私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

さらなるチャコの恩返し

魔界から1通のハガキが届きました
20070829202711.jpg

差出人はチャコ
      20070829203352.jpg
以前海辺で、魔界に帰れなくなって困っていたところを
ドナウが助けてあげたあの子です。

        そのときの記事はコチラ

ハガキの内容は、なになに・・・
20070829202750.jpg
        菓子折りのお礼のお話はコチラ

送り込みますって・・・誰も来てないよねぇ
どーゆーことかしら
でもドナパパ出張中で留守だから来てもらっても・・・

ハガキを何度も読みながら首をかしげるらりぶーとドナウなのでした



その頃・・・

ドナパパの出張先では・・・
070823_091723.jpg

ドナパパの車の上に何かいるっ
070823_144917.jpg

よーく見ると・・・
070823_144852.jpg

チャコ一族だぁ・・・
070823_132500.jpg

どうやら出張先に直接やってきたらしい

さて、ドナパパのお仕事、どこまでサポートしてくれるのやら
070823_144407.jpg

ドナパパのもとでのお仕事、かなりハードだけど頑張ってね~

それにしてもチャコって律儀だこと

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
お悩みご質問ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「公開抽選発表」でした。
1年前の今日は「シャンプー」でした。

どちらのランキングも大暴落…
ハケンにやってきたぐりん&ぴんこに凸凸お願いします  
 
category : ドナウ劇場  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


チャコ一族チャン達までそばにいてくれて、
ドナパパサン愛されてますねぇ(〃^∇^)
それにしてもホント律儀だわ+.(人´∇`*).+
ドナパパサン!お仕事頑張ってください!
2007/08/29 21:59 | URL | edit posted by とも
あら!かわいいお手伝いさん♪
どんな仕事してくれるのかしら~
多忙なドナパパさんの疲れを癒してくれるのかな

COCOパパも今日決まって明日からニュージーランドですって!!
チャコさま、NZにも使いを送ってくださいませ~
2007/08/29 22:16 | URL | edit posted by chacoppy
チャコさん、本当に律儀♪
てか、パパさん出張で淋しいですね;;
さてさて。チャコ一族のグリンさん&ぴんこさん♪
これから、どんな活躍をしてくれるのかしら☆
つーか私、我が家にやって来たぴんこさんをぐちゃぐちゃにした記憶が・・・・
あああああ!ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/08/29 22:19 | URL | edit posted by 麻樹
チャコ一族かわいい~~♪
ちゃんとドナパパさんのお手伝いできてるかしら?
ドナパパさん鳥取まで来られるの?
どこかでチョッパーの激吠えを耳にするかも知れませんよっ(笑♪
2007/08/29 22:28 | URL | edit posted by チョッパーママ
ちゃこ一族かわいいですね☆
パパさんもブログやってるのかな?
リンクしたのは、パパさん記事かな?
出張お疲れさまです★
2007/08/29 23:46 | URL | edit posted by marry
チャコ一族可愛いですね~。
どうやってサポートするんだろう(>m<)
疲れたドナパパさんを癒してくれるのかな♪

イベントへの参加、とっても嬉しいです♪
可愛いお写真ありがとうございました~★ ぽち!
2007/08/30 00:36 | URL | edit posted by るー
ドナパパさんお供まで・・・
チャコちゃんドナちゃんに
大感謝ですな~(^v^)
帰ってきたら旅の報告かしらん?
2007/08/30 04:39 | URL | edit posted by りろのしっぽ
チャコちゃん、ホント律儀だわっ★
うん、ドナパパさん忙しそうだもんね~
いっぱいお手伝いしてあげてね!!

