私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ハードな黒姫

前回の続き

リフトで頂上にやってきました~
20071015182923.jpg
残念ながら霧で景色はあまりよくなかったですが・・・

崖っぷちにこんなのありましたので、お約束で撮影~
20071015182942.jpg

実はこの日は、小町三太夫婦の結婚記念日
20071015183008.jpg  20071015183022.jpg
記念旅行にちゃっかりくっついて行った私たちって…

ワンコたちも集合して記念撮影です

20071015183043.jpg
以前までは、こんな大人しく集合撮影できませんでしたが
ワンコたちもすっかり成長してくれたようです

頂上は、他には特に遊ぶものや見るものも無く、とにかく寒かったので
すぐに下山することに
帰りはリフトではなく、なんと歩いて下山っ
20071015183109.jpg
え・・・
アウトドアにまったく免疫の無い私・・・
「高原」という言葉からイメージするものは
白いワンピース白樺帽子バスケット
・・・だったんですけど・・・
さすがにワンピースは着てこなかったものの、
ヒールのあるブーツで来ちゃったらりぶー・・・
まさか、山を降りることになろうとは・・・

        20071015190600.jpg

湿気でドロドロの道無き道を、滑りそうになりながら歩き続け
まるでトトロの居る場所へ通じるかのような木のトンネルも通り抜け
                20071015183124.jpg

なんとか皆無事に下山~・・・ゼエゼエ・・・
先日の名古屋セレブツアーとは真逆な超アウトドア黒姫ツアー
20071015183603.jpg

向かった先は、無料のドッグランですっ
20071015183152.jpg  20071015183222.jpg

湿気でベタベタでしたが、既にワンコたちはベタベタだったので
思い切り遊ばせることに
20071015183304.jpg

いつもはすぐに降りてしまう平均台も、
砂肝を追いかけていくらでも走るドナウ・・・
20071015183351.jpg

ええ、順番待ちまでしてましたよ・・・
20071015183412.jpg

お得意のハードルは、砂肝を追いかけて何度も飛びまくってました
20071015183432.jpg

20071015183451.jpg

ほどよく疲れたところで、ランは終了~
小町三太パパの奢りでソフトクリームを食べることに
20071015183523.jpg

気温15度以下でしたが、それはそれは冷たくてウマウマでした
20071015183545.jpg

ハードな黒姫高原を後にし、またまたステキな場所へ行きました~

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「秋の海へ」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ヒールの高いブーツで出かけたアホらりぶーに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お出掛け  comment : 22 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


私も黒姫高原、去年行きました~。
私たちの行ったときは少し早すぎたんですよ(^^;
でもゴンドラに乗って、けんと写真をとってもらえてよかったです~。
いつか満開のときにいってみたいな。

ドナちゃんとっても上手ですね!
砂肝のために頑張ってる姿、可愛いです(>m<)
ブルーベリーソフトも美味しそうですね。
ソフトクリーム、こういうとこで売ってると絶対買っちゃいます♪ ポチ☆
2007/10/15 23:59 | URL | edit posted by るー
みんなかわいい~~
ドナちゃん、砂肝ゲットできたのかな?
らりさんてば、私と一緒!!
アウトドアに縁の無い私もヒール履いて行く!

小町三太パパママ結婚記念日おめでとうございます。
2007/10/16 00:00 | URL | edit posted by るり
で、ドナちゃんは砂肝食べれたん?(*≧m≦)=3
ドナちゃんの砂肝を追う目がめちゃ可愛い♪
そんなに砂肝好きだったんだ~笑
私はソフトクリームのほうが好きだわw
2007/10/16 00:23 | URL | edit posted by ちっち
小町&三太パパさんママさん結婚記念日おめでとうございます~~♪
下りじゃ基本歩きでしょ~!!!
らりさん、やっちまいましたね(爆!)
私は車に常に汚れ靴常備です←あ、この前のはもっと普段ドッグラン用
パパがあれをもってきたときにゃ~大焦りでしたのよ

