私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

さようなら金沢

突然ですが・・・
今年の冬は、雨の少ない太平洋側で生活することにしました。
本日、実家に帰ります
20071025030857.jpg

あ、ドナパパとケンカして
「実家に帰らせていただきますぢゃありませんからっ
ちょっといろいろ事情がありまして、この冬帰ることにしました。
ドナパパも来春くらいまでずーーーーーっとお仕事で全国を周ってて
ほとんど金沢には帰れない状態なので
私が実家に居たほうが何かと安心みたいなのです

来月、遊びに来てくださる計画を立てて下さってた○○○○○さん、
お宿の予約まで入れてらしたのに本当に申し訳ありませんでした
そして、今年の秋冬に金沢上陸計画を立てていらした方
もしいらしたら本当に申し訳ありません

そしてそして、
チーム金沢のみんなっ
私とドナウのこと、忘れないでね~

20071025013536.jpg

20071025015544.jpg

20071025014120.jpg

20071025013641.jpg

20071025013619.jpg

20071025014012.jpg

20071025013952.jpg

20071025015556.jpg

20071025024552.jpg

お次は、別のお散歩ルートでのお友達
お散歩デビューの頃に仲良くなって、お付き合いはチーム金沢より長いの
みんなともさよならです
20071025015332.jpg

20071025015443.jpg

20071025020334.jpg

20071025024620.jpg

そして、ブログやmixiを通じて出逢えた金沢のお友達ともお別れ…
20071025021809.jpg

20071025021824.jpg

そして、大好きなピアノの先生ともお別れです
20071025024636.jpg

公園でいっぱい遊んでくれたオネエちゃまとも・・・
20071025025008.jpg

つい最近、歩いて5分の場所に出来たワンコグッズのショップ
看板犬、フレブルのQOOちゃんともさよなら~
ドナウ、少しだけ苦手を克服できたかな
20071025013452.jpg

そしてそしてそして
毎週土曜日、躾のカウンセリングをさせていただいていた
オリベ動物病院の先生と奥様
20071025015356.jpg
本当にお世話になりました。
ドナウがやかましくて申し訳ありませんでしたっ
春に戻ってこれたら是非またよろしくお願いいたします
20071025015405.jpg

そうそう、オリベ動物病院のホームページが出来ました
皆様、のバナーを凸っとして、よろしかったらご覧下さい。
(私の紹介ページは近日中に消していただく予定です)

とてもステキな先生と奥様で、
診察も丁寧で、ワンちゃんのことを第一に考えて診察してくれますので
お近くの皆様、是非お立ち寄りくださいませ~。
お散歩途中に爪切りや体重測定だけ、なんていうのでもいいんですよ。
普通、なんでもないのに病院なんて行きにくいものですが
オリベ先生のところはちっともそんなこと無いんです。
病院が嫌いなワンコが多いのは、
異常のあるときだけ連れて行かれ、辛いのに触診や注射される嫌な場所
という印象しか残らないからだと思います。
元気な時にも病院に顔を出し、先生とコミュニケーションを取っていれば、
きっとワンちゃんは病院が好きになってくれるのでは♪
それに病院側も、
元気な時を見ていれば、不調な時の違いを見つけやすいというものです。
私が見てきた限りでは、オリベ動物病院に来るワンちゃんは
みーんな病院大好きみたいです☆
今年の3月に開院したばかりで、HPも無かったので
あまり病院の存在は知られていなかったようですが
らりぶー&ドナウイチオシの動物病院ですっ



これからはブログ更新が少々困難になり、皆様のブログ訪問もままならず
閉鎖を考えましたが…
やっぱり出来る範囲で続けていこうと思います。
ドナウとの実家生活、もし興味のある方は、
たまに覗きにいらしてくださいませ☆
こっちでもいっぱいお友達が出来るといいな

20071025030921.jpg

あ、私のHPの運営は今までどおりしていきますので
お悩み・ご意見などありましたら、掲示板カキコかメールを下さい。
精一杯対応させていただきます。
まだまだ山のようにではありませんが(笑)、
少しずつご相談メールの件数が増えてきたこと、
お礼のメールをいただけることをとても嬉しく思っています!
本当にありがとうございます、これからも頑張ります


HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


金沢でお友達になってくださった皆様、
本当に本当にお世話になりました。
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました~!
来春には金沢再上陸出来るよう、私も頑張ります!
帰ってこれる・・・と・・・思うけど・・・
category : お知らせ  comment : 54 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


エッ!? 金沢を離れるの!?
びっくりです。
らりさん&ドナちゃんは、金沢の街で二人三脚で頑張ってこられましたものね。
たくさんのお友達もできて、二年前が嘘のように明るく輝いているらりさん&ドナちゃん…
金沢って、人も優しくて本当に素敵な街なんでしょうね。
ブログ閉鎖だなんて言わないでネ!!
ご実家便りを楽しみに待っています。
でも、無理はなさらないでゆっくりしてくださいね~♪

2007/10/26 02:33 | URL | edit posted by しぇりまま
来年春には金沢に帰ってくるんですよね~
閉鎖は寂しいからそんな事言わないでくださいよ~(><)
たまに更新されるのを楽しみに待ってます。

太平洋のどこかで・・・ドナちゃんの魔術が発揮されるのが楽しみです!!
春の復活宣言待ってますね!!
2007/10/26 06:05 | URL | edit posted by りろのしっぽ
え?!何?何?春に金沢戻るのに、まるでずっとお別れみたいじゃないですか~m(;∇;)m
ちょっくら行ってくるぜ的なことなんですよね?

春に完全復活することを願ってます☆
ゆっくり実家で冬眠してきてね(≧ω≦)b
2007/10/26 08:05 | URL | edit posted by りえちん
ビックリ!!
でも、どこに行っても元気なドナちゃんの様子を
見たいと思います~
ブログぜひ更新してください。
らりさんのブログ大好きなので♪
2007/10/26 08:58 | URL | edit posted by ひよこ
そうなの・・・実家のご両親楽しみにしてらっしゃるわね♪
その方がドナパパさんが安心してお仕事できるのなら、それが一番よね・・(^。^)
実家でのドナちゃんを楽しみにしてるわ~(^^♪
金沢の時のようにお友達たくさん出来るといいね!!(^^)v
2007/10/26 10:08 | URL | edit posted by あいこママ
とてもお久しぶりでした。
いつも読み逃げ常習犯でした、、、(-_-;)

ビックリしちゃいました。
金沢から離れる事になったんじゃなくて
しばらく実家にいるわけですよね。
サ~ちゃんのお郷が金沢なので、来年辺りに
サ~ちゃんを連れて金沢へ行く予定です。
そのときにお会いできたらいいなぁと
思っております。

実家でゆっくり過ごしてくださいね♪
またブログ、楽しみに待っています♪
2007/10/26 10:28 | URL | edit posted by まあみ
え?ええええーーーーー??
なんか『一生の別れ』みたいなカンジだけど違うよね。
また 春には戻ってくるんですよね??
確かにパパさん不在だと何かと心配ですよね・・・
来年『らりさん&ドナちゃんに逢いに行く計画』をしてる我が家。
実行出来る・・・よね?

名古屋でもハイパー親子ならりさん達ですもの。
すぐにお友達出来るよv
お気を付けて行ってらっしゃいませ~★
2007/10/26 11:02 | URL | edit posted by まりも
え???金沢離れちゃうんですか???
淋しいよぉ~(T▽T)
最近仕事忙しくて全然ドナちゃんと遊べなかったし・・・
あっ!でも、ご実家って確か・・・さる◯◯のとこですよね?
遊びに押し掛けちゃおうかしら^m^

2007/10/26 11:10 | URL | edit posted by richi
なんですと~!!
確かに雪の多い金沢、ドナパパが居ないとつらいですよね。。。
雪かきとかも大変そうだし。。。
実家だとおいしいゴハンも出てきそうだし(≧∇≦)ppp

チーム金沢のメンバーとはしばしのお別れだけど、今度は実家のほうで新しいチーム結成するんでしょ??
Sちゃんともいっぱい遊べそうだし、キャオリンさんちも近いんだっけ??
新しい生活楽しんでくださいねっ★
NEWチームの登場楽しみにしてます(●´艸`)フ゛ハッ

