私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ひっくり返すか否か

ワンコ友達の小町&三太ママから、手作りのギョウザをいただきました。
あ、焼く前の状態のを。
20070905232725.jpg
白くてキレイですこと~

ご丁寧に焼き方のメモまで入ってました~
今晩早速いただくことに

そのメモを見ながら、調理開始
私、ギョウザを焼くのって、生まれて初めてなんですよねっ

ジュ~ジュ~

初焼き、順調です

と、ここでギモン発生

      

      

      

ギョウザってひっくり返すのか

もう一度メモを読み返すも、
ひっくり返すか返さないかについては一言も触れていない・・・

ひっくり返さなくていいのだろうか・・・

迷っている間にもギョウザはどんどん焼けていきます

私はすぐさまパソコンの前に座り、小町&三太ママにメールを送信

「ギョウザはひっくり返すのでしょうか

返事を待つ間、メールボックスの受信箱をチェック

おっ、ドナの洋服買ってるショップからメールがきてるわっ

どれどれ・・・もう秋の新作かあ~

・・・・・・

ん・・・

なんだか香ばしいかほりが・・・

・・・・・・しまった・・・

ギョウザがアブナイっ


20070905233126.jpg

慌ててキッチンに戻り、再び調理開始

メモに書いてある通りコップ一杯の水をフライパンに入れた途端

ジュボーーーン

大爆音とともに
一瞬にしてドライアイスのような真っ白な煙がもうもうと立ち上がり
ギョウザが見えなくなりましたよ・・・
20070905232746.jpg
ええもう気分は浦島太郎
お部屋も真っ白になってしまい、慌てて窓を開けました

それでもなんとか焼き終~了~

焼く前のギョウザは、あーんなに白かったのに
そしてお部屋もあーんなに白くなったのに

出来上がったものは・・・茶色に・・・
20070905232801.jpg

あはは・・・まるで揚げたようだ・・・

メモには「焦げ目がついたら」と書いてありましたが
こんな程度でいいのかしら
20070905232818.jpg

実は私・・・
生まれてこの方ギョウザというものにあまりお目にかかったことがなく
仕上がり状態をあまりよく知らないのです
食べるのも、今回で4.5回目・・・

ま、初めての「焼き」にしちゃ、いい出来かしら~

では、いただきまーす

おいすぃ~

あ、皆様、ギョウザは「ひっくり返さなくていい」んですってよ
20070906002158.jpg

あと、お部屋の窓は開けてから焼かなきゃね

20070906004211.jpg

小町&三太ママさん、差し入れありがとうございましたっ

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
ようさんからのお悩み『テーブルにあがるのをやめさせたい』です。
人が見ていないときに登ってしまうんですって。

お悩みご質問ご意見アドバイスなど、お気軽にカキコ宜しくです☆

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「貸切の公園は暇でしたね」でした。


どちらのランキングも大暴落…
人生初の焼き焼きに凸凸お願いします
  
category : 番外編  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


お水を入れた瞬間に、ふたをしましたか。
そうすれば部屋は白くなりませんし、ふっくら焼けますよ。
後、水を入れたら中火にね。
最後にパッと強くするのね。

小町ママさんも焼いたのをあげたら良かったのに。
でも、らりさんの社会化訓練の一環かしら。
らりさん、お疲れ様でした。
カフェやさんの道は遠いわね。
2007/09/06 02:54 | URL | edit posted by アデリー
この餃子は…苦くなかったですか?
わたしも餃子を焼くのは苦手でいつもらりさんと同じ状態になってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
うちはよく餃子は食べますよ^^
手作りはしたことないけど…。

でも前にわたしも手作りの餃子を食べたことあったけど
美味しいですよねー。
なんかジューシーで。

ドナちゃんの呆れ顔が可愛いわ♪
2007/09/06 03:39 | URL | edit posted by なおぞ~
餃子、お湯(または水)を入れた後に
フタをして蒸し焼きにするといいんですよ~。
今度焼く時があれば、フタのご用意を・・・・イヒッ!
水気がなくなったら、最後にごま油を入れてもうしばらく焼いてください。
そうすると、焼き上がった時にいい香りがしますよん♪

