私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ファッションショー

前回の続き

朝ごはんを食べた後は、みんなでしばらくまったり~
20071012213510.jpg

午後になって、COCOちゃんのパパとママが迎えにきてくれました
2ワンは、メイドスタイルでお出迎えでーす
20071012213633.jpg

さあ、ここからは飼い主達の楽しい時間、ファッションショーですっ

まずは、ブログのお友達ひーちゃんさんとこのお揃いのお洋服
20071012213704.jpg

続きましては、これまたブログのお友達あいこママさんとこのセーター
20071012213729.jpg

モジドナ&モジココ結成ですっ
20071012213750.jpg
ふふふ、足の長さでまる分かりだよっ

さらに続きましては、秋のワンピース
20071012213822.jpg
ぷぷぷー、ドナウの胸元、めっちゃスッキリしすぎっ

このワンピ、chacoppyさんからのプレゼントなんですっ
サイズもピッタリで、とーっても似合ってますでしょ
20071012213838.jpg

超お気に入りの1着になりました
ありがとうございまーす

そしてラストは・・・
20071012213902.jpg

COCOちゃん「魔界学校」に入学でぇ~す

一応魔女が本職のドナウ、このときとばかり大張り切り
20071012213922.jpg

COCOちゃんも張り切っていたのですが・・・
20071012213937.jpg

超厳しいドナウの指導に倒れてしまいました・・・
20071012213959.jpg

そんなCOCOちゃんを非情にも叩き起こし、
みんなで次なる目的地へ向かうのでした
20071012214015.jpg

つづく

ここ数日、皆様のブログにお邪魔できていないこと、申し訳ありません

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「オンナ同士オトコ同士」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ファッションショーに飼い主達大満足でした~凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 17 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


いやんいやん♪
私もご無沙汰しちゃってたけど・・・
楽しい記事の連発に、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたわ^^
初の多頭飼い経験も、まんざらではないような^^
最初はやっぱ、そんなモンですって☆
って。生活は楽しいんだけど、躾が難しいかもです。はい。。。
いやいや。まだまだこの楽しい記事が続くと思うと、ルンルン♪でございますよ(≧∇≦)
2007/10/12 23:51 | URL | edit posted by 麻樹
最近ようやくCOCOちゃんとドナちゃんの違いがわかってきたかも。
アップだと違いが良くわかります☆
可愛いのがドナちゃんで、美しいのがCOCOちゃんね。

二人揃って何処に行くかな?

2007/10/12 23:58 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
おソロのお洋服一杯ね~
かわいいよぉ。
で、魔女の特訓はいかがでした?
やっぱり女優度はドナちゃんが上かしら。
2007/10/13 09:21 | URL | edit posted by かのん
お洋服可愛い~(*ё_ё*)
それもおソロだとなお可愛い。

そう、らりさんの紹介でひーちゃんさんのこの
スカートつきつなぎが私も欲しかったのですが
みた時にはもう売り切れでした( ┰_┰) シクシク
残念。うちもおソロにできたのにぃ((o(>皿<)o))

それにしてもやはり似ていますね。
後ろ姿は(ーΩー )ウゥーン右がドナちゃんかな?
尻尾は左の方がドナちゃんっぽいし~難しいですぅ。

さあ次はどこにいったのかな~。楽しみです。
2007/10/13 09:36 | URL | edit posted by あんこ
お揃い可愛いです♪
ドナちゃんもCOCOちゃんも
ワンピが似合っていいなぁ~
うちは似合わないもん(><)
魔女訓練は厳しかったのね。。。

次は何処へ行くのかな?
楽しみです~
2007/10/13 10:27 | URL | edit posted by CHIE
可愛い~~ 2ワンともめっちゃ可愛い!!
ほんとの姉妹みたい!!
いいわ~~!!女の子・・・
キモチが動くわ~~。
2007/10/13 12:14 | URL | edit posted by よう
こんなメイドさんがいる店なら俺も行きたい!?
ん・・・・・・・・・・お店の設定?

ドナちゃんの魔法教室、厳しそう。
嫉妬がまじってたりして(笑)
叩き起こされ、連れてかれるCOCOちゃんの運命は!
2007/10/13 12:14 | URL | edit posted by nanamone
こんにちわぁ~。
本当に、ドナちゃんもCOCOちゃんも
超かわぃぃですね。
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
本当のファッションショーすれば、
絶対東京ガールズコレクションにも
負けないと思います♪
2007/10/13 13:58 | URL | edit posted by ジェレミー
cocoチャンの方が背高いんだね(^-^)
お揃いの洋服可愛いよぉ~これからも季節ニットがいいですねぇ~(^◇^)
よく似てるドナウちゃんとcocoチャンだけど、見分け付くよ!!
2007/10/13 14:19 | URL | edit posted by marry
メイド服でお出迎え~♪ホント嬉しかったです!!
もしドッグカフェOPENさせるならこのコンセプトでいけば
めちゃめちゃ流行るかも・・・????
COCO集中力ないからドナちゃんの特訓はキツかったみたいね(汗)
出直してきますっっ
2007/10/13 14:28 | URL | edit posted by chacoppy
本当に二人とも可愛いわ~♪
お揃いの洋服・ウフフッ・・私のもはいってる~ドキドキ・・嬉しい~(^^♪
ルンルンで何処へお出かけ?楽しみだわ~

2007/10/13 15:08 | URL | edit posted by あいこママ
お洋服、どれも似合ってるけれど、セーターがめいまま的にきになります~♪
魔法使い見習いさん、頑張ってね(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/10/13 16:01 | URL | edit posted by めいまま
初めての多頭飼い生活おめでとうございまーす☆
パパママがいなくてもお利口にお泊りできるなんて偉いね~
ドナちゃんはやきもちやいちゃったのかな?
ファッションショー可愛かったわ~。
右側がドナちゃんよね♪


2007/10/13 16:16 | URL | edit posted by れんママ
オソロ、沢山持ってるのね~
2ワンそろえば美人姉妹??
よーくみれば、ドナちゃん解るよ~!!
どこに言ったのかな~??
2007/10/13 16:48 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ホントの姉妹みたいです~+.(人´∇`*).+
かわいいです~♡
2007/10/13 20:21 | URL | edit posted by とも
皆様コメントありがとうございます☆

ファッションショー、これはもう飼い主の独断と偏見で
思う存分楽しんじゃいましたぁ♪
あーもうめっちゃ楽しかったです!!
でも、何度も脱ぎ着をさせられたドナウとCOCOちゃんは
かなりお疲れになったようで・・・苦笑。
2007/10/13 22:13 | URL | edit posted by らり
とことんおそろいでのファッションショーですね♪
2ワンともカニンヘンサイズらしく長めのあんよがモデルみたくスレンダーさを醸しだしてて可愛いすね♥
2007/10/14 00:33 | URL | edit posted by ばんばん













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
