私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

チョビちゃん1歳になりました

もうすぐ300000アクセスがやってきます!
踏まれた方、ご連絡くださいませね~。
HPのカウンター7777は、るーさんが踏んでくれました
ささやか~なプレゼントがありますので
メールフォームからご連絡先をお知らせください!



先週、お友達ワンコチョビちゃん(トイプー♀)の
1歳のお誕生会がありました
20070918041533.jpg

ドナウもお誘いを受けて、いつものメンバーとともに行ってきました
20070918041229.jpg

チョビちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす

ケーキ登場で
20070918041243.jpg

まるごと食べれると思い込んで大喜びの主賓、チョビちゃん
20070918041256.jpg

あ、ゴメン・・・写真撮ったら切り分けまーす
20070918041313.jpg

相当ショックを受ける主賓・・・
20070918041328.jpg

お皿に分けられたケーキたちは、
たまたまベティちゃんとドナウのまん前にズラリと並べられたので
メンバーの中で一番小さなこのふたりが
一番大きなケーキを取り合いう結果に・・・
20070918042205.jpg
なぜか、にらめっこで勝負をつける展開に

勝負は・・・
20070918042250.jpg

ドナウのこの世のものとは思えない顔に、ベティちゃんかなり引き気味…
20070918041704.jpg

その横では、こてつくんがひたすらケーキの心配をしていました
20070918041346.jpg

ナナちゃんは、クリーム食べれないのでスポンジのみを希望
20070918041401.jpg
ナナちゃんの弟分チロルも来ていたのですがお写真が無いの…ゴメンっ

小町ちゃんは、ずっと気配を消してましたが、
ケーキが来るとアンテナが立ち、ちゃっかり大きいのを希望
20070918050246.jpg

小町ちゃんの息子、三太くんはメンバーの中で一番大きいと言うのに
なぜか食に対する執着はナシっ
20070918041545.jpg
ケーキには見向きもしませんっ

目の前にケーキを置いても・・・
20070918042537.jpg

し、信じられない~

一方こてつくんは・・・
相変わらず、一口食いで

そしてドナウもケーキ大好きっ
でも、女の子なんだから、お行儀よくお上品に食べてね
20070918042552.jpg

そーよ、セレブに・・・
20070918042610.jpg

  

ケーキを前に冷静さを失う庶民ドナウ・・・
こらーーっ
20070918042634.jpg

・・・ったく・・・

この日はかなり遅れてマケレレくん登場
20070918042735.jpg
いつも誰かのケーキをハンターするので、
今回は離れたテーブルでひとり食べてましたよっ

チョビちゃんは、どうしてもまるごと食べたかったようで
浮かない顔で小さくなったケーキを食べてました
20070918042449.jpg

そして、食べ終わると・・・
20070918042827.jpg

チョビちゃんの願い、叶うかしら

この後はプレゼントタイム
お洋服にカフェマットにカラー&リードに・・・
今回はハンドメイドの贈り物がとっても多かったわ~
金沢のママたちってみんな器用ねぇ…なぜ私だけこんな不器用なの…

今回もとっても楽しいパーチーでした

チョビちゃん、1歳のお誕生日本当におめでとうございます
これからも仲良くしてね~
そしてママを支えて生きて行くのよっ


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ぐるりんぐるりんぱ」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
更新のお知らせ
カテゴリに新たに
「熱中症の恐ろしさ」
「エンジェルの願い」
を追加しました。
「発情・手術・生命」のカテゴリ内に「交配について」を追加しました。
ご意見ご感想などありましたら、メールや掲示板からお寄せくださいませ。

緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
あんこさんからの質問
 『オススメの迷子札教えてください』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
チョビちゃん感動の1歳に凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 28 

thema:わんことの生活 - genre:ペット


チョビちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
ケーキを前に大喜びのチョビちゃん、
お洋服かと思ったらキャリーからお顔出してるの??
それともクリクリな可愛いお毛毛が汚れないように防止してるの?
どっちにしても超可愛いなぁ~♡

ドナちゃんどんどん目がでっかくなってる!!
まん丸!!!
これ以上可愛くなってどうするの??♡
2007/09/19 00:16 | URL | edit posted by kao
チョビちゃんお誕生日おめでとう~♪
ケーキをしょんぼり食べている姿・・・
いつものパワフルチョビちゃんは何処へ?? 
もうすっかりレディーってことなのかしら