餃子は意外と簡単に出来ます!
だって、この私でも(でも・・・を強調して読んで・笑)
作ることが出来ますから(○゚ε゚○)プププー
皮の折り畳みが出来ない私は、パタンパタンと2回折るだけの餃子なのだぁ~。
2007/09/06 07:41 | URL | edit posted by 桜餅
うぎゃー!この焦げは妥当じゃないわね(笑
・・でも 餃子って焼くの難しいんですよ~。
私も ちゃんと焼けないし!
でも 引っくり返さなくていいのは知っとるv
だから 我が家はお店の方が確実だって云って食べに行っちゃいます♪

こういう場合 パソコンメールだとすぐお返事期待出来ないですよね~。
らりさんも もう携帯をGETした方が良いのでは・・??
2007/09/06 07:48 | URL | edit posted by まりも
お久しぶりのコメントになりますm(__)m

餃子は美味しそうですが表面はちょっと苦そうですねf^_^;

わが家は…
1、餃子に軽く焦げ目が付いたら小麦粉又は片栗粉を溶いた水を
餃子が半分埋まる位まで入れます♪
(パリパリの羽が付いたような餃子になるんですよ♪)
2、で即蓋します!!
3、水気が無くなったら胡麻油を回し入れて出来上がりです☆

また是非頑張って焼いて(作って?)くださいね~(゜▽゜)
2007/09/06 09:25 | URL | edit posted by アリスママ
らりさん。。。。
そりゃドナちゃんも呆れるよね~(≧∇≦)ppp
つーかこの焦げは妥当じゃないでしょ??
苦くなかった???
らりさんと似てるとは思ってたけど料理の腕前はリエマルのほうがいいらしいわねd(@^∇゚)/
ちなみにリエマル餃子焼くのめちゃくちゃうまいですよ(≧∇≦)ppp

なんか、らりさんよりドナちゃんが料理したほうがおいしいものができそうな気がヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/09/06 09:27 | URL | edit posted by リエマル
らりさんって、ある意味で究極ですよね!笑
(どんな意味?)
手作り餃子・・・本当に美味しそう☆
これに、ニラは入っていたのかしら?
あ。そういえば、ちょっと前にお友達が作ってくれてませんでしたっけ??
私も餃子焼くのは苦手ですが、裏返したって食えますもんね♪
っていうか。質問はメールでなく、電話しましょうよ。。。
2007/09/06 09:35 | URL | edit posted by 麻樹
あんなに色白な餃子達がらりさんの手にかかると
あっという間にガングロ餃子に変身するのですね~(^^;)
昨日のカットといい今日の餃子といい、らりさんの手は
魔法の手だったのね♪

らりさんとドナちゃん、いい勝負してます!!

2007/09/06 10:17 | URL | edit posted by トコママ
餃子は、作るのも焼くのも大変・・・
苦手分野ですぅ・・・
なので、らりサンの分かるわぁ(^◇^)

焦げ目はなんともいえない美味しさがあるんだ!!
初焼きにしては・・・いいと思いますよー★
2007/09/06 10:51 | URL | edit posted by marry
見るも無残な焼き具合・・・・(-_-lll)
まぁ~初めてにしては・・・って言うのかぁ~?
このこげは半端じゃないですよ!!(゚ロ゚屮)屮
2007/09/06 10:54 | URL | edit posted by まけおかん
これだけ焦げても美味しかった餃子を作った小町ママに
拍手を送ります…
らりさん、頑張ってねぇぇ(T T)
2007/09/06 13:11 | URL | edit posted by こてママ
らりさん・・・・
この焦げ目は妥当じゃないっす(- -;)
ガンになっちゃうよ・・・・
2007/09/06 13:17 | URL | edit posted by richi
餃子、食べたいよ~
餃子を焼くのは、案外技術!?がいるんですよね。
お店で頂くような、こんがり感を残し、中はジューシーって言うのには、コツがあるようです。
私も何度となく挑戦しますが、うまく行ったり、ちょっとダメだったり・・でも、なんだか、この餃子見ていたら、食べたくなりました。今夜は餃子にしようかな。
2007/09/06 13:47 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
ネタつくりの為にわざとやったんですよ・・・ね??(汗)
ドナちゃんも煙かっただろな~

