私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

隠せ!魔女カット☆

先日のあの一件以来・・・
20070911141917.jpg

ドナウは不満タラタラの日々・・・
20070911141932.jpg

わーったわよっ なんとかすりゃーいいんでしょっ


というわけで

ウェスタン調のブーツをプレゼント~
20070911142002.jpg

どお?
20070911142018.jpg

あはっ 結構似合ってるぢゃん
20070911142036.jpg

あははっ よりウェスタンっぽいかなと思ってさ


20070911142054.jpg

なによ

20070911142106.jpg

そーなのです・・・前足はいいけど後ろ足が・・・
ブーツの方が長くて足の長さが足りず・・・

歩く姿はまるで酔っ払いでした~

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「りんちゃんの「おかわり」」でした。
2年前の今日は「ペットショップに行くとすごーく吠えるんです…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
あんこさんからの質問
 『オススメの迷子札教えてください』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ウェスタンドナウに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん可愛い~!!
ウエスタンブーツなんてあるんですね♪
お洋服とのコーディネートもバッチリ☆

でもやっぱりオチが…。
歩いてる姿の動画も見たかったなー^^
ドナちゃん、酔っ払いなのね(●≧艸≦)

↓手作り肉球クリーム気になります^^
レシピも載せてくださってるので今度是非作ってみたいなぁ。
でも基本適当な性格なので(料理の分量も適当w)ちゃんと完成するか怪しいですけど(;^_^A
2007/09/11 17:12 | URL | edit posted by なおぞ~
素敵なブーツですね♪
わんこ用のウエスタンブーツ、初めて見たわ(^^)
全身ウエスタンでばっちり決まってます!

酔っ払いなドナちゃんの動画、是非アップお願いしま~す♪

2007/09/11 17:28 | URL | edit posted by トコママ
こんばんは。
わあ。ウエスタンスタイルかわいい!!

犬のブーツもあるのね。
でもうちのチョコが履いたらかじっていっぺん
にだめにされちゃいそう。

毎回ドナちゃんのファッションショーで
満足しているチョコひとでした。
2007/09/11 19:35 | URL | edit posted by チョコひと
らりさんお久しぶりです^^
私もよっぱらいドナウの動画がみたいわぁ^^
2007/09/11 19:36 | URL | edit posted by tissue-love
ワンコ用のブーツあるんですね~
履いてもちゃんと写真撮らせてくれるドナちゃんやっぱり
すごいなぁ~
うちなら履かせたとたん気になって暴れだしそう…笑
2007/09/11 20:14 | URL | edit posted by うめ
すっごい素敵♪
ウエスタンブーツ。微妙に後ろが長すぎるって
いうのは。。。日本人ならよくあることですよね。
今後のウエスタンブーツ出番はどうなるのでしょうか?
全身ウエスタン。とても似合ってます。
2007/09/11 21:05 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんカッコイイ~~♪
ブーツね!前足だけでいいんじゃない?・・笑
後ろ足の爪は大丈夫・・・アッ~ゴメンゴメン・・爆
2007/09/11 21:17 | URL | edit posted by あいこママ
ドナちゃん、可愛いブーツですね♪
後ろ足もったいないね。。。
↓のクリーム手作りなんだね(^^)
すご~い!!
2007/09/11 21:29 | URL | edit posted by CHIE
初めまして!
何度か読み逃げしてる私(ごめんなさい><)
キャオリンさんちの小麦ちゃんのブログで
可愛いドナウちゃんを何度か拝見してました♪
そして、色々お勉強させていただこうと思い
コメントさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

またお邪魔させてくださいね。
2007/09/11 22:17 | URL | edit posted by りこ
ペットショップでワンコのブーツはよく見るけど
こんなに可愛いブーツは初めて見ました~☆
ドナちゃんすごく似合っていてカッコイイ~!!
でも後ろ足が、ちょっと残念だったね・・
酔っ払いドナちゃん、見てみたいな~☆
2007/09/11 22:48 | URL | edit posted by チョビママ
かっこいいじゃん!と思ったら・・
そんな落とし穴があったのね~
ブーツとか買ったことないけど。
足の短い子用とかあるんだろうか?
2007/09/11 23:25 | URL | edit posted by かのん
おお、ブーツでしたか。
てっきりマニキュアかと思いました。

ピンクやオレンジで可愛くしてしまえば、歩けるし良いんじゃあない?
2007/09/11 23:41 | URL | edit posted by アデリー
お久しぶりです~~
相変わらず、ドナウちゃん、かわいいですね~~
そして、記事。。。おもろすぎ(爆)

