私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ドナウとジャンケン☆

ドナウとジャンケンしまーす



あらら、ドナウさん後出しはダメよ もっかいいくよー


はいよく出来ました~

で、どっちが勝ち

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
アクセス6666
踏まれた方は、掲示板に足跡残しておいてくださいませ~★

掲示板:ただいまのトピ
azuさんからの質問 『肉球をペロペロするのですが…』です。
皆様からのご意見アドバイスなどカキコ宜しくです☆


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「再びのえるちゃんと♪」でした。
2年前の今日は「血尿の翌日」でした。


どちらのランキングも大暴落…
みんなもジャンケンしませんか~凸凸お願いします   
 
category : ドナウ動画館  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナウちゃんの勝ちかなぁ(*´ェ`*)
微妙に手が広がってるように
見えました(・o・)b
2007/08/18 01:05 | URL | edit posted by さか♪
きっと、ドナちゃん!!
魔法と権力(?)と気迫で、何が何でもドナちゃんが勝利を掴みそう(* ̄m ̄) ププッ
うちのにも芸を伝授していただきたいわ~(▽|||
2007/08/18 02:01 | URL | edit posted by ももママ
どっちが勝ち?と言われまた見直してしまった・・^^;
ドナちゃんはパーだよね?
らりさん、やしゃしい~ね~♪
つうかドナちゃんかわいー♪
↓エキサイトさせてもらいましたっ。。
2007/08/18 02:11 | URL | edit posted by れんママ
か~わいい~~~!!
ジャンケンだなんて、オモシロイ事考えるなあ♪
マロンと彩ちゃんでじゃんけんさせよっかな~
2007/08/18 08:58 | URL | edit posted by ひよこ
勝ったのはドナちゃん♪
お手手「パー」してるものね^^

マティーニもじゃんけんしてくれるかしら?
ドナちゃん今度、伝授してくださいな~。もちろん魔法で教えてくれてもOK~♪

↓見てきちゃった。
ドナちゃん私を2番目に選んでくれたの~
それだけでも嬉しい~!!
次こそはドナちゃんのハートを一番につかまなくっちゃ!
2007/08/18 09:22 | URL | edit posted by りょう
きゃわいい~♪
もち ドナちゃんの勝ち!!!!!
2007/08/18 09:49 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんパーしか出せないよね~
でもらりさん負けてる(笑)
いや、負けてあげてるのだよね( ´艸`)
2007/08/18 10:36 | URL | edit posted by ばんばん
んーーーーー。
ドナちゃんは自分の勝ち!って思っているはず~
でも、勝ち負けだけじゃなく、真剣なところがかわいいわぁ
2007/08/18 10:58 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃん、ジャンケンも出来るんだ。すごいね(*^_^*)
「ジャンケン」のらりさんの言葉で手が出るなんて…すごいねぇ~(^_^)v
ドナちゃんは自分が負けるなんて、思わないからドナちゃんの勝ちだよね(^_-)-☆
2007/08/18 11:15 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんジャンケンも出来るのですか!?
さすがです!!
ドナちゃんの仕草も、もちろん可愛いのですが、
らりさんの声も素敵です~☆
勝者はドナちゃん(笑)
2007/08/18 11:40 | URL | edit posted by 姫婿
か、可愛い♪♪♪
それ以外に言葉が出ないわ~(*^^*)

