私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

そしていまさんとも…

17日(月)、ドナパパは夜には再び出張に出発です
なので、ゴハンを一緒に食べに行きました
20070920204209.jpg

20070920204228.jpg

20070920204247.jpg

って何で私の方が邪魔者扱いなのよぉっ

ところでこのお店、ドッグカフェではなく、普通のお店。
窓側の2席のみワンコOKです
で・・・
20070920204307.jpg

そうなんだけど・・・
20070920204323.jpg

ホントデカいのよねっ
ちなみにワンコメニューはありません

ドナパパと私は、パスタをいただきました
20070920204355.jpg

食べ終わり、さあお店を出ましょうというときに
ドナウはお別れが悲しくなったのか急に・・・
20070920210456.jpg

とってもとっても悲しみました
20070920204434.jpg

          が

          し

          か

          し
          ・
          ・
          ・
あーんなに悲しみに暮れたのに、
おうちに帰ってお仕事仲間のいまさんがやってきたら・・・
20070920204453.jpg

・・・なんちゅー変わり身の早さ・・・

いまさんが「妻子ある身だから」って言ってんのに
20070920204508.jpg
それでもいいってアンタ・・・

服まで脱いで猛アタック・・・
20070920204523.jpg

ついには
20070920204539.jpg

いつのまにやら夫婦かよっ

この後ドナパパといまさんは出張に出かけていきました
いってらっしゃーーーい
20070920224444.jpg

ところで30万アクセスカウンター、どなたか踏みませんでしたか

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウとお話し♪」でした。
2年前の今日は「ハウス交換」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
更新のお知らせ
カテゴリに新たに
「熱中症の恐ろしさ」
「エンジェルの願い」
を追加しました。
「発情・手術・生命」のカテゴリ内に「交配について」を追加しました。
ご意見ご感想などありましたら、メールや掲示板からお寄せくださいませ。

緊急インフォメーション
石川県輪島市でスムースのチワワちゃんが行方不明になってしまいました。
どんな小さなことでも情報をお願いいたします。
詳しくは、ホームページに貼ってあるバナーから飛んで下さいませ。


掲示板
あんこさんからの質問
 『オススメの迷子札教えてください』です。
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
タフなドナパパ&いまさんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


おはよーございます。
昨夜はありがとうございました。
まだ ワタシ自身が 気持の整理ができてないですが、とりあえず 今日から 笑。の散歩は朝に変えました(引っ越す前は朝行ってました)なるべくニアミスしないようにするつもりです。


ドナちゃ~~ん フェロモン出まくりですね~~!!
ノコノコって・・・らりさん可哀想に・・・
2007/09/21 07:57 | URL | edit posted by よう
すげー いまさん。
でもさ ワンコも子供も好きかキライか分かるって云うもんね。
いまさんってホントに動物が好きってカンジだもん。
金沢のイマゴロウ。関東のヒロゴロウ(うちのパパ)か・・・
対決の時には出張入れないでね!

ドナパパ&いまさん、会社の方々。
お忙しそうですが お身体にお気をつけ下さいね~。
2007/09/21 09:29 | URL | edit posted by まりも
やっぱドナちゃんの1番はいまさんなのかな^^
しっかり二人の世界はいってるもんね^-^/

そして、らりさんはおまけ・・・
ドナちゃんわかりやすい(爆)

ドナパパ・いまさん体調に気をつけてお仕事がんばってねぇ~
2007/09/21 10:28 | URL | edit posted by あおい
いまさんともラブラブしてたのね~★
ところでドナちゃんの本命はドナパパといまさん、どっちなのかしらぁ??

らりさんと、性格似てますよね~(≧∇≦)ppp
いろんなところで♪
でも、アタシはラーメンも餃子も食べるし、もちろんニラも知ってますけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/09/21 10:44 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃんうれしそぉ~.。゚+.
ドナパパもいまさんも行っちゃったのね
ドナパパお仕事がんばってね!
らりぶーたんとドナちゃんは私たちも守るからね~( ̄▽+ ̄*)ノ
2007/09/21 11:49 | URL | edit posted by まけおかん
やっぱり女の子ワンコって男の人が好きですよね(*≧m≦*)
ドナパパといまさんだからかな?

