私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

久々ドナパパと♪

15日(土)夜中、
およそ1ヶ月ぶりにドナパパが出張先から帰ってきました~
ドナウも大喜びっ
ドナパパの「おりこうにしてたの問いかけに、
甘えた声で「うんと返事をしてます
それにしても・・・なんちゅー喜びよう・・・
私がお出掛けから帰ってきても、一度たりともこんなに喜んだことは無い…

ま、しっかり甘えておきなさい
2日後(17日)にはまたお仕事に出かけちゃうんだから

というわけで、16日はいろんなところへお出掛けしました
まずは「運転免許センター」
免許の更新に行ってきました。優良なのですぐ済みましたよん
20070919042830.jpg

お次は、内灘サンセットブリッジのふもとにある「内灘道の駅」
20070919042846.jpg

ドナウはパパと一緒でずーっと嬉しそうでした
20070919042903.jpg

私だけのときと顔つきが全然違うのよね・・・
20070919042917.jpg

すっかりバカップル
20070919042938.jpg

空にはせっかく虹が出ていたのに、パパもドナウも無視・・・
20070919042959.jpg

続いてはモスバーガーへ
20070919043415.jpg

お腹空いたね~
20070919043428.jpg

20070919043440.jpg
聞き分けが良くてよろしいっ

食べ終わったら、斜め向かいにあるペットショップへ行きました
20070919043644.jpg

いつも行くイオンのドッグカフェの本店で、ここはグッズとサロンがメイン。

スタッフさんにドナウの爪を見せたら、結構伸びてると言われたので
切ってもらうことに
トリマーさん、例の魔女カットにビックリしたかな…恥ずかしっ
20070919043708.jpg

こらっ チクるんじゃないのっ

20070919043724.jpg

センスあると思ったのになー・・・

20070919043739.jpg

・・・・・・

20070919043756.jpg

絶対また切っちゃるぅ

さて・・・
ちょっとはマトモになったかな
20070919043811.jpg

久々ドナパパとのお出掛けでずーっとゴキゲンなドナウなのでした

次回はこれまた久々いまさん登場予定!

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「各地のワンニャン事情・・・」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
更新のお知らせ
カテゴリに新たに
「熱中症の恐ろしさ」
「エンジェルの願い」
を追加しました。
「発情・手術・生命」のカテゴリ内に「交配について」を追加しました。
ご意見ご感想などありましたら、メールや掲示板からお寄せくださいませ。

緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
あんこさんからの質問
 『オススメの迷子札教えてください』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
いろいろ連れてってくれたドナパパに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ほんとパパさん大好きなのね~♪
あつ~いキッスをしてるしっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
嬉しくてしょうがないみたい゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/09/19 21:38 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃん、拍手してる~~~
ものすごい喜び様をCOCOパパに見せると・・・
「うちと全然違う(泣)」
そうなんです、COCOはパパが帰宅してもそんなに歓迎しないの(汗)
私が外出中はパパが家にいても、私を探して玄関でクンクン言う程ママっ子
だから、ドナちゃんとドナパパさんの様子をみてうらやましがっていましたよ~
2007/09/19 22:43 | URL | edit posted by chacoppy
優良ドライバーさん、更新の時も運転手付きで行くんですね。
まったくもって、違反する機会がなくて、よろしいことで。
ドナウちゃんも一安心でしょう。

私の車なんて日に日にベコベコですから。
ただし、違反には通じませけどね。
2007/09/19 23:10 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃん、すごく喜んで・・
パパさんの事大好きなんですね!
すごくいい笑顔☆
やはり3人でお出掛けは嬉しいんですね~♪


2007/09/19 23:13 | URL | edit posted by チョビママ
パパに会えて大喜びだね~♪
お出かけできて良かったね。最高の一時だったのかなドナちゃん・・・
でも それじゃママが可哀相よ^^;
うちの場合ドナパパタイプが私なんですよ。
ずっと一緒にいるのに出先から帰っただけでとんだ騒ぎなの。。
パパの帰宅の時はみんな静かで気がつかないときもあるし。。
らりさんの場合は不思議だけど 絶対にワンコはいろんな意味で人を見てると思います^^