COCOはケーキ未体験ですが、ひとくちでいくだろうな~(汗)
ドナちゃんの「しまった顔」かわい~~☆
2007/09/19 00:57 | URL | edit posted by chacoppy
チョビちゃん、もう1歳になったんですね。
やっぱりよそのお家の子の成長は早いわ~
すっかりレディーのトイプーちゃんですね♪
ケーキを前にすると、みんな目の輝きが違ってる!!
特にドナちゃんの目がいちばん輝いてるゎ(笑)
↓最近ドナちゃんの“激吠え”が話題にならなくなったと感じていたところでした。
きっと吠えることも少なくなったのね、と思っていたんですょ。
ワンコに話して聞かせること、私も無意識にしていました。
返事はしてくれなくても、気持ちは通じるはずですものね。
シェリーも最近めっきりお散歩では大人しくなりました。
お友達に『穏やかになったね。』と言ってもらえて…
まだまだダメな場面も多いですが、私もらりさんのように我が子を信じて頑張りますネ!!
2007/09/19 01:11 | URL | edit posted by しぇりまま
しまった!のドナチャン可愛すぎ~(*/∇\*))))))
チョビチャン、お誕生日おめでとう+.(人´∇`*).+
チーム金沢はなんでこんな美犬揃いなんですか??
ドナチャン、厳しいオーディションしてる??(。→ˇ艸←)♥
2007/09/19 01:39 | URL | edit posted by とも
チョビちゃんお誕生日おめでとう~♪
チーム金沢久々の誕生パーテイですね。
ケーキを前にみんなの個性が出てますね。
にらめっこに勝ったドナウちゃんのこの世のものとは思えない顔…
見てみたかったわー
2007/09/19 06:56 | URL | edit posted by KUN
チョビちゃん、1歳おめでとう♪
来年のケーキ丸ごとの夢に向かって
いい1年になりますように(*≧m≦*)カワイー!!
それにしても、毎回ケーキ争奪戦は面白いですね!
ドナウちゃんのにらめっこ顔、見たかったな~
そんなにスゴイ顔だったのかしら??

↓お洋服、どれも可愛いですね~~☆
私は個人的に、白に黒?のリボンがついた
ワンピースが好きだわ(≧ω≦)b
※イラスト貼っていただいてありがとうございます※
2007/09/19 07:55 | URL | edit posted by かうがーる
チョビちゃん (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
1歳かぁ♪
しかし チーム金沢は仲良しだね~!
誰かのお誕生日にこうして集まってくれるなんてステキだわ。
それにお手製のプレゼントまで・・スゴいなぁ。
あ らりさん!私も不器用ですから~!!

2007/09/19 08:12 | URL | edit posted by まりも
チョビちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
これからもチーム金沢のみんなの中で
鍛えられながら^^;
元気に楽しく過ごしてね^^
にらめっこでベティちゃんをKOしたドナちゃんの顔
見たかったよぉ~
でもケーキをガッついてる時の顔も
相当なもんだけどね 笑
2007/09/19 08:58 | URL | edit posted by プーちゃん
チョビちゃん1歳のお誕生日おめでとう
ケーキ丸ごと食べたかったんだねぇ~
にらめっこ勝負でのドナウちゃんのこの世のものとは
思えないお顔も是非拝見したかった(笑)
2007/09/19 09:45 | URL | edit posted by ばんばん
チョビちゃんお誕生日おめでとう♪
お友達いっぱいで楽しそうだね☆
み~んな!可愛いわ~~(^^♪

マケレレちゃんは本当にまろんに、似てるね・・笑
2007/09/19 09:52 | URL | edit posted by あいこママ
チョビちゃんお誕生日おめでとう♪
チョビちゃん、1歳になったのね。でもまだまだ若くて羨ましいわぁ~。
ケーキが小さくなってしまってガッカリしたチョビちゃんも可愛いケド、ドナウちゃんのベティちゃんとのにらめっこ…ドナウちゃんの顔、見たかったなぁ~。
チーム金沢は皆さん仲良しで楽しそうですね。
ステキなお誕生日会羨ましいです(~o~)
2007/09/19 10:09 | URL | edit posted by nami
w((´ω`))wワオッ!!賑やかなパーチー!!
ケーキ一個食いは・・・やめたほうがいいよ~~!!
経験者は語る・・
2007/09/19 10:15 | URL | edit posted by よう
チョビちゃん誕生日おめでとう!!
ワンコの誕生日ってなんだかとってもワクワクするんですよね(私だけかしら・・・)
毎日一緒にいるせいかもうずっと長いこと暮らしてるようでもまだ、1年。なんですよね。
それだけたくさんの思い出をくれてるワンコ達。
チョビちゃんまた、らりさん家で微動だにしないけが人役してね^^/(かなりのお気にです♪)
2007/09/19 10:41 | URL | edit posted by あおい
チョビちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても楽しそうなパーティーですね(^^)
こちらまで楽しくなっちゃいました♪
こんなに可愛らしいたくさんのわんこ達に囲まれたら、
幸せすぎて昇天しそうだわ~(*^^*)

