私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

セレブツアーへ☆

29日(土)は、名古屋へ、セレブツアーへ行ってきました

案内人はベティちゃん(チワワ♀1歳)ファミリー
20071002003547.jpg
ベティパパの運転で、一路名古屋へ
チョビちゃん(トイプー♀1歳)&チョビママ
ドナウ&らりぶーを連れてってもらいました~
2006年度JKC登録件数ベスト3の犬種が揃いましたね~

まずは軒目
20071002003610.jpg

星が丘にあるショップ&カフェ
20071002003630.jpg  20071002003647.jpg

とーっても綺麗なお店です

ワンたちも美味しいハンバーグを仲良く3等分し、夢中で食べました
20071002003801.jpg  20071002003706.jpg

20071002003720.jpg  20071002003741.jpg

食後はお隣のショップをウロウロ

チョビちゃん、早速お洋服を試着
お買い上げしてそのまま着ていくことに
20071002003827.jpg  20071002003848.jpg
チョビママ、ショッピング魂に火がついたようで・・・

このまま車で軒目に移動~
このお店はとってもこじんまりしてて混み合っていたので
お写真ナシ
なかなかセンスの良いお店でした
お店に居たお客さんにドナウの服を
「この服、雑誌で見たことある~」と声を掛けてもらっちゃいました

続いて軒目に移動~
実はこの日、小雨が降っていたので
急遽予定を変更して郊外にある室内ランへ
ベティファミリーも初めてのところです
郊外だからきっと広くて素敵なランだろうな~なんてはしゃぎながら
30分ほど車を走らせて着いた場所は・・・
20071002004311.jpg
なんと・・・砂地・・・
しかも…あんまり衛生的ではなく、ほのかに家畜小屋的なかほりが…
こんな砂地にドナウを降ろすのはものすごーく躊躇われましたが
もう入ってしまったので、仕方なく遊ばせることに・・・
20071002004327.jpg  20071002004340.jpg

20071002004356.jpg
あっという間に砂にまみれ、みんな一気にテンションダウン・・・
「ここはセレブじゃないという意見の一致で、
そそくさと出てきました

慌てて名古屋市内へ引き返し、
軒目、街中の路面店へ
今度のお店は、間違いなくセレブですよ~
お店の名前も忘れ写真もありませんが、
砂地の記憶を忘れさせるほどセレブちっくなお店でした

ここで一同すっかり気を良くして、
そのまま軒目へ移動
20071002004538.jpg
ワンコOKのお洒落なカフェです
ここで美味しいケーキをいただきました

さて
本来ならばこの次はディナーの予定だったのですが
砂地ランの時間が思いっきり短縮されたため時間がまだ早く
時間つぶしのため
軒目のショップへ移動
20071002004723.jpg  20071002004744.jpg
春に一度小麦ちゃんと来たことのある「イオンナゴヤドーム前支店」
フロアの中に、ワンコOKのスペースがあるのです

軽くウィンドショッピングして
20071002004808.jpg

ドナウもようやくおしっこしてくれて
20071002004824.jpg

時間になったので、いよいよ軒目、ディナーのお店に移動
20071002005137.jpg  20071002005208.jpg

ワンコカフェとは思えないほど立派なお店ですっ
メニューも、コースまでちゃんとあるんです
セレブツアーの〆にはピッタリのお店
ワンコたちのぶんも、ちゃんとオーダーしました
20071002005343.jpg  20071002005257.jpg

20071002005311.jpg  20071002005330.jpg
      チョビちゃんは巾着バッグから顔だけ出した状態で…

ベティちゃんもチョビちゃんもお上品に食べてます
20071002005842.jpg  20071002005856.jpg

ドナウも・・・
20071002005912.jpg

20071002005934.jpg
やっぱこうなったか・・・

というわけで、全部で7軒を巡るセレブツアーでした

運転は全てベティパパさん
キュートなベティちゃんにもうアマアマなパパなんですよ~
20071002010403.jpg

本当にありがとうございました~
金沢じゃこんなにお買い物を満喫することって絶対ないですもの。
第一お店が無いのよね・・・。
都会ってやっぱいいわぁ~。
もう大満足ですっ
あ~楽しかった

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「関西支部?の第6号さんです!」でした。
1年前は神戸旅行真っ最中!
そして私のボストンバック忘れ事件簿も・爆!

2年前の今日は「散歩中に吠えるのもうイヤ!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
大活躍のベティパパに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お出掛け  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


いいねぇセレブツアー。
我が子には似合わない場所ばかりだよ・・
って名古屋のお店もこんなに知っているなんて。
ベティパパすごいね。
私は人に聞くだけ~
2007/10/02 07:52 | URL | edit posted by かのん
セレブなお店ですね~(^^)
ドナウちゃん似合ってるよ♪
だが、食べ方は女優魂抜けたね(笑)
餃子蒸して正解ですね~美味しそうに出来てる~~~
室内ランはあまり良くなさそうですね・・・
2007/10/02 10:00 | URL | edit posted by marry
おぉ~名古屋へ行かれてたんですねぇ~
楽しまれたみたいで♪
セレブなお店ばかりでCHOCOにはまだまだほど遠いわ・・・^^;
まだまだ修行が必要だ!!
2007/10/02 10:15 | URL | edit posted by richi
なんとセレブなっ!!
つーか次々といろんなお店がっ★
やっぱり都会ってすばらしい~♪
セレブなベティ家うらやましいわ~!!

