私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

この秋こそ大ブレイクのカット?

あはははは・・・ドナウさん、なんだかゴキゲンが悪いようで…
20070905005638.jpg

20070905005653.jpg

そのわけは・・・



20070905005719.jpg

だはは・・・前回よりもさらに切り過ぎてしまった…

      前回の切り過ぎたお話はコチラ

しかも・・・
さりげな~くグラデーションを付けて切ったつもりが・・・
20070905005751.jpg

なんだかすごい2ブロックになってしまった・・・
20070905012754.jpg

さらに・・・
前回はこうすれば隠せていた爪も・・・
20070905005808.jpg

今回は隠せず・・・
20070905005830.jpg

いや、でもそんな隠さなくたって・・・
20070905005848.jpg

えっと・・・ほら、そーだ
夏はダメだったけど、この秋こそパリとかミラノで大ブレイクする…

20070905005900.jpg

わけないですよね、ハイっ・・・

20070905005912.jpg

・・・くっ・・・

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
ようさんからのお悩み『テーブルにあがるのをやめさせたい』です。
人が見ていないときに登ってしまうんですって。

お悩みご質問ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ウルトラゴロン?」でした。


どちらのランキングも大暴落…
20070905012420.jpg
後ろ足はなんとか無事なので凸凸お願いします 
 
category : ドナウ劇場  comment : 39 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


魔女の爪・・いいじゃないですか~

サロンにつれていくと
ほんと キレイに カットされるけど
自分でやると
私も 2ブロックなりますよ。

ドナちゃん,後ろ足は死守・・

前足も すぐに 伸びますよ,毛。
2007/09/05 06:17 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
そうか、2ブロックはお家サロンの証拠ですね。
ありがたく、頂戴しなくては、ね、ドナちゃん。

ぼさぼさの雪だるまにならずに済んでよかったなと。
2007/09/05 07:49 | URL | edit posted by アデリー
いやーーーー!!またやられちゃったね ドナちゃん(笑
それにしても 今回もスゴいね~"(ノ_・、)" 
らりさん 3回目は勘弁したってくださ~い!

そして パパさんの髪は大丈夫かしら・・ドキドキ。
2007/09/05 08:58 | URL | edit posted by まりも
お久しぶりで一気読みさせてもらいました♪

ま・魔女のつめ・・

(* ̄m ̄)プ

ゴメン,ドナちゃん笑っちゃったPPP

足回り・・難しいよね。
わたしも2ブロックになりますよ~(汗)
2007/09/05 09:43 | URL | edit posted by ショコ
またチャレンジするとは!!
しかもパワーアップしているし!!
・・・前足だけのアップだとワンコの足には見えないですよ(汗)

ドナちゃん、家出したくなったら全国にお友達がいるからねっ
でもらりさん・・・きっと3度目の正直、TRYするんでしょ?(笑)
2007/09/05 09:47 | URL | edit posted by chacoppy
また随分とサッパリしましたね(爆)

指の一本一本が強調された斬新なカットでございます♪

さて、次のカットはどんなカットにするのかな?(^m^)

2007/09/05 10:20 | URL | edit posted by トコママ
きゃははー魔女の爪になってる~
それもパワーアップ~2ブロック~
ってこんなに笑ってると左手でバイバイされちゃう?
そ・・それきっと流行るよパリとかミラノとかで
だ・・・大丈夫よドナちゃん
2007/09/05 10:22 | URL | edit posted by けいこ
ありゃりゃ~!!
またやっちゃったのぉ??
らりさんそのうちドナちゃんに魔法かけられちゃうよ~!!
しかも魔女のツメでパワーアップした魔法を。。。(≧∇≦)ppp
2007/09/05 11:22 | URL | edit posted by リエマル
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!またすごい事に~…
ワンダーズにドナちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたら多芸多才になるかな?(笑

2007/09/05 12:09 | URL | edit posted by れんママ
またー!!ドナちゃん、やられちゃったのね(>m<*)ぷぷ
やっと伸びて来たってトコなんだろうに~
らりさんも懲りない人ね(笑)
でもでも、清潔感あってOKじゃないですかね☆
2007/09/05 12:43 | URL | edit posted by 麻樹
なんか逆にすごく爪が伸びちゃってるように
見えるよね(^_^;)
ドナちゃんほんとに隠しちゃってるよ~。
可愛そうに~~(笑)2度あることは3度ある?
にならないように気をつけてね~ドナちゃん!!
2007/09/05 12:52 | URL | edit posted by かず
またやられちゃったの^^;
これは前より伸びるの時間かかりそう・・・
ドナちゃん1回だけなららりさんに魔法かけてもいいよ^m^
2007/09/05 13:14 | URL | edit posted by richi
その爪、素敵ですー(^◇^)
家のワンコもそうしたいっす。
だって、そうすればあっと言う間にモサモサ予防になるし・・・

