私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

バイバイ

ドナウは「バイバイをしてくれます


右手だとこんな優しい感じなのですが・・・

左手でさせると・・・


なぜかこんなにハゲシイっ

もしやワンコの世界では、
右手バイバイは「さようなら、またね
左手バイバイは「おとといきやがれ的な使い方なのか…

え~皆様、今後ドナウと会って実際にバイバイを受けたときに・・・
もし左手だったらスミマセンっ


20070903044301.jpg

アイツって…誰よ・・・
ど、どなたか心当たりのある方いらっしゃいますか~


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
ようさんからのお悩み『テーブルにあがるのをやめさせたい』です。
人が見ていないときに登ってしまうんですって。

お悩みご質問ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウの陰謀2」でした。
このころからマケレレくんのお店乗っ取り作戦を淡々と・・・
でもまだマケレレくん、ドナウに一喝するほど強かったのよね☆


どちらのランキングも大暴落…
左右まったく違うバイバイをするドナウに凸凸お願いします  
 
category : ドナウ動画館  comment : 37 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん!かわいい~&スゴイッ!!
どこまでも芸達者ですね~~

でも・・・これでドナちゃんと対面するの恐くなっちゃったわ
らりさん、そのときは左手縛っておいてくださいな(爆!)
2007/09/03 15:05 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃんたらホント芸達者~(≧∇≦)b
お見事です☆

こむぎはオヤツやご飯をチラつかせないとやりません・・
しつこいと仕方ないな・・って感じで渋々(ノ◇≦。)
2007/09/03 15:09 | URL | edit posted by りえちん
こんな可愛いバイバイされたら別れが辛くなるわ♪

そっかぁ、右手と左手を使い分けていたのかぁ

賢い!!

2007/09/03 15:57 | URL | edit posted by トコママ
右手の「バイバイ」ほんっとに可愛い~♪
CMのオファーじゃんじゃんきそう!
左手の「バイバイ」はさっさと行け!って言ってるみたい( ´艸`)ムププ
これはどうやって教えたのかしら?
らりさん、いつもすごい技をドナちゃんに教えてるんですね~!
左手で「バイバイ」されないように気をつけなきゃ!
おやつにアキレスを持っていけば大丈夫かしら?
2007/09/03 16:03 | URL | edit posted by kao
すっすごいですね~バイバイができる!

しかも右手と左手のランク付けがあるなんて…。

でも、ドナウちゃんがバイバイしてくれたら、
気にすることなく喜んじゃいそうです♪
2007/09/03 16:09 | URL | edit posted by 蓮ママ
え~っ!!ドナちゃんって何でも出来ますよね~。
ほんとにバイバイしてますね。
凄く可愛いです。
もし、会ったらずっとバイバイを言いつづけて
ドナちゃんに嫌われそうです。^^;
うちのポン太もやってくれないかな~?
2007/09/03 16:11 | URL | edit posted by コポ
ドナウちゃんって、ほんとすごいですねぇ~。
らりさんが教え込むのが上手なんですね。きっと…
私と会ったら右手でバイバイしてくれたらいいな♪
今更ですが…私のブログのお気に入りにらりさんのブログをリンクしてもいいですか?
2007/09/03 16:39 | URL | edit posted by nami
ドナウちゃんは左利き?
我が家のボケ丸も左のほうがよく動きますよん
右はどうも面倒みたい(笑)
2007/09/03 17:57 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん、スゴイ└|◎o◎|┘!
あ~~んど可愛い♪
これは、らりさんが教えたのですか?
それとも自発的に??
うちは「お手」すら出来ませんが・・・・涙。
2007/09/03 19:32 | URL | edit posted by 桜餅
こんばんは。
チョコひとにはどちらのバイバイをしてくれるのかなあ。

なんだか左手かしら??