2007/08/18 13:56 | URL | edit posted by トコママ
あとだし~(><)
カワイイ(^v^)
え~っとドナちゃんの勝ちよね~
チョキは出せないし・・・
2007/08/18 13:59 | URL | edit posted by りろのしっぽ
きゃ~ドナちゃんちゃんとジャンケンしてるぅ
勝ち負けはともかく 笑
ちゃんと出せるところがすごい^^
うちも教えてみよう♪
2007/08/18 14:39 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん、ジャンケンまで出来るんだ~^^*
タイミング、なかなか上手ね☆
っていうか・・・ドナちゃんが負けるなんて
ありえないでしょう(>m<*)ぷぷぷ
2007/08/18 15:33 | URL | edit posted by 麻樹
スゴーイ。
ドナウちゃんジャンケンまで出来るとは・・・
芸をタクサン持っているのでメッチャうらやましいです。
コノ前のバイバイにも参りマシタァ~。
2007/08/18 16:45 | URL | edit posted by choco.vanilla
すごい芸だ!!
マケレレにもこんど教えてね♪
2007/08/18 19:05 | URL | edit posted by まけおかん
やっぱりドナちゃんの勝ちでしょ♪
またまた芸を取得ですかね。
今度は、引田天功のイリュージョンでもマスターしそうな
勢いだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/08/18 19:38 | URL | edit posted by ひろぽん
くぁわいい~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
なんて可愛い技なんでしょ!!!
ドナチャンに出来ないことなんてないのね!!
↓抽選外れてしまいましたが、いつかドナチャンにともちゃまって呼ばれるために超能力の勉強します!笑
2007/08/18 21:55 | URL | edit posted by とも
こんばんは。
ドナちゃんのじゃんけん、かわいい♪
ドナちゃんはどんどん芸達者になっていくね。
うらやましいなあ。

今日はうちのチョコとシェパードのスカリーが
一緒に散歩に行って、歩調が合わず、スカリーが怒って
鼻っ面でチョコを小突いていたそう・・・。

かわいそうなチョコでした。
いつもはチョコがスカリーをいじめているんだけれどね。
2007/08/18 22:18 | URL | edit posted by チョコひと
すごい~♪
ドナちゃんホントは中に人が入ってない?(爆!)
後出しのときらりさんのほうに向かってくるのが またカワイイ♪

勝敗は・・・ やっぱりドナちゃんがパーで勝ち!かな
2007/08/18 23:12 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃんカワイすぎ♪
なんどリプレイした事やら・・・(゜o゜)
絶対・勿論・当然ドナちゃんの勝ちです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/08/19 01:42 | URL | edit posted by ばぶ
お久しぶりでーす。
毎日毎日暑くて汗だくです。
職場でも家でもエアコンにつかっています。
でも、暑すぎて効きが悪いくらいですが、ドナちゃん、らりさんはお元気ですか?
ジャンケンしてるくらいだから、元気だと思いますが!
ジャンケンは、ドナちゃんの勝ちですね~~

掲示板に初コメントしてしまいました。
少しでも参考になるかな?少し心配です。
2007/08/19 01:44 | URL | edit posted by るり
ドナちゃんかわいい~!!
ちゃんとジャンケン出来てるし~~♪
パーしか出せないけど、ドナちゃん相手だったら
みんな優しいからグーしか出さない・・・いや・・・出さないと
魔法をかけられちゃうかもね~(爆)

足先の毛も随分生え揃ってきたみたいですねっ♪
2007/08/19 06:25 | URL | edit posted by マリン
すごーい♪
じゃんけんお上手^^
ドナちゃんの判定勝ちです!
じゃんけんで判定って・・・
2007/08/19 07:44 | URL | edit posted by ほーちゃん
ドナちゃん、勝負師だねぇ~~。
でも、らりさんには後だし
通用しなかったのね。
かわぃぃなぁ~。
で、じゃんけんには、
なにか賭けてたの??
2007/08/19 08:53 | URL | edit posted by ジェレミー
うひゃひゃ~~~♪
らりさん、じゃんけんだなんて
よく考え付きましたネッ^^ これはらりさんのアイディア?
うちもがんばってやらせてみよっと~
何回もリピートして動画みちゃいましたっ!