でも、うちの犬共、私にはやらせてくれないのですよー(+o+)
いつも爪切りだけ美容室に連れていく始末です・・・

2007/09/05 13:18 | URL | edit posted by marry
ドナちゃん泣きたくなっちゃった?
大丈夫すぐに伸びるよ~
それよりも、次はないように気をつけなくっちゃ^^
そのお手手で魔法をかけられたらとけなそうな感じよ!!強力な魔女って感じ!!
2007/09/05 13:35 | URL | edit posted by りょう
キャ~~((@v@)))
またやってる~(><)
らりさん。。。いくらドナちゃんが魔界犬だからって・・・
魔女の爪はかわいそうよ(>m<)))
でも、サマ~カットとはもういえない時期だし・・
ドナちゃんご愁傷様・・・
2007/09/05 13:45 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ら…らりさん!?
らりさんは前回の失敗から学ぶ!!という事は
ないんでしょうか・・? 笑
ドナちゃん同情するよ。。
こんなママの嫌がらせ!?にめげず
頑張るのよ!! 笑
どうしてもらり家が嫌なら
いつでもうちに来ていいからねぇ~ 笑
2007/09/05 14:09 | URL | edit posted by プーちゃん
ウチもやりがち(*≧m≦*)
でもここまでひどくないですよ~(爆)失礼・・

今月はプロにお任せしようか迷い中です^m^
2007/09/05 14:58 | URL | edit posted by りえちん
またしても~ですね、ドナウちゃん(*≧m≦*)ププッ
爪が黒だから、ホンマに魔女の爪みたい~♪
でも、いいですよ!ウチなんて、毛がワッサワサで
みすぼらしいことに^^;自分で切るのも
自信がないので、トリミング行きます(T▽T)
↓ドナウちゃん、バイバイが出来るなんて
すっごい可愛いんですけど~(≧∇≦)
左手でもいいから、バイバイってしてもらいたいですわ♪
2007/09/05 15:36 | URL | edit posted by 姫ママ
えっ?ドナちゃんって魔女じゃなかったっけ??
丁度、いいじゃん♪
な~んて、ごめんねぇ(笑)
でも、私がカットしてもかなりひどいってももが嘆いています!
ダックスは難しいのよぉ(*^^*)
2007/09/05 16:47 | URL | edit posted by 桃ママ
またまたやっちゃいましたか?
ドナちゃん♪かわいそう~~なんだけど笑っちゃいました・・爆 ゴメーンね。。。(^。^)
らりさん!決して髪きりに行かないでね。。爆

2007/09/05 16:51 | URL | edit posted by あいこママ
らりさん、秋をいち早く先取りですね・・・。
芸術の秋ですもの~♪

ドナちゃん、さぁ~どう乗り切るのかな・笑。
2007/09/05 17:10 | URL | edit posted by 桜餅
またまたですねー
熊手みたいですねー。

ドナちゃんがんばれーー。
2007/09/05 18:21 | URL | edit posted by ちゃまろん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またやりましたね~~ウケるぅ!!
ドナウちゃん、相当ご立腹のようで・・・
私もカイ君に恨まれないようにカットしなきゃ(´▽`;Aアハハ

2007/09/05 19:27 | URL | edit posted by かうがーる
魔女の爪になってる~
これはドナちゃん怒るかな~(爆)
おうちでやると2ブロックになっちゃいますよね~
2007/09/05 19:29 | URL | edit posted by うめ
こんばんは。
ドナちゃん、大暴れしたのね~(笑)

でも手の辺りの毛があると、滑っちゃうから
これくらいさっぱりでもいいんじゃないかな~。

なんていっていたら、ちょっとドナちゃんの怒り
の生霊がチョコひとの前に・・・。
2007/09/05 19:30 | URL | edit posted by チョコひと
マダニがつきにくいカットかもしれないですね。
意外と実用的かも!?
2007/09/05 20:57 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
前回も思ったんだけど、綺麗すぎるぐらいな
カットですよね~。
私も自分でバリカンカットしてるんですけど指と指の間が
どうしても綺麗にできなくて(^^;
少しカットしてるだけなんですよ。
これだけ綺麗にカットできるというのは一つの才能だと
思いま~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
らりさんすご技。
それにドナちゃんの表情も、よっ女優。
って演技じゃなくて本心?(*≧m≦*)ププッ
2007/09/05 21:24 | URL | edit posted by あんこ
またまたやっちゃったんですね~!
そういう私も不器用なので、いつも2ブロックです。
最近は嫌がって暴れるのでサロン任せなんですけどね・・
↓ドナちゃん、バイバイできるんだ!!
すごく可愛いですね~☆
2007/09/05 21:49 | URL | edit posted by チョビママ
らりさん、またやりましたね~
更にくっきり、いいアピール?
って違うか。
でも、こんなに切っても大丈夫なくらい大人しくしてるのよね?
ある意味羨ましいよぉ~
2007/09/05 22:02 | URL | edit posted by かのん
あらま!!また大胆カットしたのね。
ドナちゃん不服そうなお顔(;^_^A
まさに魔女の爪だね。
前回よりもすごいよね(-_-;)
これこそサマーカットだわ!!
真冬にはこんなに切らないであげてね。ヾ(~O~;)
2007/09/05 22:11 | URL | edit posted by QUU
お見事!
しかも、かなり短くしちゃったから
ツメが長く見えますね(笑)
前回ブレイクする予定だったし、今回こそブレイクかもよ~
2007/09/05 22:20 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナァ~~~~かわいそうに。。。。。

