私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

初公開!ドナウ留守番風景・後半


前半
を観てからどうぞ~ (1つ上の記事です)

(音声は、このページ以外の前半ページ又は動画ページを
     画面から消すと反応がいいと思います)


しばらくすると・・・
留守番風景⑤ 『静寂』
諦めたのか疲れたのか、寝ちゃいました~
しかし…ちゃんとカメラに映る場所で寝るとは、これも女優魂か

さらに・・・
留守番風景⑥ 『背中で語る』
その場所では、よく映らないと思ったのか
カメラ位置をチェックした後、前に移動
そして、背中で寂しさをアピール・・・

しばらくこの状態でちょこちょこ場所移動をしながらも
大人しく寝ていたのですが・・・
留守番風景⑦ 『不安再び』
突然思い出したような遠吠え・・・
視聴者を飽きさせないためのテクニックなのか・・・

そしてついに
らりぶーのご帰還ですっ
さあ、世界中が笑った意外なラストシーンですよ~
留守番風景⑧ 『急げ~!』
慌てたドナウは、
今まで寝ていた場所に自分の痕跡が無いことを確認した上
ダッシュで逃走
もちろん最後はカメラ目線も忘れずにっ

そしてドナウは私が帰ると、まるでずーっとそこに居たかのように
テーブルの前に行儀よく座っているのでした
20070823232240.jpg

いっつもそうなんです。
決して私を熱烈にお出迎えなどしないの。
「らりぶーが出て行ったことなんて知りもしなかったわ」
みたいな表情なんですよ
20070823232255.jpg

いえ・・・もうバレバレですから・・・

皆様のワンちゃんは、どんなお留守番をしてるのかな~

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板:ただいまのトピ
あんこさんからの質問
 『ヘルニア予防のサプリメントと肉球クリームについて』です。
檸檬哀歌さんからの質問
 『ジャンプをやめさせたいのですが…』です。
特にダックスのジャンプはヘルニアが心配ですよね…
何か良い方法知りませんか?
ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ドナウの陰謀」でした。
この頃のマケレレくんはまだ強くて、しっかり看板犬してますよぉ~☆

どちらのランキングも大暴落…
いかなる場合もカメラ重要視の女優魂を持つドナウに凸凸お願いします  
 
category : ドナウ動画館  comment : 44 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


面白~い
我が家も当初ビデオしかけようか・・・って話もあったのですが
(心配で)
ちょろちょろ動くから写らないよって却下したんです
ドナちゃん、さすが女優ね~

遠吠えしちゃって あんなに寂しかったのに
らりさんを熱烈歓迎しないなんて!!!驚きです
感情をコントロールできるんですかね~

COCOはそりゃ~すごい勢いで飛びついてきますよ(汗)
大抵ドア前の床が温かいので ドナちゃんのように
ドアの前で待っているのでしょうね

我が家も仕掛けてみようかしら♪

2007/08/24 00:46 | URL | edit posted by chacoppy
やっぱり最後のオチがよかった(笑)
平静を装ってる姿がなんともラブリ~~♪
遠吠えもまたかわいい声ですね(゚ー゚*)
うちのワンたちは結構ゴリぃ声ですよ?
2007/08/24 00:51 | URL | edit posted by みず
かわいい・・・。
本当に知らん振りするなんて、ドナちんおもしろいなぁ・・・。女優魂を真面目に確信しました。

留守中にビデオ、今度やってみようっと。
うちの場合はずっと寝てるだろうなぁ・・・
2007/08/24 01:13 | URL | edit posted by azu
らりさ~ん!とっても楽しませて頂きましたわっ♡
やっぱりドナちゃんは女優だったぁ( ´艸`)ムププ
ドナちゃんが遠吠えするのはちょっと意外だったな~
キュンキュンピーピー泣くのかと思ってましたよ!
本当はドナちゃん、らりさんのこと熱烈にお迎えしたいんだけど
こんなところで女優魂が邪魔しちゃうのよねっ!きっと!
たまには静かなお出迎えも味わってみたいkaoです・笑
でも凄いな~ドナちゃん!さっきまで不安でいっぱいだったのに
何もなかったかのようにテーブルの前に座ってるなんてーー
2007/08/24 01:28 | URL | edit posted by kao
ホント楽しかった!
らりさん、いい映像が撮れましたね★
いや、やっぱり凄いのはドナちゃんだ!
どれもこれも、ちゃんとカメラの前にいるんですもんね。
ドナちゃんの女優魂アッパレ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

