私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ、コピーの魔法を披露!

ドナウ、またまた新しい魔法を憶えたみたいです
20071007030043.jpg

20071007030551.jpg






20071007030602.jpg

うわっホントに出たーー
でも・・・
顔の大きさといい胸の飾り毛といい足の長さといい・・・
願望入れすぎっ

魔法で出てきたこの可愛すぎるコのお話は、次回

category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


うわ~☆本当だ!!コピーだコピーだ(≧∇≦)
ドナちゃんの魔法も、随分と上達して来てるのね♪
いやー。よく出来たコピーだけど・・・やっぱ願望は仕方ないわよね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/10/07 09:31 | URL | edit posted by 麻樹
あはは
ついに新しい魔法も覚えたの?
って感じだけど微妙に違うような・・
この子の正体知りたいぞ。
2007/10/07 11:01 | URL | edit posted by かのん
誰?? 誰?? ドナちゃんのコピー?? 双子の妹か~~???
2007/10/07 14:56 | URL | edit posted by よう
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007/10/07 15:45 | URL | edit posted by トニー
このワンちゃんはどなた?????ヽ(~~~ )ノ
まず顔に目が行ってそっくりだから
ほんとに分身したのかと(*≧m≦*)ププッ
でもすぐに胸毛が多いぞ~って気付いちゃった。
果たしていったい誰なんだ~。
((o(^∇^)o))わくわく
2007/10/07 16:47 | URL | edit posted by あんこ
おぉ~ww
めっちゃそっくりですね。
ほんとコピーみたい(>m<)
可愛いなぁ~ww
姉妹かな??親戚さん??
次回を楽しみにしてまーす
2007/10/07 18:58 | URL | edit posted by るー
∑(`□´/)/ な・・・なんと!
すごい・・・めっちゃ似てる☆
次回楽しみ~~♪
2007/10/07 20:18 | URL | edit posted by かうがーる
こんばんは。
お顔、特に目の辺りはドナちゃん、そっくりね。
毛の色と長さが微妙に違うか・・・。

この子は誰?
ドナちゃんの兄弟??

真相が楽しみですわ。
2007/10/07 22:19 | URL | edit posted by チョコひと
やっぱ同胎の姉妹か、片親でも一緒の仔かしらん。
縫いぐるみの線もあるけど、本物だよね。
胸毛と耳毛のシェーテッドが違うもんね。
理想のドナちゃん?
2007/10/07 22:21 | URL | edit posted by アデリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 22:48 | URL | edit posted by
あら~~♪
ホント、コピーみたい!
ドナちゃんによく似てるわね~~
誰かしら?!
2007/10/07 23:10 | URL | edit posted by チョッパーママ
似てる!似てる!
マジ魔法?
ドナウちゃんと戦うときは、魔法対策しておかないと
蘭丸は一瞬でコブタさんに変身させられそうね(笑)
でも、どなたさんだろう?
2007/10/07 23:41 | URL | edit posted by ネコ娘
(*゚▽゚)ノおおぉ!ほんとにソックリ!
ドナちゃんの魔法、どんどんパワーアップしてますね♪
続きのお話が楽しみです。

2007/10/08 00:05 | URL | edit posted by キャオリン
わぁ(@@
ホントにソックリなワンコだぁ!!
ドナちゃん、素敵な魔法が使えるんですね(*^m^*) ムフッ
それにしてもソックリなワンコ。
姉妹なのかしら?
次回を楽しみに待ってまぁす♪
2007/10/08 00:40 | URL | edit posted by りこ
えええっ!?
最初合成かと思っちゃいましたょ。
目から下、マズルのあたりは全く同じですよね!!!
よ~く見ると、耳とボディの毛は少し違うんだ!!
それにしてもこの子はいったい…気になって寝れませんっ!!!
2007/10/08 01:26 | URL | edit posted by しぇりまま
おお~
似てるよ~誰かな?・??
気になるな~
2007/10/08 01:39 | URL | edit posted by りろのしっぽ
↓わ~いクレートトレーニング仲間だ~♪
ドナちゃん、すんなり慣れてくれて良かったですね(^o-)
クレートトレーニングはしておいて損ない!
一緒に頑張りましょうね~(^^)v