魔女爪も元に戻ったね~^^
2007/09/19 23:24 | URL | edit posted by れんママ
(>m<))))
やっぱりどこも一緒ね~
うちの旦那様もリロには・・
超がつくほど甘いんだから~
今日もダイエット中なのにパンあげてるんだから(>曲<)
爪・・魔女じゃなくなったかも??
2007/09/19 23:26 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ひゃーーー!!パパだ~~
ドナちゃん。。ホントうれしそ~~!!
パパ、大好きのバカップルぶりにニヤリ
体、全体で表現してますね~
色々、おでかけもできたみたいだし・・
また帰ってくるまで、思い出だけで
すごせそう・・
あ・・ラリさんのこと忘れてた(汗)
2007/09/19 23:28 | URL | edit posted by ちーさま
ドナちゃんの喜びようは、半端じゃないね♪笑
ドナちゃんパパがだいすきなのね♪らりさん!焼かない・焼かない・爆
たまにしか合えないからしかたないわね、
皆でお出かけできて楽しそう~ね(言われてみれば!ドナちゃんの顔がいつもと違うかな)あはは・・冗談よ!爆
らりさんの嬉しさも伝わってきたわよ(^^♪
2007/09/20 00:54 | URL | edit posted by あいこママ
昨日の記事ですが、チョビちゃんお誕生日おめでとう★
沢山の友達にお祝されていいですね~(^^)
すっごく楽しそう(^^)

ドナパパさんおかえりなさ~い(^^♪
ドナウちゃんの喜びの舞いすごい極芸ですね!!
呪いの爪・・・好きだったのになぁ~
2007/09/20 01:48 | URL | edit posted by marry
うわ!! ドナちゃん いつものクールっぷりはどこへ??
すんごい 歓迎ですね~~!!あそこまでやられたらパパもデレデレでしょうね~~!!
2007/09/20 08:51 | URL | edit posted by よう
パパさん、1ヶ月も出張ですか?!お疲れ様でした・・・
ドナウちゃんの喜び方、半端じゃないっすね~♪
シッポの勢いで飛んでいきそうですよ☆
あんな喜び方されたらパパさんも嬉しいでしょうね( ´艸`)ムププ

あ!魔女爪が普通に見えますぅ!!
私・・・前に一度、流血事件を起こして以来
怖くてチョットしか爪切りができなくて~
カイ君もサロンに連れて行ったほうがいいのかな??
2007/09/20 08:51 | URL | edit posted by かうがーる
喜び方も表情も、まるで違いますね(^^;)
ど~~~も。我が家でも、いつも一緒にいない人に対して甘える傾向があるような??
ドナちゃん、パパさんと一緒に色々な場所に行けて良かったね☆
魔女の爪も・・・だいぶマシになったね♪
また切ってやるー!なんて言われてるけど(>m<;)
2007/09/20 10:06 | URL | edit posted by 麻樹
ドナパパお帰りなさ~い!

ってか、ドナちゃんすさまじき喜びっぷり♪
拍手しながら立っちゃってるし。尻尾の勢いで空飛びそうだし。
よっぽどドナパパのご帰還が嬉しかったのね^^/
2007/09/20 10:19 | URL | edit posted by あおい
あんなに高速で尻尾を振るわんこ・・・
見たことないっす!!笑
龍之介は尻尾ないし・・・
らりサンとドナパパサンが揃ってドナチャンほんとに嬉しそう!!
ドナチャン、A級ライセンス持ってるの~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いいなぁ~☆私は車大好きなのに怖くて免許が取れません。笑
2007/09/20 10:28 | URL | edit posted by とも
一ヶ月ぶりのご帰宅・・・
激務ですね~(^^;)
ドナパパさん、お疲れ様です
夏の疲れ、大丈夫ですか?
お体ご自愛下さいね♪

さてさて、ドナちゃんの喜びっぷり、すごいわ~♪
チューチュー攻撃、目のやり場に困っちゃう♪
大好きなパパさんに会えたんだもの、バカップルにもなっちゃうよね(^^)