うちも前にレインブーツを購入してはかせてみたところ
後ろ足はうまくフィットせず、
指先のほうが上を向き、かかとで歩いてる風に
なってました。。。

また、これからもよろしくお願いしま~す
2007/09/11 23:51 | URL | edit posted by ちーさま
ドナウちゃんウエスタンブーツはいて
カウボーイスタイルに変身?
でも、歩けないんじゃどうにもならないし・・・。
魔法で爪は引っ込められないの?魔女さん(笑)
2007/09/11 23:52 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんカッコ良いわぁ~♪
後ろ足が大きいのが残念。
私も災害用にブーツを検討してますが・・・
試着出来れば良いのにね☆
酔っ払いドナちゃん、楽しみにしてます!!
2007/09/11 23:53 | URL | edit posted by 姫婿
ドナちゃんなかなかウェスタンいけてるけど!!
歩けないなら今度はお馬さん用意してもらっちゃえば~

って、ワンちゃん用のブーツなんてあるんだ!
マティーニは無理だろうな~
酔っ払いにもなるだろうし~

ちゃんと履いてくれるドナちゃんは偉いです!!
2007/09/12 00:11 | URL | edit posted by りょう
可愛い(*^o^*)
こういうのも売ってるのね~すごいわ!!
前足はピッタリだけど後ろ足が・・・(;^_^A
脱げてるところがまた可愛いわ♪
ウエスタンぽくっていい感じだわ。
ドナちゃんブーツ履くの嫌がらなかったかな?
2007/09/12 00:15 | URL | edit posted by QUU
ワンコ用のウエスタンブーツなるものがあるんですね。
初めて知りましたぁ~。。。
家は靴は持っていないんですけど、お友達の靴を履かせてもらった事がありますが…ラムもあこも歩けませんでしたよ。
ジッーと固まっちゃって…
あこなんてジャンプしちゃったんですよ。ジャンプしたら足の異物が取れると思ったのかな^_^;
なので我が家は靴はそれ以来、履かせた事はありません。
ドナウちゃんなら女優魂で歩くのかと思ったけど、さすがのドナウちゃんも靴は苦手だったのね(*^_^*)
2007/09/12 01:49 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんの顔が・・・
相当きれてるよね(>m<)
けどウエスタンブーツはかわいいかも!!
スティッチも愛用してますけど、私の手作りなんです。
どうもやっぱりフィットするものってないですもんね!
2007/09/12 03:02 | URL | edit posted by りろのしっぽ
おおっ!! ドナちゃんバッチリ決まってますね~
このまま西部劇に出られそうょ!!
でも…なんだか表情が…と思ったら歩けないのね^^;
でもポスター撮影にはじゅうぶんょ!!
とってもカワイイです♪
2007/09/12 09:23 | URL | edit posted by しぇりまま
遊びに来て下さいまして有難うございました。
うちの幸とドナウちゃんが親戚で、しかも同じエンゼルウッド出身だったなんて!!
遊びに来てくれてほんと嬉しかったです♪♪

ドナウちゃんとっても可愛くてよく似合ってますねぇ。
まるでモデルさんみたいですよ~ん☆☆
2007/09/12 10:17 | URL | edit posted by juju
ブーツめちゃかわいいです♪♪
そしてドナちゃんにあってる(≧∀≦*)
映画にでてきそう(。∩_∩。)ノ”
その姿で会うのが楽しみ(*ノзノ)
2007/09/12 10:19 | URL | edit posted by りんママ
犬が靴?しかもお洒落ですねー(^^♪
私も昔100均で犬の靴買ったけど、誰も履いてくれなく・・・どこかへ無くなりました・・・(>_<)
ウエスタンなドナウちゃん可愛い★
秋って感じですね☆(*^^)v
2007/09/12 10:22 | URL | edit posted by marry
へぇ~、ブーツまであるんですね。
ホント、今はなんでもそろう☆

酔っ払いドナウちゃん見たかったな^^/
ホント女優は何着ても似合いう!!