私も餃子焼くの苦手ですけど(笑)
私は焦げるっていうより、ぺちゃぺちゃになっちゃう
やっぱりらりさんのこと言える立場じゃないわね~

餃子焼くには火の調節が勝負のようですね♪ 
みなさんのコメント拝見していたら久々に挑戦したくなってきた!!
2007/09/06 16:21 | URL | edit posted by chacoppy
らりさん♪私を殺すきか?^_^;
笑いすぎてお腹が痛いよ~~爆
なんとなくイヤな予感はしてたのよ・・笑
予想を裏切らないらりさん♪だーいすき☆・・大笑
2007/09/06 16:32 | URL | edit posted by あいこママ
ワオ★餃子!!
アララ。アララ。ラリサンの餃子ぁ~☆★
chocoもよくやります!!
餃子ってあっという間に焦げちゃいますヨネェ・・・
だから最近は餃子を焼く時は慎重にをモットウに。
お水をいれて最後にごま油をチラっとかけて焼くと香ばしくって美味しくなりますよ。
2007/09/06 16:40 | URL | edit posted by choco.vanilla
(〃^∇^)o彡☆あははははっ おかし~~!!
ワタシも餃子焼くの 苦手だから 何のアドバイスもできな~~い!!

でも 美味しかったならいいんじゃない??

美味しかったんだよね~~??
2007/09/06 16:48 | URL | edit posted by よう
こんにちわ♪はじめまして。履歴から遊びに来ました。
てか、時々お邪魔はしてたのですが、らりさんの足跡を見つけうれしくなってお邪魔しました。

餃子の町「宇都宮」出身の私、餃子ねたにはどうしても飛びついてしまうのですPPP

らりさん餃子というおいしい庶民の食べ物あまり食べないなんて、やっぱりセレブなんですね♪多少こげこげでもおいしかったでしょう。

自分で焼くには火加減など、餃子の町出身の私もあまり得意ではありませんの。

では、また☆


2007/09/06 17:41 | URL | edit posted by hana
見事だ!
つくづく感動しちゃいますよ
私もたいがい料理は苦手ですけど・・・
しかもぎょうざを食べたことないけど・・・
ひっくり返すか悩むけど・・・
それでもこんな焦げは作ったことないもん!(爆)
2007/09/06 17:42 | URL | edit posted by ネコ娘
仕事帰りにケータイから見ていて、思わずわらっちゃいました(>m<)
見事な焼き目ですね(笑)
苦くなかったですか~!?
って私もギョウザふにゃ~っとなっちゃうことがあったり、あんまり上手く焼けないことが多いんですけどね(^^;
2007/09/06 19:53 | URL | edit posted by るー
餃子ってなかなか上手に焼けないですよね~。
けど、それにしてもこの焦げ目は“妥当”とは言えないような気が...(^^;
こうやって人間は成長していくのですよね、うん(爆)
ちなみに私が初めて餃子を焼いた時は、焦げ目がきれいにつく前に水をたっぷり入れてしまい、焼いているはずなのに水餃子のようになってしまいましたよ(^m^)
2007/09/06 20:20 | URL | edit posted by yukiko
こんばんは。
らりさん、これ全部食べたの??
苦いところはなかったのか心配です。
でもチョコひとも同じようなもの。

皮がこびりついて穴空いたりしています。
お互いにこれから上手になっていきましょう。
(前向きなチョコひとです)
2007/09/06 20:29 | URL | edit posted by チョコひと
アチャーヾ(≧▽≦)ノ☆
お水を入れるタイミングがかなり遅かったみたいですね・・・
うーん、オコゲお見事!!
餃子って何通りか焼き方があるんですよね~
私の場合、最初からお水を餃子が半分浸るくらい入れて
蓋をして蒸しちゃうんです。
お水が無くなってきたら弱火にして
最後に油を周りから少量流し込んで
軽く焼き目をつけて出来上がり♪・・・って感じです。