というか、来年には金沢遠征する予定だったのにぃ~!!
2007/10/26 11:16 | URL | edit posted by リエマル
そうなんだ~~。。。マンションはそのままにして行くなら また春には帰れますよね?
実家では 安心してゆっくり過ごして下さいませ。
お友達もきっとできますよ~~!!
また 遊びにきますよ~~。
2007/10/26 11:47 | URL | edit posted by よう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 12:02 | URL | edit posted by
負担にならない程度でブログ頑張って続けて下さいね。
新しいステージでのドナちゃん劇場、楽しみにしてます。
2007/10/26 13:00 | URL | edit posted by nanamone
春にはまた戻られるんですよね?
なんだか引越される勢いの無いようでウルウルしちゃいました・・・
ご実家でゆっくりされてください♪
無理のナイ範囲で、らりさん&ドナちゃんのお姿見せてくださいね~




2007/10/26 13:02 | URL | edit posted by chacoppy
うげっ?
文面からすると金沢から永遠にいなくなっちゃうみたいな感じですよ~汗。
パパさん、お忙しいのですね~。
らりさんがご実家にいてくれるほうが
安全だし、安心なんですね!

出来ればドナちゃんの様子などもUPされると嬉しいなぁ♪
気長に待っていますからね~。

もしかして、金沢より名古屋に近づきましたか??
2007/10/26 13:26 | URL | edit posted by 桜餅
ええ?なんかホントに急なお知らせでビックリしました。
まるで金沢からお引越ししていなくなっちゃうみたいな。
チーム金沢の皆も、らりさん&ドナちゃんがいないと
この冬は一段と寒く感じちゃうかもですねぇ・・。
なにはともあれ、しばらくご実家で親孝行してあげて
また元気なドナちゃんの様子見せてくださいね(^_-)-☆
2007/10/26 13:39 | URL | edit posted by かず
ビックリ!!
でもまた金沢に戻ってくるんですよね♪
来春まで楽しみに待っております
またバザーでお会いできたら嬉しいです(^^)

ブログ更新、楽しみにしているのでご実家での様子、
また色々教えてくださいね♪
素敵なお友達やお店のレポート、楽しみにしています♪

らりさん、ドナちゃん、お体にはくれぐれも気をつけてね(*^^*)
2007/10/26 14:44 | URL | edit posted by トコママ
旅立つ前にお店によってくれてありがと.。゚+.
高速道路でビュンビュン走ってる頃かな?

帰ってきたときは必ず顔を見せてね♪
しばらく会えないのはさみしいなぁ
そっちに遊びに行こうかなぁ~(´0ノ`*)


2007/10/26 14:50 | URL | edit posted by まけおかん
らりさんドナちゃんいよいよお引越しなんですね~
寂しくなるは…って実家の方がプー家には
近くなるじゃん♪
けどブログの更新が困難になるのは仕方ない。。
環境も変わるし大変ですよね~
でも閉鎖しないで続けてくれるの嬉しいは♪
もちろん覗きにきますから
また実家での様子など報告して下さいね~
2007/10/26 15:28 | URL | edit posted by プーちゃん
ガーン・・・
ガーン。
この週末電話しようと思ってました・・・
ガーン。結局アノ日依頼会えなかった・・・ガーン。

