私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

9号さんです!~恋のライバル?篇~
12/3

26日(日)お食事会から戻り、ドナパパの事務所に顔を出すと、いまさんが居ました。
いまさんは、ドナウが一番LOVEなお兄さんです。

なぜかいまさん、♀ワンコには絶大なる人気を誇っているのであります

初めましての蘭丸ちゃん、早速いまさんにご挨拶
20061201202333.jpg

いまさんに抱っこされてマッタリする蘭丸ちゃん、
どうやら蘭丸ちゃんもいまさんを気に入った様子…
20061201202354.jpg

ネコ娘さんが「じゃあね~と事務所を出てしまっても、追う事もせず…
あらぁ~、蘭丸ちゃんもいまさんのトリコに・・・
20061201202407.jpg

二人の世界でまったりしていると・・・
横から刃物のようにスルドイ視線がっ
20061201202428.jpg
アンタ、のんびりトイレなんか行ってるから・・・

蘭丸ちゃんもドナウの尋常でない視線にすぐに気がつきましたが、時既に遅し…
20061201202441.jpg

ドナウ・・・一番のお気に入りのいまさんを取られて怒り沸騰!!!
20061201202450.jpg

それはもうすごい勢いで
あっという間にいまさんと蘭丸ちゃんを引き離してしまいました…
20061201202503.jpg

慌ててネコ娘さんの腕の中に逃げ込む蘭丸ちゃんですが・・・
20061201223458.jpg

避難しつつも・・・
かなり気に入ったみたいです、いまさんのこと・・・

蘭丸ちゃんもけっこうやるわねっ

 いつもありがとうございます
恋に関しては一歩も引かない?蘭丸ちゃんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 22 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


今さんマジックはラン丸チャンにも有効だったんですね。
ドナちゃんも守るものがいいパイあって、たいへんだよね。
2006/12/02 23:39 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
ドナちゃんの次のターゲットは蘭ちゃん??
イマさんに抱っこされたら、ある意味オシマイですね。。。。v-12
2006/12/02 23:59 | URL | edit posted by Betty-mom
お食事会から続けて読みましたが、ずいぶん楽しんできたみたいですね(^O^)
いまさんて何か♀ワンコを引き付けるフェロモンでも出してるんですかね( ̄m ̄*)蘭丸ちゃんって強いライバルの出現に、ドナちゃんすっかりお怒りモード。さて、いまさんはどの子を選ぶのかな♪
2006/12/03 00:19 | URL | edit posted by まろひめママ
笑った~!こちらちょっと別の話題で記事をアップしてたら続々と登場してたんですもん
蘭丸もいまさんのことかなり好きみたいですよ
抱っこされてもリラックスしてましたもん
これで、ドナウちゃんのターゲットリストにアップされましたね(笑)
身辺に気をつけるように言っておきますね(笑)
2006/12/03 01:12 | URL | edit posted by ネコ娘
蘭丸ちゃんヤバイよ~(^^;)ドスノートに書かれちゃうかもっ。。。
それにしても女の子に絶大な人気を誇るいまさん…裸足で寒くないですか~?(笑)
もしかして床暖?
この後もどこかへお出かけしたのかな?
やっぱ世の中の女は怖いねっ!(苦笑)
2006/12/03 01:21 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃんマジ切れだね~。
尻尾ピン子ちゃんになってる(笑)
ライバルが居たらさらに燃えるものね~(^◇^)
いまさん両手に花(?)で大変だ~★
2006/12/03 01:51 | URL | edit posted by かず
ドナウちゃんが怒りの眉毛に!!!
この眉毛にさせたら、今後の安泰は保証されないかも(笑
いまさんのワン仔を虜にするオーラは一体何なんだろう!?

