私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

朝食風景

前回の続き

多頭飼い生活2日目の朝、ふたり仲良くゴハンの時間です
20071011112545.jpg
ドナウもCOCOちゃんも、ちゃんとマテできますよん

「はいどーぞ」
20071011112604.jpg

両者一斉にスタート

食べる量も勢いも同じなのに、一口の量が断然ドナウのが多いため
COCOちゃんがまだ半分も食べ終わらないうちにドナウ終了

COCOちゃんのがとーっても欲しいドナウは・・・
20071011112621.jpg
と言ってみましたが・・・

20071011112640.jpg

気にしていることをぐっさり言われ・・・
20071011112659.jpg
あっさり引き下がるのでした


そして・・・

COCOちゃんが食べ終わった後・・・
20071011112724.jpg

諦めきれないドナウは、こっそりお皿をペロリ
20071011112739.jpg

そこへ通りかかったCOCOちゃんから
20071011112756.jpg

致命的な一言を言われるのでした・・・

ホントにデカくなっちゃった
20071011221927.jpg

胸の飾り毛も無く、足も太くて短いドナウ・・・

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「らりさんとドナウちゃんですか?」でした。
1年前の今日は「おやつあげすぎですから!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
一枚上手なCOCOちゃんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


2ワン揃っての朝食♪
仲良く食べてますね。
ドナちゃん食べるのはやっ(;^_^A
COCOちゃんマイペースなのね。
同じ量の食事なのにドナちゃん、COCOちゃんの容器が気になるのね・・・
COCOちゃんと比べられてドナちゃんグサッと心傷ついてるよ。(ToT)
2007/10/11 22:58 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃん!ご飯食べるの早い~笑
ウィリーも早い~笑
まろんは遅いし・・COCOちゃんと同じ・・爆
顔はまろんのほうが大きい・・顔の事は言うなっ!!てネ・・笑
2007/10/12 00:31 | URL | edit posted by あいこママ
COCO・・・テーブルに足乗せて(汗)
お行儀悪いのバレバレですわ
ドナちゃん前の晩にCOCOとチョビちゃんに取られるんじゃないかっていう恐怖のなか食事したからトラウマになっちゃったのよね
ゴメンネ

ドナちゃん、COCOは耳が短いの気にしてるから
今度意地悪なコト言われたらささやいてみて・・・
2007/10/12 00:45 | URL | edit posted by chacoppy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 01:15 | URL | edit posted by
仲良く食べているじゃない~
でも、こうやって並んで比べると・・なのね。
うちも並んだらどうなるんだろう。
ちなみに、上から胴の長さも比べて欲しかったな、なんて。
2007/10/12 07:53 | URL | edit posted by かのん
可愛い♪
笑えるぅ~◎
ドナウチャン、cocoチャンのお手伝いがしたかったのねぇ・・・笑
でも、cocoチャンの発言にグッサだったね。笑

それにしても仲良く朝ご飯を食べてること★☆
ドナウチャンもメッチャcocoチャンと仲良しになったみたいで良かったね。
2007/10/12 08:07 | URL | edit posted by choco.vanilla
ドナちゃん、せっかくお手伝い?してあげようと思ったのにね(●´艸`)フ゛ハッ
痛いとこ突かれちゃった??
でも足が短いのはいいことじゃないですかぁ??
だってダックスだもんっo(*^▽^*)o~♪
それにしてもcocoちゃん女の子なのにきれいな飾り毛してますね~♪
2007/10/12 09:52 | URL | edit posted by リエマル
うきゃきゃ。
そんなに気にすることないよ~ ドナちゃん。
うちのネオだってお胸の毛はないし ドナちゃんより顔デカイよ きっと。
ネオノアで並ぶと↑こんなカンジ。ノアが頭ひとつ出るよ。
ノアってばcocoちゃんみたいに足が長くて小顔なんで
ネオの顔のでかさと足の短さが目立ってしまうのよね~(笑

それにしても ホントcocoちゃんとドナちゃん お顔がそっくりだわ。
2007/10/12 10:22 | URL | edit posted by まりも
COCOちゃんみたいにイイコなら2匹でも3匹でもOKですね(≧ω≦)b

ドナウちゃん全然顔大きくないですよ~
COCOちゃんと並んでも大して変わりないし。
短足なのはダックスのチャームポイントだからいいのいいのヾ(≧▽≦)ノ
2007/10/12 12:19 | URL | edit posted by りえちん
ドナちゃん顔大きくないですよーー

家の子と並んだら絶対うちの子倍ぐらい大きいですよぉー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、胸毛は勝ちかも・・・。ふっさふっさです。
2007/10/12 14:19 | URL | edit posted by ちゃまろん
同じ台でちゃんと並んで食べてるぅ。
かわゆいなぁ。

ドナちゃんだって小顔だよ。
でもCOCOちゃんがダックスちゃんにしては
すらっとしてるんじゃないのかな?

うちもすみれは胸毛がドナちゃんと同じくほぼ
ないような感じだよ。で、アーサには胸毛ボーン
なので男の子はあって女の子はないのかなって
この間まで思ってました(^^;
2007/10/12 19:08 | URL | edit posted by あんこ
二人とも待てっ!が出来て偉いです。
私は今日の夕食も待てませんでした。
ワンちゃんにはいつも待てっ!って言っているのに難しいです。
2007/10/12 19:56 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
こんばんは。
らりさん、笑わせないでよ~!!最後の
比較の写真、ちょっと笑っちゃいました。
言わなきゃわかんないよ!ドナちゃん!
2007/10/12 20:21 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん、COCOちゃんを
優しく、それとなくたててあげてますね~。
COCOちゃんも、ちゃんと状況を理解できる
おりこうさんでいいなぁ。

2007/10/12 20:25 | URL | edit posted by ひば
私はドナちゃんの方がダックスっぽくてスキだけど!!
でもcocoちゃん、整ったお顔ですね~~。胸毛?もふわふわ!
負けるなドナちゃん☆
2007/10/12 20:57 | URL | edit posted by ティアラオーナー
あれ~COCOちゃんにくらべればドナちゃんずんぐりむっくり?
こうやって比べられるとばれちゃうよねぇ(笑)
2007/10/12 22:12 | URL | edit posted by ばんばん
らりさん、比較しなくても~~
ドナちゃんもcocoちゃんも
とっても可愛いです。
cocoちゃんは偉いなぁ。
うちは預けたことないから・・・
うちのご飯食べる速さをみたら
らりさんもドナちゃんもビックリするよ(笑)
2007/10/12 22:22 | URL | edit posted by CHIE
皆様コメントありがとうございます☆

ふたりとも食欲はバッチリで安心しました。
ドナウとCOCOちゃん、似てるけどこうして近づくと
やっぱり違いが分かりますよね。
胸の飾り毛、やっぱり羨ましいぃ~♪
2007/10/13 22:10 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