まあそれでも芸達者なドナちゃんに
バイバイされたらうれしいけれどね。
2007/09/03 19:42 | URL | edit posted by チョコひと
なにこれ!!
すごい!!!
どやって教えたんですかッ!!!!
かわい~~~い☆
2007/09/03 19:43 | URL | edit posted by ティアラ
ドナちゃんすごーい♪
バイバイも出来るんですね(*≧m≦)=3
色んなことが出来るのは、やっぱりらりさんの教え方なのかしら・・・
我が家のあくびさん・・フセが出来ません( ┰_┰)
本見て色々試したけど、すべて却下されました( ̄_ ̄ i)
ホンマにオバカで困ってます。
ということは・・・・あいつっってあくびかな プププッ (*^m^)o==3
2007/09/03 19:59 | URL | edit posted by ちっち
いや~~~!!恐い~~ どうしよ~~ 遠路はるばるドナちゃんに会いに行って 左手バイバイだったら!!
2007/09/03 20:33 | URL | edit posted by よう
ドッドナちゃんの好物は何ですか?
先に好物見せたら、いくら何でも
左手バイバイはないでしょ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/09/03 20:59 | URL | edit posted by ばぶ
ドナちゃん!バイバイが出来るんですね☆
ダックスには無理な技?と思ってましたが・・・
無理だと思ってた鼻パクンも出来た事だし!
ちょっくら特訓しようかしら♪
文太で・・・笑
2007/09/03 21:15 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん可愛いバイバイと思ったのに
アイツ…!?
まさかプーの事か?? 笑

2007/09/03 21:42 | URL | edit posted by プーちゃん
左手のバイバイは、招き猫ちゃんみたい!
かわいいじゃなーーい?
本当は左手の場合、「バイバイいや、また来てねえ!」だったりして。

右手のバイバイも可愛いです。
ユズにはきっと、右手だよね、ね?

2007/09/04 00:02 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんはほんとスゴイわ~っ!!
私、左手バイバイは確実かも~↓
私もおやつ作戦で・・・いつかは右手でバイバイしてね♪
2007/09/04 00:56 | URL | edit posted by 姫婿
(((^v^)))
カワイイ~
・・・けどバイバイした時にわかるなんて・・・
少し恐ろしいような気がするわ~

多分シンバはおとといきやがれ!!
に間違いないと思うわ(爆)
2007/09/04 06:59 | URL | edit posted by りろのしっぽ
こころあたり・・・ぎく
たしか チョビには左だったような・・・
そういえばこの間 激しくドナちゃんをいじめちゃったしな
だからマグロのおやつ チョビの前に置いたほうを狙ったのか!
今度行ったら ばいばいもされなかったりして・・・・
”あいつ”じゃないことを祈りま~~す
2007/09/04 09:21 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
ドナちゃんはホント芸達者だね~
バイバイってハイタッチの延長で教えられそうだなぁ★
ドナちゃん右利き??
左は苦手だから制御きかないとか(≧∇≦)ppp

バトンとマッハと会ったら間違いなく左手のような気が。。。
2007/09/04 09:37 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃん めっちゃかわいい~(●^o^●)
左手の動作は『はやく おいで~』にも見えるよ♪