2007/08/19 10:25 | URL | edit posted by maru
かわいい~(*^-^*)
かわいいからドナちゃんの勝ちでしょう(爆)
うちもおしえてみようかな。
ムリっぽいけど(^^;
2007/08/19 10:29 | URL | edit posted by yukiko
めっちゃ、可愛い・・・。
じゃんけんする犬なんて、すごすぎる~!!
感動しちゃいました、わたくし。
本の抽選会も、ドキドキしながら見ちゃいましたよ♪
残念でしたが、楽しませていただきました~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/19 10:54 | URL | edit posted by まんぼう
ドナちゃんの勝ちですね。
良く出来ました。
2007/08/19 11:32 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
あは~またまた可愛い遊びを~(^◇^)
ドナちゃん凄いね~☆いつか「ぽちたま」に
出て欲しいよ~(笑)
勝負はドナちゃんの勝ちでしょ~!(^_-)-☆
でもワン同士のじゃんけんなら・・・
永遠に勝負付かない!?(~_~;)
2007/08/19 15:39 | URL | edit posted by かず(リオ)
じゃんけん、すっごい可愛いですね~♪
ふふふwやっぱりドナちゃんの勝ちかな(>m<)
けんにも教えてみたいです♪
ポチ☆

2007/08/19 18:20 | URL | edit posted by るー
これはパーか?
チョキじゃないからグーかパーであいこか
ドナウちゃんの勝ちだわね
2007/08/19 20:22 | URL | edit posted by ネコ娘
かわいい~~~!!
お手の進化版!!??
ドナちゃんの勝ち!
2007/08/19 22:11 | URL | edit posted by ティアラ
ドナちゃん、じゃんけんできるなんて・・
すご~い!!しかも可愛い~!!
勝敗は・・やはりドナちゃんの勝ちかな・・☆
2007/08/19 23:42 | URL | edit posted by チョビママ
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007/08/20 06:48 | URL | edit posted by ブログアクセスアップル
コメントありがとうございます☆

さか♪さんへ
しまった・・・チョキを出せばよかったのね・爆!

ももママさんへ
そっか・・・だから私、グーを出す気分になったのかも。
「お手」や「ハイタッチ」が出来れば、コマンド変えるだけなので
きっとももくんも出来るはず♪

れんママさんへ
ううっ、私は優しいのではなくて、どんくさいだけです・爆!
イベントご参加ありがとうございました。
またの機会をお楽しみに☆

ひよこさんへ
きゃ~!
マロンちゃんと彩ちゃんのジャンケン風景
絶対見てみたーい!!
ぜひぜひ実現させてくださいませ♪

りょうさんへ
ジャンケンはとっても簡単に教えられますよ。
「お手」や「ハイタッチ」が出来れば、コマンドを言い換えるだけなので。
是非お試しください。
抽選、りょうさんの紙食べちゃって出すのに大変でした・爆!

まりもさんへ
そんなっ!可愛いだけで勝ちなのか・爆!!

ばんばんさんへ
そう・・・ヤツはパーしか出せないのに
なぜかグーを出してしまったおバカな私。。。

かのんさんへ
ぷぷっ、ドナウの性格じゃ、たとえ私がチョキを出しても
「勝ったわ」って顔するでしょうね・爆!

namiさんへ
そんなに難しくないですよ~。
是非、ラムちゃんとあこちゃんとnamiさんの
3にんでジャンケンやってみてください!

姫婿さんへ
「お手」と同じ動作なので、かなり簡単な芸ですよん。
4ワンみんなでやったら、絶対可愛い!!
是非お試しください☆

トコママさんへ
えへへ、ありがとうございますっ!(…って私のことぢゃないのね・爆!)

りろのしっぽさんへ
さて、今度はどうやってチョキを教えるか・・・爆!!
こればっかりは無理ですね~☆

プーちゃんへ
うんうん、ミンクちゃんキララちゃんに是非教えてみてー!
2ワンでジャンケンなんて絶対可愛いもの♪

麻樹さんへ
そうなの、タイミングと突き出す場所がネックで☆
それさえ憶えてくれたら後は「お手」と同じ動作なので
簡単ですよん♪

choco.vanillaさんへ
芸といっても、簡単なものしか教えてません、飼い主が
難しいものは憶えられないので・爆!
バイバイ、マケレレくんも出来るようになりました~☆

まけおかんさんへ
では、こんどみんなでジャンケン大会でも開きますか・爆!