大きすぎる水入れにわ笑っちゃったけど
パスタめちゃくちゃおいしそー☆
2007/09/21 12:22 | URL | edit posted by りえちん
らりさんは邪魔者扱いですか(T▽T)
ドナちゃ~ん。複数の男性を弄ぶなんて、なんて悪女☆
その魅力を私にも分けてちょうだい~><
2007/09/21 13:09 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃんうれしそうですね~
いまさんへの好き好き攻撃が素敵~

久しぶりの家族そろってのご飯いいですねー
家は、最近旦那の帰りが遅くて家族でご飯してないかもです。
でも、毎日買えってくるだけさみしくないから我慢してます。
2007/09/21 14:03 | URL | edit posted by ちゃまろん
ドナちゃん、パパとのお別れを惜しんでいると思ったら
積極的にいまさんに猛アタックかい!!(^^;)
恋する女は忙しいのね♪
でもドナちゃんらしくて微笑ましいです(^^)
妻子ある身でも可愛いドナちゃんの猛烈アタック、
きっと嬉しいはず!!

2007/09/21 15:49 | URL | edit posted by トコママ
ドコドコ?
ココのお店ドコですカァ??
ワンコと一緒にお食事したぁ~いチョコバニラです。
我が家の近くにもワンコOKのとこがあります。
今度ご一緒にイカガです??
2007/09/21 15:51 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナパパさん、大忙しなんですね。
でも、らりさんにはドナちゃんがついてるからさびしくないですよね~♪
いつ見ても、いまさんへのラブラブ攻撃は激しいですね。
一応“相思相愛”なのかな?(笑)
2007/09/21 22:34 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃんの変わり身の早さには脱法です・爆
それにしても水入れ大きすぎ・笑
今日も楽しく過ごさせてもらいました(^^♪
2007/09/21 23:29 | URL | edit posted by あいこママ
ドナパパさんってホント忙しいんですね。マティーニパパも超多忙!
いつ寝てるの?ってよく言われます。
私、寝るの大好きだから忙しすぎはつらいです。でも夜型^^

↓のドナちゃんとパパさんがうちでも見られますよ。まったく同じです(笑)

最後のドナちゃんの笑顔がとってもキュート♪
うちのパパさんも「マティーニ、ママのことよろしくね」って言って出かけますよ。
2007/09/22 00:08 | URL | edit posted by りょう
ドナパパさん、いまさん出張多くて大変ですね。
ドナちゃんもさびしいよね。

うちもなぜか・・・ひまパパが帰ってくる時だけ、
熱烈歓迎します。
わたし(ひば)が帰ってきても、喜ぶことは喜ぶんですが、
あんなに熱烈じゃないんですよ!!

だけど、うちの場合、ひまパパが出張でも全然平気
なのに、ひまママがいないとストレスですぐに足をカミカミします。ひば不在の場合は、全然平気らしいです。
説明がややこしくてすみません!
2007/09/22 10:59 | URL | edit posted by ひば
ものすごい変わり身ですねぇ~。
思わず、大爆笑してしまいました。
本当にドナちゃんの本命は??
選べないってことろですかね。。。
久々のドナパパさんですが、
デートはらりさんが邪魔者なんだ・・・。
ドナちゃんらしいな。
二人がいるから、ドナパパさんもがんばれるん
ですね。お仕事、本当にお疲れ様です。
2007/09/22 13:19 | URL | edit posted by ジェレミー
クールで女優なドナちゃん、パパといまさんにはべったりね!!そんなところもまた計算か!?
女優って怖いわ(ワラ)!!
2007/09/22 14:34 | URL | edit posted by ティアラオーナー
ドナちゃん激しいな~ww
ドナパパさんやいまさん・・会社の方以外の男の人にも同じようにしますか~?
我が家の女子はパパと実父にはものすごいペロペロ攻撃なんだけど 数回会った事のある人じゃ尻込みしちゃうんですよね。。