2006/12/03 04:12 | URL | edit posted by nao-maroshio
おはよう ございます。
♀わんこに なぜか 好かれる男性って いますよね。
ちなみに ボスも いまさん系です。。
もとは 犬嫌いだったのに・・。
ドナちゃん メラメラするほど いまさんを 愛していたのね~
2006/12/03 06:51 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
(*ノωノ)キュー きっとRIOっちも「いまさんv-10」な予感w
そしてドナ姫に・・・どつかれそうな予感w
いまさんって・・・穏やかで優しそうなイメージが大きいです。
きっとワンコに好かれるタイプなんだわぁww
2006/12/03 07:29 | URL | edit posted by RIOママ
ありゃー いまさん 相変わらずモテモテですね♪
うちのパパが『いまさんと勝負しなくちゃいけないなぁ・・★』と
呟いておりました(笑
金沢いまごろうVS東京ひろごろう(爆!!
2006/12/03 09:14 | URL | edit posted by まりも
いまさんモテモテですね~
ドナちゃんが蘭丸ちゃんに嫉妬してるけど
一番嫉妬してるのはドナパパが
いまさんにだったりしてw
2006/12/03 11:30 | URL | edit posted by かおりんご
こんにちは。
あらら・・・。いまさん。相変わらずの人気ぶりですね。
なんだろ、フェロモンとか出ているのかしら??

蘭丸ちゃんとドナちゃんの壮絶バトルのはじまりかしらん?

ワンコはやきもち焼きですからねえ。
2006/12/03 11:44 | URL | edit posted by チョコひと
いまさん、すごい!
きっと何かがいまさんから出てるんでしょうね。
蘭丸ちゃんもなかなかやりますね~(σ^▽^)σ
ちなみに私は昇平を飼うまでは
わんこにさけられる何かが出ているようで
お散歩中のわんこに思いっきり避けられるタイプでした(涙)。
なんなんでしょうか・・・。
2006/12/03 21:02 | URL | edit posted by ebimaman
いまさん、またまたモテモテですね~~♪
蘭丸ちゃんうっとりしてるぅv-10
ドナちゃん嫉妬の炎に火が点いちゃったのねv-356
2006/12/03 21:34 | URL | edit posted by チョッパーママ
いまさんってモテモテですねv-238
蘭丸ちゃんの色っぽいタレ目でせまられたら
いまさんもクラクラしちゃう?
そんなことにでもなったら
ドナウちゃんがとても許すと思えませんが(;´Д`)
2006/12/03 21:43 | URL | edit posted by ばんばん
いまさんモテモテ~v-10
うちのショコラも会ったらドナちゃんと取り合いしちゃうのかしら~??
ドナパパさん嫉妬していませんか??
うちのパパは心が狭いから絶対に会わせないようにすると思う~
2006/12/03 23:34 | URL | edit posted by ショコラママ
コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
蘭丸ちゃんは超強力なライバルですっ。
ベティちゃんもいるし、ドナウ大ピンチかもーー☆
ユズくんは、いまさんに会ったかしら??

Betty-momさんへ
お散歩デビュー間もなくて誰にも懐かなかったベティちゃんも、すぐにいまさんのお膝の上に行きましたものね・ 爆!!
なんか、オーラとかフェロモンとか出ていたのでしょうか。。。

まろひめママさんへ
是非、ひめちゃん&りずちゃんもいまさんに会ってみて欲しいです。
りんちゃんやベティちゃんは、すでにトリコなんですよねー・爆!!
北陸のムツゴロウさんと呼んでくださいっ☆

ネコ娘さんへ
このときだけは蘭丸ちゃん、ネコ娘さんの後を追わなかったですものね・爆!!
恐るべしいまさんですっ☆
ドナウは只今、蘭丸ちゃんを陥れる呪文を考案中☆気をつけてももう無駄です・爆!!

れんママさんへ
ドナウはノート持っていないのですが、ベスノートに書かれちゃうかも。
ベティちゃんもいまつん好きですから♪
ドナウはお得意の魔法で蘭丸ちゃんに・・・!!!!