お土産とかも買って来て会ったのに。。。
渡せなかった。。。私の馬鹿・バカ!・バカ!!・・・カバ。。。

春になったらまた必ず会えるんですね??
ラリサンとドナウチャンに会える日をチョコバニラ共々楽しみにしています♪
何だかこの日記を読んでて寂しくなりました。

アンマリお会いしたことはないのに何だか近かった存在のラリサン。
ダックスを飼う上でのお話などイロイロと参考になりました。

そして何よりもチーム金沢のみんなが寂しいと思います・・・
サクラの蕾が膨らみ始めたら~金沢でお会いしましょう☆★
2007/10/26 16:39 | URL | edit posted by choco.vanilla
なんだか泣けてきちゃいましたよ・・・
でもチーム金沢のみなさんと、らりサンは強い絆で結ばれてますから♪
大好きな町だから、離れるのは辛いですよね・・・
らりサン!ドナチャン!頑張ってくださいね♪
ドナパパサンも、お仕事頑張ってください♪
2007/10/26 20:31 | URL | edit posted by とも
冬の間だけなのになんだか寂しい感じがします。。。
おまけに私はチーム金沢じゃないってゆーのに!
たくさんのお友達と暫く会えないのは寂しいですね~~
でもご実家でも楽しんでください♪
日記はボチボチでも楽しみにしてますよ~~♪
2007/10/26 20:47 | URL | edit posted by チョッパーママ
春までチーム金沢のワンコとも会えないのは寂しいですね。
なんだかブログをやめてしまうのかしら?と思って残念…と思いきや☆
続けていただけるんですね!!
ゆっくりでもいいのでドナちゃんの近況報告待っていますね~~~~
2007/10/26 22:20 | URL | edit posted by ナナ
初コメです(>▽<;)ゞ
岐阜わんこクラブ以来??
毎回どなちゃんのブログ楽しく拝見してました♪
実家に里帰りなさるんですね(≧∇≦)
じゃあ生ドナちゃんを見られる機会があるかも??
ちょっと期待しちゃいます~~♪
こちらでも活躍を期待してま~~すo(〃'▽'〃)o
2007/10/26 22:37 | URL | edit posted by じゅん
Σ(・ω・ノ)ノ一瞬、ブログ閉鎖?!とか
思って、悲しくなってしまいましたが・・・
ご実家に里帰りなのですねー(´▽`)
ちょっとビビってしまいましたよぉ
でも、いっぱい親孝行しつつ
ブログも更新してくれるのですね☆彡
ドナウちゃんとらりさんを見るのが
楽しみなので(*´ω`*)
ゆっくり更新して下さい♪
毎日来ちゃいますけど(゚ー゚*)
2007/10/26 22:44 | URL | edit posted by さか♪
今ころ高速って、本当に急なお話なんですね。

気をつけて、落ち着いたらまたブログ再会してくださいね。

2007/10/26 22:49 | URL | edit posted by アデリー
もう実家に着いたかしら?
環境が変わってしまうけど、らりさんなら大丈夫よ
金沢で友達も沢山作った、カウンセリングもするようになった
その変身度合いはパパさんもビックリでしたものね
ご実家でも頑張ってね~
2007/10/26 23:31 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
そうですかあ。
でも、らりさんの体と時間の許す限り、
ドナちゃん情報を発信、よろしくお願いします!

ドナちゃんの顔が見れなくなったら、さびしいもん!!

しばらくさびしくなりますね。
ドナパパさんもお仕事大変だけれど、がんばってね。
2007/10/26 23:39 | URL | edit posted by チョコひと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 00:22 | URL | edit posted by
あらら
実家に帰られるのね?
でも、そっちの方がうちからは近いよな~なんて。
私も実家に帰ります!って言いたいけど・・
チャリでも15分で帰れる距離でした(笑)
2007/10/27 00:26 | URL | edit posted by かのん
チーム金沢と離れてしまうのは、らりさんにとってもドナちゃんにとってもさびしいことですねぇ...
でも確かに、らりさんたちがご実家にいらっしゃるほうが、パパさんも安心ですもんね。
ご実家での騒動... じゃなくて楽しいイベントの数々、楽しみにしてます(笑)

あれ、ご実家ということは...
うちのダンナさんの実家のほう... でしたっけ?
もしかして年末にお会いできたりして!
2007/10/27 00:30 | URL | edit posted by yukiko
[電柱]_ ̄))ソォ- アレ?イナイ?
毎日のようにコッソリ見ていたブログがストップするのは悲しいデス( ノД`)ェグェグ・・
早く再開できますように♪(-人-;)ウニュニュ・・・
太平洋側ってドコなんでしょうかね?
もしかして・・・近いのかな?(?_?)?
体調に気をつけて下さいね~♡(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
(≖ิܫ≖ิ)ノ ウチニモアソビニキテネー!!
(≖ิܫ≖ิ)v ドナチャンショーブダァ!
2007/10/27 07:02 | URL | edit posted by 今回はコメントするトロパパ
らりさん、ドナちゃんお疲れ様です。
PCまだ壊れているので、会社で見てたら…
えっ~~~~~~~!!!!ビックリです。
また、ゆっくりで良いので更新してくださいね。
楽しみにしています。
らりさんもドナちゃんも身体に気をつけてね。
新しいお友達も出来ますように!
2007/10/27 11:50 | URL | edit posted by ルリ
はじめまして。
ずーーっと拝見させていただいていたのに、初コメントです。
ドナウちゃんが大好きでらりさんの更新のマメさと、画像の使い方がとっても大好きでした。毎日楽しみにしていました。

