私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

オータム☆コレ
もうすぐ300000アクセスがやってきます!
時を同じくして、HPのほうも7777アクセスがぁ!
踏まれた方、是非ご連絡くださいませね!


ブログのお友達、ひーちゃんさんのネットショップ  が
またまたカートオープンしました~

前回に引き続き、今回もキュートなお洋服ばかりです
ドナウはちょこっとだけモデルさんをさせてもらっているので
既に何着か試着させていただきましたが
どれも柔らかく伸縮性があってとーっても着心地がよいです
生地は、秋を意識して少し厚めですが、軽い素材ばかりです。
ワンコインの商品もあるし、
どのお洋服もオーダーなのにすっごくリーズナブルなお値段
お洋服によってはネーム入れも可能なので、
確実に世界に1つだけのお洋服になりますね

ドナウの写真も載せていただいているので、
ぜひぜひショップに行かれてみてくださいませ~

どんなお洋服か気になりますか
ほんの一部だけお写真載せさせていただきます

20070917010302.jpg  20070917010248.jpg

20070917010331.jpg  20070917010318.jpg

20070917010357.jpg  20070917010343.jpg

20070917010427.jpg  20070917011136.jpg

20070917011238.jpg  20070917011222.jpg

20070917011256.jpg  20070917011319.jpg

またどなたかとお揃いになると嬉しいな~
お洋服は、このほかにもまだまだありますので、
詳しくはショップへどぢょ 


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「・・・・・・」でした。
2年前の今日は「陰部の状態」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
更新のお知らせ
カテゴリに新たに
「熱中症の恐ろしさ」
「エンジェルの願い」
を追加しました。
「発情・手術・生命」のカテゴリ内に「交配について」を追加しました。

緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
あんこさんからの質問
 『オススメの迷子札教えてください』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
またしてもステキな服を創ったひーちゃんさんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ムフ☆
らりさんの記事UP前にたまたま覗いたらカートOPENしていたので
ポチリ☆と購入いたしました
またお揃いが増えて嬉しいです♪
ドナちゃん、どれも似合っているから 全部欲しくなっちゃうのが
困りごとですわ(笑)
2007/09/17 02:12 | URL | edit posted by chacoppy
スカート付きつなぎが気になっちゃって…前回は購入出来なかったから思わず凸って注文しちゃいました。
つなぎのオーダーメイドってしたことないんで、ちょっと楽しみ♪
ひ~ちゃんさんのお洋服の値段もリーズナブルですね。
タンクなんて…500円で購入出来るのにはビックリしちゃいました。
↓の記事…確かに思い当たるかも…あこも私とたくさん話しているから分かってくれそうな気もするし。
ワンコも怒られるよりもその前にお話された方が嬉しいですもんね。
少しでも初めての子とも仲良く出来るといいな♪
2007/09/17 04:35 | URL | edit posted by nami
どれも可愛いですよ~~!!

↓の記事 すごく共感できます! ワタシも笑。が初めてのワンコでいろんな 本読んだり ネットで調べたりしたけど みんな 似てるけど少しずつ違う   
てことは 正解なんてないんですよね! 当たり前ですよね わんこも個性だし飼い主も個性だもの!
うちのこは うちのこなりに育っていくんですよね~~。