ドナちゃんのお水入れデカーー!!(爆)
パスタ美味しそうですっ☆特にスープパスタが~~^^♪
出張期間かなり長期なんですね。。
ドナパパ&いまさん 頑張ってくださいね!
2007/09/22 17:49 | URL | edit posted by れんママ
こんな、素敵なおしゃれなお店が
ワンコOK!!!(驚!)
らりさん、めちゃ情報通だわ~~~♪

ドナちゃん、ほんと幸せものねぇ~~
我が家、未だかつてお食事系は、同伴した事ないんです。。

ワンコメニューがないから、お店もお水だけは、
大サービス!!って感じなのかしら~(笑)

パスタ好きの私。。。
こんな素敵なお店で、ワンコOKのお店が身近にあったら
絶対行くのになぁ~~~
2007/09/22 19:44 | URL | edit posted by マリン
ドッグカフェでなくてもワンコ入れるお店が金沢にあったんですね。
金沢なんですよね?
2007/09/22 21:17 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
あらら。
らりさんは邪魔者扱いですか~
で、ちょっとした疑問。
ドナちゃんの№1は誰なのかしら?
パパさん?orいまさん?それとももっと別の誰かかしら
2007/09/22 21:23 | URL | edit posted by かのん
ぷぷ、そんなに水飲めないよね~
相変わらずドナパパ、いまさんと
妻帯者の大人の男性が大好きなドナちゃんなんですね(笑)
らりさんは邪魔者扱い・・・。
2007/09/22 22:16 | URL | edit posted by ばんばん
とってもオシャレなお店でワンコOKって嬉しいですね♪
でも、ドナちゃんの前に出てきたお水の容器って^^;
私は風呂桶かと思いましたよ(≧m≦)ぷぷ

パパさんがいなくなるのは寂しいよねぇ(;;)
うちなんか考えられないかも^^;

いまさん大好き攻撃に
思わず「うちの空も一緒だぁ」と思っちゃいましたよ。
うちの空も口元を見つけると(特に寝転がってる人を見ると)
真っ先に口元目がけて舐め舐め攻撃なんです(><)
ホントにしつこくて大変^^;
だけど・・・
ドナちゃん、パパさんじゃなかったのぉ(≧m≦)ぷぷ
2007/09/22 22:19 | URL | edit posted by りこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 22:21 | URL | edit posted by
こんばんは。
ドナちゃん、大好きな人がいっぱいで
良かったわね~。
でもしばらく会えないの?さびしいね。

でもドナちゃん、二股かけて、どっちを
取るのかなあ。

やっぱりドナパパさん??
ドナパパがいない寂しさをいまさんで
癒しているのかな?
2007/09/22 22:29 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんったら、フェロモン出しまくりで羨ましい!!
今度、うちのお嬢たちに教えてやってねぇ^^
何せ、色気のないワンコどもで~(笑)
えっ?私に似てる??

ドナパパさん、お忙しいのね。。
ドナちゃん、らりさんを任せたよっ!!
2007/09/22 22:48 | URL | edit posted by 桃ママ
コメントありがとうございます☆

ようさんへ
ショックは和らぎましたか~?
えまりんに影響ないといいですね♪
ドナウの積極さにはもう閉口ですわ。。。爆!!

まりもさんへ
いまさんのご親戚が関東地方で以前ブリーダーしてらして
金沢にいらっしゃるときは20頭くらい連れてきてたんですって。
対決、早くしたいよぉ~!!

あおいさんへ
いまさん大好きなドナウです。
ドナパパよりも好きかも!!
お仕事が忙しくてなかなか逢えないから、よけいに嬉しいみたいです。

リエマルさんへ
どうかなあ、ずーっと一緒だとやっぱり最終的にはドナパパのほうに
行くみたいだけど、基本的には八方美人だわ・爆!
ふふふ、やっぱり似てるわよね♪安心したわ・爆!

まけおかんさんへ
2人とも行ってしまいましたが、まけおかんさんが私を守ると聞いて
今慌てて引き返してきているようですよ・爆!!