2007/09/19 11:17 | URL | edit posted by トコママ
チョビちゃんおめでとう(^o^)/
みんなで楽しい誕生日パーティーいいね♪
それぞれケーキ食べるしぐさが違うよね。
三太君ケーキ好きじゃないんだ~
ケーキ嫌いなワンちゃんもいるのね。
ドナちゃん必死な顔してるね!!
みんなケーキ丸ごと食べるの夢だろうね。
2007/09/19 11:20 | URL | edit posted by QUU
この前はどーもです♪
本当偶然でビックリ!!カメラ持ってなくて残念でした(T▽T)

チョビちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
ケーキ丸ごと食べれなくて残念でしたねっ(笑)
おなかこわしちゃうよ^^;
プレゼントもほとんどお手製なんて愛情たっぷりで幸せですねっ♪
これからも素敵なレディーになってねっ^ー^
2007/09/19 11:33 | URL | edit posted by richi
チョビちゃん!ハッピーバースデー!!
なんだか、楽しそうなお誕生日パーティーですねw
うちなんて。。気付いたら「あ!!過ぎてもうた(汗)
ごめんよ~~(大汗)」的なこともシバシバ・・・
みんな、お行儀よく食べてますねえ
フォークなんかであげたら、フォークまで食うね。。
うちの奴らは・・・
2007/09/19 12:24 | URL | edit posted by ちーさま
チョビちゃんおめでとー☆
ホール食いはまだ早いわよっ、私だってしたことないんだから!笑

みんなそれぞれの食べ方があっておもしろかったです^m^

私300002でした!残念(ノ◇≦。)
2007/09/19 12:52 | URL | edit posted by りえちん
お誕生日オメデトウ。
チョビチャン1歳のお誕生日だったんだネェ☆★
今度会った時・・・遅れてお祝いしてあげなきゃ!!

チョビチャンもみんなとのお誕生日会楽しかったのでは?
でも大きなケーキ丸ごと食べたかったんだもんネェ・・・

ドナウチャンもチョビチャンもみんなスプーンでケーキってセレブね。
うちなんて、ケーキ丸ごと一気食いです・・・

バニラは女の子なのにぃ・・・
2007/09/19 13:13 | URL | edit posted by choco.vanilla
早いですね~。チョビちゃんも1歳なんですね。
おめでとうございます。
みんな集まってお祝いできるのもチーム金沢ならではですね。
しかし・・三太くんって食べ物に興味ないんですね。
羨ましいです。見習って欲しいなぁ・・。
ドナちゃんはちゃんとフォークで食べてえらいです。
さすが!!セレブ!!(笑)
次は誰の誕生会でしょうか??
みなさん器用で素晴らしい~。
私も何一つ作れない超不器用さんです。
2007/09/19 14:03 | URL | edit posted by コポ
チョビちゃんお誕生日おめでとう♪
ダックスチームにもすっかり馴染んでますね(*^_^*)
大きなケーキもお友達が大勢だと小さくなっちゃうけど
仕方ないよね(^_-)-☆友達がいっぱいいるってケーキより
大事だもんね♪(え?ケーキが良いって??汗)