また焼く機会があったら試してみてください☆
2007/09/06 20:55 | URL | edit posted by かうがーる
ギャー!!
らりさん・・これはいただけません。(笑)
こんな黒い餃子は久々です。^^;

でも、美味しかったんですよね?
ならば上手に焼けた餃子はどんだけ~!
美味しいのかしら?(爆)

今回はドナちゃん・・出番少なかったね~。
2007/09/06 21:08 | URL | edit posted by コポ
あはは。
見事です!
ちなみに私は・・
片栗粉の量を間違えてすごいことになったことアリ。
目の前に安いラーメン屋があるのでそっちに行く方がいいかも(笑)
2007/09/06 21:10 | URL | edit posted by かのん
あ~、えらいことに・・・。
メモに蓋をするって、書き忘れたかも・・・。
火加減は書かなかったかも・・・。
今度、ウチでレッスンしましょう!!
ワタクシのつたない料理でよければ伝授いたします(笑)
2007/09/06 21:15 | URL | edit posted by こまちはは
らりさん、焦げすぎ~笑)
餃子とってもおいしいのに食べたことないなんて、
もったいない~
もしやラーメン屋も行ったことないとか!?
って全然料理しないので人のこと言えないのですが…
2007/09/06 21:19 | URL | edit posted by うめ
焦げすぎですぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ってらりさんあまりぎょうざを食べたことがないっ?
なんか珍しい方のような気がします。
後はどんな物食べたこと無いのかな~?
ちょっと興味津々(*≧m≦*)ププッ

私は超ふとっちょなので何でもOKな人、どんな食べ物も
好きです・・だから太るんですよね(-_-;)

でも炊事をしていてPCとか何かしてる時って
火にかけているのを忘れることあるよね?
私も前にわんこの夕食の野菜を茹でている時に
焦がしました(-_-;)

↓のカットははさみでされているんですね~。
だとしたらすごく器用なんじゃ?
あんなに綺麗に細かくできてるんだから。
私はバリカンでも上手に出来ない不器用な奴です(^^;

2007/09/06 22:17 | URL | edit posted by あんこ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
焦げ焦げになっちゃいましたね・・全部食べたんですか~?
私も実は昨晩、同じことやっちゃいまして~^^;
恋が焦げた臭いに気づいて吠えてお知らせしてくれたんですよ~(U^ェ^Uのお水交換してて。。
まじ焦った~^^;
その餃子はパパの胃袋に。。。(苦笑
2007/09/06 22:56 | URL | edit posted by れんママ
らりさん素敵すぎます(;´∀`)
もぅ惚れ惚れしちゃいますよっ

☆簡単な焼き方☆
フライパンを熱し
熱くなったら火を止めて油を差す
そこに餃子を並べて、水を餃子半分まで入れ
蓋をして、中火で水が無くなるまで待つ
水が無くなったら、強火で焦げ目つければOK(・o・)b
最後にゴマ油を少々垂らすと風味出て◎
次回の餃子レポート楽しみしてます(*´ω`*)
2007/09/06 23:20 | URL | edit posted by さか♪
あらら・・せっかくの手作り餃子が~w(゜○゜)w
見事な焦げ目だけど、らりさん全部食べたの~??
私もチョビのゴハンを火をかけているのを忘れて、
真っ黒焦げにしちゃったことよくあります(;^_^A
2007/09/06 23:41 | URL | edit posted by チョビママ
らりさん最高!!
餃子って確かに難しいかも・・・
料理は、人それぞれ作り方や材料が違いますもんね♪
ワン用の手作りオイル?石鹸?を作れるらりさんだから、
料理もあっ!と言う間に得意になりそう!!
次回は何を作るうんだろ~う☆
2007/09/06 23:50 | URL | edit posted by 姫婿
⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!ら、らりさん!!!
確実に焦げすぎでは???[壁]・ω・` )
餃子が得意!なナナはどうしても餃子の写真をUPしたく明日にでも餃子を作りたくなりました!!!
待っててください~~~
って、え?そんなのいらない?(笑)
ですよね~~~
水餃子なら茹でるだけでいいので次は水餃子にチャレンジっていうのはいかがかしら???
2007/09/07 01:42 | URL | edit posted by ナナ
コメントありがとうございます☆