ドナちゃん魔術はどこまで進化していくんだろ(笑
ほんまにそっくりですね!
2007/10/08 02:48 | URL | edit posted by nao-maroshio
コピー?そっくりさん?
ほんとによく似てるぅ~。
でも、こんな技まで使えるドナちゃん、凄いっ!(笑)
次回のこのワンちゃんの正体楽しみだ~。
2007/10/08 10:38 | URL | edit posted by コポ
えっ!そっくり?!
ごめんなさ~い。読み逃げポチ凸
2007/10/08 11:48 | URL | edit posted by るり
この子は誰?
ドナちゃんと顔が同じじゃな~い!
分身の術まで使いこなすとは、さすが魔界の女王だね(爆)
2007/10/08 14:05 | URL | edit posted by yukiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 17:06 | URL | edit posted by
コメントありがとうございます☆

麻樹さんへ
すっごく美化したコピーでしょ・爆!
でも、ホントにいるんです、こんな素敵なワンちゃんがぁ☆

かのんさんへ
ドナウのコンプレックスなところがオールパーフェクトなコです。
ホント美犬でした。

ようさんへ
なんのつながりも無いのですが、似てますでしょ♪

トニーさんへ
応援ありがとうございます。

あんこさんへ
ふふふ、胸の毛の量のこの違い、笑っちゃいますよね・爆!
次回の記事で詳しくお披露目しまーす。

るーさんへ
血のつながりは全く無いのですが、似てるんです。
上から見たら飼い主でも「あれ?」って思っちゃう☆

かうがーるさんへ
ドナウをもっともっと洗練させて美しくした感じでしょ。
次回詳しくお披露目ですのでお楽しみに。

チョコひとさんへ
お顔立ちがちょこっと似てるのですが
大きさがドナウよりもっともっと小さくてそして何より品があるの!

アデリーさんへ
ぬいぐるみといっても通じるほど大人しくて美しいでしょ♪
並ぶとドナウの庶民的な顔が・・・苦笑。
ホント、理想のワンコでした~。

極秘文書さんへ
初めまして!いつも読んでくださっててありがとうございます。
ホームページからメールを下さるか、掲示板にお写真を貼っていただければ写真も添付していただけます♪
お写真、楽しみにしています。

チョッパーママさんへ
出来すぎたコピーです♪
コピーを残したいっ・爆!

ネコ娘さんへ
似てるけどドナウよりかなり美犬です。
蘭丸ちゃん、コブタちゃんにしてあげるから、早くおいでぇ~☆

キャオリンさんへ
コピーを出す能力があるなら、自分のコンプレックスの箇所を
治せばいいのにね・爆!
ホント、可愛いコでした♪

りこさんへ
パッと見、ソックリでしょ♪
でも、美しさの質がまるで違うの!
まるでモデルさんのようなワンコなんです。

しぇりままさんへ
眠れましたか・爆!
ホント、合成チックなまでに似ていますが
ドナウなど足元にも及ばないほどの美犬ちゃんですよん♪

りろのしっぽさんへ
ふふふ、ドナウの理想型です!
こんなふうになってくれたらいいなぁ~。

nao-maroshioさんへ
シオンちゃんを見習って、私もドナウも頑張ります!
私が一番頑張らなくちゃなんですが。
出不精で、わざわざ用事を作って出かけるのが億劫で・苦笑。

コポさんへ
ドナウの願望ありありの美犬ちゃん登場です!
並ぶとドナウの庶民的な雰囲気がまる分かり・爆!

るりさんへ
お仕事お疲れ様です!
忙しいのに寄ってくれてありがとう!

yukikoさんへ
分身の方が思いっきり出来がいいのですが・爆!
とーっても可愛いお友達とお逢いしました☆

極秘文書さんへ
ホント!タケコプター状態になってるぅ・爆!
コピーのマークかしら☆
2007/10/08 20:31 | URL | edit posted by らり
区別がつかなかった・・・
アア☆
同じダ!!
最初、ドナウチャンとココちゃんの区別がなかなかつきませんでした。笑))

カニンヘンダックスちゃん。小さくってメッチャ可愛いですね。
2007/10/11 13:43 | URL | edit posted by choco.vanilla













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