しかしマケレレ君、ケーキ食べる時は隔離状態だったの?
想像したらウケる~(笑)
2007/09/19 14:15 | URL | edit posted by かず
チョビちゃん、誕生日オメデトウ☆
毎度、楽しそうなパーティーだわ♪
ドナちゃんの睨めっこ・・・杏と対決させてみたい(笑)
ハンターM、一人でケーキって。淋しいじゃないの><
アクセス・・・狙ってたのに、15も過ぎちゃってました(T▽T)
2007/09/19 14:45 | URL | edit posted by 麻樹
チョビおめでとう!!
出遅れたハンターMは1人寂しく離れ小島で
ケーキを1口で頂きました(笑)
みんなのケーキを食べようと企んでいたので
おかんは気をきかせて遅れたのです(´0ノ`*)
2007/09/19 15:36 | URL | edit posted by まけおかん
チョビちゃんお誕生日おめでとう!
みんなでお誕生日をお祝いできるって素敵ですよね。
うちの空なんて絶対無理だわ(TT)
(ガウガウ言っちゃうし・・・)
でも、こてつ君よりも食べ方は上を行くかも^^;
うちはフード以外はガッツキ系なんで
(お恥ずかしい(/ω\))

ドナちゃん、ケーキを食べてる姿も可愛い(〃▽〃)
お目目クリクリですねぇ。吸い込まれちゃいそうだわ♪

ケーキ丸ごと食べたい・・・ってチョビちゃん(*^m^*)
気持ちよくわかります♪
私もその夢がまだ叶ってないの(><)

↓のお洋服。どれもよく似合ってて可愛いですね☆
うちは・・・洋服買っても即行お蔵入りなんですよ(><)
何故か洋服大嫌い(TT)
着せるのはなんともないのですが、
脱がせる時にガウガウいって噛もうとするんですよ(TT)
なんとか克服して欲しいと思うんですが・・・
この冬、裸族で過ごせるのでしょうか・・・(--;
2007/09/19 15:51 | URL | edit posted by りこ
チョビちゃん、お誕生日おめでとう~
こんなにたくさんのお友達にお祝いされて幸せ者ですね~
ケーキがちっちゃくなったのは残念だけど…
ドナちゃんの食べっぷりもいいですね~
2007/09/19 20:23 | URL | edit posted by うめ
チョビちゃんお誕生日オメデト♪
あら!小哲の一口食いが載ってる!!(笑)
ちょっと今回はキレが悪かったかしら(爆)
チョビちゃんの夢、小哲と一緒なのね。
叶えてあげたいような、やめといた方がいいような(苦笑)
2007/09/19 21:12 | URL | edit posted by こてママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 01:05 | URL | edit posted by
皆様、チョビちゃんへお祝いのメッセージありがとうございますっ!
今回もまたにぎやかなパーチーとなりました♪
オンナノコのなかで、今凄い勢いで強くなりつつあるチョビちゃん。
公園の総長は、もしかしたらチョビちゃんになるかも??
今後の勢力争いを見守っていきたいと・思います爆!!

kaoさんへ
チョビちゃん、蓋付き抱っこだワンに入ってます。
まるで、床屋さんみたいだって大笑いでしたよ・爆!
ドナは、ケーキの前だとホントお目目がでっかくなっちゃって・爆!

chacoppyさんへ
チョビちゃん、ちょっとがっかりしてましたけど
相変わらず元気いっぱいです☆
cocoちゃんケーキ未体験ですか?
初体験のときは、どうなるかしら?

しぇりままさんへ
はい、8/31で1歳になりました☆
ホント、よその子って早いですよね。
ドナウの吠え吠え、最近ぐぐっと減ってくれたのでホント嬉しいです。
ただ、パグとか黒ラブとかには相変わらずアワアワになるほど激吠えですが。。。

ともさんへ
龍ちゃんだってかなりの美犬じゃないですかぁ!
一度ナマで見てみたいわあ。
ドナのオーデションは、「自分に興味が無い子たち」です・爆!

KUNさんへ
そうですね、ホントは8月に予定だったのですが
いろいろ予定があって9月にズレました。
ケーキ、三太くん以外はウハウハでしたよ♪

かうがーるさんへ
ケーキのためなら放送コード禁止の顔にだってなるらしいです・爆!
せっかく可愛いお洋服着せていったのに。。。
イラスト、もう可愛すぎてお気に入りです!
本当にありがとうございました☆

まりもさんへ
ただただワンコのつながりなので、ワンコが居なかったら
お友達になっていませんでした。
あ、まりもさんともそうだよね♪
パーチーのたびに、お友達を作ってくれたワンコたちに感謝です!

プーちゃんへ
それがチョピちゃん、かなり力を付けてきたようで
総長の座につきそうな勢いなのですっ☆
でも、お見せできないようなへん顔だったら
ドナの勝ちーー!!

