私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

陰陽道詐欺にご注意!

前回の続き

物の怪が憑いた小麦姫のもとに、陰陽師を名乗る女がやってきて…

では、早速お祓いをすることに・・・
20071113164722.jpg

集中するためにふたりとも身につけているものを全て取り去り…
20071113164746.jpg

陰陽師ドナウが何やら呪文を唱えると・・・
20071113164813.jpg

小麦姫はひどく苦しみ始め・・・

そして・・・
20071113164845.jpg

物の怪がついに姿を現しましたっ(なんか洋風?)

陰陽師ドナウ、物の怪を追い払う呪文をさらに唱え…と思いきや・・・
あの・・・なんか打ち合わせみたいな感じなんですけど
20071113164903.jpg

「お疲れちゃん」って・・・

どーゆーこと

わけが分からぬままいると・・・
20071113164919.jpg

小麦姫の中から、紫色の塊が煙のように抜けていきました・・・


しばらくして、意識が戻った小麦姫は・・・
20071113165014.jpg

すっかり元気になり、物の怪が取れたと喜び
20071113170856.jpg

陰陽師ドナウに山のような褒美を取らせるのでありました
20071114164931.jpg


ここで物の怪騒動のカラクリをご説明いたしましょう
小麦姫にとり憑いていた物の怪は…
20071113170921.jpg

魔界からやってきたドナウの手下、その名も「モノノケーゼ」
実体が無くどんな姿にも変身可能で、心の隙間に入り込むことを得意とする
恐ろしい魔女なのですっ


ドナウの陰謀はといいますと・・・
20071113170939.jpg

・・・そういうのを「詐欺」と言うのだよ・・・

えー皆様 最近愛犬が物の怪に取り憑かれたりはしていませんか
そして、陰陽道を名乗る怪しげな女が尋ねてきてはいませんか
それは間違いなく「陰陽道詐欺」ですから、お気をつけを~


   20071113180246.jpg



★過去記事コーナー★
2年前の今日は「今日で0歳修了」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
物の怪は魔界からやってきたドナウの手下でした~凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりドナちゃんの仕業だったのね~♪
ついには詐欺行為にまで手を出すとはっ!!
でもドナちゃんが尋ねてきてくれるならうれしいかもっ★
喜んで怪獣差し出しますけどいかが??
2007/11/14 17:30 | URL | edit posted by リエマル
素晴らしい脚本&演出ですね~~♪
出演者も美形揃いだし、DVD化も夢じゃない!?
その時はその他大勢・・・で、COCO&titiも入れてくださ~い(笑)
2007/11/14 17:48 | URL | edit posted by chacoppy
インチキだとは思っていたけど、新キャラ「モノノケーゼ」が登場するとは~(爆)
はなちんが取りつかれちゃったらどうしよう???
だって「時価一億円のおもちゃ」なんて持ってないもの~!
2007/11/14 18:05 | URL | edit posted by yukiko
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドナウ恐るべし“o(>ω< )o

でもドナちゃんだったら相手にされてみたいわぁって
私って・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもほんとドナちゃんは陰陽師に小麦ちゃんは姫に
見えてくるのがすごい(^-^)//""ぱちぱち
今回も笑わせてもらいました。

指名手配の紙がまたおもしろい~。
2007/11/14 18:07 | URL | edit posted by あんこ
詐欺グループの仕業だったのね~。
やっぱ、らりさんのご実家にも
魔界のトビラが。。。!
2007/11/14 18:51 | URL | edit posted by マロ様の家来1
すげー!!!ドナちゃん、詐欺師で生計を立ててるのね☆
ぜひぜひ、その技を伝授して欲しいわ(≧∇≦)
そして・・・明日が誕生日ですね☆
毎週木曜日~月曜日、ネットがなかなか出来なくなるので・・・
ちょっと早いけど、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
当日に言えなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/11/14 19:12 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん詐欺グループの主犯だったんだ!!!
いろいろやるわね☆
時下一億円のおもちゃ、可愛いね♪
お鼻に引っ掛けてるお顔も可愛いけどね♪
2007/11/14 22:02 | URL | edit posted by チョッパーママ
あはは☆ドナちゃん、ついに詐欺まで・・・(>m<)!
オモチャお鼻に引っ掛けて、可愛いですねw
満足そう~♪
2007/11/14 22:12 | URL | edit posted by るー
おほほほ・・・ドナちゃん、指名手配!
ドナちゃんは捕まらないだろうな~爆
想像以上の転回で楽しかったわ~(^^♪
2007/11/14 22:22 | URL | edit posted by あいこママ
モノノケーゼ、そういうことだったのね(* ̄m ̄)
そのうち怪しいツボとか掛け軸とか売り出しちゃったりして(笑)
ドナちゃん、早く堅気の世界に帰ってきて~。

それにしてもあのおもちゃ、時価一億円だったとはっ!
早く質屋に持って行けばよかった~(*>ω<)o
2007/11/14 22:52 | URL | edit posted by キャオリン
かわいい詐欺グループ!!
でもドナちゃんにだったら騙されてもいいかも?
今回も、楽しい転回・・笑わせてもらいました~☆
2007/11/15 01:37 | URL | edit posted by チョビママ
小麦ちゃん~(><)
まんまと詐欺に??
引っかかったのぉ~??
まぁ、そんなカワイイ詐欺だったら
引っかかってもいいかも~
2007/11/15 02:14 | URL | edit posted by りろのしっぽ
やっぱりドナウちゃんだったのね。
ドナウちゃん指名手配されちゃうなんて・・・もし我が家に来てもきっと・・・おやつをあげちゃいそうだわ。