魔女足のネーミング、ぴったり♪
2007/09/12 10:29 | URL | edit posted by あおい
へ~♪近頃はワンの靴もオサレ~なデザインがあるんですね~。
めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)リオっちも昔、肉球が赤く腫れた時
靴を買ったんだけど、どこにも売ってなくて探し回ったなぁ~。
その時はまだネットでお買い物とかしてなかったし。
いざ、履かせてみても、あっという間に脱げました。
歩きにくそうだし(^_^;)
でもドナちゃんは魔女爪隠し用だから、全然OKでしょ~(^_-)-☆
ウェスタンルックも似合ってる♪
2007/09/12 11:35 | URL | edit posted by かず
ウエスタン風ブーツなんてあるんですね└|◎o◎|┘!
知らなかったです!
らりさん、お買い物上手だわ~♪
この魔女の爪を隠すにはバッチリだったのに
サイズが合わなかったのね・笑。
ドナちゃん、こうなったら見せちゃおうよ!
2007/09/12 15:23 | URL | edit posted by 桜餅
可愛い★
ワオ☆ウエスタンブーツ+帽子よく似合ってるぅ~!!
ワンコ用のウエスタンブーツあるなんてビックリです☆★
でも後ろ足はフィットしなかったのかなぁ~??
せっかくならこれ来て歩いてもらいたかったなぁ~★
ドナウチャンはお洋服もちだねぇ~。
いつも可愛いお洋服着てていいなぁ~って思いますぅ。
2007/09/12 16:25 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃん残念やったね(*´ェ`*)
足が短いばっかりに・・・

昨日はその魔女カット見逃してしもうたわ(*^艸^*)
またマケレレを笑わせに来てね~♪
2007/09/12 16:39 | URL | edit posted by まけおかん
((((^Q^)ブハハハ
ドナちゃん、超お似合い♡
靴を履かせるとなんであんなおっかしい歩き方になるんでしょうかねぇ。。。
普通に歩いてるわんこが見てみたいわっ!!!
2007/09/12 18:55 | URL | edit posted by kao
ばっちりキマってるぅ~!って思ってたら、後ろが大きくて歩けやしないわけね(^m^)
しかたがないから、このまま馬にまたがって、夕陽に向かって走ってみてください(爆)
2007/09/12 18:58 | URL | edit posted by yukiko
にあうにあう!!
でも私は魔女なドナちゃんがすきだ~~~~~!!!!
2007/09/12 20:32 | URL | edit posted by ティアラオーナー
ウエスタンブーツまであるんだ!!!
すかさず持ってるドナちゃんすごい!
でも後ろ長かったのね。。。
シークレットブーツにすれば大丈夫かもよっ!(笑!
2007/09/12 22:52 | URL | edit posted by チョッパーママ
コメントありがとうございます★

なおぞ~さんへ
靴はよく見ますが、私もウエスタンブーツは初めて見ました。
もちょっと足の長いワンコだったら履きこなせるかしらね。
肉球クリームのレシピ、分量きっちりじゃないとクリーム状にならないみたいです><。

トコママさんへ
私も初めて発見しました!
サイズがピッタリだと嬉しいのですが。。。
動画、アップしました~!

チョコひとさんへ
ワンコ用の靴は、普通に売っていますが、ブーツは珍しいかも。
でも、短い足のダックスにはやっぱり無理が・爆!!
チョコちゃん、お洋服も嫌いですものね★

tissue-loveさんへ
お久しぶりです。
動画、アップしました~★

うめさんへ
靴はよく見ますけどね。
ドナウは、あまりにも違和感ありすぎて、
動くに動けなかったようです・爆!!

ジェレミーさんへ
そうですねぇ、ちょっと実用的ではないので
こうやってブログにたまに登場するか、
怪我したときなどにペロペロ防止の役目として履かせるかといったところです。

あいこママさんへ
ぷぷぷっ!!
そっか!後ろ足は無事だったわ・爆!!!

CHIEさんへ
ホント、後ろ足がもう少しフィットしてくれれば
よかったのですが。。。
肉球クリーム、めっちゃ簡単でした♪

りこさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ★
勉強していただけるような高尚なブログには程遠いですが
ぜひぜひお友達になってくださいませ♪
後ほど私も遊びにお伺いいたしますね★

チョビママさんへ
もっと短い靴は、よく売ってますものね。
でもダックスにはそっちのほうがいいかも・爆!!
動画、アップいたしました~★

かのんさんへ
見た目と実際に履いた感じでは、イメージ違いますねぇ。
これより短いのはもはやブーツとは呼べないかも・爆!!

アデリーさんへ
せっかく見つけましたが、実用的ではありませんね・苦笑。
マニキュアは、ワンコにとてもよくないそうなので
やらないです。私もマニキュアしたことほとんど無いし・爆!

