私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ夢の中

ドナウ、ただいま夢の中です・・・

そ~っとご覧下さいませ~

何の夢見てるのかしらね~

ん・・・

20070907015732.jpg

 ・・・ま、まさかねー・・・
                 こんな前足とはコチラ

20070907015745.jpg

ドナっ起きなさぁぁ~いっ

皆様のワンちゃんも手足バタバタのときは呪いをかけてる最中かも!

                20070907021037.jpg


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「楽しみ~♪」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
ようさんからのお悩み『テーブルにあがるのをやめさせたい』です。
えりぴぃちゃんからの質問『ランで遊んでくれないのはなぜ?』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
チワワちゃんが無事にみつかりますよう凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ動画館  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、可愛い♡
泳いでるようにも見えるけど
呪いをかけてるようにも見えるわ・・・。
ステキな前足、最先端過ぎてついてけないわっ( ´艸`)ムププ

ぷりんは寝てる時、物凄い勢いで尻尾振る時あるけど
良い夢見てるのかな~☆
2007/09/07 07:31 | URL | edit posted by kao
走ってる夢みてるのね~
けど、前脚のことを言うなんて・・・
やっぱりドナちゃんも根に持つほどの・・・

きっと・・・いつか?
流行ると思う・・?
2007/09/07 09:12 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃん目開いてませんか~?
よく見ると白目?

呪いかけ中だから?
こわいよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日、足毛切り挑戦しました。見事な2ブロックになりました。流行らないかな~?
2007/09/07 09:57 | URL | edit posted by ちゃまろん
(*^▽^*)ノハーイ うちもするよ~。
もしかして私も呪いかけられてるのかっ(゜o゜;) ハッ

うちのすみれは寝ながらキュンキュンって泣いたりしてますよ。私の考えはこういう足が動いたり鳴いたりするのって
眠りが深いのかな?って思ってるんですけどね。

無防備なドナちゃんが超可愛い=*^-^*=
2007/09/07 09:59 | URL | edit posted by あんこ
こっ、この状態って呪いをかけてたんですね。
友達のところのワンちゃんも、
この間、前足をバタバタしてたし・・・ヤバっ!
らりさんは、大丈夫ですか?

でも、寝ている子はかわぃぃっていいますが、
ドナちゃんも寝ている姿。かわぃぃですね♪
2007/09/07 10:41 | URL | edit posted by ジェレミー
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 ランで遊んでる夢でも見てるのかな?
まさか 本当に 呪い??? まさか~~

ね~~??
2007/09/07 11:10 | URL | edit posted by よう
あんな爪にするからです(´0ノ`*)
ドナちゃんが哀れで・・・
またその爪見せに来てねぇ~♪
おもいっきり笑ってあげるから(*≧m≦)
2007/09/07 11:12 | URL | edit posted by まけおかん
ドナちゃん目開いてない?爆

きっと走ってる夢でも見てるんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
こむぎは寝てる時先日シッポプリプリしてました。
うれしいことでもあったのかな(*≧m≦*)

↓餃子おみごと☆☆
2007/09/07 11:48 | URL | edit posted by りえちん
そっ~
その前足の動きにはそんな意味があったのね。
マティーニもやるよ~^^ 誰に呪いかけてるんだろ?
 
ドナちゃん半目かしら?可愛いけど・・・

なんて言ってると呪いかけられちゃうのかしら?あぶな~い!!
2007/09/07 13:10 | URL | edit posted by りょう
おおおお
半目じゃないですかぁ・・・
ドナウちゃん女優魂抜けてる!?

でも、うちの熊五郎もよく白目で寝てる・・
呪い中だったのかも(笑)
2007/09/07 13:13 | URL | edit posted by marry
ドナちゃん、バック持って寝るの?
少し半目ちゃんよね(笑)
うちも前足動かすよ~
↓餃子・・・笑わせてもらいました。
2007/09/07 14:19 | URL | edit posted by CHIE
可愛い。
起きているかと思っちゃった!!
ちょっと目を開けてドナウチャンは寝るんだねぇ~☆
足がピクピクって!!可愛い★
きっと空飛ぶホーキに乗ってる夢見てるんだろうなぁ~♪
2007/09/07 14:54 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃんやっと魔法かけようとしたのねっ♪
でもジャマが入っちゃったねっ^m^
今度は失敗しないようにねぇ~

この前CHOCOは海から帰ってきてから寝てるとき犬かきしてました(笑)
夢の中でも泳いでたみたい^m^
2007/09/07 15:02 | URL | edit posted by richi
ドナちゃん、呪文の途中だったの(●´艸`●)ウヒヒ♪
らりさん、慌てて起こしたのね~笑。

ベルがよくこうして、手をピクピク動かして寝ていますよ~。
一体何の夢を見ているのかしら?
2007/09/07 16:22 | URL | edit posted by 桜餅
きゃ~♪ドナちゃんもコレやるのね☆
しかも我が家よりも激しいぞよ(笑)
ちなみに文太だけの現象です。
レッドに関係あり???
2007/09/07 19:40 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん可愛い♪
そっか・・・それは呪いだったのね・・
そういえば、我が家のあくびさんも寝てるときにこれやるんだよね。。。
気をつけないと( ̄_ ̄ i)