アデリーさんへ
はい、確かにメモには「蓋をして」と書いてありましたが
あまりにも煙もくもくでビックリして、蓋をするのが遅くなってしまいました。
ギョーザ、焼くだけかと思ったらこんなに奥が深いとは・爆!
小町ママ、他の調理方法もメモに書いてくださったので
私がいろいろすると思われたのでは☆

なおぞ~さんへ
いえ、特に苦くも無く美味しかったですよ♪
ギョーザって美味しかったんですね!
ただ、焼くのは難しい・・・。
ギョーザ屋さんってすごいのね・爆!

桜餅さんへ
メモにも「蓋をする」とありましたので、蓋は用意していたのですが
あまりの煙に驚いてしまい、しばし呆然としてましたので・爆!
桜餅さん、私のイメージでは、とってもお料理上手そうですよん☆
今度ご馳走してくださいませ♪

まりもさんへ
あはは・・・やっぱり妥当じゃないですか・爆!
でも全部が全部この状態ではなかったのでご安心を♪
携帯電話ねぇ・・・買っても持ち歩かなかったりして・爆!

アリスママさんへ
お久しぶりです♪
小麦粉又は片栗粉を溶いた水ですね。
割合はテキトーでいいのでしょうか?
それにしても半分までとは結構注ぐのですね。
実はもう1パックあるのでやってみようかしら。

リエマルさんへ
香ばしくて結構ウマウマでしたよん♪
リエマルさん、そんなにギョーザ焼くの上手いの?
この目で見なきゃ信じられないので、
今度金沢いらしたときに焼いてください・爆!

麻樹さんへ
究極って・・・とせんな意味ですかぁ・爆!!
そうそう、友達が来たときに作ってもらったけど
私、まったく作る過程も焼く過程も見てなかった!
こんなことなら見ておけばよかったわぁ。。。

トコママさんへ
そうなのです・・・茶色のギョーザに。。。
私の手は、神様が魔法をかけ忘れたのかと。
だってあまりにも出来なさ過ぎるから・爆!!!

marryさんへ
お気持ち、分かってくださってウレシー☆
そうそう結構大変なんですよね~♪
見た目ほど苦くなくて、美味しかったですよん☆

まけおかんさんへ
えええーーー?そんなことないですよっ!
だってとっても美味しかったんですものっ!
この焼き方で間違いなしよん♪

こてママさんへ
ホント、ギョーザといい、とりそぼろといい、切干大根といい
そこらのお店よりうんと美味しかったです♪
お店開いてほしいよね~☆

richiさんへ
一番ひどいのをピックアップしました☆
でも、これでも十分美味しかったです!
ガンになったほうが料理うまくなったりして・・・苦笑。

檸檬哀歌さんへ
ホント、ただ焼くだけではダメなのですね~。
こんなに大変だとは。。。
ギョーザ作られましたか?うまく焼けたかな~☆

chacoppyさんへ
ええまさにその通りなんですのよっ☆
ネタよネタッ・爆!!(なんだといいのですが…)
chacoppyさんちも近々ギョーザが食卓に並ぶのかな♪
がんばってくださーい!

あいこママさんへ
真面目に焼いたらこんなことになってしまいましたぁ・苦笑。
私も、メモを読みながら、ちょっとばかしイヤな予感はしていたのですが
まさかここまでになるとは・・・とほほですぅ。。。

choco.vanillaさんへ
せっかくいただいたギョーザがこんなことにぃ・爆!
choco.vanillaさんは、お料理学校も通われているから
きっとお上手なんだろうなあ。
私も通わなきゃねっ。

ようさんへ
はいっ!味は間違いなく美味しかったです!
そんなに苦くも無かったので、この焼きは妥当かと思ってました・爆!

hanaさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
ギョーザの街ご出身ですか☆
あはは、私はセレブとは真逆の、ギョーザさえも食卓に並ばない食生活の乏しい生活でございます・爆!