2007/09/20 10:33 | URL | edit posted by トコママ
めっちゃ嬉しそうだわ。
本当に『うん』って返事してるね。ビックリw(゚o゚)w
それも喜んで声振り絞ったようなお返事♪
1ヶ月ぶりだものね。それはラブラブになるわ。
久々のお出掛け楽しそう。
ずっと免許証ゴールドだね。
QUUも来年免許更新だわ。
QUUもゴールドなので無事故無違反で頑張るわ(^o^)/
2007/09/20 10:49 | URL | edit posted by QUU
超嬉しそう。
ドナウチャン。パパが帰ってきてホーンット嬉しそう☆
思いっきり尻尾振っちゃってますネェ★
パパさんも久しぶりにらりさん・ドナウチャンに会えて嬉しかったでしょう♪家族愛ですね★
トリミングで爪もキュートになったねぇ~♪
(ア。らりさんのがダメだとかでナイデスヨ。)
2007/09/20 14:18 | URL | edit posted by choco.vanilla
シッポアゲアゲですねぇ~♪
そりゃ~たまにしか会えないパパと一緒にいれたらうれしいよねぇ~^ー^
トリミングで爪もなんかとなったしよかったねぇ~☆
2007/09/20 15:40 | URL | edit posted by richi
らりさん、どなちゃん、お久しぶりです☆
我が家には新しい家族が無事に増え、今まんぼうは実家からPC開いてます!
私もずーっとリンゴとコタロウに会ってなくて、
育児に追われながらも、心の片隅では、
リンゴとコタロウのことが心配で心配で・・・。
先日久々に再会しました☆
携帯画像で更新してます♪
ドナちゃん、本当に嬉しそうで良かった。
うちの子たちも私に久しぶりに会って喜んでくれたのかしら~???
赤ちゃんの匂いばっかり嗅いでましたけどっ!
2007/09/20 17:01 | URL | edit posted by まんぼう
ドナパパさんおかえり~!!
って言おうと思ったらもういないのね(≧∇≦)ppp
ところで岩手出張は決まったかしら??

ドナちゃんの喜び方すごいわ~
うちも家に帰るとバトンが尻尾じゃなくてお尻振りますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今回のお写真はドナちゃんいい笑顔ばっかりだね~★
愛しのいまさんともラブラブできたかなぁ???
2007/09/20 19:40 | URL | edit posted by リエマル
な・なに!?あの喜びようは!!!
ってうちもいつも私にはしてくれないけど
小町パパママにはあんなんです( ノД`)
なぜいつも一緒にいるとはいえ喜んでもらえないのでしょうか・・・

ドナちゃんよかったね.。゚+.
ちょっとはマシになったかもねその魔女カット
マケレレにはしないでね(汗;)
2007/09/20 19:52 | URL | edit posted by まけおかん
ドナちゃんの嬉しい表現がとても可愛い~♪
凄い甘えた声になるんですね。
そりゃ・・パパさんも可愛くて仕方ないですねェ。
でも・・なぜか?ママよりパパの方が大好きですよね。
うちも同じです・・。
旦那が帰ってきたら凄い勢いでチューしにいきますよ。
また、暫く会えなくなるけど
いっぱい遊べてよかったね。
モスに行ってもおとなしく待てるドナちゃんは
ほんとに賢いですぅ~。
2007/09/20 20:31 | URL | edit posted by コポ
すごいドナちゃんが興奮してるぅ。
私の中ではドナちゃんって冷静な人って感じだったから
めちゃくちゃ新鮮ですぅ。
可愛い~(*ё_ё*)

お顔の横にお手手ポーズの写真が私のお気に入り(*・・* )

広いショップですね。
お手入れされているドナちゃんがあっかんべを
しているみたい。
綺麗になってよかったね、ドナちゃん(*^^)
2007/09/20 20:46 | URL | edit posted by あんこ
こんばんは。
ドナパパさんお帰りなさい~♪
らりさんもドナちゃんもパパさんがこんなに
いないんじゃ、さびしいでしょ。