かずさんへ
このときのドナウ、すっごい尻尾ブンブンでド迫力でした・爆!!
いまさんは♀ワンコに本当にモテモテなんですっ。
でも素敵な奥様と天使ちゃんが2人も居るから、ワンコ相手はね・・・爆!!

nao-maroshioさんへ
怒り爆発でとうとう眉毛出没ですっ!!!
いまさんの謎・・・シオンちゃん自ら解明しにいらっしゃる??
名探偵シオン、北陸の地にいざ行かん!!!

ひめたんオーナーさんへ
ボスといまさんの共通点・・・お魚がさばけるってことかしら・爆!!
ボスは札幌のムツゴロウさんですね・爆!!!
ちなみにいまさんのご実家には、ポメちゃんが3ワン居るらしいです。

RIOママさんへ
リオ姫、身体を張って確かめにいらっしゃる??
お待ちしてますわよっ☆
いまさんは、確かにイイ人です。ワンコにはちゃーんと分かるんですね♪
私にはあまりワンコが寄ってきませんから・・・爆!!

まりもさんへ
是非是非勝負を!!ついでに、お料理対決もしますか・爆!!!
まりもパパさん、♂♀問わずでしょうか?
いまさんは、♀専門かも・・・爆!!

かおりんごさんへ
ふふふ、ドナにとってドナパパは さらに特別な存在のようです。
ドナウもTPOに合わせて、というか人に合わせて甘え方をちゃっかり変えてる
調子のイイヤツです・爆!!!

チョコひとさんへ
いまさんの七不思議ですね~☆
チョコちゃんもぜひぜひお試しにいらっしゃいな♪
そう、ワンコってホント独占欲が強いですよね~ドナウもめっちゃ独占欲あります。

ebimamanさんへ
蘭丸ちゃんも、やるときはやるタイプのようで・・・爆!!!
ワンコが行く人って確かに居ますよね。
私は、昔は大の犬嫌いだったので、そういうのがどこかに残っているのか
ワンコは私にはあまり来てくれません・苦笑。

チョッパーママさんへ
ドナウピンチっ!!
大好きないまさんが、次から次へと浮気を・・・爆!!
今度からいまさんに近付く♀ワンコには、呪いの呪文を掛けるべく、只今研究中らしい☆

ばんばんさんへ
そっか!!蘭丸ちゃん、あの色っぽいタレ目でいまさんを悩殺・・・爆!!
ドナウじゃとうてい叶わないわっ!!
やっぱり姑息な手段でいまさんをゲットするしかなさそうです・苦笑。
2006/12/03 23:55 | URL | edit posted by らり
ショコラママさんへ
ショコラちゃんもきっといまさんのムツゴロウマジックに落ちるかと・爆!!
ふふふ、ドナパパはさらに特別な存在なので大丈夫ですよ~♪
ショコラパパさんたら、なんて可愛らしいの☆
2006/12/03 23:56 | URL | edit posted by らり
おっ!!いまさん登場だ!!
いまさんモテモテ♪ですね~
ドナちゃんひとりじめできなくて怒ってるのね(;^_^A
蘭丸ちゃん災難(ToT)
この後、ドナちゃんはいまさんにベッタリだったのだろうな~
2006/12/03 23:57 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます♪
QUUさんへ
いまさんってホント♀ワンコに人気なんですよね~。
なぜだろう。。。
蘭丸ちゃんもけっこう対決する気があったりして・爆!!!
2006/12/04 00:02 | URL | edit posted by らり
ほんとだ。
いまさんにぞっこんですね☆
わんこにもイケメンがわかるんですね~。
うちのリンゴは周りにライバルがいないので、
余裕ぶこいてますけど(*≧m≦*)
2006/12/04 09:57 | URL | edit posted by まんぼう
コメントありがとうございます♪
まんぼうさんへ
特にドナウは若くてかっちょいいお兄さんか、若くてキレイなお姉さんが大好き・爆!!
りんごちゃんもイケメン好きなの?
むねくん、相当かっちょいいと見たっ!!!
2006/12/04 23:01 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
