私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

小麦、ロングリードで華麗にお散歩?

前回の続き

ランチと東茶屋街と浅野川でのお散歩を終え、
ちょっと疲れて町に戻ってきたドナウと小麦ちゃん(Kダックス♀1歳)
この後
派遣のお仕事で、さらに疲れた小麦ちゃん(Kダックス♀1歳)…
お次は、ドナウがいつも行く公園に行きました
20071019223704.jpg

小麦ちゃん、初めての公園ということで
かなりビビリ気味・・・
キャオリンさんの足元で必死に気配を隠しています・・・
20071019223730.jpg

ランチでご一緒してくれたベティちゃん(チワワ♀1歳)と
チョビちゃん(トイプー♀1歳)も来てくれてて
金沢流フレンドリーに小麦ちゃんを誘っていますが・・・
20071019223750.jpg

ロングリードに付け替えて、開放的になってもらいましょ
20071019223809.jpg

さあ、小麦ちゃんの華麗なるお散歩姿をご覧あれ~

・・・って、ロングリードの意味無いしっ

小麦ちゃんは完全にキャオリンさんの膝の上族になってしまったので、
お散歩はもう終了
20071020011547.jpg

ベティちゃんチョビちゃんと別れ、この後はらりぶーの家に行きました
20071019225723.jpg

呪いの観光・地獄の派遣業務・恐怖の公園と続いて
小麦ちゃん既に疲労困憊・・・精神的に満身創痍・・・
20071019225307.jpg

そんなことはお構いナシに、またまたドナウがなにやら提案を・・・
20071019224224.jpg

20071019224244.jpg

アレって何だろ
DSC_0284-1.jpg

小麦ちゃんはすでに気力も体力も限界のようですが・・・
20071019224556.jpg

さらに後半へつづく

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「幻のテラス席・・・」でした。
実家でのお話です。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
満身創痍の小麦ちゃんに励ましの凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ふふふ・・・
せっかくロングリード付けたのにね~
ドナちゃん何するの??
任せて・・まさか呪文の特訓??
2007/10/20 02:21 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ロングリードっていうか・・・リードの必要性すら疑わしい小麦ちゃん、可愛いですね☆
ドナちゃん・・・なにを特訓する気なのかしら!?
ってか、ドナちゃんは疲れを知らないのかしら♪
いつでもお目目クリクリ☆
2007/10/20 07:11 | URL | edit posted by 麻樹
何? 何?? 何がはじまるの??
ドキドキだわ~~。

まさか 魔界に行く特訓とか??

2007/10/20 11:20 | URL | edit posted by よう
小麦ちゃんに次々と襲い掛かる魔の手
今度は何?
頑張れ小麦ちゃん!
2007/10/20 16:30 | URL | edit posted by ネコ娘
ホントロングの意味がないね~
うちだったら小さくなって写らないよ。
でも、こんなままっ子な小麦ちゃんかわいいけどね♪
2007/10/20 20:41 | URL | edit posted by かのん
あはは★小麦ちゃん、ロングリードなのに~(>m<)
ってけんも同じ状況になったら絶対走れませんけどね(笑)
特訓って何かな~
気になります♪ ポチ★
2007/10/20 20:56 | URL | edit posted by るー
きゃははっ!!
せっかくのロングリードが!!
でもママのそばにぴったりくっついて歩けるなんて羨ましいわ~~
チョッパーならロングリードだとめちゃくちゃにからまってしまいそう。。。。
ドナちゃんの特訓ってもしかしてグルリンパッ!?
2007/10/20 21:45 | URL | edit posted by チョッパーママ
「ああ、小麦峠」まだ続くのね。
大変だわ。
でも、本当は楽しいのでしょうね♪
2007/10/20 22:31 | URL | edit posted by アデリー
今回の動画も爆笑しちゃいました(*≧m≦)=3
ほんとロングリード意味ナシ!
尼御前ではあんなに走りまくってたのに。
まるで犬が変わったようですよ~(笑)

アレを特訓・・・ふっ、例のアレですねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
2007/10/20 22:43 | URL | edit posted by キャオリン
小麦ちゃ~ん。ロングじゃくなってるよぉ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛すぎ~。
とっても怖がりやさんなんですね~。
ママの側が一番いいのはワンママ族の私としても
かわいいなって思っちゃうけど
いっぱい走れたらよかったね。おつかれさまでした。

ドナちゃんは完璧なモデルポーズの意味は~
次回期待してま~す。
2007/10/21 04:47 | URL | edit posted by あんこ
小麦ちゃんもプリティーだわ^^
ドナちゃんもお客様の接待に大忙しね!!
って、バッグ犬かぁ~(笑)
お疲れの小麦ちゃんに次は何が起こるのか楽しみ~♪
小麦ちゃんガンバレ!!
2007/10/21 06:00 | URL | edit posted by りょう
小麦ちゃん、又遊びに来たのね~♪
相変わらずビビリちゃんで~(笑)
ドナちゃん、小麦ちゃんに何を特訓するのかしら?
あまり疲れさせないようにねぇ~^^
2007/10/21 10:17 | URL | edit posted by 桃ママ
金沢流フレンドリーってどんなんだろう。
私は金沢に生まれ育って34年間、金沢にしか住んだ事がないので分からないです。
楽しみです。
2007/10/21 11:41 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 16:43 | URL | edit posted by
ホントだ。ロングリードの意味ないね(笑
それにしてもスゴい長さだわ。
こんなに長いのこの辺では使うとこないな~。
2007/10/22 09:29 | URL | edit posted by まりも
皆様コメントありがとうございます★

ロングリード、8メートルくらいあったかしら。
小麦ちゃんたらずーっとキャオリンさんの後を追っかけて
めっちゃ可愛かったです♪
やっぱり知らない場所ですものね。
ドナウもきっとアウェイだったら足元族かと★
この後の特訓も、楽しい時間となりました♪
2007/10/23 02:16 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
