みんなで海って素敵だわ~^^
で?オヤツ抜きなんて、ドナちゃん可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。
お盆企画・・・実家でPCのない生活してる間に><
次回、何かする時は参加したいでーす♪
2007/08/16 20:12 | URL | edit posted by 麻樹
女子は強いね~~!!
夕日きれ~~い!! 癒される~~!!
2007/08/16 21:17 | URL | edit posted by よう
やはりワンコ界も女性のほうが強いんですね~
夕日が沈むところなんて、最近とんと見てませんわ
綺麗だわ~
2007/08/16 22:14 | URL | edit posted by ネコ娘
のえるちゃん可愛いですね★
人やワンコが動くたびにワワワワワン・・・
これって全くベルと同じ。。。
と言う事は・・・ベルも女王様ってか ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
光栄ですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私も先日、ちょっとした夕日を見ましたが
こんなにキレイじゃなかったな(>_<)
でも変わりに2本の虹を見たんですっ★
中々珍しいでしょ。
2007/08/16 23:40 | URL | edit posted by ばぶ
ドナウちゃんにノエルちゃんときたら、最強ダックス・ダーティペアってトコですかね!

小哲君、マケレレ君、ご愁傷様でした。
きっと、ユズなら失神しちゃうな。

2007/08/17 00:06 | URL | edit posted by アデリー
のえるちゃん、女王様オーラだしてますね~♪
めいまままで伝わってきます(≧∀≦))ノ彡★
いいな~楽しそう゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
マケレレちゃん、とんだ災難だったかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/08/17 00:48 | URL | edit posted by めいまま
女は強し!!
人間と同じでワンコ界でもそうみたいですねぇ(* ̄m ̄) ププッ
そういえば、もーKUNもいつも女の子に必ず負けてる!!
ドナちゃんは男の子に勝ってる???
2007/08/17 00:57 | URL | edit posted by ももママ
コメントありがとうございます☆

りろのしっぽさんへ
のえるちゃんとドナウ、両者一歩も引かず
怒鳴りあいでした・爆!
どっちが強いのかなあ???

kaoさんへ
のえるちゃんのカラーは、マケレレくんに比べて
より銀色ちっくで、とってもステキでした。
ドナウ、最近かなりむっちりしてきちゃったんです・爆!
アキレスは確かブタさんだったような☆

ばんばんさんへ
はい、オトコどもはダメダメでしたよ・爆!
ドナウ、やっぱりむっちりしてますでしょ☆

namiさんへ
のえるちゃんの恐ろしさに、マケレレくんは恐怖でガクブル
こてつくんは気配消したままでしたよ・爆!
ドナウ、ここ半年で300グラムほどのお肉が。。。

まけおかんさんへ
ケーキ&車の運転、本当にありがとうございました☆
マケレレ・・・ここのお部屋にすっかり恐怖をかんじちやったかしら?
そんな記憶が最新の履歴だと困るから、近いうちにまたリベンジに
来てくださいなっ☆

CHIEさんへ
かわいい顔して、相当つわものなのえるちゃんです・爆!
マケレレくんはすっかりヘロヘロでしたよ・爆!
お洋服、近日中に写真撮ってお送りさせていただきます!!

こてママさんへ
こてつくん、完全に気配を消してましたものね・爆!!
チョビ&ベティのときは、あんなにも「オトコ」を強調して
トイレ行きまくりだったのに・爆!
また是非マケレレくんと一緒に遊びに来てください。

richiさんへ
のえるちゃんはCHOCOちゃんとはまた別の元気さがありました。
一緒にあそばせたらどうなるのか私も興味津々だわ・爆!
こっそり企画、もう抽選してしまって・・・ごめんちゃいですっ。

姫婿さんへ
今回、オトコチームは、いいとこナシでした・爆!
のえるちゃんの動き一つ一つに怯えまくりで☆
ドナウもパワーアップしたのえるちゃんにかなり押され気味でした。

桃ママさんへ
うんきっとさくらちゃんより強いと思います・爆!!
マケレレくんもこてつくんも、縮み上がってましたから・爆!
海の家、楽しかったけど、ポイ捨てのゴミが凄かった。。。

QUUさんへ
逢ったときもお別れのときも凄かったわ・爆!!
しかもお互い唸ってて・・・今回はイマイチ仲良くなれず。。。
長男くんの具合は大丈夫かな??

あいこママさんへ
のえるちゃんは、完全なる女王様気質でした・爆!!
でも、マケレレくんやこてつくんに吠えるのえるちゃんに吠えるドナウは一体・・・???
メールありがとうございました☆

麻樹さんへ
杏ちゃんとのえるちゃんが逢ったら・・・
いったいどうなることでしょうね・爆!!
こっそり企画、もう抽選終わってしまって。。。
次回はご参加くださいませね。

ようさんへ
ホント、オンナは強いですわ~・爆!!
えまりんもお気をつけあそばせ♪

ネコ娘さんへ
ドナウとのえるちゃんに、蘭丸ちゃんの奥ゆかしさの100分の1でもあれば・爆!!
ふたりとも、もちょっと歳を重ねれば優しくなれるかしら。

ばぶさんへ
ベルちゃんも同じなのね・爆!!
やっぱりオンナって強いわっ。
日本の虹、先ほど見せていただきました~☆

アデリーさんへ
ふふふ、仲はあんまりよくないけど、揃ったら最強だわ・爆!
ユズくんも、人が動くたびワンワンしてたから、王子様気質かも・爆!!

めいままさんへ
そうなんです、のえるちゃんからは女王のオーラがメラメラと・爆!!
思わずひれ伏したくなりますよ♪
オトコワンコどもは、思いっきりひれ伏してましたし・爆!!

ももママさんへ
やっぱりドコの世界もオンナが強いのでしようかね。
ももくんも、負けちゃうでごじゃるか☆
ドナウは、かなり気が強いです、ビビリなのに。。。
2007/08/17 06:32 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