ギョーザ・・プププッ (*^m^)o==3
めっちゃ笑いました♪
我が家も昨日餃子だったんです。
買ったやつだけど・・・
2007/09/07 20:21 | URL | edit posted by ちっち
ぎゃははは
夢の中でもドナちゃんはそんなことを考えるのか~
インパクトあっていいのにね♪
って違う?
2007/09/07 21:20 | URL | edit posted by かのん
よっぽど切られ方が気に喰わなかったのか
かなりの恨みようですね~
らりさん呪われてる?何か最近異変はないですか??
2007/09/07 21:49 | URL | edit posted by ばんばん
走っているんですね~。
新しいランキングにも挑戦ですね。
2007/09/07 22:01 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
はなちんもよく“ひくっ... ひくひくっ...”ってしながら眠ってるけど、あれで呪いをかけていたなんて!
どうりで私のダイエット大作戦がうまくいかないと思った...(-_-;
2007/09/07 23:05 | URL | edit posted by yukiko
夢みてるときってたいてい目が半開きですよね~
COCOは・・・足がぴくぴくってなり、パピーちゃんのような声で
キャンッキャンッ言うんですよ
会社に連れていくと、クレートからこの声が・・・(汗)
うなされてるんだ~って可愛そうに思っていましたがCOCOも呪文なのかな
2007/09/08 02:43 | URL | edit posted by chacoppy
やるやる・・・寝てる時にビクビクって!!
ウチの場合、カイ君よりモズクさんが激しいのよ~☆
あれって夢見てるんですかね?
ちなみにモズクさん、寝言といびきも激しいです!
女の子なのに意外と豪快なんですよ(´▽`;Aアハハ・・・
2007/09/08 15:02 | URL | edit posted by かうがーる
あらっうちのさつきもめっちゃ足ぴくぴくしながら寝てますよ~。
呪いかけてるのかしら(汗)
ドナちゃん、動画見たら、目が開いてるような感じだわ♪
2007/09/08 17:27 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃんどんな夢見てるのかナ~~♪
楽しく走っている夢だといいね(^^)v

足ピクピクは!私もやってます・・・笑
2007/09/08 18:59 | URL | edit posted by あいこママ
先日はブログのダブル記念にお祝いコメありがとうございました。

ドナちゃん、かなり小刻みに足動いてますねぇ(* ̄m ̄)
うちも時々同じ状態になってます。
その時って決まって目がイッちゃってるんですよね(笑)
でも・・・・あれって呪いかけてる最中だったのね(◎◎*)
「小麦、夢見てるよ~」なんて笑って見てたけど
今度からすぐ起こすようにします(笑)

↓餃子、爆笑よ(*≧m≦)=3
2007/09/08 20:20 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃん、可愛い~♪
けんもよく寝てるとき、足バタバタやってます。
走ってる夢でも見ていると思ってたのに・・・まさか呪いをかけていたとは(笑)
ドナちゃん、、、そんなに前足のこと気にしてたんですね(>m<)
ポチ☆
2007/09/08 20:59 | URL | edit posted by るー
ドナちゃん寝てるんだ~
目が開いて動いてるから眠りに入る寸前かと思ったよ。
よく目を開けて寝てるの???
どんな夢見てるのだろうか?
寝ながら呪いかけてるのだろうか(-_-;)
手足が動くのはノンレム睡眠中に起こる現象みたいだよ。
2007/09/08 22:16 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃん、完全に目が開いてるように見えるけど・・・?

背中クルンっていう姿が何ともかわいらしいです❤

しかし・・最後の白目、本当に呪いかけてそうで怖いわ~(>.<)
前足がこうなっちゃったのも2回目となると、恨みも強そうですね・笑

↓の餃子のコト、らりさんワールド全開で最高です( '∇^*)^☆♪

2007/09/08 22:27 | URL | edit posted by pockyruri
うちのトコも寝ながらヒンヒン言って足を
バタバタさせています(^^)
時にはワンワン含み吠え?する時も・・・
一体なんの夢を見ているのかなぁ(^^)
可愛いな~って顔を覗き込むと白目剥いてます・・・

2007/09/08 22:53 | URL | edit posted by トコママ
ドナウちゃん…寝ながら足を動かしているなんて…でもそりゃー2度も前足をカットされちゃぁ~怒るよね。
↓の餃子…らりさんらしくって、申し訳ないけど笑っちゃいました。でもらりさんを笑えるほど、料理は上手じゃないんですけどね。
ワンコの寝顔ってほんと大好きで私はチューしたりして睡眠を邪魔してます…
2007/09/09 00:18 | URL | edit posted by nami
ドナちゃん、どんな夢を見ているんだろう??
きっと楽しい夢かな??

我が家のワンズも激しく足動かします!!
ドナちゃんみたいにお淑やかではありません・・・・。
壁に足付けてどんどんどんどん(笑
男の子は激しい~。
2007/09/09 09:33 | URL | edit posted by ナツコ
らりさん、お気をつけくださいませ~
2007/09/09 14:10 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
チョコひと、旅から帰ってきました。

ドナちゃん、よっぽど前足の恨み、根にもって
いるのかしら。
うちのチョコはあんまり足をバタバタして
寝たりしないなあ。。。

もう許してほしいねえ。
2007/09/09 21:01 | URL | edit posted by チョコひと
皆様コメントありがとうございます☆

ぷぷっ、皆様のワンちゃんもよく呪いをかけているようで・爆!
足をピクピクさせたり
シッポをバタバタさせたり
シャックリみたいな声を出したり
たまに歯軋りまでもします。
ホント、人間と一緒ですねぇ。
いっぱい遊んだ日に特に見られる現象です、ドナウの場合。

悲惨な前足については、とある対策をとりましたので
後日ブログにてお知らせさせていただきます。
2007/09/10 04:08 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