今日はドナウちゃんの3歳のお誕生日ですね♪お誕生日おめでとうございます(^○^)今年も更なる女優っぷりを楽しみにしていますね(^o^)丿

先日、ひ~ちゃんさんのショップで凸っとお買い物しちゃいました。雪豹ワンピースを購入しちゃいましたよ。
でもでも翌日にまたまた“ファー付モンステラ柄フリース”もついつい購入♪
ドナウちゃんとお揃いのワンピース楽しみだわ(^_-)
2007/11/15 08:38 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんいったいいくつ職業を持っているの~本業は何~??
わぁうちのクリさん心に隙間だらけだから入られちゃうかも~
でもドナちゃんなら大歓迎よ~
2007/11/15 10:58 | URL | edit posted by けいこ
ドナちゃんお誕生日おめでとう:*:・゜★。゜*.☆
この1年も楽しく元気に、そして魔法はほどほどに過ごしてね(笑)

2007/11/15 12:16 | URL | edit posted by キャオリン
むふふ(*≧m≦*) おもしろかったー♪

ドナちゃん今日お誕生日ですね☆
今日の記事が書かれてからとも思ったけど
一足先におめでとー!!

得意の魔法でまた楽しませてねヾ(≧▽≦)ノ

2007/11/15 12:23 | URL | edit posted by りえちん
こ・・・こわい 
その詐欺グループはすでに全国に散らばっているのでしょうか~~~!!


ドナちゃん お誕生日おめでとうございま~す!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2007/11/15 12:50 | URL | edit posted by よう
悪どいわ~
でも、全国行脚もいいかも~
あらっ?今日お誕生日じゃない?
ドナウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2007/11/15 15:57 | URL | edit posted by ネコ娘
小麦ちゃんと楽しく遊んでるようで安心しました(笑)
ちゃんと元気でやってますか?

ところで・・・
ドナちゃん誕生日おめでとう.。゚+.
プレゼント用意して待ってるから
早く帰ってきてねぇ~~~~!!!
2007/11/15 16:08 | URL | edit posted by まけおかん
なぬぅー世間では陰陽師詐欺なんてものが横行してるの??
気をつけなくっちゃ。。
指名手配犯の顔しっかり頭に焼き付けたはよ 笑
2007/11/15 17:29 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん、詐欺団もやるようになったんですか?
どうかうちには来ませんように。
1億円のおもちゃなんてとても払えないっす(笑)

誕生日おめでとうございます!

でも前日に指名手配されるなんて、とんだ誕生日ですね。
今日を機会にドナちゃんが更生しますように。
2007/11/15 22:39 | URL | edit posted by nanamone
おめでとう!
って、指名手配のことではなくてよ。

三歳かア。
またまた有名になっていくんでしょうね。♪
女優として大成してください。
ファンクラブに入りますよ!
2007/11/15 22:57 | URL | edit posted by アデリー
ドナウちゃん誕生日おめでとう★
家の犬、最近寝てる時かなり怪しいわ・・・
寝言言ってるつもりなんだろうけど・・
もしかして怪しい何かにとりつかれてるのか(-_-;)
続きも、面白かったわぁ~
2007/11/15 23:13 | URL | edit posted by marry
遅くなってしまいましたが

ドナちゃんお誕生日おめでとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

新しい詐欺の手口すばらしいわー。
うちにもきてきて~でも1億円の報酬とかないわー(@゜Д゜@;)あら・・・?

とっても楽しく読ませていただきましたっ
2007/11/16 10:28 | URL | edit posted by ちゃまろん
誕生日おめでとうございます♪
3歳になっても可愛いドナちゃんでますますの
活躍をお祈りしております。^^

ドナちゃんのこのシリーズ大好きです♪
また、新しいキャラ登場ですね~。^^
ポン太にものり移って吠え吠え犬を治してください。
ただし、報酬はおやつで。(笑)

2007/11/16 19:19 | URL | edit posted by コポ
きゃ~肝心な事を忘れていたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ドナちゃん3歳のお誕生日おめでとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも可愛くって素敵な陰陽師で…じゃなくって(笑) ドナちゃんで らりさんを支えてあげてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そして3歳の1年 元気に楽しく過ごしてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/17 01:28 | URL | edit posted by プーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17 10:40 | URL | edit posted by
遅くなっちゃいましたが、ドナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
これからも、元気で可愛いドナちゃんでいてね♪
活躍楽しみにしてまーす(^^)
2007/11/18 00:18 | URL | edit posted by るー
こんばんは。
2匹とも指名手配ですか!!
それは大変!!!

うちのチョコも物の怪にとりつかれている
かも・・・。

食べたい病とわがまま病と吼え吼え病・・・。
困ったもんですわ・・・。
2007/11/20 00:00 | URL | edit posted by チョコひと
ドナウちゃんは一歳違いだから三歳だよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとう~
ついにもののけ詐欺まで始めるとは・・・小麦姫から告訴されないようにね(笑)
2007/11/21 11:13 | URL | edit posted by ばんばん
皆様コメントありがとうございます☆

レス遅くなって申し訳ありませんっ!
もののけ詐欺団、皆様のところには伺ってませんでしょうか?
もし行ったら、騙されないでくださいね・爆!!

バースディメッセージ下さった皆様、
ホントにありがとうございました☆
3歳になったドナウとともに、これからも楽しく過ごしていきまーす♪
2007/11/21 22:06 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