ばんばんさんへ
そりゃー、ケーキのホール食いはどのワンコも夢でしょ♪
ラパンくんも夢なのではっ。
再来月のお誕生日に叶えてあげちゃう?

あいこママさんへ
このレギュラーメンバーだと、ドナウも安心してるみたいで
吠えないです。
マケレレくん、ホントにマロンくんに似てますでしょ!!

namiさんへ
ドナウも去年、いったんホールを見せて、カットして出したら
とってもがっかりした顔してました・爆!
チーム金沢では、去年からワンコの誕生月に毎回パーチーを
してるんです♪

ようさんへ
えええーーー?
ホール食い、めっちゃオイシイのにーーー☆
経験者は語る♪

あおいさんへ
私も、自分の誕生日はひっそり過ぎていったのに
ワンコの誕生日だとなると、何日も前から指折り数えて
わくわくしちゃいます♪
チョビちゃん、思いっきり暴れたあとはいきなり電池切れなので
またあの役やってもらうわ・爆!

トコママさんへ
去年からやっているのですが、最初の頃はこんな集まっただけで
吠え吠え状態で、飼い主みんなぐったりだったのですが
今ではすっかり大人しく出来ます♪
ホント楽しいひと時でした。

QUUさんへ
またまた楽しいパーチーでした。
三太くん、ケーキだけじゃなくて、食に対する執着が
ほとんどないみたいで、ドナウからしたら
信じられないわっ。
ドナウはケーキ丸ごと絶対食べそうだモン。

richiさんへ
ホント、偶然でビックリしましたっ。
CHOCOちゃん相変わらず可愛かったわ♪
珍しく飛びついてきてくれて嬉しかったぁ~☆
プレゼント・・・もちろん私は買ったやつです・苦笑。

ちーさまへ
あはは、多頭飼いだとどうしてもそうなっちゃうのでは☆
フォークで食べたのはドナだけかなあ。
チョビちゃんも結局ダイレクトに食べてたし。

りえちんさんへ
ホール食い、したこと無いですか?
私はあります、ドナパパとふたりで・爆!
カウンター、惜しいっ!!

choco.vanillaさんへ
チョビちゃん、8/31がお誕生日だったんです。
三太くん以外みんなすっかりケーキの虜。
ドナウはフォークじゃないと、顔を突っ込んですごいことになるので…。
でもこの後我慢できずに直にがっついてました。

コポさんへ
三太くん、ケーキだけじゃなくて食べることにあまり関心が無いみたいなのです。
次はドナウの番だわっ。
ドナウから始めたパーチーなので、これで1回りしました。

かずさんへ
いつもダックスと遊んでいるからか、体型がダックスになってるんですって・爆!
お洋服もダックスサイズがピッタリらしい☆
ふふふ、切り分けても大きいように、ケーキの号数を上げるとか・爆!
マケレレさんは、ひとりポツンと食べてました☆

麻樹さんへ
ドナウはヘン顔、杏ちゃんは睨みってトコかしら。
杏ちゃんにヒト睨みされたら、身につけてるもの全て差し出して
「命だけは・・・」ってなことになっちゃったりして・爆!
ハンターM、今回は出番無しでした☆

まけおかんさんへ
今回はハンターシーンがなく、ホッとしたような残念なような???
マケレレくん的には、見せ場が無くてざんねんだったかな☆

りこさんへ
みんなも最初は落ち着きが無くて吠え吠えウロウロでしたが
回を重ねるごとに慣れてきましたよ♪
ふふふ、ドナウもお洋服が嫌いで
脱ぎ着のときにめっちゃ文句言います。
着せるときにおやつあげながらとかはどうかしら☆

うめさんへ
ケーキ、みんな小型犬なので、丁度いいんですけどね♪
ドナウには多すぎるくらいなので、この日の晩御飯は抜きにしました。
なので夜は「なんで?」って顔してました・爆!

こてママさんへ
今回、ちょっとハレーション気味で、ケーキの大きさが
わかりにくかったかも?
でもやっぱりキレーに一口でいっちゃって♪
もっと撮り続けて、真後ろの小町ちゃんのを強奪に行くところまで
あるとよかったわ・爆!

極秘文書さんへ
ご連絡ありがとうございました☆
2007/09/20 20:12 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