うちは毎日お留守番なので、一度覗いてみたいと思ってるんですが・・・
ギャ~!うちビデオなかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
2007/08/24 02:37 | URL | edit posted by ばぶ
最後のいなくなるところは・・・(>m<)
ほんとは寂しそうにしてたのにね(笑)
何も無かったようにしてるのが・・・笑える~
しかも、どうしてもうダッシュでドアのところがらどいたのか不明だわ~(^曲^)
2007/08/24 05:22 | URL | edit posted by りろのしっぽ
面白い!
わんこによってお留守番のときの様子も違うんですね~。
ほんとは寂しかったくせに
( ´∀`)σ)´Д`)ってやりたくなっちゃいます(笑)
ほーちゃんはホームネットワークカメラで見ていると最初の10分ほどドアの前にいますが、あとはずっとハウスで寝てるので面白くはないです^^;
帰ってくると「寝てないよ?」と平然とドアの前にいます。
たまにドアの前にくるのが間に合わないときがあります(笑)

ほんとだ!一年前はまだマケレレ君は子分もいて、まさに看板犬!ってかんじだったんですね~。
2007/08/24 06:58 | URL | edit posted by ほーちゃん
見応えのあったドナウちゃんのお留守番風景でした。
でも、さすがドナウちゃんですね。
ちゃんとカメラの位置がわかっているかのような位置に座っているのがスゴイ!って思っちゃいました(*^_^*)
我が家は平日は長時間お留守番をさせているし、たいてい2ワンでのお留守番なのであまり抵抗はない。とは思うんですが…一度はどんなお留守番をしているのか覗いてみたくなりました(~o~)
でもらりさんが帰った時に、あんなに冷静心を装っているドナウちゃんがとてもビックリしちゃいました♪
もっと興奮してお出迎えなのかと思ってたので…(^^ゞ
やはりらりさんには弱いところを見せたくないのかな?
2007/08/24 07:05 | URL | edit posted by nami
おはようございます
すごいですねー
お留守番中って どうやって すごしてるか
気になりますもんね。
ドナちゃん そして 女優だわ~

うちも 留守中が気になるとおもって
Webカメラをかったのですが
未だ設置されず・・1年経過しました。
プロバイダが なんちゃら~ って
ボスが つなげないでいるんです
2007/08/24 07:39 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
楽しかった~。スリルとサスペンスですね(笑
こんなにお利口なドナちゃんならフリーのお留守番もへっちゃらねv
うちも何度かフリーでお留守番案が出たんですけど
部屋にゴチャゴチャ色んなモノが多すぎるから
『やっぱりクレート・・』って話がまとまっちゃいます。
んで 最後。ドナちゃんって『おかいり~!』って飛びつかないのね~!
それにビックリしてしまいました。
らりさんがドアを開けたときカナ?『ピクっ』ってしてるでしょ。
その段階で うちの子は激吠えですよ~。んでミサイルのごとく飛んでくる。
ほんっとドナちゃん、偉いっ!!!!!
2007/08/24 09:22 | URL | edit posted by まりも
最高です♪
私もずーっと留守番中の様子見てみたかったんですよね。
これは、どんなビデオで撮影したんですか?
私もやってみたい!!
しかし・・ドナ様はやっぱり凄いです。
しっかりカメラの前にいますモンね。
それに、あの遠吠え・・(*≧m≦)=3
めっちゃ可愛い・・ちょっと寂しげで、見てて私が帰りたくなりました・笑
2007/08/24 10:14 | URL | edit posted by ちっち
ドナちゃんさすがぁ~
でも、やっぱり留守番は寂しいのね・・

ってドナちゃんは短い留守番だからフリーなのかな?
うちはご存知の通りロングだから。
でも、帰ってきたときはすごい歓迎。
って言うか、足音の段階からワンワンしちゃうの。
ドナちゃん冷静でびっくりしちゃったわよ!
2007/08/24 11:20 | URL | edit posted by かのん
最後がなんか可愛かったですね~。
ばっちり見られてるとも知らずに
何事もなかったかのような冷静な態度(笑)
ほんと女優魂をみましたね。
うちもカメラ置いてみようかなって
何度か思ったことあるけど
最終的にどうせオヤツ食べた後は寝てる・・
ってことで実行するに至らずデス(^_^;)