ちなみに 笑。は 夜の就寝時や留守番は平気だけど、他の部屋でワタシが何かしてるのが嫌みたい・・・きっと にゃん’ずやパパと何かして 自分だけのけものにされてる・・と思ってるんじゃないかな~?  想像だけどね~~。
2007/09/17 09:22 | URL | edit posted by よう
ドナウちゃん、またまたモデルしたんですね。
どれもとってもかわいいです♪
それにしてもドナウちゃんのポージングはいつもバッチリですね。
お洋服のいいところを見せつつちゃんとお顔を見せて…
KUNTAにも教えてー
2007/09/17 09:37 | URL | edit posted by KUN
いつも紹介していただいてありがとうございます~。
ドナちゃんのモデル振りは身内や知り合いからも
「このワンちゃんどこで見つけたの?」と好評で
鼻高々になっちゃいます^^
また、いきなり送りつけるかもですが宜しくお願いしますm(_ _)m
↓のコメント、とても参考になりました!!
サスケと目が合ったとき、特に何もなければ「なぁに?」と
話しかけるだけだったので、これからは褒めてみようと
思います。
これで、トイレが成功しますように・・・
2007/09/17 09:45 | URL | edit posted by ひーちゃん
あらっどれもかわいいけれど、一番上のがなんだか気になるめいままです( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速みにいってきますね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/09/17 10:42 | URL | edit posted by めいまま
おぉぉ
また沢山買い込んでるね~
つなぎ、かっこいい!
私も今のが短くなった気がするので欲しいけど・・
自分のだけで手が回らないかもぉ
2007/09/17 10:54 | URL | edit posted by かのん
どれも似合ってますね~。
けんには着せられないけど、一番上のスカートつなぎ、とっても可愛いです!
こういうの大好き♪
ワンコインのお洋服が気になるので、ちょこっと見にいってきます(>m<)
2007/09/17 15:07 | URL | edit posted by る-
ほんとうに着やすそうだわ~~
ドナちゃんは洋服持ちね!!!!
しかも、、良く似合ってるわ~~((^v^99)^v^99)
ちょっと伺いににいって来ますわ♪♪
2007/09/17 17:26 | URL | edit posted by りろのしっぽ
さすがドナちゃん♪まさにトップモデル^^
最初の洋服、好みだわ~♪
で・・・躾での理由説明☆うちもやってます♪
吠え吠えは連鎖反応で、今のトコロどーしても止めるコトが難しいのですが;;
やーっとのコトで蓮がトイレを覚えました^^;
失敗したら最初は怒ったり無視したりしてましたが。
ここでされると困るんです。私、悲しい。みたいなコトを散々言ってたら、覚えられました♪
って。トイレ今更?ですね。はい><
2007/09/17 19:18 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん、すっかりモデルが板についちゃって♪
土屋アンナちゃんといい勝負だわね(笑)

この間紹介されていた肉球クリーム、作ってみました!
結構とろーっとしたできあがりで固まらなかったんだけど、これで正しかったのかな?
まぁ、できあがりはともかく、肉球への浸透が早くてびっくりです。
毎日使い続ければ、またぷにぷにの肉球に戻ってくれるかな~。
今から楽しみです♪
2007/09/17 20:43 | URL | edit posted by yukiko
こんばんは。
かわいいわ♪いつみてもドナちゃんのファッション
ショー。
うちのは、裸族だからドナちゃんの姿を見て
癒されています。

チョコひとのお気に入りは・・・。スポーティ
だけれど、女の子らしさのある一番したの
洋服かな。
2007/09/17 22:10 | URL | edit posted by チョコひと
はじめまして。
先日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
実は、以前からこちらのブログは時々拝見させて頂いていまして…^^;タイミング逃してしまい、ご挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
良かったら、これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。

ドナウちゃん、お洋服とっても似合っていますね。
写真もとても綺麗に撮れていますね。

2007/09/17 22:11 | URL | edit posted by みずき
またまたドナちゃんたら、スーパーモデルしているんですね。
ひらひらのスカートが可愛いわア。
ちゃんとカメラ目線ですごいです。

2007/09/17 22:35 | URL | edit posted by アデリー
いろいろなデザインと色が楽しめていいね。
柔らかくて伸縮性があるのって着せ易いし、きっと着心地気持ちいいだろうね♪
リーズナブルというのがなにより!!らりさんにとって嬉しいものね。
ドナちゃん幸せだわ\(*⌒0⌒)b
いんな洋服買ってもらえて嬉しいよね。
2007/09/17 23:07 | URL | edit posted by QUU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 23:45 | URL | edit posted by
ドナちゃん、またまたモデルしたんですね~!
さすが!!カッコイイ洋服も可愛い洋服も
どれも似合ってる~☆
ポーズも決まってカメラ目線・・
さすがスーパーモデルですね☆
2007/09/17 23:47 | URL | edit posted by チョビママ
つなぎが可愛い~♪
スカート付きのつなぎはおパンツ履いてるみたいで
すご~く可愛いです♪
後ろからも見てみたかったなぁ~♡
左上のドナちゃん、器用な格好ねぇ( ´艸`)ムププ
2007/09/18 07:50 | URL | edit posted by kao
可愛い~♪
そうなんやぁ~^^
ひーちゃんトコ、また遊びに行ってみますねっ^^
ドナたんもいいモデルっ^^
yanyanは一番最初のキャイ~ンポーズが
かなり好きですっ^^/
もう、メロメロぉぉぉ~^^
2007/09/18 10:18 | URL | edit posted by yanyan
ホントに可愛い~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
お友達へのプレゼント用にいいです!!
ドナチャンのモデルっぷり・・・
いつパリで修行したの~???(≧艸≦*)
2007/09/18 11:28 | URL | edit posted by とも
どれもかわゆいお洋服ばっかり♪
個人的に一番下の写真のスカートと白いワンピが
好きですねぇ(。∩_∩。)ノ”
ドナちゃんは青いワンピが一番にあってる(*ノзノ)
お散歩がより楽しくなりますね(≧∀≦*)
会うのが楽しみです(/o^∀^o)(/o^∀^o)
2007/09/18 13:20 | URL | edit posted by りんママ
どれも可愛い~☆ドナちゃんモデルご苦労さま~(^_^)
ショップも覗きに行きましたが、ほんとお安い~♪
ネームモノに弱い私にはかなり嬉しいショップさんです。
素敵なお店を紹介してくれてありがとう~♪