まぁ 左手が『しっしっ!』の意味だとしたら
ネオノアは完璧に左でしょうね~(笑
2007/09/04 09:43 | URL | edit posted by まりも
愛情込めて見送ってくれてるだけ・・・と思いたい(笑)
激しく振られるのは誰なんだろう??
2007/09/04 10:18 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんのバイバイ可愛い~(^◇^)
ワンにも右利き、左利きとかあるのかな?
リオっちが近づいたら・・間違いなく左手で
バイバイだろうな(-_-;)
2007/09/04 11:01 | URL | edit posted by かず
可愛い☆
この前遊び行った時帰りにバイバイしてもらってメッチャかわいかったぁ~☆
こんな芸どうしたら教える事が出来るのですカァ??
ウチの子らにもしてもらいたい・・・
2007/09/04 12:23 | URL | edit posted by choco.vanilla
きゃわいい~~♪
どうやって教えたらバイバイしてくれるようになるんですかぁ?
うちの子達にも覚えさせたいです♪
勿論!セレブバイバイ&おとといきやがれバイバイの
両方を伝授してほしいです(笑)
2007/09/04 13:26 | URL | edit posted by マリン
かわいいーー
でもうちの子たちうるさいから絶対激しい方のバイバイされちゃいそうだわー
2007/09/04 14:36 | URL | edit posted by ちゃまろん
えっ?!もしかして・・・
今度バイバイ言ってみよ・・・左手うんぬんよりされなかったりして・・・^^;
ちなみにバイバイどうやって教えたの??
2007/09/04 17:01 | URL | edit posted by richi
ドナちゃんすごいね~バイバイ出来るなんて♪
ちゃんと教えると何でも出来るようになるのね☆
家はダメです。無精者ばかりで何も教えてないのでな~んにも出来ません(-_-;)色々出来るといいのにね~
ドナちゃんのバイバイ本当にかわいい~~(^^♪
2007/09/04 17:16 | URL | edit posted by あいこママ
もしかして...
 右手バイバイ=人間&わんこ界
 左手バイバイ=魔界
って使い分けてたりしてね~(^m^)
いつかドナちゃんにご対面する時に「オトトイキヤガレ!」ってされないように、今から貢物でもしておきますか(爆)
2007/09/04 17:49 | URL | edit posted by yukiko
すご~い!
さすがドナちゃん女優は何でもできないとね~!
ふむふむ、左手は「おとといきやがれ」なのね。
これから私も使わせてもらうわ(ニヤリ)
2007/09/04 18:26 | URL | edit posted by まゆ
声だけで反応するなんて、すごいな~♪
ドナちゃんは何でも覚えてくれるね~
バイバイされたいな~・・右手で^^;

2007/09/04 19:48 | URL | edit posted by れんママ
おぉ~
こんな芸もあったとはさすがです。
って私にはぜひ右手のバイバイをお願いします。。
2007/09/04 23:00 | URL | edit posted by かのん
(*゚▽゚)ノおおぉ!あのバイバイじゃないですかっ。
この一芸はすっごく可愛くて大好きです♪
この前会った時はどっちのバイバイだったかな・・・( ̄  ̄;)
激しくなかったからセーフかしら(笑)
2007/09/04 23:00 | URL | edit posted by キャオリン
私も左手だったりして~。・゚・(○´Д`)・゚・。
確かに左手だと、バイバイってより、シッシ!って感じかしら(≧艸≦*)
どう考えてもドナチャンがわんこに見えないのは私だけじゃないはずだわ!
家の子も息子として育ててるから人間臭いけど、
ドナチャンみたいなオーラはな~い(*>Å<*)⌒☆
2007/09/04 23:57 | URL | edit posted by とも
すごいわね~
ドナちゃんってホントに多芸多才よねっ!!
それに引き換えうちのときたら…
らりさんの教え方やドナちゃんとの信頼関係も大きいだろうけど、
ワンコにもI.Q.ってあるのね~と落ち込んじゃいます。
それにしても右手の撫でるようなバイバイが可愛い~♪
2007/09/05 02:13 | URL | edit posted by しぇりまま
コメントありがとうございます!

あれれ?コメント返信したはずなのに消えてる???
ひどい・・・涙。。。

えー、バイバイを教えるのはとっても簡単です。
お手又はちょうだいが出来れば、コマンドをバイバイにするだけです。
おやつを見せたまましばらく黙っているか、こちらが一瞬手を差し出すと
勝手にお手してきませんか?
ワンコは、手を置く場所が無いので自動的にブラブラ・・・。
そのときに「バイバイ」と繰り返し言うだけです。
ぜひぜひやってみてくださーい♪

namiさんへ
リンクありがとうございます!
2007/09/10 04:16 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