2007/08/24 11:34 | URL | edit posted by かず
ドナちゃんの遠吠えはじめて聞きました
びっくりです!!
『らりぶ~~~~~~っ!!』
『どこいったぁ~~~~!!』
って言ってるのかなぁ~(笑)
おもしろいね♪

ドナちゃん1年前は1段下でかんばん犬してたのに
今じゃ~店の乗っ取りを企てるくらいに成長してるね(笑)
2007/08/24 11:48 | URL | edit posted by まけおかん
常にカメラにおさまる位置で活動しているところがすごいっ(笑)
背中にも哀愁が漂っているものね~(^o^)
ドナちゃんは、らりさんが帰宅してもクールなんですね。
それとも、テーブルの前でお行儀よく待っていたことにしちゃえば、いっぱ~い褒めてもらえるって分かってるのかしら?
だとしたら相当の知能犯ですな(^m^)
2007/08/24 12:08 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃんすごーい!
充分さみしんでたのに平気な顔でお出迎え?(*≧m≦*)

ウチは残業や買い物で帰りがいつもより遅くなると
喜びが激しいすよ?

今度長めのお留守番に挑戦してみては?(^_-)-☆
2007/08/24 12:50 | URL | edit posted by りえちん
ドナちゃんさすが女優!!視聴者のことをよく考えてますねぇ~^m^
遠吠えまでカメラに向かってだなんておもしろすぎ!!
30分の留守番さぞかし不安だったろうになにもなかったかのようにいるなんて
ドナ様おみそれいたしました。

留守番かぁ~毎日長時間だしなぁ~たぶんひたすら寝てるんだろうなぁ~^ ^;
今度フリー留守番でも試してみようかなぁ~

2007/08/24 13:19 | URL | edit posted by richi
面白~い、お留守番中ってどうしてるのか
すごく気になりますよね~
うちはペットカメラを設置してるのですが、
チェックしてもいつも寝てます・・
あんなにドアの所で寂しそうだったのに、
帰って来たとたん平然顔・・さすが女優犬だわ
2007/08/24 14:12 | URL | edit posted by けいこ
あら。意外なお留守番風景(笑)
寂しいのにちょっと強がってるところが可愛いかも♪
ドナちゃんの遠吠え、きれいな声で鳴くのね~。
ああいう吠え方、小哲は下手かも(爆)

でも、バイトに行ったりして、徐々にお留守番に慣れてはきてるのかな?
ドナちゃん頑張れ☆
2007/08/24 14:20 | URL | edit posted by こてママ
凄い!!
お留守番風景をビデオで撮影ってなんだか面白いね☆
ドナウチャンちゃんとお利巧さんに待っていたんだねぇ♪
エライなぁ~。チョコとバニラだったらどうでしょう??
今度ビデオ設置してみようかなぁ~??
ウチの場合は朝9時くらいから17時くらいまでずっとお留守番なのでいつも何しているか気になってるんです!!
多分寝ていると思うけれど・・・。
らりさんがいないときのドナウチャンは本当に寂しそう・・・
帰ってきたらナニゴトもなかったのように「お帰り」の笑顔!!
さすが女優ね☆
2007/08/24 14:54 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃんも面白かったけど、らりさんの文章が最高に笑えました(*^m^*)
お留守番風景、私も撮りたいなぁって思ってるんだけど
デジカメの録画機能でも撮れるかしら。。。
それにしてもドナちゃん、本当にクールだわぁ。
遠吠えの時はあまりの寂しさに正気を失ってたのかな?(笑)
2007/08/24 15:20 | URL | edit posted by キャオリン
私も数年前(ちび'sがいたころ)まではビデオのみだったので留守番に隠しビデオ仕掛けていったことがありますよww
実は前にブログでUpしようとデジカメで試したところ・・変な線が上下して見づらかったので却下しちゃったの(笑
また今度チャレンジしてみよっと♪
ドナちゃんお留守番完璧ですよ~♪
2007/08/24 15:43 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃんすごいわぁ!!
こっそり設置のカメラの存在にまで気づきカメラ目線、演技をするあたりはさすがっ!!
らりさんが帰ってきても平然と『あら?お出かけしてたの??』なんてすごいっ!!
うちはみんな大歓迎で尻尾というよりお尻振ってます(≧∇≦)ppp
2007/08/24 15:49 | URL | edit posted by リエマル
あんなに寂しそうだったのに、帰って来たとたんに
シラッとしているのは何故なんだろ?
ドナちゃんにどんな心理が働いていたのか、
すごく気になります(^^)
解説宜しくお願いします♪