パパが留守の間にひどいことになってるね・・・
今度出張行く時はつれってってあげるね!

ママ!以前の記事かと思ってしまったよ~~
もう少し「器用」になりましょうね!!あはは~~
2007/09/05 22:48 | URL | edit posted by パパ
あはははーーー!!
らりさん最高です!!
前回も大笑いしちゃいましたが、
今回も。。本当に最高!!
しかも本当にドナちゃん嫌がっている風だし。
うーん。さすがです♪

あ、でもでも、ほんとにはやるかも!!
2007/09/05 23:22 | URL | edit posted by ナツコ
らりさん、うますぎ!!
ドナちゃんのつめは真っ黒ですね。
ティアラは半透明です。ちなみにトトもまっくろ!
2007/09/05 23:28 | URL | edit posted by ティアラ
ふふ!!
魔女爪だww

マケレレ君にまた笑われるかも!?

うちもそろそろ爪きり行かなきゃ・・・
2007/09/05 23:46 | URL | edit posted by みず
笑))
メッチャ笑ってしまいました。ゴメンナサイ。
前回の時の日記の時も笑っちゃったけれど・・・
今回も・・・★ドナウチャン・・・ふぁいとぉ~!!
2007/09/06 16:42 | URL | edit posted by choco.vanilla
コメントありがとうございます☆

ひめたんオーナーさん
やっぱ2ブロックになりますか・爆!
トリマーさんってやっぱそれなりにおベンキョされているのね。。。

アデリーさんへ
2ブロックはおうちで切った証拠なのね♪
でも、ヒカちゃんがカットしたほうが絶対上手よね~。

まりもさんへ
ふふふふふ、2度あることは3度あったりしてーー・爆!
今回もまたすんごいことになってしまったわ。。。
ドナパパ、それを恐れてかもう半月以上出張に・爆!

ショコさんへ
きゃー、おひさしぶりです!!
ショコラ島のみなさまお元気ですか?
足回りのカット、夢中になるとついつい切りすぎてしまって。。。

chacoppyさんへ
なんかねー、あーでもないこーでもないといいながら
どんどん短くなってしまって。。。
サロンだったら損害賠償クラスよね・爆!
行くならcocoちゃんちでセレブ生活したいらしいわ☆

トコママさんへ
肉球の間をペロペロしきりにしていたので、毛がじゃまなのかと思って
切って行くとどんどんとこんなに短く。。。
ま、ある意味斬新ですよね!!

けいこさんへ
でしょでしょー。。。
前回の教訓を生かしたつもりが、さらにひどく。。。
パリやミラノでブレイクしてくれればせめてものすくいに・・・苦笑。

リエマルさんへ
そうなの、またやっちまいましたぁ。。。
私ってドナより学習能力無いのかも・・・爆!
仙台でもはやらせてちょーだい!

れんママさんへ
あはははは・・・またまたこんなカットに。。。
ワンダーズのみんなもやってくれたら嬉しいわ・爆!

麻樹さんへ
そうなの、やっと伸びてきて、伸びすぎてしまったので
またもやカットしたら。。。
どー見ても犬の足ぢゃないよね。。。

かずさんへ
爪も久しく切ってないので、余計に長く見えるのよね~。
来月も再来月も・・・永遠にこのカットが続いたりして・爆!
リオっちもどお?神戸でブレイクさせてぇ!

richiさんへ
そうよね・・・かなり切ったから元に戻るのもいつになることやら・・・。
ってちょっとー!
魔法かけるの許可しちゃダメだってば・爆!!

marryさんへ
では、トリマーさんにこの写真を見せて
「これと同じにしてください」と注文してみては・爆!
トリマーさん、卒倒しちゃうかも☆

りょうさんへ
ドナウ、ホントに泣きそうな顔してましたよ・爆!
人間だって前髪とか切りすぎると凹みますものねぇ・苦笑。
このカットで魔法力アップしてるかも~!