ネコ娘さんへ
あははっ、「ギョーザはひっくり返す」情報、役に立ちました・爆!
水を入れたら蓋もするんですよっ。
あと、火加減にも注意を払うんです♪
そうだっ☆蘭丸ちゃん用のギョーザ、創ってくださいな♪

るーさんへ
携帯からご覧下さってありがとです☆
るーさん、お料理上手ですものね。
そのるーさんでも難しいギョーザの焼き・・・私に上手く出来るわけないわ・爆!

yukikoさんへ
そうそう、これから回を重ねてきっと上手くなってみせますっ!
なんたって、もう1パック冷凍庫にありますので☆
今度は失敗しないように・・・といいたいところですが
私には学習能力が。。。

チョコひとさんへ
チョコひとさんは本場でいっぱい見られてますものね。
私、お料理出来ないのでそれを少しでもフォローするために
フライパンなどの調理器具だけはいいもの使っているんです。
なのでこびりつかなかったわ・爆!

かうがーるさんへ
はい、火にかけたままパソコンし始めてしまったのでぇ・苦笑。
へえぇ、いろんな焼き方があるのですね。
またチャレンジしてみます♪

コポさんへ
えええええぇ?そんなにいただけない焦げですか・爆!
ギョーザ、めちゃ美味しかったですよ。
何もつけないで食べたのですが、焦げの味もあって十分でした・爆!

かのんさんへ
あはは、失敗経験者ですか☆
片栗粉で失敗???いったいどんな失敗なんでしょ?

こまちははさんへ
メモには間違いなく「蓋をして」って書いてありました!
あまりにも煙が出てボー然としていたので、タイミングが遅れましたが。。。
こんな私が焼いても味は絶品でしたぁ!
早くお店開いてね♪
是非弟子入りしとうございます!今度おジャマさせてください!

うめさんへ
あはは~、焼きの難しさを思い知りました。
甘く見てましたわっ。
そうなんです、私、ラーメン屋さんとか、焼き鳥屋さんとか
焼肉やさんとか行ったことなくて。。。

あんこさんへ
ギョーザは、うちの両親がまったく作ったことがないので
私も知らずに育ちました。
外食もほとんどしない家庭だったので、
食べ物のボキャブラリーはかなり乏しいです☆
火を使っててもホントよく忘れちゃうんですよね私。
鍋やヤカンがカラ焚きになるまでお湯を沸かしちゃったり。。。
↓いえいえ、器用だったらこんなカタチには決してならないかと・爆!

れんママさんへ
あはは~、同じことされていたのですね!
でも、ワンコの行動が違うっ!!
さすがれんたんだわ~ドナなんて寝てましたから・爆!
ま、私がいつもやってることだから異変だとは思わなかったのかな・苦笑。
ギョーザ、もちろん全部戴きましたよ、私ひとりで♪

さか♪さんへ
こんなことで素敵だなんて・爆!!
ふむふむ、情報ありがとうございます。
もう1パックもらったので、次回は参考にさせていただきますね♪

チョビママさんへ
はい、全部私がいただきました。
焦げも見た目ほど苦くなく、逆にいい感じでしたよ・爆!
火にかけていること、ホント私もよく忘れちゃいます。
自分でもビックリするくらいキレイサッパリ忘れるのよね。。。

姫婿さんへ
あはは・・・最高ですか・爆!
なぜか、レシピ通りやってもうまくいかない私です。。。
ホント、手作りの才能無いんですよねぇ。。。
ワンコのアロマスプレーとかは、私でも出来るほど簡単なんですよん☆

ナナさんへ
やっぱ焦げすぎ・・・?
ナナさん、器用ですものね~羨ましいです。
是非創ってアップしてくださいませ!!
ホントは作りに来てくれるともっと嬉しいけど♪
2007/09/07 03:54 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