そして↓の日記は、読んでて目からウロコって感じでした。
リオっちに効果あるかどうかわからないけど、私のように
ひたすら犬に会わない様、会わない様~に散歩してるだけじゃ
結局ダメなんだよねぇ。わかっちゃいるけど、激吠えされると
向こうの飼い主が「何この犬?」みたいに思われるんじゃないかって(あくまで私の思い込みですが)結局は自分のために回避してるみたいな・・(-_-;)
らりさんみたく、もっと前向きな方法で考えないとね~。
ドナちゃんのこと、尊重してあげてるのがドナちゃんにもきっとわかるんでしょうね(*^_^*)
2007/09/18 14:27 | URL | edit posted by かず
ドナウちゃん、まさに、モデルですね☆
最後に映っている、スカートすごくかわいい・・・
でも、個人的には、コスチュームが好きなのだが・・笑

2007/09/18 16:40 | URL | edit posted by marry
どのドナちゃんもかわいぃヾ(≧▽≦)ノ
お洋服苦手(でしたよね?)って聞いてたけれど
立派なモデルさんですね☆

私はボーイッシュが好きなのでツナギなんかいいな~
2007/09/18 16:57 | URL | edit posted by りえちん
今日の分ぽちっとな。
2007/09/18 20:46 | URL | edit posted by チョコひと
コメントありがとうございます☆

chacoppyさんへ
やったーー!
可愛いcocoちゃんとまたおソロなのね♪
これからもっともっと増えていくと嬉しいです!
リーズナブルなお値段だから、ついつい買ってしまいますよね♪

namiさんへ
ということは、ラムちゃんあこちゃんとおソロになるのかしら☆
うれしーーー!!!
いつか3ワン揃って同じお洋服着た写真撮りたいわぁ。
ワンコとお話、いっぱいいっぱいしてあげたいですね。

ようさんへ
ワンコって、例え多頭飼いしてても血がつながってても
個性ってありますものね。
躾の本は、どれも間違っていないと思いますが
愛犬に合った方法をチョイスすることが飼い主の腕の見せ所だったりして♪
一緒に頑張りましょうね!

KUNさんへ
ありがとうございますっ。
KUNTAくんのほうがモデル歴も長いし、プロだし
お写真もバッチリじゃないですか♪
ドナウはまだまだなので、決まったパターンの写真しか撮れなくて・苦笑。
2007/09/18 21:23 | URL | edit posted by らり
ひーちゃんさんへ
こちらこそドナウを選んでくださって本当にありがとうございます!
ドナウでよかったらいつでもさせてくださいませ~♪
サスケくん、きっと分かってくれると思います。
褒めてくれるママの方がすきだもんね、ワンコって♪

めいままさんへ
めいちゃんさちきちゃんフィオちゃんにもいかがでしょうか。
色違いでお揃いのお洋服もありますよん☆

かのんさんへ
こちらのショップ、とってもお安いんですよ~。
ツナギも1500円前後だったりするのでぜひぜひ♪
茶衣くん、ツナギにあうもんね☆

るーさんへ
けんくんに是非スカート付きツナギ着せたい・爆!
ひーちゃんさんとこは男の子が2ワンいるので
男の子っぽいのもいっぱいありますよん☆

りろのしっぽさんへ
ありがとうございます!
多頭飼い用に色違いのお揃いなんかもありますし
ネーム入れも出来るので、みんなに是非いかがかしら♪
かわいい系のから、シンプル系までいろいろあります。

麻樹さんへ
3ワンお揃いでいかがでしょうか♪
大きくてもオーダーだから大丈夫よ・爆!
理由を説明すると、やっぱりちゃんと分かってくれるものですよね。
ワンコって人間が思っている以上に人間の言葉を理解していると思います。

yukikoさんへ
土屋アンナちゃんみたいにキュートでインパクトは無いけど・爆!
肉球クリーム、作られたのですね~。
私のもとろーっとしてますよ。
でも、日が経つにつれ指の痕がつくくらいの固さになってきました。

