私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

エキサイトな抽選会!

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
アクセス6666もうすぐです!
踏まれた方は、掲示板に足跡残しておいてくださいませ~★


先日のお盆こっそり企画では、
20070817005156.jpg

多数のご応募ありがとうございましたっ
20070817005014.jpg

応募してくださったのは、
こてパパさん・ひめたんオーナーさん・ほーちゃんさん
まりもさん・kaoさん・かのんさん・まじゅさん
トコママさん・キャオリンさん・ともさん
けいこさん・lizzieさん・ひばさん・桜餅さん・プーちゃん
リエマルさん・ちゃまろんさん・りろのしっぽさん
chacoppyさん・まんぼうさん
りょうさん・檸檬哀歌さん・るーさん・サチコさん・ばぶさん
チョッパーママさん・姫婿さん・azuさん・かずさん・めいままさん
みずさん・yukikoさん・れんママさん
以上33名の皆様です!


早速抽選会を行いましたよ~

今回はなんと

名前(敬称略)を表側にバッチリ書きました

20070817005029.jpg

ご応募下さった皆様には、動画でけっこうエキサイトして頂けるかも

んじゃドナウ、用意はいい 行くわよっ
20070817005041.jpg

さあ 抽選会スタートです


33分の1の頂点に立ったのは・・・





りろのしっぽさんでしたぁ~
20070817005123.jpg

おめでとうございます
近日中にお送りさせていただきますね
つきましては、メールフォームからご住所等をお知らせください。

くれぐれも、応募条件をお守りになった上でお受け取りくださいませ

                           

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「オンナ祭り♪」でした。
2年前の今日は「血尿がぁ!①」でした。


どちらのランキングも大暴落…
15日で1歳を迎えたりろのしっぽさんちのシンバくんに凸凸お願いします      
 
category : ドナウ動画館  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


またまた残念な結果に終わりました(ノω・、) ウゥ・・・
『2本の虹』のご利益はなかったのね。。。
よ~~し次は6666目指して、頑張るゾ~~!

ドナちゃん、お疲れさまでした★
2007/08/17 02:15 | URL | edit posted by ばぶ
(((((@0@)))))わ~~~
ありがとうございます~ぅ
本当にうれしいです~(^0^)
モット勉強しなくては~♪
名前が並んでるのを見てドナちゃんもっと左~
なんてオモッチィました~
そしたら~(^0^)/
2007/08/17 03:13 | URL | edit posted by りろのしっぽ
楽しい抽選会になりましたね!
ドナウちゃん抽選係もお手のもんになってるしね☆
らりさんブログは企画が一杯で感心します。

↓お友達と熱い一日を過ごせてまた良い想い出が刻まれましたね♪
2007/08/17 06:42 | URL | edit posted by nao-maroshio
残念(泣)
とてもドキドキしちゃいました。残念ながら外れちゃったけど、楽しかったです。
また、こんな企画があったら、参加したいです(^^)
2007/08/17 09:49 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
あぁ今回も残念に終わっちゃったけど
本とにエキサイトしたは♪
ドナちゃんらりさんお疲れ様でした^^
2007/08/17 10:00 | URL | edit posted by プーちゃん
本当にエキサイトな抽選会でした♪
とっても楽しませてもらいました、どうもありがとう(^^)

本、とっても良さそうなので本屋で探してみます
他に分かりやすくて良さげな犬本ありましたら是非教えてください♪

2007/08/17 10:19 | URL | edit posted by トコママ
きゃー!ドナちゃん、それよそれ~。
桜餅って書いてある紙を銜えて~!
っていいながら見ましたよ、動画U^皿^U ウシャシャシャ
名前が見えるのっていいですね(笑)。

りろのしっぽ様、おめでとうございます♪
2007/08/17 10:25 | URL | edit posted by 桜餅
うわー 外れた~!
ドナちゃん 私のコト裏返したしー(笑
自分の名前が見えてるからエキサイトしちゃいました~♪

33分の1で当たったりろのしっぽさん スゴいクジ運だわ☆オメデトー!
2007/08/17 10:58 | URL | edit posted by まりも
あらら~、残念!
でもとっても楽しませて頂きました♪
らりさん&ドナちゃんありがと~~♪

それにしても33分の1ってすごいわ~(*ノ∇)ゝ
当選された方、おめでとうございます♪
2007/08/17 11:01 | URL | edit posted by サチコ
惜しい!!_| ̄|○
何回も見ましたが最初のほうは絶対にほーちゃんを選んでましたよね?
どきどきで面白かったです。
また次回参加します^^
2007/08/17 14:37 | URL | edit posted by ほーちゃん
うおぉぉぉ・・・残念・・・・。
念力が通じなかった・・・・。

勉強になりそうな本なので、本屋さんでぜひ探していますね。毎日暑いので、いつも以上にずっと寝ているアキラです。
寝すぎでたまに生きてるか心配になって、チョンチョンしに行ってます(笑)
らり先生のHPの掲示板に初めてコメさせてもらいました。よろしくお願いします。
2007/08/17 18:22 | URL | edit posted by azu
こんばんは。
チョコひと、めずらしく応募しなかったんだけれど、
きっと病気にはならないし、いっか。という理由で。

でもうちの2匹もいつ病気になるか分からないといえば
わからないですよね。
でもなるべく健康で長生きしてほしいわ。
2007/08/17 20:09 | URL | edit posted by チョコひと
おもしろーーい!