りえちんさんへ
ホント、ドナウはその典型です。
オトコのヒトだーいすきなの。
パスタはかなりウマウマでしたぁ♪

麻樹さんへ
そうよ、私にもその魅力を分けて・・・って
ドナウは別に魅力的じゃなくて、ただ積極的なだけだわ・爆!

ちゃまろんさんへ
ドナパパが一緒だと、かなりテンションも顔つきも違うんですよね。
あはは、私はいろいろしなくていいから、パパがあまり帰ってこないほうがいいかもーー・爆!!

トコママさんへ
ドナウはホント妻帯者が好きなんですよね・爆!
もしや、飼い主に似たのか・・・??
いえいえ私はそんなアブナイ橋は・・・汗!!

choco.vanillaさんへ
ここは内灘の海の手前です。
チョビちゃんのママに教えてもらいました。
よかったら今度一緒にいかがですか?
choco.vanillaさんちの近くのお店も行きたい!!
2007/09/22 23:45 | URL | edit posted by らり
yukikoさんへ
ドナパパあちこち出張だらけです。
東京のときは私も連れてってもらおうかな♪
でも、地方ばっかりなのよね・・・苦笑、

あいこママさんへ
水入れ、やっぱり大きいですよね!
チワワちゃんと行った時は、まるでお風呂でしたよ・爆!

りょうさんへ
パパさんもマティーニくんのこと大好きなのですね。
ママのことヨロシクって、男同士の約束ですね!!
私とドナウはパパの取り合い・・・苦笑。

ひばさんへ
ひばさん=ひまママさんではないのですね?
ワンコの歓迎度合いっていったいどんな基準なのかしら?
私なんて、出迎えてもらったことすら無いです・爆!

ジェレミーさんへ
いまさんはすぐに帰ってしまうヒトって分かっているようで
短期でラブラブみたいです・爆!
ドナパパ、今年はどん底の忙しさですが
なんとか頑張って欲しいわ。
来年は私もジェレミーさんに逢いたいし♪

ティアラオーナーさんへ
ホント、思いっきり計算ずくですよ・爆!
でも、丸見えなところが面白い・爆!

れんママさんへ
ドナウは、かなり慣れた人じゃないと、男女関係無く
あんなになついたりしないですね。
お友達ワンコのママでさえ、まだヘソ天はあまりしないので。
男の人はお仕事大変ですねぇ・・・応援ありがとです!

マリンさんへ
はい、海の近くのとってもステキなお店です。
お酒も置いてあって、夜中までやってるんですよ♪
パスタ、量も多くてかなりウマウマです☆
金沢にお越しの際は是非!

サブローさんへ
ドッグカフェじゃなくても、テラスとかがあるお店なら
聞いてみる価値ありです♪

かのんちゃまへ
そーよ、らりぶーったらホント邪魔なんだからっ!!
アタシの№1はねぇ・・・
やっぱりドナパパかしら☆byドナウ

ばんばんさんへ
チワワのベティちゃんのときもこの水入れで、
ベティちゃんはマズルも短いのでほとんど飲めてませんでした・爆!
そーなの・・・私はいつも邪魔者扱いで。。。

りこさんへ
ホント、風呂桶みたいでしょ・爆!
先日一緒にに行ったチワワちゃんなんて、お風呂状態でしたよ・爆!
空くんも熱烈系なのですね。
でも、私には絶対しないんですよね~。

極秘文書さんへ
はい!もちろんです。リンクはフリーですので♪
ありがとうございますっ!

チョコひとさんへ
ドナウは、ドナパパもいまさんも大好きで
思いっきり両天秤にかけてます・爆!
チョコちゃんが一番ラブなのは、いつたい誰かな?
やっぱりお母様なのかしら☆

桃ママさんへ
あはは~、ももちゃんもさくらちゃんも女の子らしくてキュートじゃないですか♪
ドナウはただしつこいだけです・爆!
桃ママさんにお逢いしてから、そろそろ1年経ちますね~。
またお逢いしたいです!
2007/09/23 01:08 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