ちーさまへ
お久しぶりです!!
過去記事を読んでいると、ちーさまのコメントがあって
「どうしているのかな~」って日々思ってましたっ。
でも、こんな無残なカットをカリスマトリマーに見られて
大ショーック・爆!!
ちーさま、直してくださいませっ☆

ばんばんさんへ
気分はすっかりウエスタンですが、歩けなきゃどうしようもないですねぇ。
ドナウ、自分にかける魔法はどうやら苦手のようで。。。

姫婿さんへ
ウィズとかにも靴はいろいろ売っているようなので
試着できるのでは。
実用的に使いたいのなら、歩けなきゃ意味ないですものね。
このブーツは完全に写真用になってしまった・爆!!

りょうさんへ
ふふふ、お馬さんいないからリバで代用しようかしら・爆!
ドナウも履く時にブーブー文句たれてます。
マティーニくんは、お名前だけで私が酔ってしまうわ・爆!

QUUさんへ
やっぱり型紙が単純なのかな。
ワンコの複雑な足の構造にはちょっと無理がありました。
履かせるときは、暴れないけどブーブー言ってます・爆!

namiさんへ
うちは今回がブーツ初体験でしたっ。
かなり違和感があるようで、きちんと歩けたもんじゃありません・苦笑。
ふふふ、ドナウも後ろ足を何度も蹴り上げてましたよ。
そしたらブーツが飛んでいきました・爆!

りろのしっぽさんへ
やっぱ靴も服も手作りがいいんですよね。
フィットした靴だったら、とっても履き心地いいだろうなぁ♪
靴も作れるなんて素敵すぎるわっ☆

しぇりままさんへ
あのブーツでは走ることはおろか、歩くこともままならないようです・爆!
今後は、怪我したとき用とか、撮影用になりそうです。

jujuさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
久々に行った親戚サイトで、割と近い親戚さんを見つけて
しかも犬舎も同じということで、ホント嬉しかったです!
これからも宜しくお願いいたします♪

りんママへ
似合ってますか?嬉しいよう☆
履いて立つ事は出来るので、またいつでも遊びに来てね~♪
りんちゃん、朝のおしっこするようになりましたか?

marryさんへ
えええ?100均でワンコの靴なんて売ってるんだ!
そっちにビックリしちゃいましたっ。
やっぱワンコは靴、嫌がるんですね。

あおいさんへ
今や、ワンコの服やアクセで、無いものは無いって感じですよね。
このブーツは、ダックスには少々無理がありましたが・苦笑。
酔っ払い動画、アップしたので、是非見てね~!

かずさんへ
ネットでお買い物し始めたら、もう何でも手に入って
やめられないですよね・爆!
このブーツも、ドナウが足に炎症を起こしたときにでも
使おうかな。でもホント、すぐに脱げちゃう。。。

桜餅さんへ
お友達ワンコの誕生日プレゼントを捜してて、たまたま見つけたのです。
ついついドナウの分も凸っと・・・爆!
でも、魔女爪は隠せなかったわぁ・爆!!!

choco.vanillaさんへ
ワンコの後ろ足って、独特の構造でしょ☆
なので、単純な作りだとやっぱりはまらないみたいで。
でも、こうやって写真用で身につけるだけでも面白いからいっか☆
バニラちゃん、今度遊びに来たときに、履いてみる?

まけおかんさんへ
足が短いくせにブーツなんてやっぱり高望みだったわ・爆!
チョビちゃんみたいに似合ってないもの。。。
魔女爪・・・そんなに笑ったら呪いがひどいわよっ!!

kaoさんへ
ちゃんと靴底まで入りきっていないからきっと歩けないんでしょうね。
それにしてもホントおかしい歩き方ですよね。
動画もアップしたので見てね♪

yukikoさんへ
あはは~、後ろ足は見なかったことにして・爆!
夕陽に向かったら、また魔界に帰っちゃうんですけど・爆!!

ティアラオーナーさんへ
似合ってますか?ありがとです♪
でもやっぱり魔女爪は隠せなかったわ。。。

チョッパーママさんへ
見つけた途端すかさず凸っとしてしまった!
でも、決して実用的ではないわぁ。。。
そうね、中に詰め物でもしてみようかしら-☆
2007/09/13 02:29 | URL | edit posted by らり
はい♪是非遊びにいかせてもらいます(≧∀≦*)
お散歩も行きましょね☆♪

朝のおしっこしますよ!!(。∩_∩。)ノ”
元気いっぱいです☆
心配してくれてありがとうございますorz
2007/09/13 10:21 | URL | edit posted by りんママ













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