ご実家の方に行かれても、たまには更新して下さいね。
2007/10/27 12:09 | URL | edit posted by ことちん
ご実家に一時帰られるのですね~。
チーム金沢、楽しみにしていた私には少し寂しいですが、
ご実家からのドナちゃんの様子も楽しみにしております♪

ゆっくりでいいので、ぜひ更新をお願いします♪
楽しみに待っています~。
2007/10/27 16:29 | URL | edit posted by ナツコ
しばらくご訪問できないままでしたが
私もやっと引越し先で落ち着いてきたところです。

らりさんも金沢を離れるんですね。
ブログ閉鎖まで考えられたみたいですけど
それはとても寂しいです;;

UPできるときにまたドナちゃんとの生活を教えてくださいね★★

ご実家でも楽しい日々を送ってくださいね^^

2007/10/27 20:26 | URL | edit posted by みず
ビックリしました・・
ブログの更新大変になちゃうかもしれないですけど、
ゆっくりでいいので是非更新して下さ~い
私が、ブログを始めた当初からのお付き合いの方が次々と閉鎖されてしまって、その上らりさんまで閉鎖なんて寂しいです。
少しの間金沢のみんなと離れてしまうのは寂しいでしょうけど、
ご実家でも楽しいわんこ生活を送って下さいね。
2007/10/27 21:41 | URL | edit posted by けいこ
初めてコメントさせて頂きます!!
以前からドナちゃん大好きで毎日拝見させていただいてました(^0^)
金沢離れてしまわれるんですね・・毎日の更新楽しみにしてたのですが、実家に帰られてからのドナちゃんとらりさんの様子楽しみに待ってますね♪♪
金沢のみなさんと離れるのは寂しいでしょうけど、実家でもドナちゃんと楽しく過ごしてください(^-^)v
2007/10/28 01:09 | URL | edit posted by レン
え~~~~!!!
チーム金沢はしばらくやすみか・・・。
でもでも遊びに来ちゃいますから!!
2007/10/28 01:46 | URL | edit posted by ティアラオーナー
えーーそうなんですか!?
同じ金沢でいつでも会えると思って先延ばしになってたことすごく後悔です(T_T)
来春金沢に戻ってきたときはぜひぜひ一緒に遊びましょ♪
ご実家太平洋側なんですね。
ということは今年の冬は雪のない冬になるのかしら?
もし雪が恋しくなったらいつでも金沢遊びに来て~
時々ブログでかわいいドナちゃんの様子をお知らせしてね(^-^)ノ
2007/10/28 10:33 | URL | edit posted by でむっち
早く帰ってきてくださいねっ!!
2007/10/28 12:57 | URL | edit posted by kao
はじめまして、
らりさんの事はチョビちゃんのママさんやkaoさんから聞いて
時々拝見してました。
我が家はこの春子供が生まれてダックス4匹に
躾けの事等で一度お話を聞きたいと思ってたのに
金沢から離れるんですね、、、残念
いつか、お話し出来るのを楽しみにしてますね~
2007/10/28 13:23 | URL | edit posted by クウカイママ
金沢から離れるのですね・・・だけど、ブログ閉鎖しないで下さいね・・・
沢山のお友達や、ファンが待っていますよー(^^♪
オリベ動物病院のHP見ました。
なんだか、とても親切な病院ですね
家の近所に、そんな親切なところないかも・・・
腕がいいと評判のところは、時間外になると電話にも出てくれないです。
近くだったら、いいのにぃ・・・

