私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ウィンター☆コレ

ブログのお友達、ひーちゃんさんのショップ  が
11/4にまたまたカートオープンしました
そして本日11日、さらに新商品の追加がありまーす

その中の2点、ドナウがモデルをさせていただいていますので
ご紹介しちゃいます

まずは、「ヒョウ柄ワンピ」
20071110223737.jpg

これがまたものすごーーーーーく可愛いのっ
20071110223752.jpg 20071110223830.jpg

20071110224028.jpg 20071110225500.jpg

ヒョウ柄って奇抜なイメージですが、
ひーちゃんさんのセンスあるデザインのおかげで、
とーってもお上品なワンピに仕上がっていると思いませんか?
首周りをキャミやタンク型ではなくハイネックに仕立てたところが
ヒョウ柄の派手さをシックにしてくれているように思います
スパイシースウィートって感じで、すごく気に入ってしまいました
ストレッチも利いてるし、これからの季節に嬉しい少し厚めの生地。
超オススメですっ

もう1点は、チェリー柄のツナギ
20071110223649.jpg

フードとヒップ部分は赤い生地に切り替えで、
「cherry」の文字とラインストーンをあしらったお花がポイント
20071110225241.jpg 20071110223702.jpg

 20071110223639.jpg 20071110225709.jpg

ストレッチも抜群でものすごく着易いです
ツナギってホント可愛いですよねっ
特にダックスは市販のサイズは難しいですが、
こちらのショップは完全オーダーなのでその点も安心

プライスも、オーダーなのにビックリするほどリーズナブルです
なんと500円で購入できるお洋服もあるんですよっ

上の2着の他にももちろん新作がいっぱい
さらに、生地にもよりますが、無料で「お名前入れ」も出来ます
男の子向け女の子向けと、豊富にありますので
ぜひぜひショップをのぞいて下さいませね~
ショップは  

今回もどなたかとお揃いになれると嬉しいで~す

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ジャージ騒動」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
素敵なお洋服をお創りになるひーちゃんさんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


うひょ~!!!
お洋服も可愛ければドナチャンも可愛い~♡
すごい相乗効果ですね♪
サイズがあれば・・・
私が着るのに(≧艸≦*)
2007/11/11 00:49 | URL | edit posted by とも
豹柄ワンピ可愛いねぇ♪
実はプー豹柄好きなんですよ^^
けど確かに豹柄って一歩間違うと大変な事にねるけど^^;
このワンピ本とにお上品。。
後でショップ覗きにいってみよっと♪
2007/11/11 01:11 | URL | edit posted by プーちゃん
らりさぁ~ん、ご無沙汰してまぁ~す。
らりさんとドナウちゃんが金沢かららりさんのご実家に帰られている事はブログで知ってたんですけど…なかなかコメント入れずに読み逃げしちゃってましたぁ~。
今回、コメントを入れていただいたおかげでひ~ちゃんさんの新作を知ることが出来て嬉しいです♪ありがとうございます。(昨日もチェックしてたんで…)
どぉ~しよぉ~かな?つなぎも可愛いけど、豹柄も可愛いくて迷っちゃう。。。

ドナウちゃん、いよいよ誕生日間近ですね。
ドナウちゃんの誕生日にはらりさん、何するのかな?楽しみにしてまぁ~す。
2007/11/11 01:19 | URL | edit posted by nami
ちょっぴりご無沙汰です!!
らりさんもドナちゃんもお元気そうでよかったヮ♪
お洋服、可愛いですね~☆
豹柄がとっても素敵!!
早速お店に飛んで二点お買い物しちゃいました!!
ドナちゃんとお揃いだなんて、シェリーもきっとルンルンょ(^^♪
2007/11/11 01:22 | URL | edit posted by しぇりまま
ワンピ~!!
慌ててSHOP行ったけど在庫確認中でしたぁ(泣)
titiの成長止まるまで控えろってことかしらね
2007/11/11 01:51 | URL | edit posted by chacoppy
豹柄、何だかエレガント~☆な感じでステキです。
チェリーも可愛いなぁ♪
ドナちゃん、相変わらずバッチリモデルしてくれてますね。
けんはカメラが苦手&集中力がないので、撮るのにいつも苦労してます(^^;
2007/11/11 08:41 | URL | edit posted by るー
いやー。今回もバッチリモデルさんだね☆
チェリーも可愛いし、ドナちゃん似あってるわ。
私もフリースパーカー欲しいな・・
って財布の中身が寂しい私なんだよなぁ
2007/11/11 11:08 | URL | edit posted by かのん
らりさん、いつも本当にありがとうございます~♪
もう、本当にドナウ様~なんだけど、ドナちゃんが
モデルやってくれると、お洋服の在庫が
一気に少なくなるの。。。
やっぱりドナウ様効果としか言いようがないわ(^ω^)/
cherryのゴロンしているドナちゃんに
ついつい私もメロメロです☆
ちなみに、このポーズをしてもらうのに、りんご何枚??(笑)
2007/11/11 11:11 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんにちは。
相変わらず、お洋服がグーなドナちゃんですね。
ヒョウ柄も確かに、シックに見えるわ。