無料ランもあるのですね~~ 来年行く気がますます上がりましたわ☆
順番待ちのときも、飛んでいるときも、ソフトクリームの陰からも
カメラ目線のドナちゃんには感服いたしました
2007/10/16 01:49 | URL | edit posted by chacoppy
黒姫リベンジおめでとう♪それから小町三太パパママさんご結婚☆9周年おめでとうございまーす!
思い出の記念旅行になったことでしょう♪
リフトも結構な高さがあってびっくり!!
帰りは歩いて下山とは・・でも運動になって良かったかも?
筋肉痛にならなかったですか~?
あたしは真冬に外でアイス食べるの好きなんですけど~^^
2007/10/16 02:36 | URL | edit posted by れんママ
リベンジおめでとう!
ドナちゃん達もリフトに乗ったんですね
みんな身を乗り出してすご~い!怖くないのかな?
ビビなんかゴンドラでさえ怖くて震えて目閉じてたんですよ~(^_^;
歩いて下山結構時間かかったんじゃないですか?
なかなか楽しそうなアウトドアツアーだけど、
参加するならセレブツアーがいいかな。ナンテ(^m^)
2007/10/16 08:01 | URL | edit posted by でむっち
えェ~?!帰りは歩いたんですか??
とりあえず、遭難しなかったみたいで良かったです。(爆)
でも、らりさん・・ブーツでドナちゃんと
走り回ったんですね。^^
ドナちゃんも砂肝追っかけ楽しそうです。♪
こんなツアーも楽しいですよね~。
15度でもソフトが美味しい・・
きっとみんな汗かいて暑かったんですね~。
食べた後は寒くなかったですか??
2007/10/16 08:28 | URL | edit posted by コポ
ひゃ~楽しそう♪♪
見ていてこっちまで楽しくなりました(^^)
ワタシも行ってみたいです~
ブルーベリーソフトもおいしそうですね~
チーム金沢、ほんっと仲良しですね☆
2007/10/16 08:30 | URL | edit posted by ひよこ
ソフトクリーム小町&三太パパさんお奢りだったの??
この日って小町&三太パパさん&ママさんの結婚記念日だったのよね!?
記念旅行に付いて行った挙げ句に記念日の当事者に奢らせるとは…
恐るべしチーム金沢メンバー 笑
黒姫は後にしてもこの旅行はまだ続いてるの~
次の素敵な場所はどこだろう 楽しみ♪
2007/10/16 09:17 | URL | edit posted by プーちゃん
小町三太ちゃんのパパママさん
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウゴザイマス!
9周年かぁ・・・スゴいなぁ。
うちなんてまだまだ半分にも及ばず。

そして らりさん。ブーツで山登りとは・・・(笑
ブーツの踵がダメになってしまわれなかったですか?
らりさんの足よりブーツの心配をしてしまった私・・・ゴメンネ。
2007/10/16 09:46 | URL | edit posted by まりも
らりさん、その高原のイメージはなしでしょぉ??
かなり昔の漫画じゃないですか(≧∇≦)ppp
山にヒールはなしですよ(●´艸`)フ゛ハッ
というか、ワンコもリフトのれるのぉ??
ロープウェイなら聞くけど、誰も落ちなくてよかった~。。。
続きはどちらへ??
やっぱり前回の雨はマケママさんの手作りだったか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/10/16 10:16 | URL | edit posted by リエマル
集合写真バッチリですね~(^_^)v
ワンたちもママ達同様、すっかり
気心知れてるもんね(^_-)-☆
小町&三太ママ&パパさんも
素敵な結婚記念日になったのでは
ないでしょうか(*^_^*)
にしても砂肝って凄い威力ですね(笑)
2007/10/16 11:43 | URL | edit posted by かず
気温15度?!
さ、さむぅm(;∇;)m

砂肝ってワンコにはかなり魅力的なオヤツのようですね。
こむぎも虜になってました(*≧m≦*)

