私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

お祝いの電話を…

皆様のブログへのご訪問出来ていません…申し訳ありません

前回の続き

特訓の末、見事ノセノセ昇級できた小麦ちゃん
ドナウもホッと一安心
20071023165548.jpg

ってアンタ携帯まで持ってんの
20071023165601.jpg

・・・生意気な・・・私でさえまだ持ったこと無いってのに・・・

んなこと言ってる間にもう電話してるよ・・・
20071023165621.jpg

ぷぷっ・・・留守番電話になってるしっ

20071023165637.jpg

あんまりしつこく掛けると、着信拒否されちゃうわよっ

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「留守番時々カフェ」でした。
実家でのお話です。
「犬の服について」でした


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
見事昇級できた小麦ちゃんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんノセノセ特訓してあげたの?^^
お友達昇級できて一安心ね!!

で、時代は1ワン1携帯が常識なの?
マティーニには内緒にしておいてね!!!
絶対に「買って」ってせがまれるから~
2007/10/23 17:47 | URL | edit posted by りょう
ら、らりサン携帯お持ちにならないんですか??
それでこんなに沢山のお友達と遊べるなんて!!!
あ、ドナチャンが連絡取ってるのですね(。→ˇ艸←)♥
2007/10/23 18:47 | URL | edit posted by tomo
いまどき携帯ぐらい持ってないとビジネスができないものねぇ(笑)
いろんな教室をかけもち経営しているドナちゃんには、まさに必需品なんじゃな~い?(^m^)
ノセノセ道場にはなちんも入門させてもらわなくっちゃ。


2007/10/23 19:46 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃんハイテク~~。
らりさん、携帯なしなんて・・・。
ある意味すごいわ★
2007/10/23 21:26 | URL | edit posted by ティアラオーナー
こんばんは。
ドナちゃんの強気な態度が大好きよ!
小麦ちゃんも着信拒否らないで、でてあげてね。

ノセノセの更なる上達、期待しています!
2007/10/23 21:43 | URL | edit posted by チョコひと
ドナコーチ、小麦ちゃんの昇級おめでとです!

ドナちゃん携帯まで持ってるんですね(笑)
でも居留守使われちゃって、、、、、
よっぽどノセノセ練習厳しかったのかなぁ。
2007/10/23 22:40 | URL | edit posted by nanamone
居留守使われたか・・・(笑)
派遣のお仕事だけかと思ったら、いろんなことされちゃったからね~
またお呼び出しが来たら、たまんない!とでも思ったかも~(爆)
1ワン1携帯か・・・
蘭丸は友達いないから、なくて大丈夫!
2007/10/23 22:55 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんケータイ持ってるとは(>m<)
でも出て貰えなかったんだぁ。
ノセノセの特訓、よっぽど厳しかったんでしょうね(笑)
2007/10/23 22:57 | URL | edit posted by るー
ドナちゃんは携帯電話持っていていいわね♪
私は持ってないのよ(-_-;)車の免許も無いわ・・トホホ・・
時代遅れのおばさんです。。。
2007/10/24 00:03 | URL | edit posted by あいこママ
ワンコ携帯、ユズも持ってるよ。
主にラパン君と秘密の連絡に使ってるの。
あと、ワンコピザの注文にもね。

ドナちゃん良かったら教えてね。
2007/10/24 00:26 | URL | edit posted by アデリー
おお~
よかったね~
早速小麦ちゃんに祝いコメントしなくては~(><)
2007/10/24 04:50 | URL | edit posted by りろのしっぽ
小麦ちゃん昇級できたんだ~☆
ドナちゃんのおかげね( ̄∀ ̄*)v

居留守使われちゃうほどスパルタだったのかな?笑
2007/10/24 08:05 | URL | edit posted by りえちん
ドナウちゃんの特訓で小麦ちゃん昇級出来て良かったね。。
すごい!ドナウちゃん携帯持ってるんだぁ。うちのわん達はまだ持ってないですう。でも持ってても電話する所がないから必要ないかぁ??
2007/10/24 08:57 | URL | edit posted by juju
らりさん携帯持った事ないのには
めちゃビックリです!!!
公衆電話とか最近少ないから
お出掛けの時とか困りませんかぁ?


ってか、居留守って・・・(爆!)


