私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リメイク4着

以前、ドナウ用にリメイクしてもらうべく
KUNさん
のお店に送っておいた私の洋服が
超可愛く変身して帰ってきました~
20070822010804.jpg

では、早速ファッションショーでーす
毎度のコトながら、創って頂いたお洋服に命名もしちゃいました
今回は『都市名』シリーズです

トップバッターは、フランス『リヨン』
    20070822011030.jpg

この服kブランドがフランスなのですが、
パリのような洗練されたスタイルとは少し違った印象なので、
第二の都市にしました~
20070822011140.jpg

20070822011226.jpg

20070822012214.jpg

お次は中国『上海』
    20070822011244.jpg

この部分がとってもチャイナチックでしょ
20070822011942.jpg

20070822011428.jpg

20070822011507.jpg

続きましてはアメリカ『シカゴ』
    20070822011525.jpg

犯罪都市、ギャング&ヘルズキッチンのイメージで
20070822011643.jpg

20070822011701.jpg

    20070822011722.jpg

ラストは日本の『蓼科』
    20070822010827.jpg

高原の避暑にピッタリでしょ
白樺に寄り添って写真を撮りたい気分です
20070822010928.jpg

20070822010951.jpg

    20070822012429.jpg

以上4着、私の希望で総てワンピースです
どれもとっても可愛らしいものばかりで、嬉しくてたまりませんっ
皆様はどの都市がお気に召されましたか~
20070822013023.jpg

KUNさん、いつもありがとうございますっ
また秋冬のリメイク、宜しくお願いいたしま~す

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板:ただいまのトピ
あんこさんからの質問
 『ヘルニア予防のサプリメントと肉球クリームについて』です。
檸檬哀歌さんからの質問
 『ジャンプをやめさせたいのですが…』です。
特にダックスのジャンプはヘルニアが心配ですよね…
何か良い方法知りませんか?
ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「お医者さんごっこ」でした。

どちらのランキングも大暴落…
昔いっぱいヘンな服を買っちゃったことを後悔させないKUNさんの腕に
凸凸お願いします  
 
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


わ=ほんとにリメイク~(><)
どれも可愛く出来てますね~
蓼科ワンピなんてとっても清楚な感じだし、
シカゴもいかしてるわよ♪
私は・・・スカートぐらいしかリメイクした事ないですけど~
他のもしてみましょ=
2007/08/23 04:34 | URL | edit posted by りろのしっぽ
らりさんの服をリメイクしてドナウちゃんの服なんてステキですね(*^_^*)
私はチャイナチックな“上海”がいいかな。でも“蓼科”もとっても可愛い♪
モデルさんのドナウちゃんって、全てカメラ目線でほんと可愛いなぁ~。。。
2007/08/23 07:08 | URL | edit posted by nami
らりさん ドナ服、がんがん買ってますねー。
我が家は 今のところネオノアの服は落ち着いてますが
自分の靴をガンガン買っちゃってます・・・請求書 スゴかったー(笑

リメイク服 いいですね~♪
自分が来てた服を我が子が着てるのってステキ!
ドナちゃん さすが!どれも可愛く着こなしてるぅ~v

2007/08/23 08:12 | URL | edit posted by まりも
オーダーメイドだと、体にジャストフィットしていて、
見ていて気持ちが良いですね♪

着なくなった洋服、処分に困るのですが、リメイクは
ナイスアイディアですね~

上海、素敵ねぇ♪私の持ってる服より素敵だぁ~(*^^*)

2007/08/23 08:38 | URL | edit posted by トコママ
ワタシとしては やっぱエキゾチック な香り漂う 上海かしら!
どれも似合ってますよ!
2007/08/23 09:41 | URL | edit posted by よう
ステキ~
リメイクだと完全オリジナルだしますます愛着ありますよね♪
で、上海かぁ。
ボタンって言うの?
その部分があまりない感じがいいわぁ。
ドナちゃんワンピ似あうしね♪
2007/08/23 10:04 | URL | edit posted by かのん
リメイク服コレクションだね。
どの服も独特の柄と形で可愛いね。
QUUはチャイナの「上海」が可愛いな♪って思うよ。
昔、らりさん赤だったかな?チャイナ服持ってたよね?
あの服思い出すわ~
2007/08/23 10:09 | URL | edit posted by QUU
↓アップありがとうございます♪
本当、ドナちゃんいつも可愛いくて
私も嬉しいです(*^^*)
KUNさんのリメイク素敵~~
私は蓼科が好き♪
でも、野性的なエアさくらには似合わないです(笑)
ドナちゃんだから似合うんだろうなぁ~
2007/08/23 10:10 | URL | edit posted by CHIE
わ~!!らりさんの洋服をリメイクしてドナちゃんが☆
良いですね~そういうの♪
しかもワンピ、どれもこれも似合ってて・・・
うーん。わたくし蓼科が好きかも♪
あ。いや。決して私が着るっていう意味じゃないですよ!笑
2007/08/23 10:28 | URL | edit posted by 麻樹
どれもバッチリさすがオーダーメイド!
ドナちゃんにピッタリですね~。
私は上海と蓼科がスキですね。
よく似合ってます(^_^)v
でも本当のドナちゃんに近いのはシカゴかも?(笑)
2007/08/23 11:22 | URL | edit posted by かず
すご~~い☆
リメイクでこんなに可愛いの出来るのね♪
ぜ~~ぶ素敵♪♪♪・・・
ドナちゃんて!何でも似合うのねさすがモデルさん☆(^^♪
私も真似して作ってみようかな・・笑
2007/08/23 11:42 | URL | edit posted by あいこママ
ほんといつも感心します
KUNさんも↓のCHIEさんも
センスもあってかわいい洋服がたくさんで
ステキ.。゚+.です♪
2007/08/23 12:45 | URL | edit posted by まけおかん
お洋服続きですね♪
私はシカゴが好きです
ドナウちゃんはどれも似合いますよ
お嬢様からギャングまで
2007/08/23 13:36 | URL | edit posted by ネコ娘
可愛い☆
すご~い★
らりさんの着ていたお洋服がドナウちゃんのお洋服に変身するなんてぇ☆ドナウチャンは沢山のお洋服に囲まれ幸せですねぇ。
2007/08/23 14:23 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃん、衣装持ち~♪
きっと私よりたくさんのお洋服持っていますよ(笑)。
ん~~っと、上海が気に入りました♪
2007/08/23 14:48 | URL | edit posted by 桜餅
どの衣装もとっても素敵♪
リメイクできるなんてイイですよね。
個人的にワンピ大好きです。
来年の夏はチャイナチックな洋服で
オリンピック観戦かな・・・
チャイナ風のボタンがかわぃぃ。
2007/08/23 15:08 | URL | edit posted by ジェレミー
そろそろ、200の大台に乗るのかしら、ドナウエア。