モデルがいいからよ!ってドナちゃんに伝えてください。
500円から購入可能って、そこら辺のホームセンターの
特売より安いわ。

チョコも黙って着てくれるワンコだったら、絶対
おそろで買うんだけれどな~!!
2007/11/11 14:12 | URL | edit posted by チョコひと
うーん、今回も素敵に着こなしています~。
さっすがモデルドナちゃんだわ♪

私、ダックスがつなぎを着るのが凄く好きなんですよ~。
短いあんよで、チョコチョコ歩く感じが可愛いですよね!
2007/11/11 17:02 | URL | edit posted by ナツコ
先日 ひーちゃんさんのショップで買わせてもらって、
今日も早速新作 発注しましたよ~~!!
ドナちゃん モデルもこなせるなんてさすが!!
2007/11/11 18:31 | URL | edit posted by よう
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/12 00:22 | URL | edit posted by アシタカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 00:31 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 09:24 | URL | edit posted by
ひーちゃんのSHOPでも見ましたよぉ。
さすがドナちゃん!カッコいいお洋服もキュート系のお洋服もしっかり着こなしてる~♪
ハイネック、ドナちゃんほんと似合うよね(o^-^o)
ハイネック好きな私は嬉しい限りでございます(笑)
小麦は首が短いから、顔が半分隠れちゃうかも・・・( ̄  ̄;)
2007/11/12 12:04 | URL | edit posted by キャオリン
お店に飛んでコメント残すのを忘れてしまいましたよ~
ひょう柄はドナウちゃんに似合いますよ
すごく可愛い♪
2007/11/12 12:38 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんスレンダーでヒョウみたいにセクスィ~(≧ω≦)b
チェリーのツナギもとっても似合ってます♪

私も覗いてみようかな☆
2007/11/12 12:39 | URL | edit posted by りえちん
コメントありがとうございます☆

ともさんへ
ありがとうございますっ!
ヒョウ柄お好きですかっ☆
私もこのワンピ、着たい・爆!!

プーちゃんへ
でしょ!このデザインだからお上品なのよね~きっと♪
ミンクちゃんにも似合いそうだわ~。
あのネックレスとも合うのでは☆

namiさんへ
こちらこそご無沙汰してしまって。
ラムちゃんあこちゃんにも、このワンピもツナギも絶対似合うと思います♪
またお揃いになったら嬉しいな♪

しぇりままさんへ
お久しぶりです☆
えーー!シェリーちゃんとお揃いになるのかしら!!
やったあぁぁ~!めっちゃ嬉しいです!
お揃いを着ていつかお逢いしたいなぁ。勿論mimiおねえちゃまとも♪

chacoppyさんへ
ええ?うそーー!!だってまだカートオープンしてから2時間も経ってないのに?
在庫あるといいなぁ・・・だってcocoちゃんとは絶対にお揃いにしたかったんだもん☆

るーさんへ
けんくんだって、かなりいつも可愛くお写真撮れてるじゃないですか♪
けんくんに似合いそうなパーカーとかもありましたよ~☆

かのんさんへ
財布の中・・・私なんてマイナスですからっ・爆!
かのんさんも最近ハンドメイドに目覚めたんですよね♪
茶衣くんもモデルさんバッチリだよね♪

ひーちゃんさんへ
こちらこそドナウを使ってくださってありがとうございます!
お洋服が売れるのは、ひーちゃんさんのセンスですよ☆
このポーズはリンゴではなく、クッキーで釣りました・爆!

チョコひとさんへ
似合ってますか☆ありがとうございますっ!
500円ってホントお安いですよね~。
チョコちゃんとのお揃い、私も密かに夢なんです☆

ナツコさんへ
ナツコさんみたいに上手に写真が撮れればいいのですが…
あのセンスはマネできませんっ☆
ダックスのツナギ姿ってホント可愛いですよね!
私もはまってしまいました♪

ようさんへ
あ、この間海に着ていったやつかしら?
どこかで見たような・・・って思っていたんですよ☆
えまりんともいつかお揃いが出来るといいな☆

アシタカさんへ
応援ありがとうございますっ。

キャオリンさんへ
ありがとうございますっ。
ハイネック、私も好きですよ~♪
小麦ちゃん、そんなに首短くないです、ドナウが長すぎなの・爆!

ネコ娘さんへ
気に入ったお洋服はありましたか?
蘭丸ちゃんにもこのヒョウ柄、着て欲しいわ~☆

りえちんさんへ
セクスィ~ですか・爆!
こむぎちゃんにも似合いそうなのいっぱいありましたよ☆
2007/11/13 01:37 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