たったかた~なドナウちゃんかわいぃ(≧ω≦)b
2007/10/16 12:20 | URL | edit posted by りえちん
み~んな可愛いわ~☆
頑張ったねらりさん!!・・ヒールは低めネ・・・爆
ドナちゃんも凄い凄い(^^)v必死な顔が可愛い~♪
2007/10/16 12:55 | URL | edit posted by あいこママ
砂肝の威力はすごいですね(笑)
ドナウちゃんもアジに挑戦してみたらどうですか
蘭丸はオヤツよりも安全を選ぶの効力なしで~す
2007/10/16 14:52 | URL | edit posted by ネコ娘
あら?結婚9周年の記念ドライブだったんですね?
皆さん、それに便乗?(●´艸`●)ウヒヒ♪
仲がいいですね、チーム金沢♪

らりさん、たとえ高原でもヒールはNGっすよ・笑。
スニーカーが一番!ハハハッ!
(私、これしか持ってませんよん♪)


2007/10/16 15:14 | URL | edit posted by 桜餅
ヒールの高いブーツで下山・・・大変でしたね~☆
私も昔、ハイキングコースに出かけたとき
旅行雑誌の写真では整備された綺麗な道が載ってたので
ヒールの高い靴を履いて行ったことがありますよ~
しかし・・・行ってみたらとんでもないガタガタ山道で
ハイキングコース入口だけが整備されてただけだったんです。
やっぱり山はスニーカーですよヾ(;´▽`A``ハハハ
その日以来、私はスニーカーで行くようにしました!
らりさんも次回からはぜひスニーカーで・・・

まだまだ続きがあるんですね♪
素敵な場所ってどこなのかな?楽しみです!!
2007/10/16 15:47 | URL | edit posted by かうがーる
こんばんは。
ブルーベリーソフト、おいしそう。
(食うことばっかりのチョコひと)
でも砂肝を追って走り回るドナちゃんの
目もかなり輝いて、一段と大きくなって
いたなあ。

でもコスモス、きれい。
もうすっかり秋ですねえ。
楽しい旅行、うらやましいです~。
2007/10/16 19:23 | URL | edit posted by チョコひと
あらら~??よその結婚記念旅行に着いてったの~?笑
いやいや。ダックスまみれなら良い記念になったでしょう☆
しっかし。ブーツで下山とは、なかなか切なかったですね><
ランでのドナちゃん、砂肝を追い駆けて・・・
それなら我が家も出来るかな!?
障害物のあるランに憧れちゃいます~♪
2007/10/16 20:37 | URL | edit posted by 麻樹
リフトってすぐ頂上にいけちゃうので、
かるいかるいと思っていると、
実際の足では結構な距離なんですよね。
このまえひばもひどい目にあってきました。
それと、ひばも高所恐怖症なんですよ。
リフトなんて怖くって怖くって。
いつも乗らなきゃ良かったと思いながら乗ってます。
ひまは高いとこ大好き。前のワンコがだめで、屋上に行く階段の途中で外が見えるようになると、さっと引き返してました。
2007/10/16 21:47 | URL | edit posted by ひば
寒かったみたいだね。
高原ってかなりの山登りだね~
ハイジが言ってたように綺麗な服と靴では登山はできないのよね。裸足はなお無理だけど・・・(;^_^A
いい運動になったね。
ドナちゃん達もランで運動頑張ったね。
自然いっぱいだから空気も気持ちいいだろうな(*^o^*)
みんなで楽しい観光、次はどこ行ったのかな♪
記事楽しみだわ(^o^)/
2007/10/16 22:54 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます★

るーさんへ
そういえばそんな記事ありましたよねっ!!
リフト、やっぱり乗りましたか♪
ソフトクリーム、迷いに迷ってブルーベリーを選びました♪

るりさんへ
私もアウトドアってやったことなくて・・・
どっちにしても登山用の靴なんて持ってないですが・爆!