チョコひとさんへ
ドナウでよかったらいつでも見にいらしてください・爆!
チョコちゃんのお洋服姿も見てみたいわ。
ちなみにスカリーちゃんのも!ベストとか似合いそう☆

2007/09/18 21:36 | URL | edit posted by らり
ドナちゃん可愛いわ~♪
私はツナギが好き☆ドナちゃん似合ってるわぁ~(^^♪
↓のコメントとても参考になりました。私も根気よく頑張ってみます・・まろんと私の根競べ・・笑
2007/09/18 22:14 | URL | edit posted by あいこママ
わぁ~。
ドナちゃんってモデルポーズがうまい!!
すごくさまになっていて、可愛いです♪
我が家のワンズはこんな風にモデルポーズしてくれません。。。

↓の記事とっても参考になりました♪
私も今度ナイトに理由を説明してみます!
2007/09/18 22:21 | URL | edit posted by ナツコ
ドナちゃん、もう、ばっちりモデルさん
ですねぇ~。
素材やデザインが良い上に、
リーズナブルなお値段のもあって。
願ったり叶ったりのショップなんですね。
ワンちゃん、うちにいないけど・・・。
近くにあったら、行きたいです。
2007/09/18 22:38 | URL | edit posted by ジェレミー
コメントありがとうございます☆

みずきさんへ
初めまして!コメント残してくださってありがとうございます☆
こちらこそ、これを機に仲良くしてくださいませね。
ドナウ、こんなふうに写真撮れてても、実はお洋服大嫌いなのです・爆!

アデリーさんへ
スーパーとまではいきませんが、ひーちゃんさんのご好意で
させてもらってます。
ユズくんもヒラヒラスカートいかが☆

QUUさんへ
やっぱり着心地がよくないと、最終的に着なくなってしまいますもの。
オーダーの服を着てしまったら、もう市販のはねぇ。。。
それにオーダーのほうが安いし!!

極秘文書さんへ
ありがとうございますっ!
後ほどまたご連絡くださいませ~☆

チョビママさんへ
ありがとうございますっ。
またチョビちゃんとお揃いが増えるかしら?
ツナギ、とーっても着心地がよかったですよ♪

kaoさんへ
スカート付きツナギ、りりあちゃんにも絶対似合いそう!
白のお洋服やスカートも♪
ツナギの後姿は、まさにワカメちゃんみたいですよ・爆!

yanyanさんへ
はい、可愛いお洋服がいっぱいなので、是非見に行ってくださいませ。
ツナギは着慣れていないのでフセがしにくいようで
「フセ」と言ったらあんな格好に・爆!!

ともさんへ
ありがとうございますっ!
お揃いデザインで色違いなんかもあるから
プレゼントにもいいですよね~是非お考え下さいませ☆

りんママへ
どれも可愛いでしょ♪
青いヤツ、初めはドナウにはちょっと着こなせないかな・・・
と思っていたのですが、着せてみたら意外と似合ってて♪
気持ちいい季節になってきたから、またお散歩一緒に行こうね。

かずさんへ
リオコレ、またまた増えそうですね!
私としては、リオってにツナギ着て欲しいわ☆
ふふふ、私もかずさんと一緒です。
なるべくワンコに逢わないようにお散歩してるし
すれ違っても挨拶さえしないんです・・・私が声を発すると
ドナウもワンワンしちやうから・苦笑。
ちょっとずつでいいと思います♪

marryさんへ
ありがとうございます!
ふふふ、私もコスプレ系大好きです。
もう20年若かったらメイド喫茶で働きたい・爆!!
近々、コスプレもの登場しますからお楽しみに!

りえちんさんへ
そうなんです、着てしまえばいいのですが脱ぎ着がとてもイヤみたいで
ぶーぶー文句タラタラですよ・爆!
こむぎちゃん、ツナギ絶対似合いそう!!

チョコひとさんへ
ありがとー☆

あいこママさんへ
でしょ!
私もツナギにはまりつつあります。
ワンコの躾やお悩み解消って、ホント根競べなんですよね。
ワンコって結構頑固でしょ・爆!!

ナツコさんへ
あはは、おやつで釣りまくっての撮影です・爆!
ドナウは幸い写真好きなので助かりました。
ワンコのお悩み、いろいろだと思いますが一緒に頑張りましょうね♪
2007/09/18 22:45 | URL | edit posted by らり
ジェレミーさんへ
そうなんです。
お安いのにサイズピッタリで着心地もいい生地なんて
サイコーですよね。
ワンコと暮らす際は、是非利用してくださいませ~♪
2007/09/18 22:47 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