りろのしっぽさんへ
あはは~、またしてもやっちまいましたぁ・苦笑。
伸びるのにも2ヶ月以上はかかりそうね・・・。
寒い時期に突入なのに・爆!

プーちゃん^
前回の失敗を教訓に、心して切り始めたらこんな結果に・爆!
ドナウがプーちゃんちへ行くと、ミンク&キララちゃんが
ボロボロにしちゃうかもよ・爆!

りえちんさんへ
なんだか切り始めると夢中になってどんどんやってしまうんですよねぇ。
うちも次回はサロンだな。
でも、次回は冬だな・・・苦笑。

姫ママさんへ
ドナウもわさわさになって、ペロペロがひどくなってしまったので
切ってあげたのですが、切りすぎました、またしても・爆!
バイバイ、是非ショコラちゃんバニラちゃんにも教えてあげて☆

桃ママさんへ
あはは、桃ママさんもカットは魔女系ですか・爆!
ホント難しいんですよねぇ。
ももちゃんの魔女スタイル見てみたいわ☆

あいこママさんへ
またしてもこんなひどいスタイルになってしまった。。。
私、どこまでも不器用なんですよねぇ。。。
私もそろそろ美容院に行かねば・爆!

桜餅さんへ
ええそうですのよ~流行先取りですの☆
おほほほほ~♪
さくもちちゃんもいかが~☆

ちゃまろんさんへ
ぷぷ、熊手・爆!
落ち葉をかき集めたら丁度いいかしら♪

かうがーるさんへ
そうなの・・ドナウはすっかりご立腹で。外に出たがらなくなっちやったわ。
カイくんも仲間になってくれたら嬉しいけど・爆!

うめさんへ
ということは、うめさんも2ブロック経験者ですか?
でしたら次回のカットは是非ご自分で~♪

チョコひとさんへ
いくらなんでも、こりゃ切りすぎよね・爆!
毛が無いほうがスッキリすると思ってジョキジョキやってたら
こんな状態に・爆!
チョコちゃんも是非魔女スタイルに☆

サブローさんへ
このカットにしたら、ペロペロが少し減ったような☆

あんこさんへ
キレイですか・爆!ありがとうございますっ!
バリカン、私も欲しいのですが、イマイチ踏み切れなくて
地道にハサミで切りました。
バリカンがあれば、こんな目にあわせずに済むかしら☆

チョビママさんへ
あはは、チョビママさんも2ブロック派ですか。
ドナウももうイヤみたいなので、次回からは暴れまくるかもです。
チョビくんもバイバイにチャレンジしてみて~☆

かのんさんへ
ええ、懲りもせずまたまたやっちまったよぉ。。。
ドナウ、前足のときは割と大人しくしてました・・・
もしかしてあまりのカットに気絶していたのかも・爆!

QUUさんへ
はい、前回よりも大胆になってしまいました・爆!
前回でも伸びるのに2ヶ月かかったので、今回は3ヶ月くらいかかるかしら。
もう冬がきちゃうね・爆!

ネコ娘さんへ
爪、しばらく切っていないので、余計に長くみえます・爆!
ブレイクの一端を担って、札幌のみんなには蘭丸ちゃんが先頭きって広めてくださいね・爆!

ドナパパへ
前回は手伝ってもらったけど、今回は私1人で切ったのよ!
凄いでしょ♪
次回の出張は私も行きたいーー!
お仕事がんばってね☆

ナツコさんへ
夢中で切り続けていて、ハタと我にかえったらこんな状態になっていました。。。
あはははは・・・。。。
お気に召していただけたなら、ぜひナツコさんちのワンズにいかがでしょうか・爆!

ティアラさんへ
あはは!これを上手いといっていいのでしょうか・爆!
ティアラちゃんは半透明ですか?
だったら血管が見えやすくて、爪が切りやすいですね。

みずさんへ
そろそろ落ち着きましたか~?
まだマケレレくんには見せてないので、ちよっとわくわく♪

choco.vanillaさんへ
はい、今回もやってしまいましたぁ。。。
私ってなんでこんなに学習能力無いんだろ。。。
ドナウは不貞腐れております。
2007/09/06 21:02 | URL | edit posted by らり
プププ(*´艸`*)
またもや魔女カット!!
ドナちゃん、呪文となえるからよ~~

でも、伸びすぎて滑ったり、バイ菌が繁殖してしまうよりは良いので・・・ね。
ママの愛情だと思ってドナちゃん、頑張って!!
2007/09/07 01:47 | URL | edit posted by ナナ
ナナさんへ
ついつい切りすぎてしまいました。。。
お洒落なルルちゃんには信じられないでしょう・爆!
きっと冬までこの状態かと・爆!
2007/09/07 02:49 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