餃子無事にできちゃったのね。。。
なんかつまらないわ(≧∇≦)ppp
2007/10/02 10:17 | URL | edit posted by リエマル
すごい~
楽しそうなツアーだぁ(^^)
お天気も良くて安心ですね♪
室内ランで砂ってかなりツライですよね。
砂で遊ばせると毛がゴワゴワになるし・・・
名古屋はいっぱいSHOPがあるんだぁ。
千葉はないな・・・(><)
私のブログで記念クイズしてるので
時間のあるとき遊びにきてくださーい!!
2007/10/02 10:17 | URL | edit posted by CHIE
セレブツアーでたくさん巡ってきたんですねぇ~
ドナウちゃんもらりさんもセレブ気分満喫で楽しめたようですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/02 10:58 | URL | edit posted by ばんばん
先日初コメさせて頂いたみきです。
えー!?名古屋に来られてたなんて!!
私の生息地なんですよ。
今回のお店、ほとんど分りますぅ(笑)
特に⑥は近いです(^_^)
お会いしたかったです~(T_T)

2007/10/02 11:04 | URL | edit posted by みき
いいな~~ いいな~~ いいな~~
金沢よりまだ田舎な岡山県民もうらやまし~~~!!
2007/10/02 12:00 | URL | edit posted by よう
いやぁ~ん!我が家から30分のところに来てたのね~。
くぅ~、知らなかったとはいえ残念(TmT)ウゥゥ・・・
星が丘テラス、キレイですよね♪
重ね重ね、会いたかったよ~~~!
2007/10/02 12:29 | URL | edit posted by 桜餅
7件も?!すごいわ~☆充実した1日でしたね♪
ロールケーキとってもおいしそー(*≧m≦*)
2007/10/02 12:43 | URL | edit posted by りえちん
いつの間にか7件もまわっていたなんて!
砂場のランさえ無かったら完璧でしたね(笑)
ベティに妹が出来た後に、また行きましょ♪
その前に高山か京都・・・・?

2007/10/02 12:46 | URL | edit posted by Betty-mom
うわぁ~本とに何て素敵なセレブツアー!!
どこのお店も何て素敵なの♪
あっ砂地以外ね^^;
んんけど金沢チーム名古屋まで来てたんだぁ~
なんで三重には寄ってくんなかったのよ 笑
2007/10/02 16:45 | URL | edit posted by プーちゃん
セレブツアー・・名古屋ってステキなお店が
たくさんあるんですね!私も行ってみたいな~
室内ドックラン・・いいな~と思ったら、
砂ですか~。せっかく行ったのに残念でしたね・・
2007/10/02 19:21 | URL | edit posted by チョビママ
これが噂のセレブツアーですね。
砂地のラン、ぶっちゃけ「金返せ~」って思わなかったですか?(笑)
クサイのは許せないですよねぇ。
5件目のカフェ、赤が基調でとっても可愛い♪
何て言うお店かな?是非思い出して下さいませ~(*>ω<)o
6件目のイオン懐かしい♪
ベティパパさん、お疲れ様でした(^ー^* )
2007/10/02 21:27 | URL | edit posted by キャオリン
名古屋まで来てたのね~
セレブツアーすごいですね。7軒めぐり(*^o^*)
移動が大変だったでしょうね(;^_^A
でもいろんなお店見ることができてよかったね。
まだQUUはイオンナゴヤドーム前店へ行った事ないのよ!!いいな(^o^)/
2007/10/02 22:33 | URL | edit posted by QUU
1日で7軒もショップを回るなんて…スゴイですね♪
金沢から名古屋ってそんなに近くないですよね?
ベティパパさん、ずっーと運転だなんてスゴイなぁ~。
でもこんなに名古屋のお店をいっぱい知っているベティ家ってやっぱりセレブなのね♪
皆でお出かけしてお買い物って・・・楽しいですよね。
ドナウちゃんも疲れたケド、お友達と一緒で良かったですね。
2007/10/02 23:03 | URL | edit posted by nami
ベティちゃん♪チョビちゃん♪ドナちゃん♪・(^^♪
3わんそろったら・・それだけでもセレプ☆だわ~笑
素敵なお店ばかりで、お買い物♪楽しそう~沢山買ってきたんでしょうね(^^♪♪♪
2007/10/02 23:05 | URL | edit posted by あいこママ
はじめまして~、こんばんわ。
namiさんのところから飛んできました!
すごい楽しそうなツアーですね!
ディナーのお店のお洒落なこと!ワンコカフェとは思えない綺麗さですね!
また遊びに来ますね!
2007/10/03 02:29 | URL | edit posted by 浮雲の相方
凄いですね~。
セレブツアー!!参加してみたい・・。^^
名古屋ってたくさんお店あるんですね~。
素晴らしいです。
ディナーのお店も凄く素敵★
ベティちゃんのパパさんとママさんは
お店よく知ってるんですね~。
ほんとに優しいパパさんでベティちゃん
良かったね~。
ドナちゃんにはどんなお洋服買ったんですか~?^^
2007/10/03 10:41 | URL | edit posted by コポ
チーム金沢のセレブ組ですね.。゚+.
お店いっぱいあって楽しそう♪
やっぱり都会よね~
金沢にもたくさんあったらいいのにね
でもめっちゃ回ったねぇ~(笑)
2007/10/03 11:20 | URL | edit posted by まけおかん
すご~い。どのぐらいかかったのでしょうか?
いいなぁ。わが愛媛もショップの数は少なくあまり
ウィンドウショッピングというものはないですね。
大体はホームセンターとかまあ少ないショップとか
行くときには買うぞって決めた時しか行かないですからね。