ひろぽんさんへ
イリュージョン、出来ますよ!
ちゃんと閉めたはずのキャリーバッグから、いきなり飛び出してきたことが・爆!!
あれにはマジでビックリしました~☆

ともさんへ
ドナウに出来ないこと・・・アリアリですよ・爆!
こんなことやってる場合じゃないくらいに。。。
抽選、またやるときは是非ご参加くださいませね~♪

チョコひとさんへ
あははっ、スカリーちゃんと一緒の散歩じゃ、チョコちゃん大急ぎだぁ・爆!
突っつかれるチョコちゃん、見たかったわぁ☆

chacoppyさんへ
ドナウの中に人が入っていたら、もちょっと私の言うこと聞いて欲しいわ・爆!
吠えないでって言ったら吠えないで欲しいもの☆
勝ちは、やっぱりドナウかぁ。

ばぶさんへ
何度も見てくださってありがとうございますっ!
やっぱりドナウの勝ちかぁ☆今度はチョキ出してるわっ!

るりさんへ
お仕事お疲れ様です。
ホント毎日暑いですね~うちもエアコンの効きがめっちゃ悪いです。
るりさんもお身体壊されませんように。
掲示板のご利用、ありがとうございます♪嬉しいワン♪

マリンさんへ
マリンさんちも、みんなでジャンケンなんてどうですか?
ぷぷっ、永遠に決着が着かないけど・爆!
足の毛、ジャキジャキながら伸びてきました・爆!

ほーちゃんさんへ
ぷぷっ、ジャンケンで判定ってホントどーゆーこと・爆!
どのあたりを判定基準にするのかしら☆

ジェレミーさんへ
ふふふ、麻雀やるくらいですから・爆!
でも、後出しはフェアじゃないもんね♪
そっか、今度は何か賭けてろっと☆

maruさんへ
この間たまたま「ジャンケンポン」といって手を出したら
出してくれたので、それを機に教えちゃいました☆
動作は「お手」なので、とっても簡単に教えられますよん。
こゆちゃんと今度ジャンケンしたいわぁ♪
是非教えてあげて~☆

yukikoさんへ
え・・・可愛いだけで勝ちって・・・爆!!
はなちんも絶対憶えられるわよ☆
だってハイタッチだって出来るんですもの~。
そしていちかはなちんとドナウ、夢のジャンケンマッチを・爆!

まんぼうさんへ
にゃはは~、「お手」の動作なので簡単に教えられますよ☆
リンコタズにも是非教えてあげてください。
ふたりのジャンケンシーン、見たいなあ☆

サブローさんへ
あはは、私はドナウにさえも勝てない人生・・・苦笑。

かずさんへ
リオっちもジャンケンやってね~♪
これはとっても簡単なので、これしきじゃ「ぽちたま」は無理かと・爆!
魔界紹介レベルだったらオファーくるかしらん☆

るーさんへ
やることは「お手」でも、コマンドをジャンケンに変えるだけで
なんだかとっても可愛いでしょ♪
ぜひ、けんくんもやってみて☆

ネコ娘さんへ
私がチョキさえ出していれば勝ったのにぃ・爆!
でも、ついついグーを出してしまいたくなるのは
ドナウの魔術か。。。

ティアラさんへ
そうです。「お手」のタッチなしって感じです♪
とっても簡単なので、是非やってみたね~♪

チョビママさんへ
えへへ、とっても簡単な芸なので、是非チョビくんもやってみて☆
チョキ、出せたりして・爆!

ブログアクセスアップルさんへ
お知らせありがとうございます。
検討させていただきます。
2007/08/20 19:53 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