そういえばこの間スーパーでチャコちゃんの一族見たような気が(≧∇≦)ppp
あちらのほうにもお手伝いにいってるのかしら?
しかもチャコちゃん一族光るよね?o(*^▽^*)o~♪
2007/08/30 10:05 | URL | edit posted by リエマル
ワオ。
チャコちゃんの恩返し鳥取まで~どんだけぇ↑
ぐりん+ぴんこチャン、ドナパパのお役にたって欲しいなぁ~☆

このオモチャってメッチャ飛び跳ねるんですよねぇ??
昔ヨーヨーみたいにして遊んだ記憶が・・・。
2007/08/30 10:35 | URL | edit posted by choco.vanilla
チャコの恩返しはまだまだ続いてたのね。
プチチャコって感じだね。
これ地方のお土産売り場でよく見かけるよ。
チャコ一族は全国にいるのね~
ドナパパさんいろんなところに出張で大変だね。
お疲れでしょうけど頑張ってください!!
2007/08/30 10:51 | URL | edit posted by QUU
ぐりんくんぴんこさん是非お帰りの際は
あのアホ犬のいるあのあやしいお店のあの魔界の扉から(笑)
2007/08/30 11:03 | URL | edit posted by まけおかん
エーッ!!チャコちゃんの一族の一人家にも居ます!笑
グリーンの色してお腹がピカピカ光ってる~・・・
そ~~だったんだ~~あれは魔界からやってきたのね?
まろんの遊び相手してくれてるよ~☆爆
2007/08/30 11:14 | URL | edit posted by あいこママ
ドナパパ、これでさみしくないね^^/
チャコ一族どこまで頑張ってくれるのかしら。
でも、魔界の扉も固定されたしいつでも帰れるから安心ね☆
2007/08/30 11:23 | URL | edit posted by あおい
ドナパパさんも癒されるでしょうね。
可愛らしいですもんね。
2007/08/30 11:40 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
律儀な魔界のお友達ですね
魔界の方たちって結構やりたい放題だと思っていた
ドナウちゃんをはじめ、教授陣なんかを見ててね(笑)
チャコちゃん、イイコだわ
2007/08/30 12:31 | URL | edit posted by ネコ娘
あはは☆ぐりん&ぴんこかわいぃ(*≧m≦*)
で、何を手伝ってくれるのかな?
ま、まさか出張のお供(だけ)??爆
2007/08/30 12:56 | URL | edit posted by りえちん
ぐりんにぴんこ、どんな活躍をしてくれるのかしら?
忙しいドナパパさんのお役に立てるのかしら?
二人とも可愛さに掛けては天下一品♪
だけど可愛いだけじゃあお役には立てないのよ~(^^)
魔界の律儀なお二人さん、頑張って!!

2007/08/30 14:07 | URL | edit posted by トコママ
チャコさん、ホント律儀な方ですね♪
ドナパパさんにまでお礼なんて~。
ドナパパ、お仕事はかどっているかしら?
それにしても、このぐりん&ぴんこちゃん、可愛い♪
2007/08/30 14:34 | URL | edit posted by 桜餅
チャコちゃんて、てっきり生物チャコだと思っていたした。
いやあ、仲間もやって来て、パパさんのお手伝いもできて、良かったですね。
ドナウちゃんも行きたいだろうに。
2007/08/30 15:35 | URL | edit posted by アデリー
こんばんは。
仕事の付き合いで、今帰宅です。
とりあえずポチしに来ました。
また明日ゆっくり来ます!
2007/08/30 22:43 | URL | edit posted by チョコひと
チャコ一族…
この間お友達の家でも2人程見かけた気が^^;
どこにでも出没するのかぁ??
お友達のお家では子守りをサポートしてましたよ 笑
2007/08/31 14:01 | URL | edit posted by プーちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めちゃくちゃ可愛い一族ですね~。
どんな風に仕事手伝ってくれるのかしら?
ドナパパさんお仕事頑張って下さい。

↓のドナちゃんもう最高d(>_< )Good!!
可愛すぎ。気になるのかな?
右へ左へちゃんと付いて行ってるし。
こういうドナちゃんを見たことなかったから
新鮮ですぅ。
ドナちゃん命(。・・。)ポッ
2007/08/31 22:41 | URL | edit posted by あんこ
今日もポチポチ。
2007/08/31 22:49 | URL | edit posted by チョコひと
皆様、コメントありがとうございます☆

おまとめのお返事で申し訳ありませんっ。
チャコ一族、特に今の時期は、あちこちに出現しているようで・爆!
魔界の住人なので、みんないぢめちゃだめですからね・爆!
ドナパパのもとで、いったいどんな恩返ししてくれるのか
私も楽しみ☆
2007/09/01 00:14 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