2007/10/24 09:08 | URL | edit posted by マリン
ドナちゃんの最後の写真・・・めちゃめちゃ悪そうな顔してる~(爆) そして小麦ちゃんも(笑)
1WAN1携帯発言には驚きですわ!!
最近titiが私の携帯をかじっているわけ・・・奪おうとしていたのか~さすがいまどきの若いもんだわ
2007/10/24 10:32 | URL | edit posted by chacoppy
私も次は携帯ネタの予定だったのですが・・・
風邪ひいてダウンです(T△T)
バカは風邪ひかないって言うのにねぇ。
らりさん&ドナちゃんも体調には気をつけて下さいね。
2007/10/24 13:10 | URL | edit posted by キャオリン
あひゃひゃ^m^
居留守使われちゃったんだ(笑)
どんだけスパルタしたのぉ~??
でも、昇級できたからよしなのかな?
2007/10/24 13:51 | URL | edit posted by richi
すご~い。ドナちゃん携帯もってるなんてっ。
さすがドナウさん(^-^)//""ぱちぱち

でもこのモコっとした形が可愛いですね。
ピコピコなるおもちゃなのかしら?

無事小麦ちゃんの昇級おめでとぅございま~す。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
2007/10/24 15:01 | URL | edit posted by あんこ
ドナちゃん携帯の方がお顔より大きいわぁ~

うちも、マロンとチャマに携帯買おうかしら、そしたらドナちゃんとお話できるものねー。

2007/10/24 18:39 | URL | edit posted by ちゃまろん
すごい!ドナちゃん携帯持ってるの~?
なんてハイテクなわんこなんざんしょ!!(^^)
のせのせのご指導お疲れ様でした
小麦ちゃんの昇格、キャオリンさんもきっと
大喜びでしょうね♪

2007/10/24 21:52 | URL | edit posted by トコママ
ドナちゃんケータイまで持ってんの?!
何でもあるのねーーーー♪
らりさんケータイ持ったことないって、ある意味マネージャーつきの大物芸能人のようだわ!!!
でも交友関係広いしすごい!
2007/10/24 23:09 | URL | edit posted by チョッパーママ
小麦ちゃん昇級おめでとうございます(*^o^*)
ドナちゃん教え甲斐があったね。
この携帯可愛いね♪
フワフワしてて大きいね~
ドナちゃんのお気に入りかな?
2007/10/24 23:14 | URL | edit posted by QUU
ハハハ・・・。
ドナちゃん、小麦ちゃんに煙たがられてるのね。(笑)
折角にお祝いのお電話なのにねェ・・。^^;
携帯可愛いですね。
ポン太にも買ってあげなきゃ。でも、直ぐに
破壊するだろうけど・・。(爆)
2007/10/25 09:52 | URL | edit posted by コポ
あらあららりぶーたんも持ってないケイタイを
ドナちゃんが持ってたなんて・・・びっくり!!

しかも居留守つかわれてるし・・・
小麦ちゃんもやるわねぇ~(´0ノ`*)
2007/10/25 11:29 | URL | edit posted by まけおかん
おや☆らりさん携帯持ってないんですか!
いや~。凄い!素晴らしい☆
いつか購入した際にはドナちゃんに使い方を教われますね♪
居留守を使うとは小麦さん、カッコイイ!!!
2007/10/25 12:14 | URL | edit posted by 麻樹
さすがらりさん!
携帯を持っていないとは気づきませんでした・笑
待ち合わせの時とかドキドキですね★

ドナちゃんの携帯。。むっくりしてて可愛い☆~
2007/10/25 14:58 | URL | edit posted by ちちまま
(〃^∇^)o彡☆あははははっ~~ ドナちゃん 居留守されたの 着拒じゃないからマシかな??

でも ちゃんと教えてあげたんだから 大丈夫 ちゃんとかかってくるよ~~!!
2007/10/25 18:11 | URL | edit posted by よう
小麦ちゃんノセノセ昇級したんですね~おめでとう♪
しかも留守電作戦なんてとっても頭がいいのね小麦ちゃん^^
うちももしドナちゃんから電話かかってきたら
留守電作戦 真似させてもらおーっと 笑
2007/10/25 21:43 | URL | edit posted by プーちゃん
皆様コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
小麦ちゃんは無事に昇級できました♪
携帯電話、私は生まれてこの方持ったことがありません。
まったく必要性を感じないのです。。。
だから1人じゃ何も出来ないのですよねぇ・苦笑。
2007/10/31 02:41 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