ちっちさんへ
小町三太ママにへばりついてでも、砂肝をゲットしてましたよ・爆!
かなりウマウマらしいですね。
まあや様やあくび様も砂肝お好きかしら★

chacoppyさんへ
えええ?そうなんですか?
私、思いっきりインドアタイプなので。。。
COCOパパさんて、ホント気がききますよね~ステキパパさんです♪
来年は黒姫で合流いたしましょうか♪

れんママさんへ
ふふふ、記念旅行におジャマ虫しちゃいましたよっ。
しかも、車出させて、運転させて、弁当作らせて
ソフトクリームおごらせて・・・ひどすぎるっ・爆!

でむっちさんへ
頑張ってリベンジしてきました~♪
リフト、結構怖かったですが、私が騒ぐとドナウも暴れるんじゃないかと思って頑張りましたぁ。
でも楽しかったから、また行きたいな。

コポさんへ
高原って、山だったんですね・・・。
平らなところがなくてビックリしちゃいましたよ。。。
ソフトクリーム、最後のほうは口元の感覚無かったです。

ひよこさんへ
もうめっちゃ楽しかったですよっ!
コスモスなんて咲いてなくたって全然よかったもん♪
ぜひぜひ今度まろんちゃんと彩ちゃん連れて行ってらして~。

プーちゃんへ
主賓の2人に、車出させて、運転させて、お弁当作らせて
おごらせて・・・
チーム金沢ってすごいでしょ・爆!!
この次もハードでしたわっ!!

まりもさんへ
まりもさんとこは何年目かしら☆
うちはそういうの無いからなぁ~。
ブーツのかかと・・・ひび割れちゃってましたぁ。。。

リエマルさんへ
だって、高原と山って別物だと思っていたのですもの。。。
白いワンピなんて着ていったらもう自殺行為だったわ・爆!
そしてこの後もハードな旅はつづくのであった。。。
前回の天変地異は、やっぱりマケママだったのよ・爆!

かずさんへ
そうなの、みんな気心がすっかり知れたこともあって
ちゃんと集合写真が撮れるようになりました。
特にドナウは砂肝にロックオンです・爆!!

りえちんさんへ
ええ・・・天気予報では20度くらいだったのですが
やっぱり山の上は寒かった・・・。
ワンコはやっぱり砂肝好きなのね♪

あいこママさんへ
ふふふ、ヒールはちよっと高かったけど太かったから
なんとか歩けました♪
ワンコたちはドッグランで嬉しそうに走り回っていました~★

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんを動かす原動力になる食べ物は一体なんだろう?
ネコ娘さんが走り回れば、それを追って蘭丸ちゃんも走ってくれたりして♪

桜餅さんへ
9周年・・・10年目に突入という、節目だったのに
見事におジャマしちゃいましたぁ・爆!
スニーカーなるものを私は持っていないことに
今気づきました・・・。

かうがーるさんへ
で、そのハイキングはどうなったのですか?
続きが気になります・爆!!
スニーカーねぇ・・・持っていないのですよ私。。。
やっぱり1足は買わなきゃですね★

チョコひとさんへ
ふふふ、チョコひとさんは絶対ブルーベリーサフトに食いつくって
分かってましたよ・爆!
黒姫高原、とってもいいところでした。
有名なお蕎麦屋さんもありましたよん♪

麻樹さんへ
記念旅行に付いて行っちゃうなんて
野暮なチーム金沢でしょ・爆!!
でもおかげでちゃっかり楽しい思い出を創らせていただきました♪
障害物、ダンボールとかで手作りしちゃうってのはどうかしら☆

ひばさんへ
高所恐怖症にとっては結構長い時間でした、リフト。。。
でも、歩いて登るよりは断然楽チンでしたよ。
ワンコによっても高いところが好き嫌いいろいろあるんですね。
ドナウはどうかな・・・?

QUUさんへ
高原が山だなんて、この歳になって初めて知りました・爆!
ホントいい運動になりました。
この次もさらにいい運動に・・・!!
2007/10/17 01:03 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