私はチャイナの上海が一番気にいりました。
こんな白いカーデを着こなしていたのね、らりさんて。
素敵だわ。
2007/08/23 18:46 | URL | edit posted by アデリー
すんばらしぃ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
どれも可愛いけど私が好きなのは蓼科です。
なんとも言えないスカートの広がりがたまりません
(。・ρ・)σ 
それになんと言ってもドナちゃんのモデルっぷりが
これまたカリスマみたいだわ。
振り返りも素敵よぉ。

上海もリボン?がとても素敵です。
こんなにいい物に生まれ変われてらりさんの服たちも
うれしいでしょうね(*^^)
2007/08/23 19:08 | URL | edit posted by あんこ
こんばんは。
久々に1泊だけだけれど、温泉に行ってきました。

チョコひとは上海が好き!

でもどれもかわいいよ♪♪♪
どれを着てもドナちゃんは映えていいわ。
2007/08/23 20:47 | URL | edit posted by チョコひと
相変わらずリメイク服、ドナちゃん、お似合いだわ~☆
リメイクだと、飼い主も大満足ですね!!
私は蓼科と、断然上海が好きっ!
もともとの、らりさんの洋服を想像してしまった。
ドナちゃん、ワンピース、本当に似合うよ☆
2007/08/23 21:12 | URL | edit posted by まんぼう
わーい、わーい♪
今回も素敵なネーミング!
ありがとうございます。
どれもドナちゃんとってもよく似合ってますね。
そして今回も見事なモデルっぷりだわー

早速お写真頂いてギャラリーにUPしました。
元のお洋服の写真も載せてます。
コメントの皆さーん、良かったら見てくださいねー
http://kungallery.blog105.fc2.com/
2007/08/23 21:28 | URL | edit posted by KUN
ステキ☆★☆彡
どれもとってもオシャレで可愛い~~~♪
私はリヨンが好きかな?!
ドナちゃんどれもとってもよく似合ってるわよ
らりさんのネーミングも上手い!!!

2007/08/23 22:55 | URL | edit posted by チョッパーママ
裁縫できるっていうだけで尊敬のまなざしですが
リメイク♪ エコだし♪ ステキです~

私もワンピ大好きだしどれもいいですね~
でも特に上海&蓼科はワンコ服にはなかなかない雰囲気&生地で
いいですね♪

なんでも可愛く着こなすドナちゃん!横でぐ~たら寝ているCOCOに
喝!入れてやって(笑)
2007/08/23 22:57 | URL | edit posted by chacoppy
リメイク素敵~。
そして、お洋服に名前付けるらりさんも素敵~♪♪
どのお洋服もとっても似合っていますね★★

リメイク。。。やってもらったことないんですが、
着なくなったけど柄が気に入っているものや、
思い入れのあるものもあるので、リメイクいいかも♪
2007/08/23 23:18 | URL | edit posted by ナツコ
本当に服沢山持ってるんですねぇ~
しかも、どれも似合ってて可愛い・・・・
リメイクだけあるわ・・・
私の以前自分で子供服から犬様にとリメイクしましたが、着れる物はできませんでした(-_-;)
2007/08/23 23:35 | URL | edit posted by marry
皆様、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって、さらにおまとめのお返事で
申し訳ありませんっ。

以外にも「上海」が大人気でビックリ!
私は、個人的にはやっぱり蓼科かなあ♪
でも、どれもドナウのことを考えてくださって上でのデザインなので
全部好き~☆
KUNさんのリメイク服は、ホントどこへ行っても声を掛けられるんです。
作りもとても丁寧で、ワンコの体に出来るだけ負担が掛からないようなデザインになっていると私は思います。
皆様も、リメイクされるときは、是非KUNさんのお店で♪
自分の服のリメイクじゃなくても、お店には既にリメイクされたお洋服も売られています。
主にスポーツウェアのリメイクが多いので
これからの季節、スポーツ観戦などにピッタリかもぉ~☆
2007/08/25 05:03 | URL | edit posted by らり
カワイ~>(≧∀≦)/
どれもすごく似合ってる♪
ココアは服、15着ぐらい持ってますよ。
とうとう100記事迎えました!
2007/08/25 13:58 | URL | edit posted by えりぴぃ
えりぴぃちゃんへ
似合ってますか?ありがとうございます!
お洋服って、買い始めると、はまっちゃうんですよね~☆
2007/09/01 00:03 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