砂地のランはびっくりですね。もともと何かがあったのかしら?匂いもあるっていうのはいただけないですね。
ご飯を目の前にバクって食べてるドナちゃん素敵よん♪
2007/10/03 11:35 | URL | edit posted by あんこ
7軒もハシゴするとは凄いスケジュールでしたね~。
ベティパパさん優しいですね(*^_^*)
名古屋ってワンコ飼いには良い環境なんですね~。
らりさんは何買ったの~?
2007/10/03 13:21 | URL | edit posted by かず
さすがセレブなチーム金沢!
きれいどころをショッピングされたんですネエ。

砂地のランはもしかしたら、アジリティーや訓練競技会の練習場では?
そういうところ、関東にもあります。
普通のワンコが遊ぶには確かにきついでしょうねえ。
ユズは平気ですけど。
ワンピにお砂がついてはいけませんネエ。

2007/10/03 17:55 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
すご~い!7軒もはしごとは!!
でもせっかく名古屋まで行ったんだもん、行き尽くさないとね(^-^)
最後のディナーのお店、本当にワンコカフェとは思えません
金沢にももうすこしワンコカフェが増えてくれるといいのにね。

ドナちゃん、10時間もトイレ我慢してたのね
実はビビもお出かけすると恐ろしいくらい我慢強くなって心配になります
お出かけの時のためにも外でもトイレ出来るようにしなきゃなぁ~
2007/10/03 20:14 | URL | edit posted by でむっち
えっ?
ひょっとしてお買い物&カフェ三昧?
それをベティパパさんがお付き合いしてくれたの?
これはもうベティパパさんに拍手だわ~
2007/10/03 20:16 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
セレブツアー満足だった見たいですね。
でも家畜的なにおいはちょっと・・・。
衛生的にちゃんとしているのか、気に
なっちゃいますね。

でもワンコを連れていてもこんなに充実
した旅ができるんだ。。。。
ワンコとどこかに行きたいと思っても
なかなか行けない(運転手の問題、チョコ
の吼え癖の問題)ので、ちょっぴりうらやま
しく思うのでした。
2007/10/03 21:18 | URL | edit posted by チョコひと
名古屋って私の記憶では行ったことないような・・??
セレブツアーいいなぁ~♪いいなぁ~♪
素敵なショップ、カフェ、etc.・・
私も行きたくなりました~!!
2007/10/03 21:52 | URL | edit posted by 桃ママ
てんこ盛りのセレブツアーですね~♪
ベティパパさんお疲れさまでした
ランは残念でしたけど・・・ お金とるんだったらちゃんと衛生管理してほしいっっ!
食べ物も美味しいワンコOKカフェ、いいな♪
我が家はしばらく行けないもんな~
2007/10/03 22:49 | URL | edit posted by chacoppy
名古屋ぁ~イイナ。
ミンナで名古屋旅行いいですネェ~。
ワンコの入れるお店がこんなにもあるなんて~素敵!!
楽しい思い出ができましたね☆★
ドナウチャンもラリサンも大満足??
2007/10/04 14:08 | URL | edit posted by choco.vanilla
皆様コメントありがとうございます☆

本当に本当に楽しいツアーとなりました。
今年の素敵な日ベスト3に入るほど!!
名古屋でこの状態なので、東京なんか行ってしまったら
どーなってしまうことか・・・爆!
ちなみに今回はお買い物は1つだけです。
らり家の財政状態はかなりの危機をむかえておりまして!!
まるで戦中の華族状態・・・爆!
かなりやばいですっ。
あーあ、どこかに100万円落ちてないかしら。
そんな凹みの思いの中、
気晴らしに楽しい場所へと連れ出してくれたベティファミリーに
本当に感謝です!
ありがとうございました!
2007/10/05 00:03 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