わんこの病気の本、とっても分かりやすくて目から鱗です
寄生虫のページは思わず見入っちゃいました(^^;)

2007/08/24 16:09 | URL | edit posted by トコママ
ドナちゃん、嬉しいはずなのにしっぽフリフリはしないのですね!
女優魂が許さないのかしら(笑)。

しかし、カメラにしっかり写る位置にいるなんて
やっぱりドナちゃんは素敵よ~♪
2007/08/24 17:12 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃん女優ですねー
うちの子前にwebカメラつけてたお留守番の時
いつ見てもカメラの前にいなくてまったく無意味でした。

ドナちゃん熱烈歓迎はパパにもなしなんですか?
うちはなだめるのが大変なくらい大暴れですよ。
2007/08/24 18:24 | URL | edit posted by ちゃまろん
面白い!!!
遠吠えなんて、まるで何かしゃべってますよ!!!

しかも、女優魂・・・・さすがだ・・・・
家のワンコは留守番の時、洗濯物の山にいますよ★

2007/08/24 19:50 | URL | edit posted by marry
ドナちゃん女優~~~★
カメラアングルを考えて行動してるわね!!
あんなに待ってたのに待ってなかったフリをする所は、チョッパーも一緒です!
お父さんを待ってる時、階段の上でずっと下を見てるくせに、帰ってきたのがわかると知らん顔してご飯食べ始めたりしますよ。。。
2007/08/24 22:59 | URL | edit posted by チョッパーママ
見事にカメラ前で見せてくれましたね~
我が家のボケ丸も何事もなかったようにクールに対応してくれますよ
今日も知らない場所に放置していて
寂しいかと思ったら、探検して思う存分楽しんでました(笑)
2007/08/24 23:04 | URL | edit posted by ネコ娘
ちょっとの留守番でもドラマ!?があるんですね。
2007/08/24 23:19 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
さすが、ドナちゃん!
女優だわー
ウチは10時間以上フリーでお留守番ですよー
でもほとんど寝てるみたい。
だから誰か帰ってくると
ドアのところに来て
もうーすごい熱烈大歓迎です。
KUNTAが小さい頃ビデオしかけて出かけたことあるけど
何も知らなかった息子がしっかり写っていて
息子のお留守番風景を見て笑ったこと思い出しました。
2007/08/25 00:46 | URL | edit posted by KUN
30分だと「らりブー、今日はおなか壊したの?」くらいにしか思ってないんじゃあない?
もうちっと長くないと。
でも、いきなり長いと、遠吠えが本気吠えになっても困るもんね。

ドナちゃんの女優魂にぽちっと。

2007/08/25 01:50 | URL | edit posted by アデリー
えっ!?
凄~~い!らりさんが帰ってきた時のドナちゃんの反応!
私が帰った時もこんな風になってほしいと思ってるけど
ギャンギャン!ワンワン!の大騒ぎ
サークルから出すと治まるのですが、その後、
我も我もと「僕を!私を!抱っこして~~」の
「抱っこ争奪戦」が始まり
毎日大騒ぎです(泣)

あと、もう一つ、ビックリなの事は、
ドナちゃんの遠吠えするんですね(驚!)
しかも、歌を歌ってるみたいな、かわいらしい遠吠え♪
うちは、4わんの中で、大ボス海くんだけ遠吠えするんですが、ドナちゃんみたいに、かわいらしくなく・・・
団地中に聞こえてるのでは?っと思う程の
かなりドスの利いた声です。。。(汗)
2007/08/25 07:36 | URL | edit posted by マリン
楽しませて頂きました!
ドナちゃんの遠吠え、本当に可愛い☆
うちの子は、小さいときから留守番は二匹でハウスに
入れてますが、絶対にずーっとお昼ねしてると
私は勝手に思っています。
実は飛び出て、凄い事しでかしてたりして!!
デジカメセットしてみようかな~・・・。
2007/08/25 10:01 | URL | edit posted by まんぼう
いつもお留守番中、どうやってすごしてるんだろうって気になってたんですよ。
でもウチにはビデオがないので。
楽しませていただきました♪
さすがドナちゃん、女優ですね~(>m<)
カメラの位置もバッチリ分かってるみたいだし(笑)
そういえば、けんの遠吠えって聞いたことがありません。
お留守番中は実はやってるのかな。