参加していなくても、充分楽しませていただきました。
ある意味、公開抽選ですね。

鼻でクンクン、ドナウちゃんもお疲れ様でしたぁ。
あとでドリンク一本飲み干してたり?
千葉にうまいもん食べに来なさいよ!
2007/08/17 21:24 | URL | edit posted by アデリー
凄い抽選ですね。
何度もフェイントがありましたね。
2007/08/17 21:30 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
あ~~残念!!
それにしてもすごい応募数ですねっ!
りろのしっぽさんおめでとうございます♪
2007/08/17 22:15 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、わざとかい!?っていう位
じらしにじらした抽選会でしたね (笑)
楽しませていただきました~

当選された りろのしっぽさん おめでとうございます~♪

2007/08/17 23:16 | URL | edit posted by chacoppy
ざんね~ん!だったけどなんか楽しんでみちゃいました~^^
ドナちゃん抽選お疲れ様~

りろのしっぽさんおめでとうございます♪
2007/08/17 23:41 | URL | edit posted by りょう
途中、近くまで行ってたのに~(T-T*)
でもシンバくんお誕生日だし、リロのシッポさんで良かったかな。
おめでとう:*:・゜★。゜*.☆
ハラハラドキドキの抽選会、楽しませていただきました♪
ありがとうございました(*゚v゚*)
2007/08/17 23:59 | URL | edit posted by キャオリン
残念でした~~
でもどきどきしながら楽しんじゃいました(゚ー゚*)
2007/08/18 00:58 | URL | edit posted by みず
コメントありがとうございます☆

ばぶさんへ
残念でした~2本の虹を観たことで
運を使ってしまったとか・爆!!!
6666、もう過ぎていたけど、どうだったかな?

りろのしっぽさんへ
このたびはおめでとうございますっ!!
そしてシンバくんも1歳バースディおめでとうございます!
近日中にお送りいたしますね~♪

nao-maroshioさんへ
いえいえ、企画なんて滅多にやらないので、
この次は是非ご参加くださいませね~。
のえるちゃんとシオンちゃんとドナウ・・・最強トリオかも・爆!
一度みんなでご対面したいなあ。

檸檬哀歌さんへ
ご参加ありがとうございました。
この次の企画もまたご参加くださいね。

プーちゃんへ
エキサイトしてくれてありがとー♪
またもや念は通じなかったか・・・爆!!

トコママさんへ
ご参加ありがとうございました。
このむ本、多分お店には置いてないかも。
ネットだといろんなワンコ本、売ってますよ~♪

桜餅さんへ
ご参加ありがとうございました。
名前が書いてあるとドキドキしますよね・爆!!

まりもさんへ
ぷぷっ、ホント、まりもさんの紙、ひっくり返してたね・爆!
また次回のご参加をお待ちしてます☆

サチコさんへ
ご参加ありがとうございました。
参加しなかったら確率ゼロだけど、参加したら確率はゼロではないものね♪

ほーちゃんさんへ
そうなんです!いったんほーちゃんさんの紙を咥えかけたのだけど
そのまま通り過ぎちゃって!!
また参加してね☆

azuさんへ
この本、お店には置いてないかもなので、ネットで捜されるといいですよ。
ドナウもほぼ寝てます・爆!今も・・・☆
掲示板のご利用ありがとうございます。
アキラくんの足、大丈夫かしら?

チョコひとさんへ
はっ、そういえばお名前無かったわっ。
チョコちゃんもスカリーちゃんも元気なのですね。
この本が必要ないのが、確かに一番♪

アデリーさんへ
ありがとうございます。
ドナウはこの後ゴハンにしてあげました。
ユズくんは毎日美味しいもんたべてるのかなぁ~ジュルル。

サブローさんへ
ふふ、まんべんなくかき回してくれて、動画の甲斐があるってもんですね♪

チョッパーママさんへ
沢山の方にご応募いただいて、本当に嬉しい限りです。
またの機会も是非ご参加くださいね。

chacoppyさんへ
ふふふ、手前のをサクッて食べるより、ぐるぐる回して
面白かったでしょ・爆!!
一応ドナウも考えながらやってくれたようで☆

りょうさんへ
この後、りょうさんの紙を食べちゃってたんですよ・爆!
2冊だったら、りょうさんも当選してたのに☆

キャオリンさんへ
惜しい位置に居たのにねっ。
今回は残念でしたぁ~。
小麦ちゃんが来てくれてからもう1ヶ月過ぎたのね~。
なんだか昨日のことのようで。また絶対来てね☆毎月ドライブに来たら?
2007/08/18 01:04 | URL | edit posted by らり
ざんねんでした~。
でもドキドキして楽しかったです♪
ドナちゃんじっくり選ぶタイプなのね(>m<)
私も今度何かあったときは、私もマネしてお名前見えるようにしてみようかな。
2007/08/18 01:05 | URL | edit posted by るー
みずさんへ
ご参加ありがとうございました。
この次何かやるときもご参加くださいね~☆
2007/08/18 01:05 | URL | edit posted by らり
るーさんへ
じっくり選んでくれたおかげで楽しい動画となりました。
名前が見えるのって、ウソ偽りも無くていいでしょ☆
2007/08/18 01:07 | URL | edit posted by らり
わー残念!

でも動画見てる間ドキドキで楽しかったぁ~
ありがとうございました。
2007/08/18 10:04 | URL | edit posted by ちゃまろん
あら~また外れちゃったわ♪
こんないっぱいくじ作ってお疲れ様でした~!
2007/08/18 16:30 | URL | edit posted by めいまま
参加させていただいただけで楽しかったです。
ありがとうございました!
2007/08/19 21:37 | URL | edit posted by こてパパ
ちゃまろんさんへ
ご参加ありがとでした。
名前がオープンだと、ホントドキドキですよね☆

めいままさんへ
くじ33個、なかなか楽しかったですよん♪
また次に参加してくださいね。

こてパパさんへ
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました。
次もご参加くださいませね~♪
2007/08/20 00:12 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