2007/10/28 19:30 | URL | edit posted by marry
暖かいいい季節になったら帰ってきてくださいね~。
可愛いドナちゃんと優しくて楽しいらりさんの
帰りとちゃんと待ってますよ~♪
風邪などひかないようにしてくださいね。
2007/10/28 19:51 | URL | edit posted by コポ
ビックリしました~。
お引越しなのですね。
また落ち着いたら、可愛いドナちゃんの様子、アップしてくださいね。
楽しみにしてます♪ ポチ★
2007/10/28 23:15 | URL | edit posted by るー
この間まで私もコメントはした事もなくて
ドキドキだったけど、初コメさせてもらって
なんだか嬉しくって~。
お会いしたこともなくて、でもなんだか近くに感じて
(ーΩー )ウゥーン何が言いたいのかぁっ。
とにかく気をつけて風邪など引かないように
では、更新を楽しみにしていま~す。
2007/10/29 11:47 | URL | edit posted by あんこ
金沢から離れちゃうんですね。淋しいなぁ。。又ぜひ金沢に戻って来て下さ~い。
実家に戻られても元気で頑張って下さいね。
ブログ楽しみにしてますので又遊びにきますねぇ~。
2007/10/29 14:10 | URL | edit posted by juju
朝にオリベさんに言って聞いてブログ開いてみました。
半年くらいいなくなるんですね(´c_` )
最近はお散歩でもほとんど会わなくて実家に帰られる前に一度会っておきたかったです。
ドナちゃんが元気でいること願ってます☆願わなくてもめっちゃ愛想よく元気にはしゃいでる姿が想像できますけど(*≧m≦)=3
今から冬なのでドナちゃんもラリさんも体調管理に気をつけてくださいね♪また金沢来たときは会えるといいな♪
りんと二人で楽しみにまってます(≧∀≦*)
イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
2007/10/29 14:32 | URL | edit posted by りんママ
あぁ~。。らりさんやはりご実家に戻られることにしたんですね。。
それはチーム金沢のみなさんも寂しいでしょうね。
一番後ろ髪ひかれる思いなのはらりさんでしょうが…。
年末に帰省する際にはぜひともお会いしたかったです~!
と言っても突然の連絡しかできない我が家ですが。

冬の間はゆっくりご実家で過ごされてください^^
ブログ、mixi更新も楽しみにしていますね!
このままドナちゃん見れなくなっちゃうのは寂しすぎるもん~。。。
2007/10/29 15:04 | URL | edit posted by ちちまま
すっかりサボり癖のついたジェレミーですが、
久々に覗いてみたら、らりさん、金沢を
離れるんですね。たくさんのお友達ができた
金沢を離れるのは淋しいと思いますが、
確かに、ドナパパさんも、その方が安心かも。
美女が二人だけでお留守番は心配です。
でも、ブログが存続されて、らりさんやドナちゃんの
元気な様子が伺えそうなので良かったです♪
2007/10/29 16:45 | URL | edit posted by ジェレミー
ビックリです。
らりさんのご実家ってどこだったのかな?
閉鎖なんていわないでくださいね。
凄く楽しみにしてるんですから・・・。
たまにでも更新してくださいね~
実家ではゆっくり過ごしてくださいね。
2007/10/29 20:03 | URL | edit posted by ちっち
やっぱり実家に帰る事、決定したのですね・・・
私なんか金沢人な訳じゃないけど、やっぱ多くのお友達と離れるんだなって考えたら泣けて来ました;;
でも!お友達は理解してくれてます☆
そしてオリベ先生も優しく見守ってくれてます^^
それは結局らりさんの人望ですよ♪
金沢人じゃない私でも、早く金沢に帰って来てねって思います!
今まで金沢で出会ったワンコ達との写真・・・なんだか泣けちゃいました;;
ドナちゃん、そしてらりさん♪実家でも頑張ってくださいね☆
ネットできる時間が激減した私ですが、応援してますよ!!!
2007/10/29 22:14 | URL | edit posted by 麻樹
もう金沢から離れたんですね。。。?
いっぱい出来たお友達や馴染んだ環境から離れるのは寂しいでしょう!
実家でも同じ様な環境がつくれるといいですね☆
そうだ!実家の方がこちらとは近くなる???
また遊びましょうね(^^)/
2007/10/29 22:34 | URL | edit posted by nao-maroshio
もう、実家に戻られたのかしら?
チーム金沢のみんなも寂しがってるでしょうね。。
実家からだとなかなか更新も難しいのかな?
また落ち着いたら、ドナちゃんのUPしてくださいね!
楽しみにしてま~す☆
2007/10/30 01:04 | URL | edit posted by チョビママ
皆様コメントありがとうございます☆

嬉しいコメント多数、本当にありがとうございました!
ブログやってて本当に良かったと思います。
これからも出来る限り記事を書いていきますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ~。

金沢に戻れる時期、はっきり春と決まっているわけではなく
もっと早く戻れるか、もう戻れないか・・・
実は私には分からないのです・・・。
でも
実家に来たことで、金沢よりも近くなったお友達も沢山!
この機会にぜひぜひお逢いできたらいいなぁ~♪
2007/10/31 02:49 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