ポチ☆
2007/08/25 14:07 | URL | edit posted by るー
楽しんで見させていただきました☆
お留守番はやっぱり不安ですよね。
ドナちゃんの遠吠え切なげです。
うちはビデオがないんで音だけ録音してったら、
激吠えのときがありました!
遠吠えはしたことないかな。
らりさんが帰ってきた時のクールな反応面白すぎ~
うちは単純なんでうれションつきで大歓迎ですよ~
2007/08/25 15:32 | URL | edit posted by うめ
いや~ドナちゃん主演映画に見入ってしまったわ♪
女優だね~らりさんが帰ってきても知らん振りだなんて
これまたなんだかかわいい♪
マロンは留守番中、ずっとずっと寝てます。
何時間でも寝ているみたい。トイレもしないで!
2007/08/25 16:59 | URL | edit posted by ひよこ
ドナチャンの女優魂、想像をはるかに超えるものでした。
そこらへんの女優じゃないのよね。
素晴らしい!!!
でもドナチャンの事がますます愛おしくなっちゃいますね( ´∀`)
2007/08/25 17:50 | URL | edit posted by とも
こんばんは。
あららら。おりこうドナちゃんでしたね。
らりさんが帰ってきたときの、しらっとした
女優顔もかなりウケマシタよ~!

これでもうちょっと長いお留守番も大丈夫かなあ。

うちのは小さいときに一人でおきざりにすることが
多くって、それ以来、お留守番はせいぜい2時間
くらいにしています。
2007/08/25 19:32 | URL | edit posted by チョコひと
あ~んなに寂しがってたのに
熱烈歓迎もせずに何事もなかったかのように振舞うなんて
さすが女優魂・・・。大人なドナちゃんを演出する術も心得てるんですね~
でも、実態がわかっちゃうとカワイイよね( ´艸`)
2007/08/26 00:53 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんの留守番すごく可愛かったです(^0^)v

うちのレンはたまに大暴れした形跡があるので、きっと毎日

暴れてるんでしょうね(>_<;)うちもビデオ仕掛けてみよ

うかな♪♪
2007/08/26 01:53 | URL | edit posted by レンの姉
皆様コメントありがとうございます☆

沢山の動画にもかかわらず、ご覧下さって本当にありがとうございました。

少し前から短いお留守番をさせるときは、こうしてビデオをまわしていくのですが
ここまでハッキリと映像が撮れたのは、今回だけなんです。
後のは、完全にフレームアウトだったり、お尻しか映っていなかったり・爆!
ドナウの考えからすると、テーブルの前にオスワリしていることが「いい子」のポーズだと考えているようで☆
興奮して跳びついてくるのを禁止しているので
私が玄関のドアを開けると、ダッシュでそこへ行くんです、いつも。
すりガラスから逃げて行くシルエットが見えて
めっちゃ面白いですよ~☆

私への態度とは一変、ドナパパが帰ってきたときはもう大騒ぎなのです。
なぜだ~?????

お留守番、ドナウはまだ30分ほどしか出来ないのですが
(というかこんな短時間でも遠吠えしちゃってますが・・・)
徐々に時間を延ばしていって、慣れさせていきたいと思います。
2007/08/26 18:09 | URL | edit posted by らり
おもしろ~~い 全部見たよ 途中 切なくなりましたが・・・ 最後は・・・

うちは ものすごい歓迎してくれますが・・・待ってる間は確実に寝てます! だって 鼻 乾いてるも~~ん!!
2007/08/27 08:38 | URL | edit posted by よう
ようさんへ
全部見てくださってありがとです!
鼻が乾いてる最中に何かが起ると、必死になってペロペロ鼻を潤す姿も
またおもしろいですよね・爆!
2007/09/01 00:01 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