チョコも小さいときに良く遊んでくれた
Kくんが来るとチョーうれしそう。

それを見るうちの両親はかなりやきもち
を焼いています。

今日は、ずっと昔にピアノの下に入れられていた
ゴキブリホイホイを引っ張り出し、左前足で
思いっきり踏んじゃって・・・
大変な事になったと母は泣いておりました。
石鹸水で洗ったけれど、なんだかいまいち。
大丈夫でしょうか??
2007/09/20 21:08 | URL | edit posted by チョコひと
何度もリプレイをクリックしちゃった・笑。
ドナちゃんの喜びようったら(●´艸`●)ウヒヒ♪
ドナパパさんも嬉しいでしょうね~♪
SAKURAがこんなにしっぽを振ったら、確実に嬉しょんですよ~涙。
2007/09/20 21:10 | URL | edit posted by 桜餅
可愛いっ♪
ドナパパさんもとっても嬉しそう♡
らりさん、ヤキモチ焼きませんでした??

内灘、私もつい最近行ってきました。
次は夜行きたいなぁ~♪
ドナちゃん、ホントに可愛さ増してるっ。
どんな魔法使ってるの??
2007/09/20 21:36 | URL | edit posted by kao
ドナちゃんめっちゃ喜んでる~~~
ぴょんぴょん跳ねて可愛い~~♪
でもチョッパーも負けないくらいはしゃぐかな?!
シッポ千切れそうなほど振るしねっ!
ドナパパさんも嬉しいだろうな~
2007/09/20 21:54 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナウちゃんの喜びようスゴイ。
ドナパパが大好きなんですね♪
いつもとちょっと違う雰囲気に見えちゃいます。

やっぱりドナウちゃんもかわいい女の子なのね!
2007/09/20 22:15 | URL | edit posted by 蓮ママ
ドナちゃん、すっごい喜んでる~
こんな姿始めてみたかも?
パパ大好きなのね♪
うちはどっちが帰ってもダッシュで玄関までお出迎え、かなぁ?
基本、甘えっ子ですから・・
2007/09/20 22:18 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃん、めっちゃ喜んでるっ(≧▽≦)
ほんとにパパさんが好きなんですね♪
こんなに喜ばれたらパパさんもドナちゃんが可愛くてしょうがないだろうなぁ。

免許の更新、お疲れ様です♪
更新に実技がなくてよかった、よかった(笑)
2007/09/20 22:36 | URL | edit posted by キャオリン
ドナウちゃん、とっても喜んでいますね~
らりさんとはいつも一緒にいるからかもよ
我が家は私が帰ってくるとこんな感じですけど
(運動音痴なので立つのは無理)
相方が帰ってきたときは、メチャ冷静ですよ(笑)
2007/09/20 23:03 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナウちゃん久々にパパが帰って来たからとっても嬉しかったのね。ものすごっい興奮状態ですね。
いっつもらりさんと一緒にいるから、らりさんはちょっと妬けちゃうんじゃないですか?

ドナパパさん、翌日は家族サービスでいろんなところに連れて行ってくれるし…楽しい時間を過ごせて良かったですね。
でもドナウちゃんはいまさんもお家に来てくれたのがとっても嬉しかったんじゃないですか?↑
いまさんもこんなにドナウちゃんに愛されちゃって嬉しいでしょうね。妻子がいる身とは言え・・・

2007/09/20 23:51 | URL | edit posted by nami
ドナちゃん本当にイマさんが好きなのね~
スリスリしちゃって~
可愛いわ~
30000アクセスだったんですね~
カウンターチェックするの忘れてたわ~
誰が踏んだのかしら?
2007/09/21 05:09 | URL | edit posted by りろのしっぽ
皆様コメントありがとうございます☆

皆様のところもやっぱりパパさんが甘いようで・爆!
メインでお世話しているのに、たまーに遊んでくれるだけのパパのほうがいいのかしらね~。。。
ドナウは、私が帰ってくるとダッシュでハウスの中に入り込んで
「ずっとここに居ましたが何か」みたいな表情なんです・爆!
一度くらいは熱烈歓迎して欲しいんですけどねぇ。
およそ1ヶ月ぶりの再会で、私もドナウも楽しい2日間を過ごせ
忙しいのにあちこち付き合ってくれたドナパパに感謝です☆
2007/09/22 01:34 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
